★ゆうちやん&みいちやん★寄ってらっしゃー板前。
最新 最初 🆕
#164 [ゆうちやん]
きりないからやーめた

⏰:12/10/05 08:20 📱:iPhone 🆔:bdWqQ7EI


#165 [ゆうちやん]
お腹空いたし。

⏰:12/10/05 08:20 📱:iPhone 🆔:bdWqQ7EI


#166 [ゆうちやん]
寝たら食べよ。たぶん

⏰:12/10/05 08:21 📱:iPhone 🆔:bdWqQ7EI


#167 [ゆうちやん]
また2時間くらい寝て

⏰:12/10/05 08:21 📱:iPhone 🆔:bdWqQ7EI


#168 [ゆうちやん]
寿司食べたい〜

⏰:12/10/05 08:21 📱:iPhone 🆔:bdWqQ7EI


#169 [ゆうちやん]
明日とんでん行くから食べよ\(^o^)/

⏰:12/10/05 08:22 📱:iPhone 🆔:bdWqQ7EI


#170 [ゆうちやん]
みいと久々に会うー!

⏰:12/10/05 08:22 📱:iPhone 🆔:bdWqQ7EI


#171 [ゆうちやん]
いぶ産まれてから会ってないし去年の12月も会ってないよね?したら10ヶ月振り(笑)

⏰:12/10/05 08:23 📱:iPhone 🆔:bdWqQ7EI


#172 [ゆうちやん]
月1で会ってたからなぁ(笑)

⏰:12/10/05 08:23 📱:iPhone 🆔:bdWqQ7EI


#173 [ゆうちやん]
でも、そんな久々って感じがしない(笑)

⏰:12/10/05 08:24 📱:iPhone 🆔:bdWqQ7EI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194