語り合いたい
最新 最初 🆕
#401 [ココ]
セブンのあんまん美味しいよね!  

⏰:22/02/20 09:11 📱:Android 🆔:Pr3bESHM


#402 [ココ]
サーキュレーターあるけど、お手入れ大変だよね💦

⏰:22/02/20 13:49 📱:Android 🆔:Pr3bESHM


#403 [ココ]
まぁ、私は使った事ないけど家族が使ってるけどお手入れ大変そうなイメージ。

⏰:22/02/20 13:54 📱:Android 🆔:Pr3bESHM


#404 [ココ]
コタツ使わなかったなぁ〜

暖房とヒーターだけだね。

⏰:22/02/20 14:02 📱:Android 🆔:Pr3bESHM


#405 [ココ]
子供の頃からケンタッキーよくお父さん買って来てくれてたなぁ。
お寿司も買って来てくれてたなぁ。

普段何か買ってくるって言うお父さんじゃないけどケンタとお寿司は買って来てくれてたね!

⏰:22/02/20 14:06 📱:Android 🆔:Pr3bESHM


#406 [ココ]
お正月もお雑煮はお母さんじゃなく、お父さんが昔から作ってたなぁ。それがまた美味しくてねついついたくさん食べちゃってたね🍀

⏰:22/02/20 14:12 📱:Android 🆔:Pr3bESHM


#407 [ココ]
お父さんと離れて暮らして良かったと思ってる

一緒にいたら気付けなかったこともあるしね

時間が解決してくれたりもしたし

⏰:22/02/20 14:17 📱:Android 🆔:Pr3bESHM


#408 [ココ]
両親は勉強しなさいとかいい高校行きなさいとか一切言わなかったからそこは感謝だよ。

お母さんも私が小学生の低学年の頃からサボっても怒りもせず明日から行きなさいとも言わず気分転換に色んなところ連れて行ってくれたなぁ。


↑  

全部が全部悪いところばかりじゃないから大事にしなきゃとも思える。

⏰:22/02/20 14:31 📱:Android 🆔:Pr3bESHM


#409 [ココ]
疎遠になった友人達は9人かぁ

今頃何してるんだろう、、、

コロナになったりしてないかな。心配。
けど、連絡先もう知らないし
それに向こうはどう思ってるかはわからないし、利用も二度とされたくないし。
陰ながら見守ったりするのもありだよね。

⏰:22/02/21 14:22 📱:Android 🆔:61yl4EUs


#410 [ココ]
兄が将来年金貰えないよねこのままいったらっていってたけど私はまったく貰えないっていう事にはならないと思うよ?だってまったく貰えなかったら詐欺だよ?って言った今より額はかなり落ちるけど貰えるんじゃない?って話した。

⏰:22/02/21 19:29 📱:Android 🆔:61yl4EUs


#411 [ココ]
年金の制度が廃止になればそりゃあ貰えないのは当然だよね
あるうちは額は少なくても貰えるんじゃないかな〜

⏰:22/02/21 19:32 📱:Android 🆔:61yl4EUs


#412 [ココ]
お父さんにお前はみんなより色んな事を後悔するのは少ないと思うって言われたけど、私だって後悔することたくさんあるよ。

⏰:22/02/21 20:52 📱:Android 🆔:61yl4EUs


#413 [ココ]
靴下洗濯すると無くなる事多い

⏰:22/02/22 09:30 📱:Android 🆔:pXAFEKrA


#414 [ココ]
父親に毎日最低2回は安否確認にしてる。

高齢者だし、一人暮らしだから心配で。

孤独死も今の時代あり得るし。

⏰:22/02/22 09:51 📱:Android 🆔:pXAFEKrA


#415 [ココ]
ケンタ食べたけど、昔より味落ちたのかな??パサパサしててジューシーさがないし旨味もあまりない、、、

唐揚げの方が旨いかも。 

 

⏰:22/02/24 14:15 📱:Android 🆔:VVnHWbeI


#416 [ココ]
ディズニーのお菓子貰ったー
わーい🙌

⏰:22/02/24 19:43 📱:Android 🆔:VVnHWbeI


#417 [ココ]
電動歯ブラシ使わないから処分した。

⏰:22/02/24 21:47 📱:Android 🆔:VVnHWbeI


#418 [ココ]
海鮮丼美味しかった〜

⏰:22/02/25 11:21 📱:Android 🆔:Q/XkyjdQ


#419 [ココ]
この歳で今更かも知れないけど、最近は何か買うときは質を見て買う時もあるなぁ
考え方少し変わったのかも?
安い物も物によってはいいけど、全部が全部安い物だと壊れたり、駄目になったりするから少しでも質がいい物で長持ちさせようとも思えるかな
安物買いの銭失いにならないように少しは努力しなきゃ

⏰:22/02/25 14:50 📱:Android 🆔:Q/XkyjdQ


#420 [ココ]
春服たくさん買った〜

春服買うの久しぶりだなぁ💡

⏰:22/02/26 17:01 📱:Android 🆔:ie8Fh3SU


#421 [ココ]
向上心も大事にしなきゃ💡

⏰:22/02/26 17:14 📱:Android 🆔:ie8Fh3SU


#422 [ココ]
家族にうちの家計って低所得だよね?って聞いたら中所得だよって言われた💡

初めて知った👂

⏰:22/02/26 17:19 📱:Android 🆔:ie8Fh3SU


#423 [ココ]
色々あるかも知れないけど35年生きてて今が一番幸せかも🍀

⏰:22/02/26 18:51 📱:Android 🆔:ie8Fh3SU


#424 [ココ]
🍀🍀

⏰:22/02/26 19:04 📱:Android 🆔:ie8Fh3SU


#425 [ココ]
時間って価値あるよねぇ!

仕事に時間かける人や美容室に時間かける人や趣味に時間かける人など色々だよね!

⏰:22/02/26 19:18 📱:Android 🆔:ie8Fh3SU


#426 [ココ]
真面目の面もさ1から10まで真面目にできないかも?
全部真面目するの疲れてきちゃってさ、、、

ある程度でいいよね。

↑ 
この件も考え方変わったかも

⏰:22/02/27 11:11 📱:Android 🆔:05o78sP6


#427 [ココ]
昨日は味噌ラーメン美味しかった🍜

⏰:22/02/27 12:54 📱:Android 🆔:05o78sP6


#428 [ココ]
🎀🎀

⏰:22/02/27 13:20 📱:Android 🆔:05o78sP6


#429 [ココ]
✨✨

⏰:22/02/27 13:20 📱:Android 🆔:05o78sP6


#430 [ココ]
🌸🌸

⏰:22/02/27 13:21 📱:Android 🆔:05o78sP6


#431 [ココ]
💡💡

⏰:22/02/27 13:21 📱:Android 🆔:05o78sP6


#432 [ココ]
SMAPの君は君だよって歌すき

⏰:22/02/27 13:24 📱:Android 🆔:05o78sP6


#433 [ココ]
なんか最近記憶力低下してきたなぁー💦

年のせいかな、、、

⏰:22/02/27 13:32 📱:Android 🆔:05o78sP6


#434 [ココ]
人に対して心開か無かったら傷つく事も少ないのかな…

⏰:22/03/06 22:04 📱:Android 🆔:7XkdGgP2


#435 [ココ]
髪の色少しだけ明るくしようかな、、、

うーん悩む😞

落ち着いた色も好きだしなぁ。

⏰:22/03/09 13:42 📱:Android 🆔:GsGJQonU


#436 [ココ]
うちの家は昔からミューズ石鹸使ってたなぁ。

おばあちゃんちもミューズだったなぁ。

⏰:22/03/11 18:37 📱:Android 🆔:pACCCUvk


#437 [ココ]
夏休みにデニーズ連れて行ってもらったのは懐かしいなぁー。

⏰:22/03/11 18:44 📱:Android 🆔:pACCCUvk


#438 [ココ]
内緒でお母さんの養命酒と救心飲んだ事あったなぁ💡

⏰:22/03/11 18:48 📱:Android 🆔:pACCCUvk


#439 [ココ]
亡くなった叔父が良く言ってたなぁ。

人の家に行くときは手ぶらで行くなよ安くてもいいから何か持って行けよってさ。

できない時も少しはあったけどほぼ叔父の教え守ってたかなぁ。

⏰:22/03/11 19:03 📱:Android 🆔:pACCCUvk


#440 [ココ]
うちのお母さんって子供にお腹いっぱい食べさせたいっていう人なんだよねお母さんの優しさなんだよね🍀

それと、子供の頃も泥遊びなどしても一切怒らないし家を汚しても怒らないし何か溢しても大丈夫平気って言ってたなぁお母さん優しいなぁ🍀

私お母さんの笑った時の優しい笑顔がすき。

⏰:22/03/11 19:20 📱:Android 🆔:pACCCUvk


#441 [ココ]
お母さんサバサバしてて気取ったり、飾ったりしない人なんだよね🍀

でも、天然でお茶目なところあるけどすき。

⏰:22/03/11 19:25 📱:Android 🆔:pACCCUvk


#442 [ココ]
恋バナしたいなぁー

話しだけしたいなぁ

⏰:22/03/13 18:32 📱:Android 🆔:EihJlWlI


#443 [ココ]
この場で話したいなぁー

⏰:22/03/13 18:33 📱:Android 🆔:EihJlWlI


#444 [ココ]
444。

⏰:22/03/13 19:32 📱:Android 🆔:EihJlWlI


#445 [ココ]
445、、

⏰:22/03/13 19:32 📱:Android 🆔:EihJlWlI


#446 [ココ]
446!

⏰:22/03/13 19:33 📱:Android 🆔:EihJlWlI


#447 [ココ]
🐧

⏰:22/03/13 19:33 📱:Android 🆔:EihJlWlI


#448 [ココ]
🌸

⏰:22/03/13 19:33 📱:Android 🆔:EihJlWlI


#449 [ココ]
🍨

⏰:22/03/13 19:34 📱:Android 🆔:EihJlWlI


#450 [ココ]
🌆

⏰:22/03/13 19:34 📱:Android 🆔:EihJlWlI


#451 [ココ]
🌃

⏰:22/03/13 19:34 📱:Android 🆔:EihJlWlI


#452 [ココ]
🍵

⏰:22/03/13 19:40 📱:Android 🆔:EihJlWlI


#453 [ココ]
!!!

⏰:22/03/13 19:41 📱:Android 🆔:EihJlWlI


#454 [ココ]
☆☆。

⏰:22/03/13 19:50 📱:Android 🆔:EihJlWlI


#455 [ココ]
小とか大とかして手を洗わないとか嫌だよー

あと、料理する前や洗い物する前やお米研ぐ前も手を洗わないとかムリだよ。

足の爪切った時も手を洗うよ

掃除機終わった後やコロコロした後も手を洗うよ。

⏰:22/03/17 22:56 📱:Android 🆔:MM2tiQmQ


#456 [ココ]
下着お風呂入ると必ず洗う
上は洗濯機だけど、下は中1くらいから今にいたるまで洗ってる

一番のおすすめはバケツにお湯溜めて色柄ハイター入れて浸け置きするのが個人的にいいと思う。

⏰:22/03/17 23:04 📱:Android 🆔:MM2tiQmQ


#457 [ココ]
トイレ掃除したら必ず着替えてるなぁ💡

⏰:22/03/17 23:20 📱:Android 🆔:MM2tiQmQ


#458 [ココ]
手を洗う件とかは人に共有しちゃダメだよね。反省しなきゃ。

人は人なんだから押しつけるのは良くないよね。

⏰:22/03/18 18:14 📱:Android 🆔:27busSPE


#459 [ココ]
ラインまたインストールした

⏰:22/03/20 15:08 📱:Android 🆔:9g1yHtJM


#460 [ココ]
LINEやったけど、またそのうち気まぐれでやめちゃうかも

⏰:22/03/20 15:51 📱:Android 🆔:9g1yHtJM


#461 [ちん]
お疲れさーん

⏰:22/03/20 17:50 📱:Android 🆔:vL5XMuxs


#462 [ココ]
ちんさん

お久しぶり〜

お疲れ様です!

⏰:22/03/21 18:00 📱:Android 🆔:YnXzEE2M


#463 [ちん]
元気だったー?

⏰:22/03/21 21:20 📱:Android 🆔:Q6mULMow


#464 [ココ]
元気だったよー

ちんさんは?

⏰:22/03/21 22:10 📱:Android 🆔:YnXzEE2M


#465 [ココ]
ミスドのドーナツ4個食べた🍩

こんなに食べたの人生で初。

だってみんな食べないからさ〜💦

⏰:22/03/21 23:56 📱:Android 🆔:YnXzEE2M


#466 [ココ]
EXILEのhiroさんが言ってた昔

自分がいい食べ物いい家に住む前に先に親にいい思いをさせた方がいいってさ

⏰:22/03/22 18:34 📱:Android 🆔:GJ1HMD4A


#467 [ココ]
浜崎あゆみがさ叩かれてるけど、浜崎あゆみは時代を作ったカリスマだと思う  

歌詞もいいし。歌詞は本当に共感できる。ファッションや髪型でも皆あゆを真似してたよ。

あゆがさエイベックスの大きな看板背負わされて凄いプレッシャーだったと思うよ
自分を追い込みながら必死だったと思う

当時のあゆの金髪の透明感?輝く姿?あれはあゆじゃなきゃ無理なんじゃないかな?
派手だけど、人を惹き付ける魅力はあゆじゃなきゃ無理だよ

⏰:22/03/22 18:45 📱:Android 🆔:GJ1HMD4A


#468 [ココ]
笑顔っていいよね。  

笑顔すき。男性でも女性でも笑顔って素敵☺️

⏰:22/03/22 19:22 📱:Android 🆔:GJ1HMD4A


#469 [ちん]
お疲れー

ちょー元気やでー

⏰:22/03/22 21:25 📱:Android 🆔:snWAgh92


#470 [ココ]
こんばんわ、お疲れ様でしたー!

元気が一番だよね!

⏰:22/03/22 21:41 📱:Android 🆔:GJ1HMD4A


#471 [ココ]
お父さんに早く起きてるなら電話くれって言われて私は緊急以外起きた時点で連絡するって言うよりできる時にするのが電話じゃないの?って言ったけど、寂しかったんだよねきっと。今度から起きた時点で電話しよう。反省しましたm(_ _)m

⏰:22/03/23 10:58 📱:Android 🆔:EkO0HZHg


#472 [ココ]
春だから卒業式や入学式の事を思い出すなぁ🌸

春はいいよねぇ! 

⏰:22/03/23 11:26 📱:Android 🆔:EkO0HZHg


#473 [ココ]
本当記憶なくなってくる💦

前までは記憶力凄い良かったのに…

⏰:22/03/23 12:36 📱:Android 🆔:EkO0HZHg


#474 [ココ]
お母さんからのお願いで茶髪にしてくれる?って。

何で?って聞いたら落ち着いた色は似合わないから久しぶりに茶髪の私みたいってさ〜

美容室行く機会あったら茶髪にしようかねぇ。

⏰:22/03/23 19:44 📱:Android 🆔:EkO0HZHg


#475 [ココ]
落ち着いた色は似合わないけど、ほんの少しだけ若く見えるらしい。

茶髪は似合うって言われるけど、老けてみられる…

どっちがいいかね〜

⏰:22/03/23 19:51 📱:Android 🆔:EkO0HZHg


#476 [ココ]
親に対して正直わだかまりはあるのかも知れない、、、

けど、その反面家族関係を良くしたいと思う気持ちもあるのかも、、、だから今まで必死にやってきた。

一番上の姉には一切わだかまりない。むしろ姉と二人三脚で今までやってきた。姉が居なかったら私は駄目になってたと思う。いつも支えてくれて、悲しい時も辛いときも勇気付けてくれて一番家族の中で尊敬してるのは一番上の姉。
姉の温かい心に何度も救われてきた。

駄目親かもしれない、反面教師かも知れないけど、これからもやれるところはまでは頑張ってみる!

⏰:22/03/24 14:59 📱:Android 🆔:nquwxZbA


#477 [ココ]
親はいつまでも元気じゃない

先行き亡くなる

けど、もしもの時悔いはない

それほど今まで一生懸命やってきた

⏰:22/03/24 15:10 📱:Android 🆔:nquwxZbA


#478 [ココ]
私には子供いないけど、子供居たらやっぱり違うのかな?

けど、最後まで育てる自信ないのに子供作りたくないし…  

昔から子供を作るって言うことに対しては真剣に考えきた

きっと歳をとってからあの時子供欲しかったとか後悔するんだろうなぁ💦

⏰:22/03/24 17:30 📱:Android 🆔:nquwxZbA


#479 [ココ]
昔から露出した服装とかしてなかったなぁ!

スカートもほんのたまにしか履かないしね。

⏰:22/03/24 17:42 📱:Android 🆔:nquwxZbA


#480 [ココ]
若い頃金髪も1回したかしてないかくらいかな?
覚えてないや💦 

でも、しょっちゅう金髪にはしてなかったよ。茶髪ばっかりだった気がする。

今は茶髪より落ち着いた色だけど。

⏰:22/03/24 17:49 📱:Android 🆔:nquwxZbA


#481 [ココ]
メイクも滅多にやらないしね〜
今はマスクがあるから素っぴん。

コロナ禍じゃなければメイクはしてたと思う💡

⏰:22/03/24 17:56 📱:Android 🆔:nquwxZbA


#482 [ココ]
まつ毛エクステ一度もしたことないなぁ。

眉毛サロンも一度も行ったことないなぁ。

髪の毛のエクステは二回だけあるなぁ💡

⏰:22/03/24 18:02 📱:Android 🆔:nquwxZbA


#483 [ココ]
カラコンも一度もしたことないなぁ💡

ネイルサロンも一度も行った事ないなぁ💡

⏰:22/03/24 18:05 📱:Android 🆔:nquwxZbA


#484 [ココ]
日焼けサロンも一度も行った事ないなぁ。

ホストクラブにも一度も行った事ない。

⏰:22/03/24 18:11 📱:Android 🆔:nquwxZbA


#485 [ココ]
合コンは一度したことあるなぁ。

お見合いはした事ない。

⏰:22/03/24 18:20 📱:Android 🆔:nquwxZbA


#486 [ココ]
今の私が昔にタイムスリップしたら異性は皆がえーって言う人すきになると思う!

外見じゃなく一緒にいて落ち着ける人がいいからさ

⏰:22/03/24 18:25 📱:Android 🆔:nquwxZbA


#487 [ココ]
ネックレスとか指輪も滅多にしないなぁ。

しまむらとかに安くてかわいいのいっぱいあるから今度しようかな🍀

⏰:22/03/24 18:33 📱:Android 🆔:nquwxZbA


#488 [ココ]
お酒飲んで失敗談も一度もないかも?

というか滅多に飲まないしね。

最後に飲んだのは20代中盤かも?

ビールは美味しくなくて飲めない💦

日本酒とかワインは飲んだことないなぁ。

飲むとしたらチューハイだね。

⏰:22/03/24 18:45 📱:Android 🆔:nquwxZbA


#489 [ココ]
友達に昔○○は何でも受け止めてくれるよね!って言われてたなぁ。

⏰:22/03/24 18:56 📱:Android 🆔:nquwxZbA


#490 [ココ]
お化け屋敷とかお金払って怖い思いするとか意味がわかんない💦💦

⏰:22/03/24 19:05 📱:Android 🆔:nquwxZbA


#491 [ココ]
アイスもさハーゲンダッツとかレディーボーデンとかサーティワンより  
モウのアイスとかホームランバーの方がすき。安くて美味しい!

あとは、シャトレーゼとかの安くて美味しいアイスたくさんある!

⏰:22/03/24 19:41 📱:Android 🆔:nquwxZbA


#492 [ココ]
、、、

⏰:22/03/24 20:10 📱:Android 🆔:nquwxZbA


#493 [ココ]
!!!

⏰:22/03/24 20:10 📱:Android 🆔:nquwxZbA


#494 [ちん]
スカート履いて〜

スカート大好き(笑)

⏰:22/03/24 20:42 📱:Android 🆔:mYOSEw6.


#495 [ココ]
スカートあまり好きじゃない〜もし履くならロングがいいなぁ。

⏰:22/03/24 21:02 📱:Android 🆔:nquwxZbA


#496 [ちん]
好きやないんやー

⏰:22/03/24 22:20 📱:Android 🆔:mYOSEw6.


#497 [ココ]
好きじゃないね💦

⏰:22/03/24 22:49 📱:Android 🆔:nquwxZbA


#498 [ココ]
ライン異性とやりとりしたことあるの元カレ入れて3人かも?

今までにメールは異性とやりとりしたの多いけどね💡

⏰:22/03/25 13:39 📱:Android 🆔:4XCXQhQI


#499 [ココ]
エステとかマッサージも一度も行った事ないなぁ。

足つぼマッサージは行きたいけどね💡

⏰:22/03/25 13:44 📱:Android 🆔:4XCXQhQI


#500 [ココ]
お風呂屋さんとかは昔から行く機会多かったなぁ。

お風呂上がりのジュースとかアイスがまた美味しいのよ🍹🍨

⏰:22/03/25 13:48 📱:Android 🆔:4XCXQhQI


#501 [ココ]
主婦の方って大変よね。

子供が居る人は自由な時間ないし、学校行事や近所付き合いや旦那さんの身内との付き合いなど大変よね💦

パートもしてたら尚更大変だよね💦

育児、家事、お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

⏰:22/03/25 13:58 📱:Android 🆔:4XCXQhQI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194