★ゆうちやん&みいちやん★寄ってらっしゃー板前。
最新 最初 全 
#511 [ゆうちやん]
ごりたん
そーだよっ!!!(笑)
美容師っつってんだろ!!!
ごりたんはヒョウ柄の輩だよ(笑)
そーなんだ(笑)
またかけてみなよ!
:12/10/28 23:46
:iPhone
:HdZ.hU46
#512 [ごりらっぱ]
はぁ?写メでみるより
とかゆってたくせに(笑)
えーっ!なにしてるか
わからないし電話できない

:12/10/28 23:47
:SH01B
:SKk2wk8M
#513 [ゆうちやん]
あ〜まじ懐かしい。
あん時の選択を変えてたら今頃どーなってたんだろう?いぶも産めてないし不思議。
:12/10/28 23:48
:iPhone
:HdZ.hU46
#514 [ゆうちやん]
ごりたん
うん、写メより全然いいよ(笑)
またかかってくるの待とう!
:12/10/28 23:49
:iPhone
:HdZ.hU46
#515 [ごりらっぱ]
うざいよねそれって(笑)
そうだね

そうしよーか(^_^)
てかあのウエハの写真まだ残ってる?(笑)
:12/10/28 23:50
:SH01B
:SKk2wk8M
#516 [ゆうちやん]
口内炎ファック
:12/10/28 23:50
:iPhone
:HdZ.hU46
#517 [ゆうちやん]
ごりたん
はぁ?褒めてんだよ?ガチ
前の携帯にあると思う(笑)
あれはまじ笑った!!!
:12/10/28 23:51
:iPhone
:HdZ.hU46
#518 [ごりらっぱ]
見た速攻あれだもんね(笑)
おれも前の携帯かなん(^_^)
現像しておくってやろーか

!ワハハ
:12/10/28 23:53
:SH01B
:SKk2wk8M
#519 [ゆうちやん]
ごりたん
悪かったね(笑)
でも褒めたんだよ!重要
え、あるからいらねぇーよっ(笑)
ミリショーこらぼもしたっけな(笑)
:12/10/28 23:54
:iPhone
:HdZ.hU46
#520 [ゆうちやん]
明日、車取りに行くのだるいからいいや
:12/10/28 23:57
:iPhone
:HdZ.hU46
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194