語り合いたい
最新 最初 🆕
#1 [ココ] 21/10/14 21:38
昭和産まれで古い考えが好きな部分もありますがよろしくです。  

#991 [ぬこ飯◆neko/7wttw]
品川くんかぁ
確かにあれ美味いなぁ(´・ω・`)

⏰:22/07/31 10:12 📱:Android 🆔:/IpdWFSI


#992 [ココ]
美味しいよね~🍦

サッパリしてるからいいよね!

⏰:22/07/31 10:21 📱:Android 🆔:PB9UFQVQ


#993 [ぬこ飯◆neko/7wttw]
パルムとかピノがすこ(´・ω・`)

⏰:22/07/31 10:32 📱:Android 🆔:/IpdWFSI


#994 [ココ]
パルムとピノも美味しいよね🍀
ピノは昔良く食べてたよ~🍦

お婆ちゃんちに行くとレディーボーデンも食べた記憶もある💡

⏰:22/07/31 11:04 📱:Android 🆔:PB9UFQVQ


#995 [ココ]
あ!ぬこさん今日のど自慢ゲスト大黒摩季さんだよ~!

⏰:22/07/31 11:12 📱:Android 🆔:PB9UFQVQ


#996 [ぬこ飯◆neko/7wttw]
懐かしのケーキ型アイスのビエネッタって美味いよ

それは観ないといけないな(´・ω・`)

⏰:22/07/31 11:32 📱:Android 🆔:/IpdWFSI


#997 [ココ]
今度そのアイス食べてみる~!
教えてくれてありがとうね🍀

私は日曜日はのど自慢見るのがすきだよ🎤

あと、14時からのノーフィクションは内容によっては見るよ💡

ここも終わります!

ここに来てくれた皆さん本当にありがとうございました!!

また、気が向いたら建てるのでその時は皆さんよろしくお願いします🙏🙏

ぬこさーん!ぬこさんのトピにもお邪魔するかも知れないですが、その時はよろしくお願いしますね🍀

⏰:22/07/31 11:41 📱:Android 🆔:PB9UFQVQ


#998 [ぬこ飯◆neko/7wttw]
またぬん(´・ω・`)

⏰:22/07/31 11:42 📱:Android 🆔:/IpdWFSI


#999 [ココ]
999⤴️

⏰:22/07/31 11:45 📱:Android 🆔:PB9UFQVQ


#1000 [ココ]
1000💡

⏰:22/07/31 11:46 📱:Android 🆔:PB9UFQVQ


#1001 [ななしのごんべさん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:22/07/31 11:46 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194