キャサ夫。
最新 最初 🆕
#71 [キャサ夫]
けこ
結婚とかしてんの?

⏰:16/03/22 00:41 📱:iPhone 🆔:Gbn5iVFI


#72 [匿子]
してないねんな〜え、してんの?

⏰:16/03/22 00:43 📱:iPhone 🆔:Fgb1MvEc


#73 [キャサ夫]
あ、そなんや。40ぐらいまでする気ない笑

⏰:16/03/22 00:45 📱:iPhone 🆔:Gbn5iVFI


#74 [匿子]
どんだけ遊ぶつもりなん(笑)

⏰:16/03/22 08:51 📱:iPhone 🆔:Fgb1MvEc


#75 [キャサ夫]
けこ
遊ぶためちゃうわwwおまえ男おらんの?

⏰:16/03/22 13:19 📱:iPhone 🆔:Gbn5iVFI


#76 [匿子]
もう散々遊んだやろおじさん
おるでー

⏰:16/03/22 15:19 📱:iPhone 🆔:Fgb1MvEc


#77 [キャサ夫]
まだ26やでお兄さんやわばかwしかも遊んでへんからな。
おお、よかったやん!長いん?

⏰:16/03/22 17:01 📱:iPhone 🆔:Gbn5iVFI


#78 [匿子]
1こしか変わらんかったっけ、、
最近やで最近。けいこもまだする気ないけど

⏰:16/03/22 17:27 📱:iPhone 🆔:Fgb1MvEc


#79 [キャサ夫]
え、けこみっつよっつ下や思ってたわw
うんまだせんとき。三十路前でええて。

⏰:16/03/22 18:44 📱:iPhone 🆔:Gbn5iVFI


#80 [匿子]
いやけいこもそんくらい上や思てた、、なんかショック
30手前で焦るのが目に見えてる

⏰:16/03/22 22:32 📱:iPhone 🆔:Fgb1MvEc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194