語り合いたい
最新 最初 🆕
#902 [ココ]
たまにはお出かけしたいかな

もう1ヶ月くらいまともに外出てないと思う

⏰:22/07/28 13:43 📱:Android 🆔:2bzYxY9A


#903 [ココ]
人をお世話したり、介護するっていうことは大変な事だよね💦

⏰:22/07/28 15:45 📱:Android 🆔:2bzYxY9A


#904 [ぬこ飯◆neko/7wttw]
介護の仕事か(´・ω・`)

⏰:22/07/28 19:01 📱:Android 🆔:JEK1tHi6


#905 [インパ]
介護される側の人が通りますよ。。。

⏰:22/07/28 20:27 📱:Android 🆔:BTtsw4ag


#906 [ココ]
ぬこさん仕事ではないです。


インパさんお久しぶりです。
される側も辛い時もあるのは分かりますよ💦

⏰:22/07/28 21:17 📱:Android 🆔:2bzYxY9A


#907 [ぬこ飯◆neko/7wttw]
そうか
まぁ色々だわな(´・ω・`)

⏰:22/07/28 22:24 📱:Android 🆔:JEK1tHi6


#908 [ななしのごんべさん]
おはようございま

⏰:22/07/29 14:08 📱:iPhone 🆔:FLpW2zCk


#909 [ココ]
ぬこさん、まぁ~色々ありますよね!

ななしさん、こんにちわ!
簡単でいいので自己紹介お願いしますm(_ _)m

⏰:22/07/29 15:22 📱:Android 🆔:USv/R3vA


#910 [ぬこ飯◆neko/7wttw]
【あう】使ってるユーザー裏山
今回の通信障害のお詫びで200円もくれるようだぞ(´・ω・`)

⏰:22/07/29 19:44 📱:Android 🆔:z.dwB0A2


#911 [ココ]
ぬこさん、200円って正直少ないと私は思います💦
 
約2日間通信障害起きて、お仕事で支障でた人や緊急電話出来なかった人や安否確認出来なかった人などいました。
それらの方に対して200円って言うのはちょっと…💦
 

⏰:22/07/29 20:49 📱:Android 🆔:USv/R3vA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194