ひまつぶし。
最新 最初 🆕
#1 [ぷりん]
ぐぅたら主婦。゚(゚´ω`゚)゚。

⏰:19/03/23 20:51 📱:iPhone 🆔:MrYVpdss


#2 [ぷりん]
懐かしい〜。
何十年振りだな(´ω`)

⏰:19/03/23 21:00 📱:iPhone 🆔:MrYVpdss


#3 [ぷりん]
あ、違う。
十何年ぶりね!

⏰:19/03/23 21:03 📱:iPhone 🆔:MrYVpdss


#4 [ぷりん]
誰も人がいないな(´・ω・`)

⏰:19/03/23 21:07 📱:iPhone 🆔:MrYVpdss


#5 [とくめ]
ヒマつぶそー

⏰:19/03/23 21:39 📱:SO-05K 🆔:0KFOf41.


#6 [ぷりん]
とくめ

こんばんは(*・ω・)ノ
話し相手うれしい( ´ ▽ ` )

⏰:19/03/23 22:03 📱:iPhone 🆔:MrYVpdss


#7 [とくめ]
ひまだよねー(>_<)

⏰:19/03/23 22:17 📱:SO-05K 🆔:0KFOf41.


#8 [ぷりん]
とくめ

ねー(´・ω・`)
女の人?男の人?(*'ω'*)

⏰:19/03/23 22:26 📱:iPhone 🆔:MrYVpdss


#9 [とくめ]
男の人ですよー( ・∇・)

⏰:19/03/23 22:33 📱:SO-05K 🆔:0KFOf41.


#10 [ぷりん]
とくめ

結婚してます〜(*゚▽゚*)?

⏰:19/03/23 23:21 📱:iPhone 🆔:MrYVpdss


#11 [とくめ]
してないよー

結婚何年目?

⏰:19/03/23 23:30 📱:SO-05K 🆔:0KFOf41.


#12 [ぷりん]
とくめ

独身さんか(*´꒳`*)!
それはそれで自由でいいよね♫
結婚して10年だよ〜( ˘ω˘ )

⏰:19/03/23 23:39 📱:iPhone 🆔:MrYVpdss


#13 [とくめ]
まあ自由といえば自由ですね( ・∇・)

長いね!お子さんは?

⏰:19/03/23 23:42 📱:SO-05K 🆔:0KFOf41.


#14 [ぷりん]
とくめ

わたしも独身満喫したかった!(笑)
お子さんは2人いますよ〜\( ˆoˆ )/

⏰:19/03/23 23:47 📱:iPhone 🆔:MrYVpdss


#15 [とくめ]
いくつで結婚したの?

二人とか忙しそう(>_<)

⏰:19/03/24 00:01 📱:SO-05K 🆔:sH1EFavc


#16 [ぷりん]
とくめ

16でしたよ:(;゙゚'ω゚'):
小さいときは大変だったけど、
もう小学生だから楽だよ〜( ´ ▽ ` )

⏰:19/03/24 00:11 📱:iPhone 🆔:k2h2jmS.


#17 [とくめ]
そんな若かったのか!

確かにある程度大きくなれば楽にはなるよね(。_。)φ

⏰:19/03/24 00:28 📱:SO-05K 🆔:sH1EFavc


#18 [ぷりん]
とくめ

そう、若かったんだ〜(。・ω・。)
とくめくんは、彼女いるの?♫

子供はずーっとゲームしてるから
全然わたしと遊んでくれないの〜
。・゜・(ノД`)・゜・。(笑)

⏰:19/03/24 00:37 📱:iPhone 🆔:k2h2jmS.


#19 [とくめ]
一応いるよー( ・∇・)

そうなんだ(笑)
旦那さんは遊んでくれないの?( ・ε・)

⏰:19/03/24 00:50 📱:SO-05K 🆔:sH1EFavc


#20 [ぷりん]
とくめ

どのくらい付き合ってるの?(*´ω`*)

うーん…旦那か〜( ˘ω˘ )
まあ、仲は良い方だとは思うけど
昔よりは構ってくれないかな(´-`).。oO
こればっかりはしょうがないよね〜

⏰:19/03/24 00:58 📱:iPhone 🆔:k2h2jmS.


#21 [とくめ]
5年だねー(^o^)

そうなのかー
まあそれは仕方ないっちゃ仕方ないかもねー
仲良いだけで十分だとは思うけど( ̄▽ ̄)

⏰:19/03/24 01:40 📱:SO-05K 🆔:sH1EFavc


#22 [ぷりん]
とくめ

寝落ちしちゃった〜
ごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。
また来てね♡

⏰:19/03/24 10:29 📱:iPhone 🆔:k2h2jmS.


#23 [ぷりん]
はぁ〜あ。
自分がダラダラのときは良くて、わたしの準備が遅れるのはイライラってね。
疲れちゃう。

⏰:19/03/24 11:09 📱:iPhone 🆔:k2h2jmS.


#24 [ぷりん]
ヤりたいときは優しいけどね。
あれ??くずかな?( ˙-˙ )ん??

⏰:19/03/24 11:14 📱:iPhone 🆔:k2h2jmS.


#25 [とくめ]
不満は溜まってるのね(笑)

⏰:19/03/24 13:08 📱:SO-05K 🆔:sH1EFavc


#26 [ぷりん]
とくめ

うん!不満はちょーある(ノД`)
きっと旦那も同じだと思うけど(._.)

⏰:19/03/24 14:25 📱:iPhone 🆔:k2h2jmS.


#27 [とくめ]
まあある程度長くなるとお互い不満は溜まるよね(。_。)

⏰:19/03/24 14:42 📱:SO-05K 🆔:sH1EFavc


#28 [ぷりん]
とくめ

そうそう〜。
だから、Twitterとかじゃ言えない愚痴を
ここに吐き出す( ̄+ー ̄)(笑)
彼女と5年も付き合ってて
結婚とか考えないの〜?(*'ω'*)

⏰:19/03/24 14:54 📱:iPhone 🆔:k2h2jmS.


#29 [とくめ]
なるほどね(笑)

考えてはいるけど別れるか微妙なところ‥

⏰:19/03/24 15:47 📱:SO-05K 🆔:sH1EFavc


#30 [ぷりん]
とくめ

そうなのか〜…(._.)
5年も付き合ったら女は期待するよ!(笑)
とくめくん、何歳なのー??

⏰:19/03/24 16:11 📱:iPhone 🆔:k2h2jmS.


#31 [とくめ]
そういう話はしてるんだけどイマイチうまくいく気がしなくなったきた‥(笑)

30だよー

⏰:19/03/24 16:31 📱:SO-05K 🆔:sH1EFavc


#32 [ぷりん]
とくめ

30歳か〜♡♡
男の人はまだまだ結婚とか焦らない
年齢だよね〜( ˘ω˘ )!!
きっとうまくいく気がしないっていう勘は
大切なことだから慎重にだね(。-∀-)

⏰:19/03/24 17:10 📱:iPhone 🆔:k2h2jmS.


#33 [とくめ]
うーん、焦ってはないけどするなら早い方がいいような気もするし‥
やっぱ勘は大事だよね(笑)

⏰:19/03/24 17:52 📱:SO-05K 🆔:sH1EFavc


#34 [ぷりん]
とくめ

早いのもいいけど遊べなくなるよ!(笑)
めっちゃ勘は大事。゚(゚´ω`゚)゚。!!
やっぱやーめた!が出来ないからね(p_-)
彼女も同い年??(´-`).。oO

⏰:19/03/24 18:02 📱:iPhone 🆔:k2h2jmS.


#35 [とくめ]
確かに遊べなくなるのはいやだね(笑)
特に早いからそのへんは後悔多いのかな?

彼女は2つ下だよー

⏰:19/03/24 18:23 📱:SO-05K 🆔:sH1EFavc


#36 [ぷりん]
とくめ

いや、わたしはあんまないかも( ´ ▽ ` )
ずっと早く結婚するのが夢だったから
今のところ人生設計完璧(`・ω・´)(笑)

2つ下なんだ〜♫
結婚は別としても、5年続くのはすごい!

⏰:19/03/24 19:09 📱:iPhone 🆔:k2h2jmS.


#37 [とくめ]
そうなんだ!
うらやましい(笑)ずっと専業主婦なの?

うん、よく5年続いたなって印象(笑)

⏰:19/03/24 19:20 📱:SO-05K 🆔:sH1EFavc


#38 [ぷりん]
とくめ

旦那が結婚前から変わったのは計算外だったけどね(-_-)
11月からやっと働きだしたよ(`・ω・´)

きっと性格の相性は良いんだろうね♡

⏰:19/03/24 19:36 📱:iPhone 🆔:k2h2jmS.


#39 [とくめ]
まあ多少は変わるんじゃない?
若いとき結婚して離婚してる人多いからすごいと思うよ(^o^)
そうなのね!

うーん、どうなんだろ(笑)
悪くはないとは思うけどね(>_<)

⏰:19/03/24 19:57 📱:SO-05K 🆔:sH1EFavc


#40 [ぷりん]
とくめ

まあ、そうだよね〜(´・ω・`)
でも優しくされたい(´・ω・`)(笑)
わたしは浮気されても絶対離婚しない
って決めてるからね(。-∀-)

どんなところが、うまくいく気が
しないな〜と思ったの??(*'ω'*)
あ、答えたくなかったらいいよ(ノ_<)

⏰:19/03/24 20:12 📱:iPhone 🆔:k2h2jmS.


#41 [とくめ]
まあ優しくはされたいよね(笑)
実際浮気されたの?

なんとなく大事にしてるものが違う感じがする( ´△`)

⏰:19/03/24 21:00 📱:SO-05K 🆔:sH1EFavc


#42 [ぷりん]
とくめ

優しさに飢えてる_(:3 」∠)_ (笑)
きっとされてないはず:(;゙゚'ω゚'):

ほぅ〜( ゚д゚)
大事にしてるものか…深いね…_φ(・_・

⏰:19/03/24 22:18 📱:iPhone 🆔:k2h2jmS.


#43 [とくめ]
オレが優しくするー(笑)
まあ信じるしかないよね(>_<)

わからんけどね( ´△`)
あんまり深くは考えないようにしてる(。_。)

⏰:19/03/24 22:34 📱:SO-05K 🆔:sH1EFavc


#44 [ぷりん]
とくめ

うれしい〜♡優しくして〜♡(笑)
知らなくていいこともあるよね( ˙³˙)

今が楽しければね!いいよね!(笑)
難しいことはポイッ〜(*゚▽゚)ノ

⏰:19/03/24 22:56 📱:iPhone 🆔:k2h2jmS.


#45 [とくめ]
するー!( 〃▽〃)
あるある!

だよねー
なるようになるし( ・∇・)

⏰:19/03/24 23:18 📱:SO-05K 🆔:sH1EFavc


#46 [ぷりん]
とくめ

明日はお仕事〜?(*'ω'*)

そうそう〜
なるようになる( ´ ▽ ` )

⏰:19/03/24 23:37 📱:iPhone 🆔:k2h2jmS.


#47 [とくめ]
仕事だよー( ´△`)

休みなの?

⏰:19/03/24 23:42 📱:SO-05K 🆔:sH1EFavc


#48 [ぷりん]
とくめ

仕事なのに遅くまで話してくれて
ありがとね〜(;o;)寝なくて平気??

わたしは休み!
週2のただのパートだからね…(._.)

⏰:19/03/24 23:48 📱:iPhone 🆔:k2h2jmS.


#49 [とくめ]
大丈夫だよー
寝るの遅いし( ・∇・)

そうなんだ
子育てしながら働いてるってだけで偉いって思ってしまう( ´△`)

⏰:19/03/25 00:02 📱:SO-05K 🆔:tlMYw2.w


#50 [ぷりん]
とくめ

そうなんだね!
旦那もう寝て暇だから嬉しい(*´∀`)♪

おお!そんなこと言ってくれるの〜!
優しいね〜♡
でも、結構息抜きにもなるんだよ♫
家にずっといるのも飽きるんだ( ˘ω˘ )

⏰:19/03/25 00:15 📱:iPhone 🆔:ys7g8Xmo


#51 [とくめ]
もう寝ちゃったんだー(。>д<)

あー、確かにそうだよね( ´△`)
少しでも外出て働くと話す事も増えるしね(^o^)

⏰:19/03/25 00:22 📱:SO-05K 🆔:tlMYw2.w


#52 [ぷりん]
とくめ

早いよね〜( ゚д゚)

そうなの!
地元から離れて住んでるから
全然友達いなくって、話し相手が
いないから結構楽しんでる(*'ω'*)!

⏰:19/03/25 00:37 📱:iPhone 🆔:ys7g8Xmo


#53 [とくめ]
一緒に寝ないのー?(´∇`)

わかるー!
オレも住んでるの地元じゃないから職場とかじゃないと知り合いできないよね( ´△`)

⏰:19/03/25 00:58 📱:SO-05K 🆔:tlMYw2.w


#54 [ぷりん]
とくめ

寝室は同じだけど、ベッドは違うよ〜♡

とくめくんも、地元から
出てるんだね(´・ω・`)!!
この年齢になってくると職場以外の
知り合いは中々できないよね〜(。-_-。)
彼女とは同棲とかしてるの??
一人暮らし?( ˙³˙)

⏰:19/03/25 01:10 📱:iPhone 🆔:ys7g8Xmo


#55 [とくめ]
たまに添い寝とかはするのー?(笑)

全くできないねー( ´△`)
一人暮らしだよ(^o^)

⏰:19/03/25 12:14 📱:SO-05K 🆔:tlMYw2.w


#56 [ぷりん]
とくめ

しないよー(。-∀-)!
狭い〜って言われちゃうし( ˘ω˘ )

一人暮らしいいな〜!楽しそう♡

⏰:19/03/25 15:01 📱:iPhone 🆔:ys7g8Xmo


#57 [とくめ]
えー、寂しい(。>д<)

まあ自由だし楽ではあるよね(´∇`)

⏰:19/03/25 18:02 📱:SO-05K 🆔:tlMYw2.w


#58 [ぷりん]
とくめ

お仕事お疲れ様٩( 'ω' )و
週末は旦那の代わりに子供と
添い寝するからいいの( ˙³˙)(笑)

何歳から一人暮らししてるの??

⏰:19/03/25 18:46 📱:iPhone 🆔:ys7g8Xmo


#59 [とくめ]
ありがとう(^o^)
えー、オレともして(笑)

18の時から一人暮らしだね(´∇`)

⏰:19/03/25 19:52 📱:SO-05K 🆔:tlMYw2.w


#60 [ぷりん]
とくめ

狭いって言わない〜(¬_¬)?(笑)

18歳から!すごいね!(*'ω'*)
じゃあ、一通りの家事はできる?(°▽°)

⏰:19/03/25 20:33 📱:iPhone 🆔:ys7g8Xmo


#61 [とくめ]
むしろ狭い方がいいかも(笑)

家事はだいたいできるよー
料理は普通に好きだし(^o^)

⏰:19/03/25 20:50 📱:SO-05K 🆔:tlMYw2.w


#62 [ぷりん]
とくめ

くっつけるもんね〜♡
腕枕はしてもらえます?(´・ω・`)(笑)

すごーい!
結構、自炊するの?(*´∀`)

⏰:19/03/25 21:14 📱:iPhone 🆔:ys7g8Xmo


#63 [とくめ]
くっつきたーい( 〃▽〃)
もちろんするよー(笑)

基本毎日自炊だよ(。>д<)

⏰:19/03/25 21:22 📱:SO-05K 🆔:tlMYw2.w


#64 [ぷりん]
とくめ

じゃ、お願いしま〜す(*゚▽゚)ノ♡(笑)

えー!!偉いね٩(◦`꒳´◦)۶
彼女にも作ってあげるの(*゚Д゚*)?

⏰:19/03/25 21:50 📱:iPhone 🆔:ys7g8Xmo


#65 [とくめ]
人妻さん腕枕ってやばい(笑)

彼女料理あんまできないからうち来たときは基本オレが作るねー( ´△`)

⏰:19/03/25 22:14 📱:SO-05K 🆔:tlMYw2.w


#66 [ぷりん]
とくめ

別にやばくないよ〜♡
変なこと想像してるー?(笑)(=ω=)σ

優しい(*'ω'*)♡♡
きっと彼女も嬉しいだろうね♡

⏰:19/03/25 22:29 📱:iPhone 🆔:ys7g8Xmo


#67 [とくめ]
そりゃ添い寝して腕枕したら多少はね‥?(笑)

ほんとはオレが作ってもらいたいんだけどねー(。>д<)(笑)

⏰:19/03/25 22:44 📱:SO-05K 🆔:tlMYw2.w


#68 [ぷりん]
とくめ

きゃ〜〜(*ノノ)
とくめくんに襲われる〜(*ノノ)(笑)

そっか〜(´・ω・`)
いつも自炊してて彼女にもご飯を
作ってあげてたら、作ってほしく
なっちゃうね〜(´・ω・`)!!
わたしが作ってあげたいくらい(*´ω`*)

⏰:19/03/25 23:46 📱:iPhone 🆔:ys7g8Xmo


#69 [とくめ]
ちょっとくらい襲わせてー( 〃▽〃)(笑)

まあ作るのは好きだからいいっちゃいいんだけどね( ´△`)
作りに来てー(о´∀`о)手料理食べたい!

⏰:19/03/26 00:03 📱:SO-05K 🆔:nKnOTk3w


#70 [ぷりん]
とくめ

え〜ちょっとでいいの〜?♡(笑)

作ってあげたい!とか言いつつ…
わたしも料理そんな得意じゃなくて
クックパッド見ながらやってるタイプなの(笑)
ちょっと見栄張った:(;゙゚'ω゚'):(笑)

⏰:19/03/26 00:23 📱:iPhone 🆔:5ZdRkecE


#71 [とくめ]
ほんとはちょっとじゃやだー(笑)

そうなんだ(笑)
でもそういうの見てちゃんと作ってるの偉いと思うよ(^o^)
子供できても全くやらない人とかいるしね(・・;)

⏰:19/03/26 00:30 📱:SO-05K 🆔:nKnOTk3w


#72 [ぷりん]
とくめ

やばい(笑)恥ずかしい(笑)

嬉しい〜(´・ω・`)♡♡
作るのが当たり前すぎて、そんなこと
誰にも言われたことないよ〜(´;ω;`)
子供できてもやらない人もいるのか!
そうしたら、クックパッド使ってる
ママの方がまだマシかな〜(笑)

⏰:19/03/26 00:46 📱:iPhone 🆔:5ZdRkecE


#73 [とくめ]
恥ずかしがってるのかわいいから余計襲いたくなる(笑)

あー、主婦ってできて当然とか思われるからそこ辛いよね( ;∀;)
うん、全然いいと思うよ(^o^)

⏰:19/03/26 00:53 📱:SO-05K 🆔:nKnOTk3w


#74 [ぷりん]
とくめ

やめて〜( ;∀;)
久しぶりにドキドキしちゃう〜♡(笑)

そうなの(´・ω・`)
しかも旦那の方が家事ができるから
わたしが手際良くこなせないのが
イライラさせちゃうみたいε-(´∀`; )

⏰:19/03/26 01:07 📱:iPhone 🆔:5ZdRkecE


#75 [とくめ]
いいじゃんいいじゃん(笑)
一緒にドキドキしよ( 〃▽〃)

旦那さんできるのか!
できないより全然いいけど男の方ができるのも多少考えものだよね(・・;)

⏰:19/03/26 07:40 📱:SO-05K 🆔:nKnOTk3w


#76 [ぷりん]
とくめ

一緒にドキドキしたい〜♡♡(笑)

そう!
出来なさすぎも寝込んだとき大変だし
出来すぎも俺の方が上手いわ〜だから
色々しんどい(笑)
あ、でも、うちの旦那の性格に難が
あるからかも:(;゙゚'ω゚'):(笑)
世の優しい旦那様たちは違うね(;´Д`A

⏰:19/03/26 13:15 📱:iPhone 🆔:5ZdRkecE


#77 [とくめ]
しよー(笑)
朝まで寝かさないよ( 〃▽〃)

どっちもどっちだよねー( ´△`)
みんな旦那には多少なりとも不満はあるだろうしそんなもんな気もするけどね(。>д<)

⏰:19/03/26 15:16 📱:SO-05K 🆔:nKnOTk3w


#78 [ぷりん]
とくめ

いや〜激しい〜♡♡(笑)

まあ、そうか〜( ˙³˙)
不満がない夫婦なんていないよね!
最近のイライラが愚痴ってスッキリ〜☆
ありがとう(*´꒳`*)!!

⏰:19/03/26 17:09 📱:iPhone 🆔:5ZdRkecE


#79 [とくめ]
欲求不満なのでー(笑)

そうなもんだよー(´∇`)
ならよかった!
なかなか吐き出せる場所もないからね(・・;)

⏰:19/03/26 18:08 📱:SO-05K 🆔:nKnOTk3w


#80 [ぷりん]
とくめ

同じく〜。_(:3 」∠)_(笑)

そうなんだよーー(つД`)ノ
友達は結婚してる子いないし…
ママ友にそんなこと言えないし…
お互い知らない人だから言えることも
あるよね(*'ω'*)!!

⏰:19/03/26 18:16 📱:iPhone 🆔:5ZdRkecE


#81 [とくめ]
そうなのー?
じゃあ一晩中付き合ってね(笑)

なかなか言えないよね(・・;)
旦那の立場もあるもんねー( ´△`)

⏰:19/03/26 18:29 📱:SO-05K 🆔:nKnOTk3w


#82 [ぷりん]
とくめ

そうなの( ˙³˙)
え、でも実際、30才過ぎると
男の人は性欲落ちる?!!

旦那と会う可能性がある人には
いい旦那だよ♡ちょー幸せ♡♡って
やってるからね( ̄▽ ̄)

⏰:19/03/26 19:13 📱:iPhone 🆔:5ZdRkecE


#83 [とくめ]
うーん、どうなんだろ
多少はなくなった気もするけどね( ´△`)

できた奥さんじゃん(о´∀`о)

⏰:19/03/26 19:26 📱:SO-05K 🆔:nKnOTk3w


#84 [ぷりん]
とくめ

なるほどね〜_(:3 」∠)_
まあ、人それぞれか〜(´・Д・)」

でしょ♡でしょ♡もっと褒めて♡(笑)

⏰:19/03/26 19:56 📱:iPhone 🆔:5ZdRkecE


#85 [とくめ]
旦那さん性欲ないのー?

えらいえらーい!(* ̄∇ ̄)ノ(笑)

⏰:19/03/26 20:01 📱:SO-05K 🆔:nKnOTk3w


#86 [ぷりん]
とくめ

ないわけではないと思うけど…
明らかに減った:(;゙゚'ω゚'):(笑)

ありがとう♡褒められると伸びるタイプです♡(笑)

⏰:19/03/26 20:25 📱:iPhone 🆔:5ZdRkecE


#87 [とくめ]
やっぱそうなるのかー(・・;)
ぷりんちゃんは性欲結構強いの?(* ̄ー ̄)

かわいい(笑)

⏰:19/03/26 20:41 📱:SO-05K 🆔:nKnOTk3w


#88 [ぷりん]
とくめ

あと疲れるのかな?( ;´Д`)
わたしがご奉仕して終わることが
めっちゃ増えたわ( ˙³˙)(笑)
年齢を重ねてきて、増したかも…(笑)

とくめくんはちゃんと彼女のこと
褒めてそうでいい彼氏そう〜♡

⏰:19/03/26 21:06 📱:iPhone 🆔:5ZdRkecE


#89 [とくめ]
まあ確かに疲れるね(笑)
ご奉仕とか素晴らしい(笑)
性欲強いのいいじゃーん( 〃▽〃)

そんなことないよー
褒めるほどいいとこないし‥(笑)

⏰:19/03/26 21:26 📱:SO-05K 🆔:nKnOTk3w


#90 [ぷりん]
とくめ

運動量がハンパないもんね(笑)
して!って言われるからするけど
出して終わりはこっちは悶々として
ものすごく困るんだよ〜(¬_¬)(笑)
旦那は下がってきてるのに
需要と供給が合わなくなってきてる(笑)

あ〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。
そんなこと言わないで〜ヽ(;▽;)
どんくらいのペースで会ってるの?♡

⏰:19/03/26 22:04 📱:iPhone 🆔:5ZdRkecE


#91 [とくめ]
うん、かなりだよね(笑)
あー、確かに余計欲求不満なりそう(笑)一人で解消したりしないのー?

でもほんとだから‥(笑)
会うのは大体月1くらいだよ( ´△`)

⏰:19/03/26 22:12 📱:SO-05K 🆔:nKnOTk3w


#92 [ぷりん]
とくめ

いつもお疲れ様です☆(笑)
女の子にそんなこと聞くのね…!!
ご想像にお任せします( ˘ω˘ )(笑)

切ない(;ω;)(笑)
え!ビックリ( ゚д゚)遠距離??
大人のお付き合いはそんななのか〜!

⏰:19/03/26 22:20 📱:iPhone 🆔:5ZdRkecE


#93 [とくめ]
それくらい聞いてもいいじゃーん(笑)
じゃあ想像しとく( 〃▽〃)(笑)

遠距離ってほどの距離ではないかな( ´△`)
あんま時間も合わないし
だから欲求不満なる(笑)

⏰:19/03/26 22:25 📱:SO-05K 🆔:nKnOTk3w


#94 [ぷりん]
とくめ

うん♡想像しといて♡♡(笑)

そっか〜(´・ω・`)寂しいね(´・ω・`)
社会人同士だと大変なんだね(ノ_<)
確かに月1はなるねー(´ω`;)
でも会ったときが嬉しさ倍増じゃん♡

⏰:19/03/26 22:32 📱:iPhone 🆔:5ZdRkecE


#95 [とくめ]
想像したらむらむら‥(笑)

お互い仕事も予定もあるしねー(._.)
昔だったらそうだったかもしれないけど5年付き合ってるとそんなラブラブな感じでもない(笑)

⏰:19/03/26 22:54 📱:SO-05K 🆔:nKnOTk3w


#96 [ぷりん]
とくめ

発散したほうがいいですよ♡(笑)

そうだよね〜(◞‸◟)
同棲とかの話はしないの〜??
付き合いが長いとそんなもんか(゚ω゚)
でも5年って改めてすごいよね〜!
5年間の中で浮気したことある??(笑)

⏰:19/03/26 23:09 📱:iPhone 🆔:5ZdRkecE


#97 [とくめ]
発散しちゃおうかな(;´д`)(笑)

一応話してはいるけどイマイチ現実味がない(笑)
なんか結婚てやっぱ勢いも大事だよね(>_<)
今のところ浮気はない(笑)

⏰:19/03/26 23:17 📱:SO-05K 🆔:nKnOTk3w


#98 [ぷりん]
とくめ

溜め込むのはよくないからね♡♡
わたしもあとで…(*ノノ)(笑)

あんまりお互い前向きじゃないの?(笑)
あ〜勢い大事かもね(*_*)
付き合いが長い人たちってタイミング
逃して、ズルズルが多い気がする…!
え!すごい!一途(;_;)♡♡

⏰:19/03/26 23:44 📱:iPhone 🆔:5ZdRkecE


#99 [とくめ]
だよねー、今から発散する!
あとでしちゃうのー?( 〃▽〃)(笑)

そんな感じだね(笑)
まさにズルズルいってる気がする(・・;)
浮気経験アリ?(* ̄∇ ̄*)

⏰:19/03/26 23:58 📱:SO-05K 🆔:nKnOTk3w


#100 [ぷりん]
とくめ

きゃ〜♡想像しとくね♡(笑)
旦那が同じ部屋で寝てるから…
おあずけかな〜(。˘•ε•˘。)(笑)

じゃあ、今の2人がお互いにとって
いい関係なんだろうね(*´꒳`*)
付き合ってるときにバイト先の先輩と
少〜しいい感じになったのがバレて
ガチ切れされた苦い思い出くらいしかない(笑)

⏰:19/03/27 00:09 📱:iPhone 🆔:FKLz.rSs


#101 [とくめ]
しといてー(笑)
えー、悲しい( ;∀;)
今いい感じになってるからオレので発散させてあげたい(笑)

うーん、そうなのかもしれないね(>_<)
それなら浮気とは言わないね(笑)
正直願望はあるけど‥( ̄ー ̄)

⏰:19/03/27 00:17 📱:SO-05K 🆔:XLzJrhBU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194