★ゆうちやん&みいちやん★寄ってらっしゃー板前。
最新 最初 🆕
#154 [ゆうちやん]
もっと早く連絡しろよ。おこ

⏰:12/10/04 18:55 📱:iPhone 🆔:zpnD1SOM


#155 [ゆうちやん]
あー苛々。先に食べてていいとか無理に決まってんじゃん。なんでもっと早く言わないの?むかつくなー本当。

⏰:12/10/04 19:00 📱:iPhone 🆔:zpnD1SOM


#156 [ゆうちやん]
くそくそくそ。

⏰:12/10/04 19:00 📱:iPhone 🆔:zpnD1SOM


#157 [ゆうちやん]
Blog更新したいけど眠い。

⏰:12/10/04 22:19 📱:iPhone 🆔:zpnD1SOM


#158 [ゆうちやん]
ねむぅううう。

⏰:12/10/05 07:20 📱:iPhone 🆔:bdWqQ7EI


#159 [ゆうちやん]
ん?まさか…

⏰:12/10/05 07:21 📱:iPhone 🆔:bdWqQ7EI


#160 [ゆうちやん]
そんなに遅くならないと思うとかつって、遅いんでしょ。どーせ。

⏰:12/10/05 08:18 📱:iPhone 🆔:bdWqQ7EI


#161 [ゆうちやん]
飯食ってこいよ、めんどくせー。

⏰:12/10/05 08:18 📱:iPhone 🆔:bdWqQ7EI


#162 [ゆうちやん]
もはや、そのまま行けばいいのにお風呂入れないし寝るしとかさ、お前は男だろって感じ。実家なんだから入って行けよ。

⏰:12/10/05 08:19 📱:iPhone 🆔:bdWqQ7EI


#163 [ゆうちやん]
睡眠時間考えたら、工場で入る方がたくさん寝れんじゃん。まじバカ。

⏰:12/10/05 08:20 📱:iPhone 🆔:bdWqQ7EI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194