もしもすべてが……
最新 最初 🆕
#82 [しんちゃん]
趣味ってこえーな(・Д・)ノわら

単純ばかって
そりゃ俺様だあー!!

⏰:14/03/15 22:51 📱:iPhone 🆔:YEydak5I


#83 [にょみ]
そのままねぇー
もっと性格だけでも可愛くなれたらな。

人間観察好きだから(*´∀`)♪笑

えーそれこそ違うやろっ!!

⏰:14/03/15 23:05 📱:SC-04E 🆔:oh/mJzHg


#84 [しんちゃん]
性格可愛いってぶりっ子になりたいってことw?

あんま見んといてーー(。-_-。)わら

……えっ?違うのーΣ(・□・;)

⏰:14/03/15 23:44 📱:iPhone 🆔:YEydak5I


#85 [にょみ]
ぶりっこぢゃーなくて
素直に喜べたり泣けたり
男をたてる事ができたらねー(´・ω・`)

しんちゃんは見てないし(-.-)

しんちゃんは単純バカぢゃーないわ!
頭の回転早そうだもん!!

⏰:14/03/16 00:12 📱:SC-04E 🆔:1SvpbEn.


#86 [しんちゃん]
そりゃー可愛くってか 完璧やんっΣ(・□・;)

あっそれはそれで何かやだー(≧∇≦)わら

まぁー天才ですや(・ω・)ノ

⏰:14/03/16 00:19 📱:iPhone 🆔:S/ch8rTw


#87 [にょみ]
でもねぇ男をたてるのは何でか
にょみのプライドが許さんの(´・ω・`)

なんつーか思ってもない事
ゆえんしさぁー( ´△`)

まぁしゃーないでチラ見ならしといたる(・ω・)ノ

それは言い過ぎとゆーやつぢゃないですか?(-.-)

⏰:14/03/16 00:24 📱:SC-04E 🆔:1SvpbEn.


#88 [しんちゃん]
まあーそおかもしれへんなー(・ω・)
よく言えば素直ってやつ?

ふん!
いずれガン見にしてやるやし

⏰:14/03/16 00:30 📱:iPhone 🆔:S/ch8rTw


#89 [しんちゃん]
えー
サラブレッドなんにー(´・_・`)

⏰:14/03/16 00:31 📱:iPhone 🆔:S/ch8rTw


#90 [にょみ]
いやぁーただ思ってない事
自分の言葉に責任もてない事
言いたくないの(´・ω・`)

そしたらしんちゃん疲れちゃうよ(*´∀`)笑

えっ何のよ?(゜ロ゜)

⏰:14/03/16 00:38 📱:SC-04E 🆔:1SvpbEn.


#91 [しんちゃん]
今時巡らしく自分持っとる娘 やなー(・ω・)ノ

大丈夫!
こっそり抜け出すから(´・_・`)w

えっ優秀ってこと!!

⏰:14/03/16 00:46 📱:iPhone 🆔:S/ch8rTw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194