語り合いたい
最新 最初 🆕
#11 [ココ]
あいのり懐かしい  
 

 

⏰:21/10/14 22:17 📱:Android 🆔:jblvs0wY


#12 [ココ]
あいのり楽しみで良く見てたなぁ

思い出すなぁ

⏰:21/10/14 22:20 📱:Android 🆔:jblvs0wY


#13 [インパ]
はい、昭和産まれです。


ただここに依存してるだけの屑人間ですが、宜しくお願い致します。

⏰:21/10/16 03:46 📱:Android 🆔:pDaFUodU


#14 [ゆう]
09059862928
電話しよ〜

⏰:21/10/16 15:04 📱:iPhone 🆔:NwIlJhh2


#15 [ココ]
インパさんよろしくです。

ゆうさんいきなり電話はできません

⏰:21/10/17 18:38 📱:Android 🆔:vLcQ2arc


#16 [ココ]
明日はお父さんとお寿司デートだぁ

約4ヶ月ぶり位に会うからお父さんは楽しみにしてるみたい


お寿司たくさん食べて、たくさん会話してこよう

楽しみ

⏰:21/10/17 23:36 📱:Android 🆔:vLcQ2arc


#17 [ココ]
騙されてた

元カレ結婚してた

私と交際中妻子いたんだ


私は利用されてたんだね

何も知らないで私バカみたい

私は浮気や不倫一切してないのに

信用した私が馬鹿だね

⏰:21/10/18 04:03 📱:Android 🆔:5qRDCa4k


#18 [ココ]
元彼結婚してないって私の勘違いでしたm(_ _)m

Twitterもほとんど元彼と同じような人だったけど勘違いでしたm(_ _)m  

すみません

けど、本当に似てたんだ

間違える程似てたんだ

でも元彼にも申し訳ありません

ごめんなさい。。

⏰:21/10/18 09:00 📱:Android 🆔:5qRDCa4k


#19 [ココ]
本当に本当に勘違いをしてまいごめんなさい  

元彼にも謝罪しましたm(_ _)m

もう少し反省しなきゃなので、二、三日コメントお休みします。

本当に馬鹿な私です。
ごめんなさい。。

⏰:21/10/18 18:29 📱:Android 🆔:5qRDCa4k


#20 [ココ]
気持ち切り替えていきましょう!!

揚げ物はこの年になったらキツい

⏰:21/10/26 22:22 📱:Android 🆔:TpJzWEJ6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194