惑星ヌジータから来ますた
最新 最初 🆕
#1 [ぬこ飯◆neko/7wttw] 22/07/22 20:40
(´・ω・`)

#292 [ぬこ飯◆neko/7wttw]
漏れも京都の十三屋のつげ櫛使ってる
オイルに適度につけて櫛のメンテもしてる


ガツガツに節約してるのも疲れるからね
節税や市町村等の公的扶助も効果的に使ってる(´・ω・`)

⏰:23/03/10 20:40 📱:Android 🆔:/9SaqVwY


#293 [ココ]
いいところのつげ櫛使ってるんだねぇ!

私は100均のだから意味ないかな?(;^ω^)

そうだね、色々知ってるんだね💡

⏰:23/03/11 16:57 📱:Android 🆔:8CiU955A


#294 [ココ]
勘違いだったーつげ櫛かと思ったら違ったよぉ😅

100均で買える訳ないもんね。笑

まぁ、とかせればいいや~

⏰:23/03/12 00:46 📱:Android 🆔:IyNd59QQ


#295 [ぬこ飯◆neko/7wttw]
100均でもええやつあるよ
けど、髪にあった櫛の形状が良いよ(´・ω・`)

⏰:23/03/12 04:30 📱:Android 🆔:V4SgliDk


#296 [ココ]
確かに今の100均って結構いいのあるもんね💡

髪に合った形状ってどう分かるのかな??

⏰:23/03/12 10:41 📱:Android 🆔:IyNd59QQ


#297 [ぬこ飯◆neko/7wttw]
直毛・剛毛・癖っ毛とか
そこらは日頃行く美容室で聞き、店でそれに合ったのを買うのが望ましい(´・ω・`)

⏰:23/03/12 22:09 📱:Android 🆔:V4SgliDk


#298 [ココ]
アドバイスありがとうね🍀
美容室行った時でも聞いてみるね、それから100均でもいいから自分に合った櫛買ってみるねぇ! 

⏰:23/03/12 23:16 📱:Android 🆔:IyNd59QQ


#299 [ぬこ飯◆neko/7wttw]
確か、お取り寄せもあったと思うから興味があれば京都の櫛屋サソへ(´・ω・`)

⏰:23/03/13 08:03 📱:Android 🆔:NKXWPQq6


#300 [ココ]
いや~100均で十分です!笑

でも、教えてくれてどうもありがとうね✨

⏰:23/03/13 18:38 📱:Android 🆔:lbWYvVEI


#301 [ぬこ飯◆neko/7wttw]
おうよ(´・ω・`)

⏰:23/03/15 21:44 📱:Android 🆔:7PKxFLkU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194