語り合いたい
最新 最初 🆕
#173 [ココ]
お母さん退院できたー

年一緒に越せるから良かった!

色々心配事もあるけど、頑張らなきゃ!!

今年一年色んな方にお世話になりました。
本当にありがとうございます。
まだまだ未熟な私ですが来年もよろしくお願い致します🙏🙏

皆さん良いお年を〜🍀

⏰:21/12/30 18:32 📱:Android 🆔:TEZa.YA2


#174 [ココ]
久しぶりに来たなぁ

なんか色々考えてた…
母親の事や恋愛とかさ

母親の事は無理なくやっていくしかないんだよね

恋愛はさ少し前までは浮気や不倫否定意見だった
けど、燃え上がるほどの男女になってしまったら止めようがないのかな?って

自分は浮気や不倫を一度もした経験ないし、これからもしようとも思わないけど、もしパートナーがいてされたら今の私なら許しちゃうかも知れないなぁ
だってさ、男性は一人の人では満足できない生き物だし+生涯たったひとりの為にって言うのも可哀想な気もするなぁ

それに浮気や不倫されるって言う事はパートナーが不満抱えてたり、ストレス抱えてたり癒しがないとかだったら理解できない訳じゃないかな

しかもそれなりの女性になる自信も魅力もないから仕方ないかな

綺麗な恋?それは中学生くらいまでだよね〜

⏰:22/02/01 10:06 📱:Android 🆔:BhH.WlHw


#175 [ココ]
GLAYのずっと2人で…久しぶりに聞こう。

⏰:22/02/01 11:03 📱:Android 🆔:BhH.WlHw


#176 [ココ]
早く桜咲かないかな🌸

楽しみ♪

⏰:22/02/01 11:33 📱:Android 🆔:BhH.WlHw


#177 [ココ]
もうすぐバレンタインデーかぁ!
 
逆に下さい〜!
(150円以内ので)

⏰:22/02/01 11:44 📱:Android 🆔:BhH.WlHw


#178 [ななしのごんべさん]
バレンタイン待ってるな(笑)

⏰:22/02/01 13:27 📱:Android 🆔:M6Yhlicc


#179 [ココ]
ななしさんって関西の人かな?
心理のお仕事してる人かな?

⏰:22/02/01 13:28 📱:Android 🆔:3R0HZ/z2


#180 [ココ]
プチ自慢話ってみんなあるかな〜??

⏰:22/02/01 13:48 📱:Android 🆔:3R0HZ/z2


#181 [ななしのごんべさん]
>>171
のごんべやでー

関西やなく東海地方

関西なんか?

⏰:22/02/01 16:36 📱:Android 🆔:M6Yhlicc


#182 [ココ]
東海なんだねぇ!

関西じゃないよー関東だよ。


お母さんの心配してありがとうね🙇

何歳かな?

⏰:22/02/01 18:10 📱:Android 🆔:3R0HZ/z2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194