語り合いたい
最新 最初 🆕
#301 [mitu]
割とそうかも😂
高い霜降りの肉はちょい無理だなー

俺が1番美味しいのは鶏肉だからね😅

⏰:22/02/06 17:08 📱:iPhone 🆔:aY1ugM8M


#302 [ココ]
高い霜降りも美味しいのは確かだよー😁

えー同じ!私も鶏肉がすき!
お肉のなかで一番すき。
まぁ、豚肉や牛肉も美味しいけどね😋

⏰:22/02/06 17:11 📱:Android 🆔:k2yy.cyM


#303 [mitu]
いや、味ではなく脂多すぎ問題😂

鶏肉同盟😊
鶏肉料理何好き?

⏰:22/02/06 17:12 📱:iPhone 🆔:aY1ugM8M


#304 [ココ]
そっちね!笑

鶏肉は焼き鳥とケンタッキーと唐揚げがすき🍖

⏰:22/02/06 17:14 📱:Android 🆔:k2yy.cyM


#305 [mitu]
そそー脂はムカムカする🥺

俺もそれ好きー
あと、水炊きと親子丼も好きだなあ😋

⏰:22/02/06 17:15 📱:iPhone 🆔:aY1ugM8M


#306 [ココ]
分かるー!食べ過ぎるとそうなるよね💦

水炊き美味しいよね🍲
ちなみに2日前も水炊きだった🍲親子丼も昨日お昼食べた笑

⏰:22/02/06 17:18 📱:Android 🆔:k2yy.cyM


#307 [mitu]
ちょっと食べればいいかなー🥺

ココたんの鳥料理をお願いしやーす😋

⏰:22/02/06 17:19 📱:iPhone 🆔:aY1ugM8M


#308 [ココ]
そうなんだね💡

私お肉よりお刺身がだいすき!(さっきも話したけど😂)

お寿司とか大好物🍣
三日間食べても飽きない。

鶏の手料理かぁ〜じゃあ私の前足あげる?豚足だけど笑

⏰:22/02/06 17:22 📱:Android 🆔:k2yy.cyM


#309 [mitu]
刺身ねー😋
俺も寿司は好きだけど食べすぎると
すぐ太っちゃう😇

豚足はすでに鳥ではない😭😭😭

⏰:22/02/06 17:24 📱:iPhone 🆔:aY1ugM8M


#310 [ココ]
お寿司すきなんだね🍣
食べて太ってもいいじゃん\(^-^)/

知ってるけど、言ってみた笑

⏰:22/02/06 17:26 📱:Android 🆔:k2yy.cyM


#311 [mitu]
ここたんは見た目より性格派?

ふえん😭

豚足で思い出したけどラーメン大好きだよ😊

⏰:22/02/06 17:27 📱:iPhone 🆔:aY1ugM8M


#312 [ココ]
正直中身だね‼️
昔は多少は気にしてた時もあったけど今は本当に中身だね‼️ 

ラーメン美味しいよね🍜
私もすきだよ〜

⏰:22/02/06 17:34 📱:Android 🆔:k2yy.cyM


#313 [mitu]
そうなんだね😊
どんな人好きなのー?

ラーメンも好きなの一緒なの嬉しい😊
何味好き?

⏰:22/02/06 17:36 📱:iPhone 🆔:aY1ugM8M


#314 [ココ]
優しい人かな。
昔は一途な人がいいって言うのもあったけど、今は優しい人で一緒に居てたくさん笑える人かな。

ラーメンはどの種類もすきだよ🍜

彼女さんと結婚考えたりした事あったかな?

⏰:22/02/06 17:40 📱:Android 🆔:k2yy.cyM


#315 [mitu]
なるほどー😊
優しいの大切だよね😉
あと、一緒にいて楽しいとかずっと
一緒にいたいと思える相手ってすごい大事だと思う🤗

ラーメンどれも美味しいよねー

あったけどそこまで至らなかった😭
逆にあったー?

⏰:22/02/06 17:44 📱:iPhone 🆔:aY1ugM8M


#316 [ココ]
うんうん、大事だよね(^ー^)

ラーメンなに味がすきなのかな?🍜

そっか💦 
考えてた時期も正直あったけど、結婚しなくて正解と今になって思ってるよ!

⏰:22/02/06 17:48 📱:Android 🆔:k2yy.cyM


#317 [mitu]
なんか考え方とか性格合いそうな
気がするので俺だけかなあ笑

ラーメン味噌が好きかなぁー
でもなんでも食べるよー😊

そなんだ🥺
相手の人ダメだったの?

⏰:22/02/06 17:50 📱:iPhone 🆔:aY1ugM8M


#318 [ココ]
わたしも似てるなぁと思うよ!

味噌も美味しいよね🍀

相手が駄目だったって言うかお互いにカップル・夫婦としては合わないと私は思った。 

⏰:22/02/06 18:01 📱:Android 🆔:k2yy.cyM


#319 [mitu]
なんか嬉しいわあ😊
もしやじゃなければ、仲良くなったら
LINEしてみないー?

札幌は味噌有名だからね😉

そなんだー。
あまり深く聞かないようにしとくねー🥺

⏰:22/02/06 18:08 📱:iPhone 🆔:aY1ugM8M


#320 [ココ]
LINE今やってないんだよねー💦
退会しちゃったんだ💦

札幌味噌有名なんだ❗初耳。

いや、気にしてないから気になったら全然聞いても大丈夫よー👍

⏰:22/02/06 18:17 📱:Android 🆔:k2yy.cyM


#321 [mitu]
そうなんだー😭
カカオかメールでもいいんだけどね😊

一応札幌は味噌がすごいよー

ほんとー?
合わなかったとかー?

⏰:22/02/06 18:18 📱:iPhone 🆔:aY1ugM8M


#322 [ココ]
カカオ一度もしたことない💦Eメールも今はしてないよ😅

今してるのはショートメッセージと+メッセージだよぉ!

そうなんだね🍀

うん、合わなかったね😅

⏰:22/02/06 18:22 📱:Android 🆔:k2yy.cyM


#323 [mitu]
そしたら、番号貼るからそれでも大丈夫?

そなんだー。
どのくらい付き合ったのー?

⏰:22/02/06 18:23 📱:iPhone 🆔:aY1ugM8M


#324 [ココ]
ダメだよ‼️番号貼ったら‼️
悪用されるよ‼️やめて‼️

一人しか付き合ってないよー。

⏰:22/02/06 18:24 📱:Android 🆔:k2yy.cyM


#325 [ココ]
間違えた💦笑

2年8ヶ月付き合った💡

⏰:22/02/06 18:25 📱:Android 🆔:k2yy.cyM


#326 [mitu]
されたことないから大丈夫だよー😊
貼ってもいいかなあ?

そなんだー😊
純粋なんだね😉

⏰:22/02/06 18:26 📱:iPhone 🆔:aY1ugM8M


#327 [ココ]
ダメだよ‼️私は連絡できないよ

⏰:22/02/06 18:26 📱:Android 🆔:k2yy.cyM


#328 [mitu]
え、どして?😭

⏰:22/02/06 18:27 📱:iPhone 🆔:aY1ugM8M


#329 [ココ]
直接誰かとやりとりするのはもうやめうかな?って

この掲示板でのやりとりだけでいいんじゃないか?って思ってる

⏰:22/02/06 18:29 📱:Android 🆔:k2yy.cyM


#330 [mitu]
それななにか理由あるのかなあ?😂

⏰:22/02/06 18:30 📱:iPhone 🆔:aY1ugM8M


#331 [ココ]
うーんまぁ直接連絡とるのより掲示板でのやりとりのほうが楽だし。

⏰:22/02/06 18:31 📱:Android 🆔:k2yy.cyM


#332 [mitu]
うーんまあそれはあるかもー。

でもちょい話してみたいって気持ちもあるんだよね😂

⏰:22/02/06 18:32 📱:iPhone 🆔:aY1ugM8M


#333 [ココ]
ここの場所でいいじゃん

⏰:22/02/06 18:34 📱:Android 🆔:k2yy.cyM


#334 [mitu]
そっかーわかったー🥺

⏰:22/02/06 18:34 📱:iPhone 🆔:aY1ugM8M


#335 [ココ]
親御さんと仲いいのかな??

⏰:22/02/06 18:56 📱:Android 🆔:k2yy.cyM


#336 [mitu]
親とは仲良しだよー😊

逆に仲良しー?

⏰:22/02/06 19:03 📱:iPhone 🆔:aY1ugM8M


#337 [ココ]
いいね👍
マザコン?😂

正直両親には苦労させられたけど、仲は悪い方ではないよー。

⏰:22/02/06 19:06 📱:Android 🆔:k2yy.cyM


#338 [mitu]
いや、全然違う😊
親体調悪くて面倒みてるー。

そなんだー。
大変なんだね😭

⏰:22/02/06 19:10 📱:iPhone 🆔:aY1ugM8M


#339 [ココ]
偉いね‼️&優しいんだね🍀
親御さんどこか悪いの?大丈夫?

まぁ今はあまり気にしてないよ👍それなりに会話もあるしね⤴️

⏰:22/02/06 19:13 📱:Android 🆔:k2yy.cyM


#340 [mitu]
まあ俺しかいないからさ😂
透析してるからさー😂

そなんだー😊
円満がいちばん🤗

⏰:22/02/06 19:15 📱:iPhone 🆔:aY1ugM8M


#341 [ココ]
本当に頭が下がるよ🙏🙏 
なかなかできる事ではないよ。しかも男性で親御さんみる人なんてなかなかいないよ。
本当に心優しいんだね🍀

透析大変だよね。
お母さんかな?それともお父さんかな?

円満まではいかないけど、普通かな。

⏰:22/02/06 19:20 📱:Android 🆔:k2yy.cyM


#342 [mitu]
6人兄弟だけど俺だけ残った😭

母親が透析してるよ🥺

普通でも仲悪くなければいいよね😊

⏰:22/02/06 19:29 📱:iPhone 🆔:aY1ugM8M


#343 [ココ]
6人って兄弟って凄いね!
末っ子かな?
他の兄弟は助けてくれないのかな?

でもお母さん貴方が優しいから助かってるだろね🍀
でも、気持ちに余裕ない時もあるよね…人間だからいっぱいいっぱいになって辛くなってしまう時もあるよね。。精神的にも追い込まれちゃったり、経済面も不安や心配事あるだろうね。。悩みもたくさん抱えてるんだろうね。。でも、何より貴方が共倒れしないこと‼️息抜きしっかりしてね🍀人間は息抜きすることでリセットされてまたファイトしよう❗っていう気持ちになるからさ⤴️頑張り過ぎないようにね🍀

⏰:22/02/06 19:40 📱:Android 🆔:k2yy.cyM


#344 [mitu]
末っ子なんです😊

色々助けてくれてるけどいつもいるのは
俺だからね😉

ありがとうー優しいね🤗

⏰:22/02/06 19:46 📱:iPhone 🆔:aY1ugM8M


#345 [ココ]
末っ子は気持ちが優しいみたいね🍀わたしも末っ子だけど、そう言われるよ🍀末っ子あるあるだね‼️

助けてくれるなら良かった🍀

お母さん心強いね、貴方が居るから🍀

ただ、貴方も一人では抱えないでもっと兄弟達に頼るといいと思うよ🍀
それと、泣きたい時はひっそり泣いてもいいと思う。
涙ってデトックス効果あるみたいで泣いたらスッキリするからさ✨

⏰:22/02/06 19:52 📱:Android 🆔:k2yy.cyM


#346 [mitu]
そなんだね😊

なんか色々ありがとう😭

優しいね😂

⏰:22/02/06 19:56 📱:iPhone 🆔:aY1ugM8M


#347 [ココ]
趣味はお酒かな?

お酒すきなのは悪い事じゃあないけど、飲み過ぎに注意してねー

野菜もお魚もミネラルもビタミンもカルシュウムもしっかり取りましょう❗  

⏰:22/02/06 20:01 📱:Android 🆔:k2yy.cyM


#348 [mitu]
お酒すでに飲んでます😊

注意します😂

なんかほんとありがとう😉

⏰:22/02/06 20:02 📱:iPhone 🆔:aY1ugM8M


#349 [ココ]
いや、お節介なだけだからさ〜😂
昔からなんかこうゆう性格だから友人達からお母さん?って言われてたよ😅

⏰:22/02/06 20:04 📱:Android 🆔:k2yy.cyM


#350 [mitu]
なるほどーまあなんとなくわかる🥺

でも俺は心配してくれる女性好きだし
ココたんの性格好き😋

⏰:22/02/06 20:05 📱:iPhone 🆔:aY1ugM8M


#351 [ココ]
どうもありがとうね!🙏

コロナにも気をつけて❗
免疫力低下してたり、睡眠不足に注意してね❗

しっかり免疫力アップさせて、質のいい睡眠取りましょう❗ 

水分補給もしっかりね!
お酒だけじゃあないよー?
お水も大事だよ?

⏰:22/02/06 20:09 📱:Android 🆔:k2yy.cyM


#352 [mitu]
水分摂ります😊

いい奥さんになりそう😉

⏰:22/02/06 20:10 📱:iPhone 🆔:aY1ugM8M


#353 [ココ]
野菜も生野菜が一番いいんだよ〜🍅🍆

納豆も食べてね!体にいいから。

腎臓、肝臓にはアスパラがいいよ〜あくまでも参考までに (緑の細長い棒みたいなやつ)

   

⏰:22/02/06 20:16 📱:Android 🆔:k2yy.cyM


#354 [mitu]
アスパラ苦手なのよ😭

⏰:22/02/06 20:17 📱:iPhone 🆔:aY1ugM8M


#355 [ココ]
そっかなら仕方ない💦

今日はそろそろここまでにするね〜
長くお付き合いありがとうね🍀 
また機会があったら話そう❗

⏰:22/02/06 20:19 📱:Android 🆔:k2yy.cyM


#356 [mitu]
わかったーまたね😂

⏰:22/02/06 20:20 📱:iPhone 🆔:aY1ugM8M


#357 [ココ]
足つぼマッサージ行きたいなぁ!

⏰:22/02/07 13:56 📱:Android 🆔:2q5sc1iA


#358 [ココ]
中島みゆきさんの[糸]凄く好き。

⏰:22/02/09 20:10 📱:Android 🆔:.zKOtUlc


#359 [ココ]
カラオケ🎤行きたいよー。
 
行けないけどさ。

テレサ・テンの歌も歌いたい

⏰:22/02/09 20:14 📱:Android 🆔:.zKOtUlc


#360 [ちん]
テレサ・テンかー

何故か昔CD持ってた

⏰:22/02/09 22:59 📱:Android 🆔:IhLfBxug


#361 [ココ]
テレサ・テンのCD昔持ってたんだね!

いい歌だもんね!

⏰:22/02/12 11:55 📱:Android 🆔:RyhbzrSc


#362 [ココ]
私のなかで貧乏の人ってあまりいないと思う
何故なら↓
1、ギャンブルにお金かけたり
2、煙草にお金かけたり
3、お酒にお金かけたり
4、ブランドにお金かけたり
5、ペットにお金かけたり
6、美容にお金かけたり
7、男性やまたは女性にお金かけたり
8、風俗にお金かけたり
9、物欲にお金かけたり
上記する人はお金がない訳じゃあなくお金の使い方がちょっとズレてるんだと思う

そう考えると子供の頃親がギャンブル、お酒、煙草などしてたから使い道を間違えただけで貧乏ではなかったんだと今になって思う

今は大人になり自分はお金の使い道考えながら使ってるから貧乏でもなくお金持ちでもなく普通だと思うな。

⏰:22/02/12 12:11 📱:Android 🆔:RyhbzrSc


#363 [ココ]
まぁ追加で借金ある人は家計が苦しいのは確かだよね

あとは、上のコメントに当てはまらないけど、私みたいに無職の人
私みたいに有難い事に家族と住んでたらいい方だけど、1人暮らしで無職の方は金銭面で苦労するよね

⏰:22/02/12 12:30 📱:Android 🆔:RyhbzrSc


#364 [ココ]
働きたくても働けない人もいるよね 
 
病気や介護や年齢面など

⏰:22/02/12 12:34 📱:Android 🆔:RyhbzrSc


#365 [ココ]
爪さ深爪くらいにしちゃう最近

汚れとか入るの嫌なんだもん

⏰:22/02/12 13:03 📱:Android 🆔:RyhbzrSc


#366 [mitu]
それわかるー

⏰:22/02/12 13:30 📱:iPhone 🆔:oSzkGLk2


#367 [ココ]
だよねー!

⏰:22/02/12 14:14 📱:Android 🆔:RyhbzrSc


#368 [ココ]
神経質や潔癖症でもないけどお菓子食べる時箸使って食べちゃう。

⏰:22/02/12 15:02 📱:Android 🆔:RyhbzrSc


#369 [ココ]
美容室で失敗を防ぎたかったら形を変えるのではなく、長さを少し整えるくらいがいいだよー。長さ少し整えるくらいならあまり技術求められないしね。 

⏰:22/02/12 15:13 📱:Android 🆔:RyhbzrSc


#370 [ココ]
20代後半でスマホにしてから今に至るまで歌インストールしてないなぁ。YouTubeで聴けるからね!

⏰:22/02/12 15:26 📱:Android 🆔:RyhbzrSc


#371 [ココ]
Twitter
Facebook
インスタ
カカオ

一度もやってない。時代に取り残されてるのかな?[苦笑]

LINEも去年退会しちゃったし。

けど、流行りに乗ると言うより自分がやりたくなければやらなくてもいいと思う。人に流れたり左右されたりしないで自分の意思を大事にしなきゃね!

⏰:22/02/12 15:33 📱:Android 🆔:RyhbzrSc


#372 [ココ]
忘れられない人ってみんないるよね

私も忘れられないと言うか人生で一番好きになった人居たなぁ

今はいい思い出だと思ってる

夢に出てくる時あるけど凄く好きだったんだなぁと思うよ

生まれ変わってもその人をまた好きになりたい

⏰:22/02/13 11:08 📱:Android 🆔:JM4oQuxk


#373 [ココ]
今週お父さんと会う

約4ヶ月ぶりかな?

たくさん会話して楽しんでこよう!!🍀

⏰:22/02/14 17:59 📱:Android 🆔:HvZynOKo


#374 [ココ]
今日は大好物のお寿司🍣

⏰:22/02/14 18:05 📱:Android 🆔:HvZynOKo


#375 [ココ]
人にお世話になったりしたらお礼や感謝の言葉は大事だよね。

⏰:22/02/15 18:29 📱:Android 🆔:vF.s8xvc


#376 [ココ]
律儀や義理堅いって言われる事あったけど、10回お世話になったとしたら2回位は恩返ししたい。

高い物じゃあなくていいのよ

安くても気持ちだからさ

⏰:22/02/15 18:33 📱:Android 🆔:vF.s8xvc


#377 [ココ]
誰かに奢ってもらうなら遠慮って言う事が大事
高い物食べるんじゃなく控えめな物を食べる
↑ 
それが奢ってもらう人への礼儀だと思ってる

⏰:22/02/15 18:39 📱:Android 🆔:vF.s8xvc


#378 [ココ]
あと、奢ってもらうばかりじゃなく自分も飲み物買ったり今度ご馳走したりするのが大事  

⏰:22/02/15 18:42 📱:Android 🆔:vF.s8xvc


#379 [ココ]
友達でも恋人でも家族でも車運転してる人がいた時は気遣いが大事

⏰:22/02/15 18:47 📱:Android 🆔:vF.s8xvc


#380 [ココ]
真面目が一番。

⏰:22/02/15 19:01 📱:Android 🆔:vF.s8xvc


#381 [ココ]
堅物とか言われるけど、それの何がいけないのかな、、、

⏰:22/02/15 19:07 📱:Android 🆔:vF.s8xvc


#382 [ココ]
恥ずかしがり屋って何歳になったらなおるのかなー

⏰:22/02/15 19:38 📱:Android 🆔:vF.s8xvc


#383 [ココ]
🍀🍀

⏰:22/02/15 19:42 📱:Android 🆔:vF.s8xvc


#384 [ココ]
⭐⭐

⏰:22/02/15 19:42 📱:Android 🆔:vF.s8xvc


#385 [ココ]
🐧🐧

⏰:22/02/15 19:43 📱:Android 🆔:vF.s8xvc


#386 [ココ]
386。

⏰:22/02/15 19:43 📱:Android 🆔:vF.s8xvc


#387 [ココ]
お人好しって昔は言われてたけど、今はそこまでじゃない

1から10までできない

それに眼をつぶる時も大事
だって神様じゃないんだし

⏰:22/02/16 18:32 📱:Android 🆔:RNjaM8TQ


#388 [ココ]
人に利用された経験があるから尚更誰でも親切には今はできない 

それに誰でも親切にしてたら自分の余裕もなくなるしね

少し冷たいようだけど生き抜いていくには仕方ない

⏰:22/02/16 18:35 📱:Android 🆔:RNjaM8TQ


#389 [ココ]
結婚って結婚したいからすると言うより寂しいから結婚するんじゃないかな?って思う時あるよ、、、

⏰:22/02/17 17:22 📱:Android 🆔:UIrJ4tNM


#390 [ココ]
お布団とかしょっちゅう洗えないじゃんそれが嫌なんだよね
だから考えた!
タオルケットを床にひいて、タオルケットを掛けようって。冬は寒いから厚手のタオルケット。
そしたら一週に1回は洗えるからさ。

⏰:22/02/18 14:25 📱:Android 🆔:WPbb8F4Y


#391 [ココ]
大家族じゃないのに洗濯毎日3回くらいとかする💦

洗濯が好きって言う理由もあるけどさ💡

⏰:22/02/18 14:33 📱:Android 🆔:WPbb8F4Y


#392 [ココ]
お風呂早く入る方法試してみた

少しは変わったかな。

⏰:22/02/18 14:36 📱:Android 🆔:WPbb8F4Y


#393 [ココ]
洗濯機五年保証にしてる

まぁ、それだけまわすから仕方ないね💦

⏰:22/02/18 15:37 📱:Android 🆔:WPbb8F4Y


#394 [ココ]
ミニマリストじゃないけど、玄関マットやトイレマットやキッチンマットもやってない

洗濯すきって言ってもはぶいたら楽になった。

トイレの便座カバーもやってない。洗濯で洗うのが嫌で
座る時冬場は寒いけどなれれば平気。

⏰:22/02/18 15:50 📱:Android 🆔:WPbb8F4Y


#395 [ココ]
395。

⏰:22/02/19 08:57 📱:Android 🆔:6wNR/c1A


#396 [ココ]
396、、、

⏰:22/02/19 08:58 📱:Android 🆔:6wNR/c1A


#397 [ココ]
397、、、

⏰:22/02/19 08:58 📱:Android 🆔:6wNR/c1A


#398 [ココ]
398、、、

⏰:22/02/19 08:58 📱:Android 🆔:6wNR/c1A


#399 [ココ]
399。

⏰:22/02/19 08:59 📱:Android 🆔:6wNR/c1A


#400 [ココ]
。。!!

⏰:22/02/19 10:37 📱:Android 🆔:6wNR/c1A


#401 [ココ]
セブンのあんまん美味しいよね!  

⏰:22/02/20 09:11 📱:Android 🆔:Pr3bESHM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194