かずぽーん!!!!!
最新 最初 全 
#580 [かずぽん]
LINEしよおー通話
:13/05/22 20:17
:iPhone
:XOsIZDgg
#581 [かずぽん]
👯おっぱっぴー
:13/05/22 21:15
:iPhone
:XOsIZDgg
#582 [かずぽん]
汗汗汗汗
:13/05/22 21:44
:iPhone
:XOsIZDgg
#583 [かずぽん]
GTO糞台だけど、BIG中にジャンヌ流れるから打ちてー
:13/05/22 21:56
:iPhone
:XOsIZDgg
#584 [北野]
やぱそうだ!
わたしかずぽんとぴ
前に見たことある!
保徳好きだよね?
:13/05/22 21:58
:F-03E
:IxrMnrsc
#585 [かずぽん]
誠
このトピじゃないトピ?(´-`)
好きだよー!!
:13/05/22 21:59
:iPhone
:XOsIZDgg
#586 [北野]
これぢゃない!
>>2の写め
見たことあって、
確か保徳好きな人ぢゃ
ないかなーて思ってたの(^ω^)
わたしも保徳すっきー♡
:13/05/22 22:04
:F-03E
:IxrMnrsc
#587 [かずぽん]
なるほどねww毎回同じ写メしか使わんからなら(*_*)
ジャンヌもABCもどっちも好きだよ\(^o^)/
誠もGTO打って見れば?
ボーナス中にHEVEN流れるよ(笑)
ART中はヴァンパイア
:13/05/22 22:08
:iPhone
:XOsIZDgg
#588 [北野]
仲間〜(^ω^)
GTOね、
5スロで打ったことある!
保徳聞くためにw
HEAVENわ聞けたけど
ヴァンパイアわ
知らなかたー(´・_・`)
:13/05/22 22:10
:F-03E
:IxrMnrsc
#589 [かずぽん]
まじか!更に仲良くなれそう\(^o^)/笑
歌詞素晴らしいよね(;_;)良い曲ばっか!
20じゃさすがに打てない(T_T)
5スロでたまたまGTO座ってボーナス引いてジャンヌ流れた時めっちゃテンション上がったわ\(^o^)/
:13/05/22 22:19
:iPhone
:XOsIZDgg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194