もしもすべてが……
最新 最初 全 
#82 [しんちゃん]
趣味ってこえーな(・Д・)ノわら
単純ばかって
そりゃ俺様だあー!!
:14/03/15 22:51
:iPhone
:YEydak5I
#83 [にょみ]
そのままねぇー
もっと性格だけでも可愛くなれたらな。
人間観察好きだから(*´∀`)♪笑
えーそれこそ違うやろっ!!
:14/03/15 23:05
:SC-04E
:oh/mJzHg
#84 [しんちゃん]
性格可愛いってぶりっ子になりたいってことw?
あんま見んといてーー(。-_-。)わら
……えっ?違うのーΣ(・□・;)
:14/03/15 23:44
:iPhone
:YEydak5I
#85 [にょみ]
ぶりっこぢゃーなくて
素直に喜べたり泣けたり
男をたてる事ができたらねー(´・ω・`)
しんちゃんは見てないし(-.-)
しんちゃんは単純バカぢゃーないわ!
頭の回転早そうだもん!!
:14/03/16 00:12
:SC-04E
:1SvpbEn.
#86 [しんちゃん]
そりゃー可愛くってか 完璧やんっΣ(・□・;)
あっそれはそれで何かやだー(≧∇≦)わら
まぁー天才ですや(・ω・)ノ
:14/03/16 00:19
:iPhone
:S/ch8rTw
#87 [にょみ]
でもねぇ男をたてるのは何でか
にょみのプライドが許さんの(´・ω・`)
なんつーか思ってもない事
ゆえんしさぁー( ´△`)
まぁしゃーないでチラ見ならしといたる(・ω・)ノ
それは言い過ぎとゆーやつぢゃないですか?(-.-)
:14/03/16 00:24
:SC-04E
:1SvpbEn.
#88 [しんちゃん]
まあーそおかもしれへんなー(・ω・)
よく言えば素直ってやつ?
ふん!
いずれガン見にしてやるやし
:14/03/16 00:30
:iPhone
:S/ch8rTw
#89 [しんちゃん]
えー
サラブレッドなんにー(´・_・`)
:14/03/16 00:31
:iPhone
:S/ch8rTw
#90 [にょみ]
いやぁーただ思ってない事
自分の言葉に責任もてない事
言いたくないの(´・ω・`)
そしたらしんちゃん疲れちゃうよ(*´∀`)笑
えっ何のよ?(゜ロ゜)
:14/03/16 00:38
:SC-04E
:1SvpbEn.
#91 [しんちゃん]
今時巡らしく自分持っとる娘 やなー(・ω・)ノ
大丈夫!
こっそり抜け出すから(´・_・`)w
えっ優秀ってこと!!
:14/03/16 00:46
:iPhone
:S/ch8rTw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194