キャサ夫。
最新 最初 🆕
#61 [キャサ夫]
けーこなに寝てんの。起きなよ( ^ω^ )

⏰:16/03/20 04:27 📱:iPhone 🆔:wGDE8j.Q


#62 [匿子]
てか海外いってたやん帰ってきたん?

⏰:16/03/21 16:24 📱:iPhone 🆔:HpDTBIT6


#63 [キャサ夫]
卒業して帰国よ。

⏰:16/03/21 17:21 📱:iPhone 🆔:aWfVBfKQ


#64 [匿子]
英会話教えてよ

⏰:16/03/22 00:18 📱:iPhone 🆔:Fgb1MvEc


#65 [キャサ夫]
けこ
英会話のアプリでもやったほか早いぞw

⏰:16/03/22 00:25 📱:iPhone 🆔:Gbn5iVFI


#66 [匿子]
もう行かんの?向こう

⏰:16/03/22 00:30 📱:iPhone 🆔:Fgb1MvEc


#67 [キャサ夫]
けこ
卒業したからいかん。おまえいま仕事何しよん?

⏰:16/03/22 00:32 📱:iPhone 🆔:Gbn5iVFI


#68 [匿子]
向こうで働くとかじゃないんやな
飲食店してる

⏰:16/03/22 00:33 📱:iPhone 🆔:Fgb1MvEc


#69 [キャサ夫]
けこ
諸事情あってな。就労ビザとかもなかなか取れんし。
おお、そうか!おつかれさん!

⏰:16/03/22 00:37 📱:iPhone 🆔:Gbn5iVFI


#70 [匿子]
へえ〜難しんやな〜
ありがとさん!

⏰:16/03/22 00:40 📱:iPhone 🆔:Fgb1MvEc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194