語り合いたい
最新 最初 🆕
#701 [ココ]
あゆのハナビもすき。

君の事思い出す日なんてないのは君の事忘れた時がないから

この歌詞も良すぎる。

⏰:22/05/08 23:21 📱:Android 🆔:w/VG2eN6


#702 [ココ]
ゆずのからっぽ↓

人をすきになること当たり前の事なんだけど僕がもう少しその事を知っていればこんな事にはならなかったのかもね答えは今もわからないまま繰り返しの渦のなか
だからその目で僕を見ないで悲しくなるなら多分君は僕のなかにもううつらない忘れる事なんてできない僕が今日もいるから君の影を何処か探してる

⏰:22/05/08 23:32 📱:Android 🆔:w/VG2eN6


#703 [ココ]
703。

⏰:22/05/09 13:59 📱:Android 🆔:y5vl3ZW6


#704 [ココ]
704。

⏰:22/05/09 13:59 📱:Android 🆔:y5vl3ZW6


#705 [ココ]
705。

⏰:22/05/09 13:59 📱:Android 🆔:y5vl3ZW6


#706 [ココ]
706。

⏰:22/05/09 13:59 📱:Android 🆔:y5vl3ZW6


#707 [ちん]
春を愛する人〜😃

⏰:22/05/09 18:07 📱:Android 🆔:h4Ab4/9U


#708 [ココ]
ちんさん、春を愛する人もいい歌だよね!

たまに聞いたりするのかな?

⏰:22/05/09 19:37 📱:Android 🆔:y5vl3ZW6


#709 [ちん]
するよー
however belovedもすき

⏰:22/05/09 19:51 📱:Android 🆔:h4Ab4/9U


#710 [ココ]
そうなんだぁ!
聞いてたら昔を思い出すのかな?

うちもそれ好き!
昔に少し聞いたことある!

⏰:22/05/09 20:02 📱:Android 🆔:y5vl3ZW6


#711 [ココ]
寒すぎる

⏰:22/05/16 13:13 📱:Android 🆔:SHjCtAUc


#712 [ココ]
712。

⏰:22/05/16 16:23 📱:Android 🆔:SHjCtAUc


#713 [ココ]
713。

⏰:22/05/16 16:23 📱:Android 🆔:SHjCtAUc


#714 [ココ]
☁️

⏰:22/05/17 12:29 📱:Android 🆔:YW3ufd1M


#715 [ココ]
715。

⏰:22/05/17 12:29 📱:Android 🆔:YW3ufd1M


#716 [ココ]
~~~!

⏰:22/05/17 12:29 📱:Android 🆔:YW3ufd1M


#717 [ココ]
喧嘩する程仲いいって絶対嘘だと思うなぁ。

⏰:22/05/17 18:11 📱:Android 🆔:YW3ufd1M


#718 [ココ]
みんな1度や2度は自殺考えたことも生きてればあると思う
それを思うくらい辛いことあったと思うし

人生は辛いことがほとんどだからね

考えるくらいで行動には移しちゃ駄目よ死んだら負け

乗り越えなきゃ根性で

⏰:22/05/17 18:27 📱:Android 🆔:YW3ufd1M


#719 [ココ]
719。

⏰:22/05/18 10:04 📱:Android 🆔:WMfEtUmo


#720 [ココ]
720。

⏰:22/05/18 10:04 📱:Android 🆔:WMfEtUmo


#721 [ココ]
721。

⏰:22/05/18 10:05 📱:Android 🆔:WMfEtUmo


#722 [ココ]
722。

⏰:22/05/18 10:05 📱:Android 🆔:WMfEtUmo


#723 [ココ]
723。

⏰:22/05/18 10:05 📱:Android 🆔:WMfEtUmo


#724 [ココ]
724。

⏰:22/05/19 15:28 📱:Android 🆔:Reh63XaI


#725 [ココ]
725。

⏰:22/05/19 15:28 📱:Android 🆔:Reh63XaI


#726 [ココ]
726。

⏰:22/05/19 15:29 📱:Android 🆔:Reh63XaI


#727 [ココ]
、、。。

⏰:22/05/19 15:29 📱:Android 🆔:Reh63XaI


#728 [ココ]
💡

⏰:22/05/19 15:29 📱:Android 🆔:Reh63XaI


#729 [ココ]
729。

⏰:22/05/20 09:18 📱:Android 🆔:ZZ5.OBuo


#730 [ココ]
730。

⏰:22/05/20 09:18 📱:Android 🆔:ZZ5.OBuo


#731 [ココ]
赤ちゃんの目は澄んでて綺麗だと思う

ズルさや汚さを知らないからかな

⏰:22/05/20 13:49 📱:Android 🆔:ZZ5.OBuo


#732 [ココ]
国産のお肉食べるよりミートボール食べた方が美味しく感じるからお子ちゃまだし、バカ舌なんだなぁと思った。

⏰:22/05/21 11:19 📱:Android 🆔:Mhqi9gmE


#733 [ココ]
733。

⏰:22/05/22 08:42 📱:Android 🆔:paBdJ8/Q


#734 [ココ]
734。

⏰:22/05/22 08:43 📱:Android 🆔:paBdJ8/Q


#735 [ココ]
735。

⏰:22/05/22 08:43 📱:Android 🆔:paBdJ8/Q


#736 [ココ]
自分の親を義理人情でもいいから大事にできない人は他人の親も大事にできないんじゃないかな、、、

⏰:22/05/22 16:22 📱:Android 🆔:paBdJ8/Q


#737 [ココ]
この年になるとその場の空気や接してる時間を壊したくなくて人と話してる時もいい時間にしなきゃとか嫌な思いこの時間だけでもさせたくないとか言う思いになる。相手に今の時間を楽しく過ごして欲しいと思うから不満がもしあってもこらえる

⏰:22/05/22 17:07 📱:Android 🆔:paBdJ8/Q


#738 [ココ]
今から久しぶりにメイク💄してみよう。
何処も行かないけど、してみる。

⏰:22/05/22 20:31 📱:Android 🆔:paBdJ8/Q


#739 [ココ]
人に対して気を遣い過ぎて疲れてしまう。

そんなに気を遣うことないよとか言われるけど、言われても頭では分かっててもこうゆう性分だからさ…💦

⏰:22/05/24 17:43 📱:Android 🆔:s9vsINWU


#740 [ココ]
ネットで買い物した事一度しかないかも?

時代遅れかな、、、

⏰:22/05/25 14:17 📱:Android 🆔:eVDt9Dl6


#741 [ココ]
LINEのスタンプも退会する事良くあるからもう有料スタンプは欲しくないかも

⏰:22/05/25 14:30 📱:Android 🆔:eVDt9Dl6


#742 [ココ]
シャンプーだけでサラサラになるやつないかな、、シャンプーしてリンスしてトリートメントするの面倒臭いし、お金無駄な気がする

サラの水色のシャンプーはいいのかな?試してみようかな。

⏰:22/05/25 14:36 📱:Android 🆔:eVDt9Dl6


#743 [ココ]
家族と話したら今のシャンプーが安いからこれからもそれを使おうって話しになった。

その代わりリンスと洗い流さないトリートメントを無くす事になった。
↑ 
この2つ浮くから良かった!

シャンプーと洗い流すトリートメントの2つになった。

⏰:22/05/26 11:08 📱:Android 🆔:i3OtOgkY


#744 [ココ]
スマホカバーも全然安いのでいいいよー。

冷蔵庫も省エネにしてる。

⏰:22/05/26 11:18 📱:Android 🆔:i3OtOgkY


#745 [ココ]
マニキュアとかもいいけど爪が息をしない感じがちょっと苦手
塗てるのが伝わってくる感じ

口紅とかも同じなんだ

自然体が一番いいかな?

⏰:22/05/26 16:26 📱:Android 🆔:i3OtOgkY


#746 [ココ]
好きって言う言葉は単に好きって言うことなのかも

愛してるって言う言葉は一線を越えてることも含んで相手を愛しく思ってるのかも

⏰:22/05/26 20:34 📱:Android 🆔:i3OtOgkY


#747 [ココ]
何かあった時に自分の命を犠牲にしてまで助けたい人は姉だけ

昔は異性で1人いた
命かけれる程大事な人だったけど今はその思いは全くない

姉しか無理

⏰:22/05/27 10:37 📱:Android 🆔:4YdwWf7M


#748 [ココ]
髪の毛ロングにした事1度もないなぁ

⏰:22/05/27 13:30 📱:Android 🆔:4YdwWf7M


#749 [ココ]
美声になりたい

芸能人では石田ゆりこさんや松嶋菜々子さんや上戸彩ちゃんが美声だなぁと個人的に思う

佐藤しおりちゃんもすきな声

⏰:22/05/27 13:51 📱:Android 🆔:4YdwWf7M


#750 [ココ]
求人探しやめられない
1日2時間以上は探してる

長い時は半日探してる時もある

⏰:22/05/27 15:54 📱:Android 🆔:4YdwWf7M


#751 [ココ]
19年前人生初のバイトした
お給料日が嬉しくてね働いたのも自分が何か欲しいっていうよりも家にお金入れたくてね
お給料14万円ちょっと稼いでて11万円~12万円入れてる事があったなぁ
辞めてからも違うお仕事しても
家に入れてたのが懐かしいなぁ


今はパートでもいいからお金稼いで家にまたいれたいなぁ
 

⏰:22/05/27 19:27 📱:Android 🆔:4YdwWf7M


#752 [ココ]
いいお仕事ないかな

短時間で週2、3日働けるところがいいなぁ

交通費もしっかりでてさ
 
交通費でなかったら働いてる意味ないもんね、、

⏰:22/05/27 19:34 📱:Android 🆔:4YdwWf7M


#753 [ココ]
ここ数年クリスマスは過ぎた後にチキン買ったりしてる
25日の0時過ぎてから買うとかなり安い!
クリスマスに必ず食べなきゃいけない訳じゃないしむしろ安くあがってるから全然満足

⏰:22/05/28 15:52 📱:Android 🆔:HCjyFHbY


#754 [ココ]
正月も昔からお節料理しない。お雑煮だけ。

だから安くあがってた!

引っ越しも引っ越し業者頼んだ事1度もない
自分達で車で運ぶ

勉強はできないけど、生きていく知恵?少しは学んだかな。

⏰:22/05/28 15:56 📱:Android 🆔:HCjyFHbY


#755 [ココ]
年末の買い物もここ数年閉店前に行って色々買ってる
安いものが買えてお得な気分になる。

⏰:22/05/28 16:02 📱:Android 🆔:HCjyFHbY


#756 [ココ]
あと、ここ数年ブラックフライデーの日に買い物したこともある。
安く買えていい感じ。

⏰:22/05/28 16:09 📱:Android 🆔:HCjyFHbY


#757 [ココ]
パンにマヨネーズ付けて食べようとしたら兄にそれだけ!?ってびっくりされた。

全然いいと思うんけど❗

食べる物冷蔵庫にあるけど、時々マヨネーズパン食べたくなる。
トースターで焼いたマヨパンもかなり美味しい!

⏰:22/05/28 17:27 📱:Android 🆔:HCjyFHbY


#758 [ココ]
働きたいけど、現実を考えると母親を1人にできないからそれが難しいなぁ

家族もお仕事してるから見る人が私だけだからなぁ…

デイサービスとか検討したけど母親がいきたくないって言うし…
自宅で出来るお仕事があればいいなぁ
なかなかいいのがないのよね

⏰:22/05/28 19:21 📱:Android 🆔:HCjyFHbY


#759 [ココ]
買わなくても家電見るの好きだなぁ

⏰:22/06/03 19:15 📱:Android 🆔:ZCi73KDM


#760 [ココ]
蛍光灯とLEDなら電気代の差がある
 
うちの家はLEDだから安いんだね

⏰:22/06/03 19:18 📱:Android 🆔:ZCi73KDM


#761 [ココ]
今契約してる電気やめて安い電気契約しようかな。
ガスとセットで安いところあるかもだから検討しようかな。

⏰:22/06/03 19:21 📱:Android 🆔:ZCi73KDM


#762 [ココ]
今月は断捨離しないとなぁ。

⏰:22/06/03 19:51 📱:Android 🆔:ZCi73KDM


#763 [ココ]
763。

⏰:22/06/03 20:14 📱:Android 🆔:ZCi73KDM


#764 [ココ]
うちは冷蔵庫2つと炊飯器2つとポット2つあるんだけど全部1つにしたいだけど、家族がちょっと無理みたい💦

⏰:22/06/04 17:08 📱:Android 🆔:BkTftOK.


#765 [ココ]
掃除機も2つだしなんか1つにまとめてくれないかな~
家族の意見や考えも尊重しなきゃいけないのはわかるけど、1つでいいんじゃないかなって思うよね。

⏰:22/06/04 17:20 📱:Android 🆔:BkTftOK.


#766 [ココ]
昔かけ放題じゃなかった頃携帯代ヤバかった

みんなもあるあるだと思うなぁ💦

⏰:22/06/04 17:28 📱:Android 🆔:BkTftOK.


#767 [ココ]
明日お父さんと約2ヶ月振りに会う約束した。

どこ行こうかな~

⏰:22/06/06 15:53 📱:Android 🆔:NZ57.yPk


#768 [ココ]
お父さんと会うの中止になったよー。
まぁ、近々会えるかな、、。

⏰:22/06/07 17:26 📱:Android 🆔:LkD8qtkI


#769 [ココ]
ゆずと中居くんのサシ呑み楽しかったなぁ~💡

たまには呑みたいかもなぁ

⏰:22/06/10 22:53 📱:Android 🆔:65hLj0i2


#770 [ココ]
お肉やお魚は色がきれいなやつは新鮮だよね。

⏰:22/06/11 14:57 📱:Android 🆔:xUVnhWqE


#771 [ココ]
昔から人にはお金使うのは惜しまないけど、自分には節約思考になってる気がする。

まぁ、たまには自分にも使う時はあるけどね。めりはりが大事だよねぇ!

⏰:22/06/11 16:20 📱:Android 🆔:xUVnhWqE


#772 [ココ]
学校って好きな人に理由もなく会える場所だったと思うと学校って素敵な場所だったんだと今になって思うよ

⏰:22/06/12 12:52 📱:Android 🆔:zFUtVvd.


#773 [ココ]
ここ数年昔に比べて幸せを感じる時もあるなぁ。

⏰:22/06/12 17:27 📱:Android 🆔:zFUtVvd.


#774 [ココ]
お姉ちゃんが約15年振りに髪の毛染めた💡

ダークブラウンだけど、いい感じ💡

私もそろそろ染めて、カットしなきゃなぁ。

⏰:22/06/13 12:40 📱:Android 🆔:xlDQdvjg


#775 [ココ]
髪の毛ショートにしようかな
伸ばすのも悪くないしなぁ

白髪がでてくるの嫌だよ💦
それだけ老いてきた証拠だね

⏰:22/06/14 13:38 📱:Android 🆔:h0xTrtqY


#776 [ココ]
お母さんお風呂に入れて、自分も入りさっぱり♨️

⏰:22/06/14 17:30 📱:Android 🆔:h0xTrtqY


#777 [ココ]
あまりにも心配性な性格で家族からウザいと思われてる💦

⏰:22/06/14 17:51 📱:Android 🆔:h0xTrtqY


#778 [ココ]
安室ちゃん本当に可愛すぎ

⏰:22/06/14 23:53 📱:Android 🆔:h0xTrtqY


#779 [ココ]
飲み物代浮かせる予定だからそしたら月一万円も浮く計算になるかな。年間にしたら12万円は大きいね💡

⏰:22/06/16 13:17 📱:Android 🆔:.pN6Nx7E


#780 [ココ]
コロナになってから舞浜行ってないなぁ

⏰:22/06/16 17:00 📱:Android 🆔:.pN6Nx7E


#781 [ココ]
昔は毎日のように歌を聞いてたけど、今は毎日は聞かないなぁ

⏰:22/06/17 13:37 📱:Android 🆔:Wl.v79Sg


#782 [ココ]
お刺身とかお寿司は何回食べても飽きないなぁ🍣

⏰:22/06/17 20:39 📱:Android 🆔:Wl.v79Sg


#783 [ココ]
誠意持って対応してるのに悪意ある嘘は良くないよ

心が痛まないのかね
 

⏰:22/06/18 16:55 📱:Android 🆔:QQhBvSno


#784 [ココ]
悪知恵ばっかり働く人はなんだろうね

善で生きなきゃしっぺ返し必ずくるよ

⏰:22/06/19 10:20 📱:Android 🆔:k3ZWHQdA


#785 [ココ]
785。

⏰:22/06/20 14:00 📱:Android 🆔:J5GULeq6


#786 [ココ]
786。

⏰:22/06/20 14:00 📱:Android 🆔:J5GULeq6


#787 [ココ]
焼き肉美味しかった~!

⏰:22/06/20 19:33 📱:Android 🆔:J5GULeq6


#788 [ココ]
ドッキリとか仕掛ける側は絶対無理だなぁ
絶対笑っちゃうもん

⏰:22/06/22 16:35 📱:Android 🆔:mTGmHleM


#789 [ココ]
産まれてから守ってきた事は食べ物で意地汚い事しない、人によって態度変えない、望まない妊娠しないこの3つはずっとブレる事なく守ってきた

⏰:22/06/22 19:41 📱:Android 🆔:mTGmHleM


#790 [ココ]
春夏秋冬のなかで秋が一番いいなぁ。

⏰:22/06/22 21:24 📱:Android 🆔:mTGmHleM


#791 [ココ]
791。

⏰:22/06/22 21:51 📱:Android 🆔:mTGmHleM


#792 [ココ]
気楽にご飯食べれらるって大事な事なんだね
家族とか知ってる人以外は緊張とかして食べれない

食べる事だいすきだからもっと気楽に食べれたらいいなぁ

⏰:22/06/22 22:52 📱:Android 🆔:mTGmHleM


#793 [ココ]
もし子供居たら過保護な親になってたんじゃないかな。

⏰:22/06/28 15:04 📱:Android 🆔:JNZRLd.I


#794 [ココ]
ここ数年恋愛のドラマや映画など見なくなったなぁ
 

⏰:22/06/28 15:14 📱:Android 🆔:JNZRLd.I


#795 [ココ]
鈴木亜美ちゃんは歌は凄く上手いって訳じゃないかもだけど、笑顔が本当に素敵だなぁ
アミーゴスマイルすき!

⏰:22/06/28 18:12 📱:Android 🆔:JNZRLd.I


#796 [ココ]
昔のメル友で鈴木亜美ちゃんに逢ったことあるよって言う人いたなぁ。亜美ちゃんの事性格いいよあの子と言ってたなぁ💡

⏰:22/06/28 18:24 📱:Android 🆔:JNZRLd.I


#797 [ココ]
797。

⏰:22/06/29 14:47 📱:Android 🆔:Q.GuuI66


#798 [ココ]
髪の毛、顔、身体1本で洗えるオールインワンのやつ凄く楽だった💡

⏰:22/06/29 15:00 📱:Android 🆔:Q.GuuI66


#799 [ココ]
ワンプレートのお皿も洗うの楽だよねー。

⏰:22/06/29 18:45 📱:Android 🆔:Q.GuuI66


#800 [ココ]
マックも美味しいけど、モスやファッキンやバーガーキングも美味しいなぁ💡

⏰:22/06/29 20:08 📱:Android 🆔:Q.GuuI66


#801 [ココ]
茶髪にしてもいいけど、定期的に染めないならプリンになっちゃうのがちょっとね💦

ダークブラウンならそんなに目立たないからね💡

⏰:22/06/30 17:44 📱:Android 🆔:X3kZNXXQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194