★ゆうちやん&みいちやん★寄ってらっしゃー板前。
最新 最初 全 
#501 [ゆうちやん]
なんだかんだ食べてない(笑)
:12/10/28 23:36
:iPhone
:HdZ.hU46
#502 [ゆうちやん]
ごりたん
ねーどん底だったね(笑)
思ったら逆にこわたん(笑)
:12/10/28 23:37
:iPhone
:HdZ.hU46
#503 [ごりらっぱ]
本当こわたん(^_^)
あのふたりしてのうそは
さいきょーだとおもった♪爆笑
:12/10/28 23:38
:SH01B
:SKk2wk8M
#504 [ゆうちやん]
あぶない!
メール返してないかと思った。
:12/10/28 23:38
:iPhone
:HdZ.hU46
#505 [ゆうちやん]
ごりたん
嘘つきだよな(笑)
歌箱なんか消えればいいのにとか散々文句たれてて今もやってるってね(笑)
:12/10/28 23:39
:iPhone
:HdZ.hU46
#506 [ごりらっぱ]
本当笑える!
消えたらいまがないけどな(笑)
あのとききちがいかしてたね(笑)
ばもたんに電話しちゃうし

爆笑
あいつ生きてるかな(^_^)?
:12/10/28 23:40
:SH01B
:SKk2wk8M
#507 [ゆうちやん]
絶対にそうだし!(笑)
:12/10/28 23:41
:iPhone
:HdZ.hU46
#508 [ゆうちやん]
ごりたん
まさかの来ちゃうんだもんね(笑)
あれは忘れもしない7月12日だよ!
ウィケメン美容師に再会した日(笑)
ばもたんに電話懐かしい。爆笑
連絡取ってないの?(笑)
:12/10/28 23:43
:iPhone
:HdZ.hU46
#509 [ごりらっぱ]
そーだっけか(笑)?
そんな覚えてんの?
イケメンごりたんでしょ


チガウカ
なんか前に電話きてた
けど、出れなくてそっから
ワカランのだよ(>_<)
:12/10/28 23:44
:SH01B
:SKk2wk8M
#510 [ゆうちやん]
乾燥しておる。
:12/10/28 23:45
:iPhone
:HdZ.hU46
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194