もしもすべてが……
最新 最初 🆕
#1 [しんちゃん]
嘘でただ辻褄合わせで
いつかなついていた猫は
ただお腹すかしていただけで

⏰:14/03/08 22:14 📱:iPhone 🆔:82K0zd6o


#2 [しんちゃん]
はあー
田舎はやることねーやー

⏰:14/03/08 22:39 📱:iPhone 🆔:82K0zd6o


#3 [しんちゃん]
抱き合わせなんだろー
孤独と自由はいつでもー!

⏰:14/03/08 23:09 📱:iPhone 🆔:82K0zd6o


#4 [にょみ]
あーしんちゃん!!

⏰:14/03/09 01:17 📱:SC-04E 🆔:bwEB2N2M


#5 [にょみ]
友達も一緒にこっちこんかったの?

⏰:14/03/09 01:18 📱:SC-04E 🆔:bwEB2N2M


#6 [しんちゃん]
お!

仕事やからな(´・_・`)

⏰:14/03/09 03:55 📱:iPhone 🆔:VU/c4Ueo


#7 [ひな]
しんにぃちゃーん

おめ!

⏰:14/03/09 07:13 📱:SC-06D 🆔:jSifNoFY


#8 [にょみ]
ほんなら知り合いおらんの?(´・ω・`)

⏰:14/03/09 12:56 📱:SC-04E 🆔:bwEB2N2M


#9 [しんちゃん]
ひな

よーいもうとー!

⏰:14/03/09 16:36 📱:iPhone 🆔:VU/c4Ueo


#10 [しんちゃん]
にょみ

まだ一週間やからな!
まーこの性格やし すぐなんとかなるでしょー(。-_-。)

⏰:14/03/09 16:37 📱:iPhone 🆔:VU/c4Ueo


#11 [にょみ]
そりゃさみしぃしやる事ないよね(゜ロ゜;

この性格…
どんな性格なのよ(*´ω`*)

⏰:14/03/09 21:38 📱:SC-04E 🆔:bwEB2N2M


#12 [しんちゃん]
夜になるとはずかしーけどさみしー(´・_・`)わら

えっ!
こんな性格だよっ!w

⏰:14/03/09 23:10 📱:iPhone 🆔:VU/c4Ueo


#13 [にょみ]
夜になるとって…
前は大丈夫だったの?(・д・)ノ

こんなぢゃわからんから
ちゃんとゆってみー(о´∀`о)

⏰:14/03/09 23:23 📱:SC-04E 🆔:bwEB2N2M


#14 [しんちゃん]
前はそんなん考えたことなかったなー!

えっ見たまんまだよ(。-_-。)wわら

⏰:14/03/09 23:44 📱:iPhone 🆔:VU/c4Ueo


#15 [にょみ]
飲み歩いてたから?

えっ見たことないもん!!( ・ε・)

⏰:14/03/09 23:51 📱:SC-04E 🆔:bwEB2N2M


#16 [しんちゃん]
えっ土日1人とか そおそおないやんか(´・_・`)

まー性格説明せーて ばりむずかしーなー(≧∇≦)w

⏰:14/03/09 23:56 📱:iPhone 🆔:VU/c4Ueo


#17 [しんちゃん]
はあー明日いきたくねー

⏰:14/03/09 23:56 📱:iPhone 🆔:VU/c4Ueo


#18 [にょみ]
まぁそぉーだよね(´・ω・`)
仲良しさんができるといーね☆

⏰:14/03/10 00:04 📱:SC-04E 🆔:yY0WLwZM


#19 [にょみ]
んぢゃ自分の短所と長所ゆってみて(・ω・)ノ

⏰:14/03/10 00:05 📱:SC-04E 🆔:yY0WLwZM


#20 [にょみ]
仕事やなの?(´・ω・`)

一緒にいったろか?

⏰:14/03/10 00:06 📱:SC-04E 🆔:yY0WLwZM


#21 [しんちゃん]
長所 社交的
短所 喜怒哀楽の激しさw

まだちんぷんかんぷんやしなー(´・_・`)

おーきてくれーーーーーーー(T ^ T)

⏰:14/03/10 00:21 📱:iPhone 🆔:A8yRztcM


#22 [にょみ]
喜怒哀楽激しいんか!!
それだけ表情も豊かなんだろね(*´ω`*)

仕事内容違うんや(゜ロ゜;

迎えに来てくれたらいくー(*´∀`)♪

⏰:14/03/10 00:29 📱:SC-04E 🆔:yY0WLwZM


#23 [しんちゃん]
んなこれも長所でいいすかー(≧∇≦)?わら

うん(°_°)何か経験ついでこいってー(T ^ T)

でた!まちぼーけパターンw

⏰:14/03/10 00:34 📱:iPhone 🆔:A8yRztcM


#24 [にょみ]
いや、そこは短所で(・д・)ノ笑

そんでも経験つむのは
いーこっちゃ!!

それは迎えに来てみなわからんよ(о´∀`о)

⏰:14/03/10 07:41 📱:SC-04E 🆔:yY0WLwZM


#25 [しんちゃん]
ん…はい(´・_・`)

どっからの目線ですか(°_°)?わら

よっしゃ!いっちょかけて見ますか(´・_・`)w

⏰:14/03/10 12:43 📱:iPhone 🆔:A8yRztcM


#26 [にょみ]
にょみは外に表現できるの
うらやましぃーけどな(´・ω・`)

たまにはいーでしょ(*´ω`*)

おっやる気になりましたか!!

⏰:14/03/10 13:42 📱:SC-04E 🆔:yY0WLwZM


#27 [しんちゃん]
出しすぎよりえーんちゃうー?

はい!!!!
これからもアドバイス お願いしやーーーす(°_°)w

俺も男だ…やるときはやるってな奴に なってやろーじゃないかw

⏰:14/03/10 17:40 📱:iPhone 🆔:A8yRztcM


#28 [にょみ]
でももっと自由にだしたかったな(´・ω・`)

それは聞く気ないなι(`ロ´)ノ

おーいーねー!!
やるときゃやらねば男もすたるよ(・д・)ノ

⏰:14/03/11 02:04 📱:SC-04E 🆔:QpKj6ABE


#29 [しんちゃん]
笑顔さえだせればよしっ!

あーもおばれた(´・_・`)

期待しときなはれやー!w

⏰:14/03/11 07:33 📱:iPhone 🆔:4/5QKsHU


#30 [にょみ]
反応薄いってゆわれるもん(´・ω・`)
サプライズしても泣かんしとかゆわれるし。

長い付き合いだからね(`◇´)ゞ

⏰:14/03/11 08:00 📱:SC-04E 🆔:QpKj6ABE


#31 [にょみ]
何でも期待はするもんぢゃーないね(´・ω・`)

⏰:14/03/11 08:00 📱:SC-04E 🆔:QpKj6ABE


#32 [しんちゃん]
サプライズで反応薄かったら めっちゃいややな(°_°)

ほんまそーやなー!

⏰:14/03/11 19:37 📱:iPhone 🆔:4/5QKsHU


#33 [しんちゃん]
久々のアウトローにょみでたな(´・_・`)!

⏰:14/03/11 19:38 📱:iPhone 🆔:4/5QKsHU


#34 [にょみ]
ビックリしすぎて体が反応できんの!(´・ω・`)

ある意味お互いマメなんだね(*´ω`*)

だって実際そぉーでしょー(・_・)

⏰:14/03/11 22:10 📱:SC-04E 🆔:QpKj6ABE


#35 [しんちゃん]
それはよろしくない(´・_・`)

そ…そ…そんなんじゃないしーw

そんなことないどでー!!
明るくいきましょー(=゚ω゚)ノ

⏰:14/03/11 23:07 📱:iPhone 🆔:4/5QKsHU


#36 [にょみ]
でも変なとこで出川みたい
ってゆわれた事ある(。>д<)

マメな男はモテるんだよ(*´-`)

性格は十分明るいよ!笑

⏰:14/03/11 23:11 📱:SC-04E 🆔:QpKj6ABE


#37 [しんちゃん]
ずっと出川やったらなー(´・_・`)

あっマメになりやすわ(=゚ω゚)ノわら

ほんまかいなー(´・_・`)?

⏰:14/03/11 23:35 📱:iPhone 🆔:4/5QKsHU


#38 [にょみ]
それだと逆にウザイでしょ!!

でもしんちゃんマメな気するけど(´・ω・`)

これでも社交的よ(・д・)ノ
初対面の人でも話しやすいとゆわれる!

⏰:14/03/12 00:02 📱:SC-04E 🆔:DqgV0rgw


#39 [しんちゃん]
たまに会うとかやったらおもろいけどなー!

自分で思ったことねーよー(´・_・`)

そーなん!?
イメージかわったわ(=゚ω゚)ノ

⏰:14/03/12 00:14 📱:iPhone 🆔:8xSRVgIc


#40 [にょみ]
まぁそんなもんだわ(・д・)ノ

んぢゃにょみの中では
そぉしておくわ(*´-`)

あらそぉだったの?
インドアよりアウトドアだし高校の頃は
部活のキャプテンしてたぐらいよ( *・ω・)

⏰:14/03/12 00:17 📱:SC-04E 🆔:DqgV0rgw


#41 [しんちゃん]
是非ともっ!!(≧∇≦)

いーやーんかー!!!
ってかなんしよったん?

⏰:14/03/12 00:31 📱:iPhone 🆔:8xSRVgIc


#42 [にょみ]
まぁしゃーないでね(・д・)ノ

中学、高校とバレーボール(*´∀`)♪

⏰:14/03/12 07:45 📱:SC-04E 🆔:DqgV0rgw


#43 [しんちゃん]
こっちの人間 でーでーうるせーなー(。-_-。)わら

球技ならまけませんよっ?w

⏰:14/03/12 20:34 📱:iPhone 🆔:8xSRVgIc


#44 [にょみ]
でーでーって?
それでの事?

でもにょみ小さい球は扱えんらしぃ(。>д<)

⏰:14/03/12 20:48 📱:SC-04E 🆔:DqgV0rgw


#45 [しんちゃん]
何かさー語尾の最後にでーってめっちゃつけへんー?!

卓球とかー??

⏰:14/03/12 21:20 📱:iPhone 🆔:8xSRVgIc


#46 [しんちゃん]
はあー1日なげーやー

⏰:14/03/12 23:22 📱:iPhone 🆔:8xSRVgIc


#47 [にょみ]
でもねこっちとそっち
また方言違うと思う!

なんとかやろーとか言わん?

卓球好きだけどウマクはないらしぃー(*´-`)笑
テニスとかも同じだね(。>д<)

⏰:14/03/12 23:50 📱:SC-04E 🆔:DqgV0rgw


#48 [しんちゃん]
そおなーん?
だぎゃとか使うーw?

おっさんとか(°_°)

さっきから らしぃって何で他人行儀やねーん(。-_-。)わら

⏰:14/03/12 23:59 📱:iPhone 🆔:8xSRVgIc


#49 [にょみ]
使わんねー!!
でもちょっと独特なんかも(・д・)ノ

言われてみたらそぉーだね(゜ロ゜;
自分ではそぉ思ってないけどって感じ!笑

⏰:14/03/13 00:21 📱:SC-04E 🆔:cCXIFsjQ


#50 [しんちゃん]
そこだけが新鮮でおもしれー(。-_-。)

無意識かっ!わら
おもろいやっちゃなー☻w

⏰:14/03/13 00:28 📱:iPhone 🆔:VDS/TR16


#51 [にょみ]
そこだけっすか(゜_゜;)
しばらく慣れるまではね(´・ω・`)

どこが笑いのツボなのよ!
そんなおもしろくないし┐(´д`)┌

⏰:14/03/13 00:33 📱:SC-04E 🆔:cCXIFsjQ


#52 [しんちゃん]
うん(´・_・`)まだ時間かかりそーだな!

えー!
おもろいやーん(。-_-。)
取り入れるしっ!!

⏰:14/03/13 00:40 📱:iPhone 🆔:VDS/TR16


#53 [にょみ]
同年代の人はいるの(´・ω・`)?

そんなおもしろくないしー!
笑いのツボ浅いな┐(´д`)┌

⏰:14/03/13 00:55 📱:SC-04E 🆔:cCXIFsjQ


#54 [しんちゃん]
まだ研修中やし 職場いかなわからんでなー(´・_・`)

そーやねん!
よおゲラ言われますわ(。-_-。)

⏰:14/03/13 01:06 📱:iPhone 🆔:VDS/TR16


#55 [にょみ]
あっまだ働くトコには
行ってないんだね(゜ロ゜)

ゲラってなにぃー?

行きたくないかもだけど
仕事頑張ってね( *・ω・)ノ

⏰:14/03/13 08:01 📱:SC-04E 🆔:cCXIFsjQ


#56 [しんちゃん]
うん!明日まで研修(´・_・`)

ゲラは笑い上戸ってことやー!
関西弁かな?

その一言で今日頑張れたわ(T ^ T)

⏰:14/03/13 18:13 📱:iPhone 🆔:VDS/TR16


#57 [にょみ]
そっかぁー
そんなら明日から仲良しさん
見つかるといーねヽ(´▽`)/

なるほどー初めて聞いたもん!!

それホントかよ(゜_゜;)
てかむしろ仕事終わってから見たでしょ!

⏰:14/03/13 21:01 📱:SC-04E 🆔:cCXIFsjQ


#58 [しんちゃん]
その前に明日の修了テストが心配で心配で(´・_・`)

あっ…これは一本取られましたなあー(≧∇≦)
さすがにょみねー!わら

⏰:14/03/13 21:56 📱:iPhone 🆔:VDS/TR16


#59 [にょみ]
あーテストがあるんか(゜ロ゜)
実技みたいなの?

そんなウソいらんしぃー┐(´д`)┌

⏰:14/03/13 22:02 📱:SC-04E 🆔:cCXIFsjQ


#60 [しんちゃん]
筆記ですわ(。-_-。)

えー(´・_・`)
でも嬉しかったぜ!!

⏰:14/03/13 22:10 📱:iPhone 🆔:VDS/TR16


#61 [にょみ]
筆記なんだ!!
そりゃぁ嫌だね(°Д°)
マークシートとかぢゃなく?

ふーん…
まっそゆ事にしときますか(´・ω・`)

⏰:14/03/13 22:39 📱:SC-04E 🆔:cCXIFsjQ


#62 [しんちゃん]
それやったら苦労しねーよー(´・_・`)w


うわー!!
俺 信用ゼロやなーー(≧∇≦)わら

⏰:14/03/13 23:13 📱:iPhone 🆔:VDS/TR16


#63 [にょみ]
それは心配になるね(´・ω・`)
落ちたらどぉなるの?

だってぇー
しんちゃんは口がウマイからね( ´△`)

⏰:14/03/13 23:17 📱:SC-04E 🆔:cCXIFsjQ


#64 [しんちゃん]
職場にいくって聞いただけでどおなるかわからーん(´・_・`)

ちょっとシャイ男の子なんだゾ(。-_-。)w

⏰:14/03/13 23:25 📱:iPhone 🆔:VDS/TR16


#65 [にょみ]
また研修とかだったら嫌だね(°Д°)

シャイなんですか!!
全然感じられんのだけど(゜ロ゜)

⏰:14/03/13 23:31 📱:SC-04E 🆔:cCXIFsjQ


#66 [しんちゃん]
職場でもまた研修らしーですわ(;_;)
行きたくねーー(°_°)

あっ…ちょっと嘘らしぃ(´・_・`)わら

⏰:14/03/13 23:36 📱:iPhone 🆔:VDS/TR16


#67 [にょみ]
あーさらになんだ(゜_゜;)
そりゃぁ行きたくなくなるね┐(´д`)┌

やっぱり( ´△`)
エスパーにょみには勝てんだろっ!!笑

⏰:14/03/14 00:04 📱:SC-04E 🆔:Tfd8YnrM


#68 [しんちゃん]
うつになったら助けてくれよ(´・_・`)w

にょみには負けっぱなしやわ(。-_-。)!

⏰:14/03/14 00:16 📱:iPhone 🆔:LN9qG6Hg


#69 [にょみ]
しんちゃんはうつにならない
タイプだと思います(・ω・)ノ

1回直接話せばどんな性格か
だいたいわかるからね(´・ω・`)

⏰:14/03/14 00:20 📱:SC-04E 🆔:Tfd8YnrM


#70 [しんちゃん]
まあ…それもそーだな!
たまーに感傷にひたるけど(。-_-。)

いんや
俺は絶対 見抜けねーな(´・_・`)w

⏰:14/03/14 00:29 📱:iPhone 🆔:LN9qG6Hg


#71 [にょみ]
誰しもそれはあるさ!
でも心が折れた時は
復活するまでに相当時間かかりそぉだよね(´・ω・`)

見抜けんかぁー!
って多重人格ですか(゜ロ゜)

テスト頑張れよー(・ω・)ノ

⏰:14/03/14 07:39 📱:SC-04E 🆔:Tfd8YnrM


#72 [しんちゃん]
俺がってこと?

冗談やでー!!
俺ほどわかりやすいやつおらへんわ(。-_-。)

テスト……やばぃ(´・_・`)

⏰:14/03/14 19:29 📱:iPhone 🆔:LN9qG6Hg


#73 [にょみ]
うんそぉー!(´・ω・`)

解りやすいんかなぁー
そぉやってゆってる人ほど
難しいーんだよね(・ε・` )

結果はいつわかるの?

⏰:14/03/14 21:34 📱:SC-04E 🆔:Tfd8YnrM


#74 [しんちゃん]
うん(´・_・`)まあー数えるほどかねーけど そーやな!

根が単純やからなー(≧∇≦)

月曜やなー(´・_・`)w

⏰:14/03/14 22:45 📱:iPhone 🆔:LN9qG6Hg


#75 [にょみ]
なんか変になってるー

⏰:14/03/14 23:49 📱:SC-04E 🆔:Tfd8YnrM


#76 [にょみ]
あっできた!

そんな感じするわー(´・ω・`)

自分では単純ってゆってる人ほど
難しいんだよ( ´△`)

おー楽しみだね(*´ω`*)笑

⏰:14/03/14 23:52 📱:SC-04E 🆔:Tfd8YnrM


#77 [にょみ]
なんかおんなじ事ゆってるね(゜ロ゜)

にょみも単純だと自分で思うけど
なかなか一筋縄ぢゃーいかんらしぃよ(・ω・)ノ

⏰:14/03/14 23:54 📱:SC-04E 🆔:Tfd8YnrM


#78 [しんちゃん]
観察力やべーな!

このひねくれ者ーー(。-_-。)wわら

それはいくら俺でも わかるぞっ(・Д・)ノ
絶対 単純やないもーん!

⏰:14/03/15 09:17 📱:iPhone 🆔:YEydak5I


#79 [にょみ]
観察するの趣味だから(*´∀`)笑

そぉかなぁー
自分では単純バカな気がするけど!

⏰:14/03/15 18:39 📱:SC-04E 🆔:oh/mJzHg


#80 [にょみ]
ひねくれ者は承知しております♪〜(・ε・ )

⏰:14/03/15 18:42 📱:SC-04E 🆔:oh/mJzHg


#81 [しんちゃん]
まあーにょみはそのままでいーよー!

⏰:14/03/15 22:49 📱:iPhone 🆔:YEydak5I


#82 [しんちゃん]
趣味ってこえーな(・Д・)ノわら

単純ばかって
そりゃ俺様だあー!!

⏰:14/03/15 22:51 📱:iPhone 🆔:YEydak5I


#83 [にょみ]
そのままねぇー
もっと性格だけでも可愛くなれたらな。

人間観察好きだから(*´∀`)♪笑

えーそれこそ違うやろっ!!

⏰:14/03/15 23:05 📱:SC-04E 🆔:oh/mJzHg


#84 [しんちゃん]
性格可愛いってぶりっ子になりたいってことw?

あんま見んといてーー(。-_-。)わら

……えっ?違うのーΣ(・□・;)

⏰:14/03/15 23:44 📱:iPhone 🆔:YEydak5I


#85 [にょみ]
ぶりっこぢゃーなくて
素直に喜べたり泣けたり
男をたてる事ができたらねー(´・ω・`)

しんちゃんは見てないし(-.-)

しんちゃんは単純バカぢゃーないわ!
頭の回転早そうだもん!!

⏰:14/03/16 00:12 📱:SC-04E 🆔:1SvpbEn.


#86 [しんちゃん]
そりゃー可愛くってか 完璧やんっΣ(・□・;)

あっそれはそれで何かやだー(≧∇≦)わら

まぁー天才ですや(・ω・)ノ

⏰:14/03/16 00:19 📱:iPhone 🆔:S/ch8rTw


#87 [にょみ]
でもねぇ男をたてるのは何でか
にょみのプライドが許さんの(´・ω・`)

なんつーか思ってもない事
ゆえんしさぁー( ´△`)

まぁしゃーないでチラ見ならしといたる(・ω・)ノ

それは言い過ぎとゆーやつぢゃないですか?(-.-)

⏰:14/03/16 00:24 📱:SC-04E 🆔:1SvpbEn.


#88 [しんちゃん]
まあーそおかもしれへんなー(・ω・)
よく言えば素直ってやつ?

ふん!
いずれガン見にしてやるやし

⏰:14/03/16 00:30 📱:iPhone 🆔:S/ch8rTw


#89 [しんちゃん]
えー
サラブレッドなんにー(´・_・`)

⏰:14/03/16 00:31 📱:iPhone 🆔:S/ch8rTw


#90 [にょみ]
いやぁーただ思ってない事
自分の言葉に責任もてない事
言いたくないの(´・ω・`)

そしたらしんちゃん疲れちゃうよ(*´∀`)笑

えっ何のよ?(゜ロ゜)

⏰:14/03/16 00:38 📱:SC-04E 🆔:1SvpbEn.


#91 [しんちゃん]
今時巡らしく自分持っとる娘 やなー(・ω・)ノ

大丈夫!
こっそり抜け出すから(´・_・`)w

えっ優秀ってこと!!

⏰:14/03/16 00:46 📱:iPhone 🆔:S/ch8rTw


#92 [にょみ]
そぉかぁ?
ただ頑固なだけだわ(・ε・` )

抜け出させんけどね(*´∀`)

サラブレッドって親がスゴイ
って事ぢゃないの?

⏰:14/03/16 00:51 📱:SC-04E 🆔:1SvpbEn.


#93 [しんちゃん]
頑固 頑固ーーー♪( ´▽`)

俺様相手に それは無理な話だな(´・_・`)wわら

んまー血筋がいーってこと=俺もすげーってこと!!!!

⏰:14/03/16 00:56 📱:iPhone 🆔:S/ch8rTw


#94 [にょみ]
なんか改めて人から言われると
いー感じしんね(・ε・` )

まぁでもにょみは行きたいなら行けばぁー
ってゆっちゃうタイプかもなぁー(´・ω・`)

親そんなスゴイの?(゜ロ゜)

⏰:14/03/16 09:34 📱:SC-04E 🆔:1SvpbEn.


#95 [しんちゃん]
やった!これからいじれるw

うわぁー1番あと味悪いやつやー(´・_・`)

金はたっぷり稼いどるなーΣ(・□・;)
尊敬は出来んけどな♪( ´▽`)

⏰:14/03/16 12:23 📱:iPhone 🆔:S/ch8rTw


#96 [にょみ]
さぁーそれはどぉーかなー(。-∀-)

だって自分の意志で決めてほしぃやん!

そぉーなんだ(゜ロ゜)
でも楽してお金は稼げんから
今まで少なからず努力はしてきたんだよ(・д・)ノ

⏰:14/03/16 21:41 📱:SC-04E 🆔:1SvpbEn.


#97 [しんちゃん]
拗ねる姿が目に映るぜ(。-_-。)w

ほら…男って魔がさすときってあるじゃんか!わら

まーそーやろーな(・ω・)
よお語ってくるもんなー(; ̄O ̄)

⏰:14/03/16 22:29 📱:iPhone 🆔:S/ch8rTw


#98 [にょみ]
それは妄想で終わるな(*´∀`)

それは意思が弱いんだよ(-.-)

そぉなんだねぇー
しんちゃんと一緒になれば玉の輿だね♪ヽ(´▽`)/

⏰:14/03/17 00:03 📱:SC-04E 🆔:fPBAquLw


#99 [しんちゃん]
まあーにょみねーには勝てねーだろーなー(´・_・`)

ぐさーー!わら

えっ…俺 ひもがいーなー(。-_-。)わら

⏰:14/03/17 00:21 📱:iPhone 🆔:Ee6InExs


#100 [しんちゃん]
いちまるまる!

⏰:14/03/17 00:24 📱:iPhone 🆔:Ee6InExs


#101 [にょみ]
すでに降参ですか!
いさぎよくてよろしぃ(*´∀`)

だって男ってできない事とか
ちょっとでかい事とか言いたがりぢゃん(-.-)

ヒモかい(゜ロ゜)
男のプライドないんかぁーい!!

あっテストどぉだった?

⏰:14/03/17 12:40 📱:SC-04E 🆔:fPBAquLw


#102 [しんちゃん]
何かはらたつー(´・_・`)わら

そこははいはいって聞き流してくれよー(´・Д・)」

俺 変なことで意地張ってしまうんよー(°_°)

⏰:14/03/17 20:26 📱:iPhone 🆔:Ee6InExs


#103 [しんちゃん]
テストは聞かないでーー♪(´ε` )

⏰:14/03/17 20:26 📱:iPhone 🆔:Ee6InExs


#104 [にょみ]
よくゆわれる!!笑

まぁにょみも変なトコで意地張って
しまうからわかるきがするわー(´・ω・`)

えっダメたったの?

⏰:14/03/17 21:51 📱:SC-04E 🆔:fPBAquLw


#105 [しんちゃん]
ほどほどにせんと 可愛らしさなくなくなるけえー 図に乗っちゃあかんでーヽ(´o`;

意地はれんくなったら 人間お終いさ!

笑われてちまった(。-_-。)

⏰:14/03/17 22:32 📱:iPhone 🆔:Ee6InExs


#106 [にょみ]
お調子者なのも問題よね(´・ω・`)

可愛さなくなったらしんちゃんに
貰ってもらうからいーもん(´;ω;`)

笑われた?

⏰:14/03/17 22:54 📱:SC-04E 🆔:fPBAquLw


#107 [しんちゃん]
なるなる前に来んかーーい( *`ω´)

うん(°_°)
そこまでひどくなかったんやろー^_^
ってかおっさんばっかやー!

⏰:14/03/17 23:12 📱:iPhone 🆔:Ee6InExs


#108 [にょみ]
シワシワのばぁーさんだけどよろしく(・д・)ノ

結果はまだ教えられてないの?
おっさんばっかかぁΣ(-∀-;)

飲みには連れてってくれそぉだけど
若さ吸いとられるよ!!笑

⏰:14/03/18 08:25 📱:SC-04E 🆔:SexwBpFM


#109 [しんちゃん]
大丈夫ー!
クーリングオフ使うから(≧∇≦)

うん(°_°)
言わんつもりやなぁありゃー!

おー色んなみせおしえてくれたわ!

⏰:14/03/18 18:06 📱:iPhone 🆔:sZTYSMl6


#110 [にょみ]
ほんなら1週間だけ頑張るわ♪ヽ(´▽`)/

教えてくれんの!!
それホントにテストだったの?

もぉおっさん達とうちとけたのね(*´ω`*)

⏰:14/03/18 23:38 📱:SC-04E 🆔:SexwBpFM


#111 [しんちゃん]
頑張らんでもいーさあー(・ω・)ノ

んー研修中の頑張り見たかっただけみたいやなー!

いんやーまだ職場で研修やけん そおでもねーよー(・・;)

⏰:14/03/19 00:14 📱:iPhone 🆔:oHik1I7.


#112 [にょみ]
だってクーリングオフされる(´;ω;`)

そぉゆー事かぁ!
でも悪い感じぢゃなくてよかったぢゃん(´∇`)

若い子は一人もおらんの?

⏰:14/03/19 00:28 📱:SC-04E 🆔:1WNcijMw


#113 [にょみ]
てか、ちょいちょいでとるね(〃∇〃)

あれ(о´∀`о)ノ

⏰:14/03/19 00:29 📱:SC-04E 🆔:1WNcijMw


#114 [しんちゃん]
そのままが1番☻w
でも常すっぴんはやーよーw?

まあー最悪の事態は間逃れたー!

5月まで応援の子がおったわ(・ω・)ノ

⏰:14/03/19 00:44 📱:iPhone 🆔:oHik1I7.


#115 [しんちゃん]
そこおー!
何がいいたいんやー(`_´)

⏰:14/03/19 00:44 📱:iPhone 🆔:oHik1I7.


#116 [にょみ]
男ってすっぴんでもいーとかゆー癖に
すっぴんは実際嫌なんだよね┐(´д`)┌

でも5月までならあと少しだね( ´△`)

⏰:14/03/19 17:04 📱:SC-04E 🆔:1WNcijMw


#117 [にょみ]
にょみは満足だからいーの(*´ω`*)

⏰:14/03/19 17:05 📱:SC-04E 🆔:1WNcijMw


#118 [しんちゃん]
常すっぴんは 女捨てたみたいでやーよー(´・_・`)

おー!
いないよりましさー(。-_-。)

⏰:14/03/19 20:01 📱:iPhone 🆔:oHik1I7.


#119 [しんちゃん]
もー
まったく(。-_-。)

⏰:14/03/19 20:01 📱:iPhone 🆔:oHik1I7.


#120 [にょみ]
そぉゆー意味で男は嫌なのね(゜ロ゜)

まぁ確かにいないよかマシだね!
その人以外に他にはおらんの?

⏰:14/03/19 22:19 📱:SC-04E 🆔:1WNcijMw


#121 [にょみ]
あはー(〃ω〃)

⏰:14/03/19 22:21 📱:SC-04E 🆔:1WNcijMw


#122 [しんちゃん]
うん(・ω・)俺はー!

こりゃにょみねーに めしでもつれてってもらわんとな(°_°)w

⏰:14/03/19 23:33 📱:iPhone 🆔:oHik1I7.


#123 [しんちゃん]
ごまかしやがったなあー(。-_-。)

⏰:14/03/19 23:33 📱:iPhone 🆔:oHik1I7.


#124 [にょみ]
それならわからんでもないわ(・д・)ノ

行ってもいーけどいい店は知らんよ(´・ω・`)

⏰:14/03/20 07:59 📱:SC-04E 🆔:DUysF3Ug


#125 [にょみ]
まぁそんなやんやゆわんでも!!

いーから いーからぁ(*´∀`)

⏰:14/03/20 08:00 📱:SC-04E 🆔:DUysF3Ug


#126 [しんちゃん]
やろう(。-_-。)あかんでー!

まじでー(≧∇≦)
美味けりゃいーですわっ!

⏰:14/03/20 19:46 📱:iPhone 🆔:CNuTFOx.


#127 [しんちゃん]
んー……まっ……いっか(=゚ω゚)ノ

⏰:14/03/20 19:46 📱:iPhone 🆔:CNuTFOx.


#128 [にょみ]
外でる時は化粧してくから( ・ε・)

美味いかどぉーかは…
人それぞれだからなぁー
お口に合わないかもしれんわー( ´△`)

⏰:14/03/20 21:08 📱:SC-04E 🆔:DUysF3Ug


#129 [にょみ]
そぉそぉいーの いーの(*´ω`*)

⏰:14/03/20 21:09 📱:SC-04E 🆔:DUysF3Ug


#130 [しんちゃん]
でも暑すぎるのもいややで←

大丈夫ー!
どっか行きたいだけやからー(^ω^)

⏰:14/03/20 22:10 📱:iPhone 🆔:CNuTFOx.


#131 [しんちゃん]
いっか教えてね♫

⏰:14/03/20 22:11 📱:iPhone 🆔:CNuTFOx.


#132 [にょみ]
しゃーないなぁー
しんちゃん時は薄めにしとくわ( ・ε・)

どっか行きたいだけって(´・ω・`)
ばぁーかー

⏰:14/03/21 00:27 📱:SC-04E 🆔:dQsMIJxY


#133 [にょみ]
ホントにわかってなかったんだね(・д・)ノ

いつか教えるわ(о´∀`о)

⏰:14/03/21 00:27 📱:SC-04E 🆔:dQsMIJxY


#134 [しんちゃん]
ものわかりがよくなったなあ(。-_-。)

ほわい(´・_・`)?

わからねーよー(・_・;
いや 自力でなんとかするわw

⏰:14/03/21 07:17 📱:iPhone 🆔:vl/RAeWY


#135 [にょみ]
前からですけど( ´△`)

にょみに会いたいからぢゃないんかー
って事よー(・ε・` )

自力でわかるんかなぁー(о´∀`о)

⏰:14/03/21 14:05 📱:SC-04E 🆔:dQsMIJxY


#136 [しんちゃん]
えーそおでもねーよ(。-_-。)

いやいや そこは言わずとも察してほしかった(´・_・`)

誰に言ってんのぉー(。-_-。)w?

⏰:14/03/21 17:42 📱:iPhone 🆔:vl/RAeWY


#137 [にょみ]
あらそぉーお?(*´-`)

いやいや逆に人間、口がついてますから
ゆっていただかないと伝わってきませんけど(・ε・` )

⏰:14/03/21 23:25 📱:SC-04E 🆔:dQsMIJxY


#138 [にょみ]
しんのすけサマにですが( ・◇・)?

⏰:14/03/21 23:28 📱:SC-04E 🆔:dQsMIJxY


#139 [しんちゃん]
大人になったんよ(。-_-。)

えっ……
会え……⚪︎

ふん!
見返してやるわ(´・Д・)」

⏰:14/03/22 00:24 📱:iPhone 🆔:eUSOxWaQ


#140 [にょみ]
にょみが( ・◇・)?

えっ?いまいちわからんけど(・ε・` )

しんちゃんはしっかりしてるから
大丈夫よ(*´-`)

⏰:14/03/22 23:26 📱:SC-04E 🆔:lK300xnI


#141 [しんちゃん]
ほかに誰が(・ω・)?

もーいーよーだー( ゚д゚)

ほーかー(≧∇≦)
褒められるのは嫌いやないw

⏰:14/03/23 21:34 📱:iPhone 🆔:2cQkymQ2


#142 [にょみ]
にょみが大人になったのかぁ♪ヽ(´▽`)/

そりゃーこっちの台詞よ!!(=`ェ´=)

⏰:14/03/24 00:05 📱:SC-04E 🆔:2upmFgbY


#143 [にょみ]
どんだけ自惚れさんなの(゜_゜)笑

⏰:14/03/24 00:06 📱:SC-04E 🆔:2upmFgbY


#144 [しんちゃん]
多少なっ(。-_-。)

んなライン 教えてやー(・ω・)ノ

⏰:14/03/24 00:28 📱:iPhone 🆔:xtToRj5M


#145 [しんちゃん]
いや褒められて伸びるタイプだからさw

⏰:14/03/24 00:29 📱:iPhone 🆔:xtToRj5M


#146 [にょみ]
多少ですか(・ε・` )

ライン友達にとってもらったから
いまいちわからんのだけど(゜_゜)

⏰:14/03/24 22:01 📱:SC-04E 🆔:2upmFgbY


#147 [にょみ]
褒められてねぇー(-.-)

にょみ叱られて伸びるタイプ!!笑

⏰:14/03/24 22:02 📱:SC-04E 🆔:2upmFgbY


#148 [しんちゃん]
そんないきなりは変われんよお(・ω・)ノ

えー!
ならいーよー(´・Д・)」

⏰:14/03/25 00:22 📱:iPhone 🆔:2X.BxZvs


#149 [しんちゃん]
典型的などえむねっ(^ー゜)わら

⏰:14/03/25 00:22 📱:iPhone 🆔:2X.BxZvs


#150 [にょみ]
まだ若ければ改善余地あったかもね(-.-)

あのシステムよくわからんくない?( ・◇・)?

⏰:14/03/26 17:15 📱:SC-04E 🆔:9qCkYUsc


#151 [にょみ]
それは…
とらえかたによるんだと思います!!(ノ_<。)

⏰:14/03/26 17:16 📱:SC-04E 🆔:9qCkYUsc


#152 [しんちゃん]
もお開き直るしかねーなー(≧∇≦)
おー俺も自分のとかわからんもーん!

そーかー?M子さーんw

⏰:14/03/26 23:39 📱:iPhone 🆔:S0g/SgAg


#153 [にょみ]
しんちゃんもかい!!
便利な世の中だけどアナログ派はいかんね(´・ω・`)

M子ぢゃないし(=`ェ´=)
でもイニシャルはあっとるわ(*´∀`)笑

⏰:14/03/27 22:26 📱:SC-04E 🆔:9BAFFg9E


#154 [しんちゃん]
何たって昭和ラブやからな( *`ω´)

そおなん!
ってそこまでかっw

⏰:14/03/28 00:11 📱:iPhone 🆔:JrtnCP2.


#155 [にょみ]
にょみはそこまでぢゃないけど(。-∀-)笑

まぁ少し近づいたね(*´∀`)♪

⏰:14/03/28 08:36 📱:SC-04E 🆔:1yueXAMA


#156 [しんちゃん]
生まれは昭和なくせに(´・Д・)」?わら

毎日の積み重ねが大事なのさw

⏰:14/03/29 03:42 📱:iPhone 🆔:uwogEtlg


#157 [にょみ]
いやいや大正ですけど(・o・)笑

どんだけ積み重ねてやっと
そんだけって笑えるんだけど!!

名前わかるまでにあと何年かかるの(*´∀`)ノ

⏰:14/03/29 08:32 📱:SC-04E 🆔:ekSUUY1M


#158 [しんちゃん]
あらっ新たな真実(゚Д゚)

おー!
にょみのガードの硬さにはまいっちゃうよね(´・Д・)」わら

⏰:14/03/30 11:45 📱:iPhone 🆔:HG1XMAk6


#159 [にょみ]
よかったぢゃん!新発見(*´-`)笑

まっ鉄の扉ですからね(´・ω・`)

⏰:14/03/31 09:02 📱:SC-04E 🆔:t7IQRQcU


#160 [しんちゃん]
そんな発見いらへんわっ!わら

まっ俺がベルリンの壁みたくしたるわw

⏰:14/03/31 18:09 📱:iPhone 🆔:e9oW6YQY


#161 [にょみ]
いらんのー(´・д・`)
結構重要ポイントでしょ!!

んっ期待しておくわ(о´∀`о)ノ
でも壊すだけ壊して
逃走するのやめてねー(=`ェ´=)

⏰:14/03/31 21:21 📱:SC-04E 🆔:t7IQRQcU


#162 [しんちゃん]
他の発見します(´・Д・)」

えっそれが俺の生き様なのに(°_°)わら

⏰:14/04/01 00:06 📱:iPhone 🆔:uaqwFaIY


#163 [にょみ]
はたしてできるかね(*´-`)

えっ結局そぉゆーオチかい!!
かき乱されたいとも思うが…
痛い目あいそぉだわ(´・ω・`)

⏰:14/04/01 22:27 📱:SC-04E 🆔:RZn9fhj.


#164 [しんちゃん]
してみせるさ(´・Д・)」

なんてねw
待ってろよ(・ω・)ノ

⏰:14/04/01 23:31 📱:iPhone 🆔:uaqwFaIY


#165 [しんちゃん]
ってか昨日 鶴間公園行って来た( *`ω´)

⏰:14/04/01 23:32 📱:iPhone 🆔:uaqwFaIY


#166 [にょみ]
待ってる間にシワシワの
ばばぁになっとるわー( ´△`)

おっ!!ついに名古屋進出(*´∀`)
キレイだったでしょ!?

⏰:14/04/02 08:57 📱:SC-04E 🆔:TL56QocU


#167 [しんちゃん]
そんなに待たせないさ(^ー゜)

きれかったけど 9時30分までってのがのー(´・Д・)」

⏰:14/04/02 17:38 📱:iPhone 🆔:Hl5AJLEs


#168 [にょみ]
んぢゃちょいシワかしら( ´△`)

あーライトアップが?
でもみんなそんなもんぢゃないかな?

女子と行ったの?(〃∇〃)

⏰:14/04/02 21:39 📱:SC-04E 🆔:TL56QocU


#169 [しんちゃん]
今でしょ!w
そーなんかなー(・ω・)?
一応(´・Д・)」会社のこに誘われて連れてってもらった!

⏰:14/04/03 00:22 📱:iPhone 🆔:sGl6aI0Q


#170 [にょみ]
おー!!いーねぇそのイキオイ(〃ω〃)

このへんは他のとこもそんなもんよ!

女子かー(´・ω・`)

⏰:14/04/03 08:01 📱:SC-04E 🆔:9Lw9y10M


#171 [しんちゃん]
自信はねーけど(´・Д・)」わら

会社のこやけどな(´・_・`)
それって嫉妬やんなーー!わら

⏰:14/04/04 23:48 📱:iPhone 🆔:XG4lUDIw


#172 [にょみ]
そこは自信もとぉーよ┐(´д`)┌

会社の子でも女子は女子でしょー
嫉妬?
それはどぉかしらね(。-∀-)

⏰:14/04/05 18:44 📱:SC-04E 🆔:eXkjwDjE


#173 [しんちゃん]
口だけは控えようかと( *`ω´)

なんやねーん(´・_・`)

⏰:14/04/05 23:23 📱:iPhone 🆔:N.U3tvvQ


#174 [にょみ]
おっえらいぢゃん!!
口だけ男はきらぁーい(・ε・` )

でも実際ヤキモチやかれるの
しんちゃん好きぢゃないでしょ?

⏰:14/04/06 00:18 📱:SC-04E 🆔:zw2D73VA


#175 [しんちゃん]
じゃー頑張る(^ー゜)

よくご存知で!
うっとうしいもんな(´・_・`)わら

⏰:14/04/06 01:03 📱:iPhone 🆔:W/L1gByQ


#176 [にょみ]
それも口だけかしらねー( ´△`)

やっぱそぉゆータイプよね(´・ω・`)
でも完全放置でも気にならないの?

例えば何日連絡とらなくても大丈夫?

⏰:14/04/07 00:22 📱:SC-04E 🆔:B1MplDQY


#177 [しんちゃん]
またそーゆーことゆー(´・_・`)

甘えるのが嫌で 寂しいのは苦手ーあまのじゃくってやつー( *`ω´)わら

⏰:14/04/07 09:21 📱:iPhone 🆔:bFiAhqwo


#178 [にょみ]
やる時はやる男よね(^ω^)

あーっ…
めっちゃにょみみたいな奴だね・・・(;´Д`)

⏰:14/04/07 10:02 📱:SC-04E 🆔:B1MplDQY


#179 [しんちゃん]
わかってるじゃんかー(・ω・)ノ

ちょ……似たもの同士w

⏰:14/04/07 19:51 📱:iPhone 🆔:bFiAhqwo


#180 [しんちゃん]
生まれた瞬間から
ゆっくりと死んでく
そこからはもう逃れようがないならー

⏰:14/04/07 22:36 📱:iPhone 🆔:bFiAhqwo


#181 [しんちゃん]
笑っていたいんだけどなー!

⏰:14/04/07 22:36 📱:iPhone 🆔:bFiAhqwo


#182 [にょみ]
でしょ!!(*´ω`*)

似た者同士か(゜ロ゜)
意地の張り合いですね!笑

⏰:14/04/08 02:50 📱:SC-04E 🆔:kT/5WDkI


#183 [しんちゃん]
つぎのやる時まで そばで待っててくれよ(´・Д・)」

いや…にてきたのさw
たまには おれてね(´・_・`)わら

⏰:14/04/08 20:19 📱:iPhone 🆔:b5yrFlMs


#184 [にょみ]
わかった!待つのは得意よ( *・ω・)ノ

その考え方めっちゃいーね(^ω^)
んーたまにはね(´・ω・`)

⏰:14/04/08 23:30 📱:SC-04E 🆔:kT/5WDkI


#185 [しんちゃん]
かわいーことゆーじゃねーか( *`ω´)

まあーにょみにはかなわないって知ってわいますが……(。-_-。)

⏰:14/04/09 07:22 📱:iPhone 🆔:wTShrq2o


#186 [にょみ]
忍耐強いですから(´ー`)ノ

そんでもね、にょみ基本的にもめるの
嫌だから結構おれるよ(*´ω`*)

でも頑固ともゆわれるがー!!笑

⏰:14/04/09 21:28 📱:SC-04E 🆔:OMl7Mz7A


#187 [しんちゃん]
あー俺もそーやなー(≧∇≦)
譲れんとこは絶対譲らんが( *`ω´)

⏰:14/04/09 22:01 📱:iPhone 🆔:wTShrq2o


#188 [にょみ]
どんだけ似た者同士なの(。-∀-)笑

やっぱ長く一緒におると
似てきちゃうのかしら(^ω^)

⏰:14/04/10 02:20 📱:SC-04E 🆔:6lQg3kSE


#189 [しんちゃん]
そおなったらまんねりには注意せな(・ω・)ノ
まっ…俺色に染まったって言い方も出来るが←

⏰:14/04/10 07:24 📱:iPhone 🆔:hQLGid0Y


#190 [にょみ]
マンネリはつきものだからね( ´△`)

まぢめっちゃプラス思考!!笑
にょみにはできん発想だわー(・ω・)ノ

⏰:14/04/10 11:43 📱:SC-04E 🆔:6lQg3kSE


#191 [名無しさん]
なやひ

⏰:14/04/10 19:41 📱:iPhone 🆔:B7uSlX.I


#192 [しんちゃん]
それすら楽しまなー!

にょみはネガティブシンキングやもんなー(´・_・`)w

⏰:14/04/10 19:41 📱:iPhone 🆔:hQLGid0Y


#193 [にょみ]
まぢにょみにない発想だから
スゴイその考え方が新鮮(´ー`)

ネガティブなのかなぁー
相手に期待をしたくないだけよー(´・ω・`)

⏰:14/04/10 21:00 📱:SC-04E 🆔:6lQg3kSE


#194 [しんちゃん]
人生損しちまうぜ(´・_・`)

過去に何かあったんやろ!
昔そんな事いってべ!

⏰:14/04/10 21:21 📱:iPhone 🆔:hQLGid0Y


#195 [にょみ]
しんちゃんからプラスの力
吸収しなきゃ(*´ω`*)

んー過去にねぇー
もはや記憶から抹消されとるわ(´・ω・`)

⏰:14/04/10 23:40 📱:SC-04E 🆔:6lQg3kSE


#196 [しんちゃん]
吸収せんでも俺がしたる←

おーならー
うまれかわろーぜー( *`ω´)w

⏰:14/04/11 00:33 📱:iPhone 🆔:GM02Y8Pg


#197 [にょみ]
なんか…若干…
キュンってきたわ(〃∇〃)笑

こんなばばぁでも生まれ変われるかしら( ´△`)

⏰:14/04/11 08:27 📱:SC-04E 🆔:N0h92gVk


#198 [しんちゃん]
若干と笑いは 欲しがってないで( *`ω´)

性格は無理やけど 考え方は変えれるやろー!!

⏰:14/04/11 20:43 📱:iPhone 🆔:GM02Y8Pg


#199 [にょみ]
携帯壊れてた(´・ω・`)

⏰:14/04/12 23:18 📱:SC-04E 🆔:OV8gW2i.


#200 [にょみ]
欲しがってないの?
何がご希望ですか?(・д・)ノ

でもそぉゆー風に考えた方が
きっと自分も楽だよね(*´-`)

⏰:14/04/12 23:22 📱:SC-04E 🆔:OV8gW2i.


#201 [しんちゃん]
おまえw

おー(^ー゜)
楽やしなんたって大きくなれるんちゃーう(・ω・)ノ?

⏰:14/04/13 16:50 📱:iPhone 🆔:KuVSHvFg


#202 [にょみ]
そんなにキュンキュンさせたいの?笑(〃ω〃)

そぉかもしれんね!!
また色んな視野が広がるよね(。・_・。)ノ

⏰:14/04/13 23:06 📱:SC-04E 🆔:NttcTFtQ


#203 [しんちゃん]
常に全力が長所でもあり短所でもあるのさ(´・_・`)w
それが言いたかった(´・Д・)」

⏰:14/04/13 23:44 📱:iPhone 🆔:KuVSHvFg


#204 [にょみ]
確かに長所って短所でもあるよね(´・ω・`)

それが言いたかったって!笑

しんちゃんって一目惚れある?

⏰:14/04/13 23:52 📱:SC-04E 🆔:NttcTFtQ


#205 [しんちゃん]
まあー例外もあるがな(´・Д・)」

視野は広げな つまらんやんか!

そりゃ男はあるやろー(。-_-。)w

⏰:14/04/14 00:09 📱:iPhone 🆔:hEwvuSQM


#206 [にょみ]
にょみは優柔不断で
応用性がないからなぁー(´・ω・`)

男はあるんだΣ(゜Д゜)
それでスグ好きーってなるの?

⏰:14/04/14 00:12 📱:SC-04E 🆔:sOqiQhCk


#207 [しんちゃん]
それは言われなくてもわかる(。-_-。)わら

すきーってか 何やろな……持ってかれる感じ(´・Д・)」

⏰:14/04/14 00:16 📱:iPhone 🆔:hEwvuSQM


#208 [にょみ]
えっ!!
そんな感じ全然だしてなかった
はずなんだけど(;・∀・)

いわゆるビビビですか(。-∀-)
でも思った感じと違ったとかないの?

⏰:14/04/14 00:30 📱:SC-04E 🆔:sOqiQhCk


#209 [しんちゃん]
いやいやいやーー!!
出しまくりやろー(゚Д゚)わら

そんなしょうもない直感してませんから( *`ω´)

⏰:14/04/14 00:36 📱:iPhone 🆔:hEwvuSQM


#210 [にょみ]
えー気づかれてないと思ってた(´д`;)

男の直感ってある意味スゴイよね!!

優柔不断なにょみには無理かぁー( ノД`)…

⏰:14/04/14 00:39 📱:SC-04E 🆔:sOqiQhCk


#211 [しんちゃん]
女の直感のが怖いわっ!!

にょみねーのー(・ω・)ノ?

⏰:14/04/14 00:41 📱:iPhone 🆔:hEwvuSQM


#212 [にょみ]
まっ確かにそだね( ´∀`)

んー1回だけカラオケ屋の店員に
番号渡した事はあるよー

ずいぶん若い頃だったかなー(;・ω・)

⏰:14/04/14 00:44 📱:SC-04E 🆔:sOqiQhCk


#213 [しんちゃん]
ほーー( *`ω´)
上手くいったかー?

噂のギャルギャルのときー(≧∇≦)?わら

⏰:14/04/14 00:50 📱:iPhone 🆔:hEwvuSQM


#214 [にょみ]
んまぁ連絡来て付き合えたけど
相手が思ったより年下で(。-∀-)

そんでも仕事してたから
そんな若くないかしら(・・;)

⏰:14/04/14 00:53 📱:SC-04E 🆔:sOqiQhCk


#215 [しんちゃん]
あー!にょみ 年下苦手そうやなー(´・Д・)」

動物関係時代(・ω・)?

⏰:14/04/14 00:55 📱:iPhone 🆔:hEwvuSQM


#216 [にょみ]
苦手とゆーか何だろう?
でもその子はあまりにも
中身も若すぎたからねー

でも年下から好かれてよく年下と
付き合ってたけどね(。-∀-)笑

あっそぉーそぉー
よく覚えてるね(゜ロ゜)

⏰:14/04/14 01:00 📱:SC-04E 🆔:sOqiQhCk


#217 [しんちゃん]
おーそれ聞けて安心したぜ(゚Д゚)わら

覚えとるよー!!
何か悩んどったもんなー( *`ω´)
1番印象強いのは 自宅警備員ww

⏰:14/04/14 01:04 📱:iPhone 🆔:hEwvuSQM


#218 [にょみ]
んっどれよ?

次になかなか踏み出せなかったよね(´・ω・`)

そんな時もあったね!!笑
いー役職名でしょ(^ω^)

⏰:14/04/14 01:08 📱:SC-04E 🆔:sOqiQhCk


#219 [しんちゃん]
なんもわからんやっちゃ(´・Д・)」

名前はかっちょええな!
でも、俺には貯蓄がなくて真似できんがw

⏰:14/04/14 01:13 📱:iPhone 🆔:hEwvuSQM


#220 [にょみ]
なにがよー(´・ω・`)

その頃は休みも少なかったし
給料はよかったからね(*´-`)

⏰:14/04/14 01:14 📱:SC-04E 🆔:sOqiQhCk


#221 [しんちゃん]
そおいや春巻きはどおなーん?
続いとるみたいやけどー!

⏰:14/04/14 01:18 📱:iPhone 🆔:hEwvuSQM


#222 [しんちゃん]
222ーーー( *`ω´)

⏰:14/04/14 01:21 📱:iPhone 🆔:hEwvuSQM


#223 [にょみ]
春巻きまいちゃってるよ( ´∀`)

おばちゃん達優しいからね(^ー^)

⏰:14/04/14 08:07 📱:SC-04E 🆔:sOqiQhCk


#224 [しんちゃん]
楽しそうやなー(≧∇≦)
俺もだいぶ慣れてきた( *`ω´)

⏰:14/04/14 20:45 📱:iPhone 🆔:hEwvuSQM


#225 [にょみ]
楽しいかどぉかは…(´・ω・`)

慣れてきたならよかった( ´∀`)
可愛い女子見つけた?

⏰:14/04/15 21:03 📱:SC-04E 🆔:T/Sh34Pw


#226 [しんちゃん]
まあ…仕事だからな(・ω・)

何か 名古屋にMさんさって娘がおるらしいで( *`ω´)わら

⏰:14/04/16 00:25 📱:iPhone 🆔:terPWsX2


#227 [にょみ]
そぉなのよねぇー仕事だからね(´・ω・`)

そりゃぁめっちゃいるんぢゃない?(・д・)ノ

⏰:14/04/16 01:18 📱:SC-04E 🆔:i.sbk7Dw


#228 [しんちゃん]
うん(´・_・`)1日がなげー!

はり!?
うんまあそうかな(´・Д・)」

⏰:14/04/16 23:37 📱:iPhone 🆔:terPWsX2


#229 [にょみ]
長いよねー
時計見ても10分しかたってなかったり(´Д`|||)

それはにょみの事かい?( ´∀`)

⏰:14/04/17 00:51 📱:SC-04E 🆔:BPA/Uhik


#230 [しんちゃん]
神戸はそんな事なかったんやけどな(´・Д・)」

おせーよー( *`ω´)

⏰:14/04/17 16:09 📱:iPhone 🆔:tlJr1LDU


#231 [にょみ]
神戸はオシャレだからだわ(*´-`)笑

だってMいっぱいおるやん(´・ω・`)
はよその先がわかるといーね(・∀・)ノ

⏰:14/04/18 20:53 📱:SC-04E 🆔:kVXC3LU2


#232 [にょみ]
(´・ω・`)?

⏰:14/04/28 16:20 📱:SC-04E 🆔:wwFbYyRE


#233 [しんちゃん]
(´・_・`)
GW(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:14/05/01 08:50 📱:iPhone 🆔:wMgvXTa6


#234 [しんちゃん]
お久しぶりです(´・_・`)

⏰:14/05/01 08:51 📱:iPhone 🆔:wMgvXTa6


#235 [にょみ]
生きてたのね(*´-`)

⏰:14/05/01 15:42 📱:SC-04E 🆔:mCh61pwQ


#236 [しんちゃん]
にょみーーー!!
さみしかったやんか(´・_・`)わら

⏰:14/05/01 16:18 📱:iPhone 🆔:wMgvXTa6


#237 [にょみ]
いやいや こっちの台詞だし( ; ゜Д゜)

⏰:14/05/01 17:38 📱:SC-04E 🆔:mCh61pwQ


#238 [しんちゃん]
何かと忙しくて(´・_・`)

⏰:14/05/01 19:11 📱:iPhone 🆔:wMgvXTa6


#239 [にょみ]
その何か
教えていただこぉぢゃないですか( -_・)?

⏰:14/05/01 21:49 📱:SC-04E 🆔:mCh61pwQ


#240 [しんちゃん]
しっ仕事だよー仕事(≧∇≦)わら

⏰:14/05/02 00:51 📱:iPhone 🆔:veoE8kjI


#241 [にょみ]
笑えんし(´・ω・`)

そんなもんだよね…しょせん┐(´д`)┌

⏰:14/05/02 08:07 📱:SC-04E 🆔:b/aRI2OU


#242 [しんちゃん]
え(´・_・`)

こんなとこじゃ、いえねーよーw

⏰:14/05/02 09:50 📱:iPhone 🆔:veoE8kjI


#243 [にょみ]
ほーっなるほどね!!

そんぢゃーぜひお会いした時に(・ω・)ノ

⏰:14/05/02 21:46 📱:SC-04E 🆔:b/aRI2OU


#244 [しんちゃん]
はろーΣ(゚д゚lll)
その日楽しみに頑張るわo(`ω´ )o

⏰:14/05/03 07:49 📱:iPhone 🆔:paArM5Ho


#245 [にょみ]
そんなん楽しみなんかぢゃないでしょ(´・ω・`)

今、お休み中?

⏰:14/05/04 00:16 📱:SC-04E 🆔:Stjk8gy6


#246 [しんちゃん]
えΣ(゚д゚lll)
その一言ショックw
GW中♡

⏰:14/05/04 08:48 📱:iPhone 🆔:V0/zuE/M


#247 [にょみ]
ちょっとだけだけでしょー( ・ε・)

お休み終わっちゃったね(´・ω・`)

⏰:14/05/07 11:53 📱:SC-04E 🆔:6CJpXry2


#248 [しんちゃん]
やほー(`_´)ゞ

⏰:14/05/17 14:30 📱:iPhone 🆔:tGtbs0E6


#249 [しんちゃん]
10日ぶりやー(;_;)

⏰:14/05/17 14:30 📱:iPhone 🆔:tGtbs0E6


#250 [にょみ]
放置で何してたのよ( ・ε・)

⏰:14/05/22 15:59 📱:SC-04E 🆔:s4/R6S42


#251 [しんちゃん]
気になりますー(≧∇≦)?

⏰:14/05/23 23:49 📱:iPhone 🆔:GRp8G.Bs


#252 [しんちゃん]
おーい((((;゚Д゚)))))))

⏰:14/05/25 20:37 📱:iPhone 🆔:HbOYvsDU


#253 [にょみ]
自分からゆっといて放置だった(;・_・)

⏰:14/05/26 16:11 📱:SC-04E 🆔:56JmV7OU


#254 [しんちゃん]
全く
すれ違いの純情だぜ(°_°)笑

⏰:14/05/26 23:07 📱:iPhone 🆔:CJVG3UrA


#255 [にょみ]
たまにはそんなんもいーでしょ(*´ω`*)

⏰:14/05/26 23:15 📱:SC-04E 🆔:56JmV7OU


#256 [しんちゃん]
近くにいすぎたからな( ゚д゚)

⏰:14/05/27 19:52 📱:iPhone 🆔:yMtblm.M


#257 [にょみ]
近いよぉでまだ全然遠いですけど(´・ω・`)

⏰:14/05/27 23:14 📱:SC-04E 🆔:qYf6X0tU


#258 [しんちゃん]
にょみの警戒心が強すぎるんやな( ゚д゚)

⏰:14/06/01 14:37 📱:iPhone 🆔:Inp8ZHnk


#259 [にょみ]
めっちゃ久しぶりになっちゃった(´・ω・`)

ガードは固いんで(*´ω`*)

⏰:14/06/10 23:18 📱:SC-04E 🆔:3pl0wMPo


#260 [ふーちゃん]
しんちゃんだぁ!←

⏰:14/06/12 00:23 📱:SC-06D 🆔:KI73SsgM


#261 [しんちゃん]
にょみ かたすぎるのもねえo(`ω´ )o

⏰:14/06/14 21:36 📱:iPhone 🆔:DsS.t6YU


#262 [しんちゃん]
ふー

ほっほ〜い♡
ってお尻あい?

⏰:14/06/14 21:37 📱:iPhone 🆔:DsS.t6YU


#263 [にょみ]
ほんならこらからユルユルでいくわ(´ω`*)

⏰:14/06/16 13:47 📱:SC-04E 🆔:0udE6w2Y


#264 [ふーちゃん]
おいっw
おぼえてないのか!
ひまわりだぞ!←キリッ
しんちゃんの妹だお!←
しんちゃーん^∀^♪

⏰:14/06/17 02:23 📱:SC-06D 🆔:kUXeaPnU


#265 [しんちゃん]
おっいーねえ( ^ω^ )♡

⏰:14/06/17 10:05 📱:iPhone 🆔:gcvLFDkk


#266 [しんちゃん]
ふー

名前変えたんか?

⏰:14/06/17 10:05 📱:iPhone 🆔:gcvLFDkk


#267 [にょみ]
ユルユル大歓迎なんだね(。-∀-)

⏰:14/06/17 22:27 📱:SC-04E 🆔:UnT.VGOg


#268 [ふーちゃん]
変えたよー

⏰:14/06/18 01:28 📱:SC-06D 🆔:RbzfXoto


#269 [しんちゃん]
にょみ
やって進歩ないやんかー(´・_・`)

⏰:14/06/21 20:56 📱:iPhone 🆔:boojlwbc


#270 [しんちゃん]
ふー
ひなやったやんなー?

⏰:14/06/21 20:56 📱:iPhone 🆔:boojlwbc


#271 [しんちゃん]
ひーまーだーなー( ^ω^ )

⏰:14/06/21 20:57 📱:iPhone 🆔:boojlwbc


#272 [ひな]
ひなたんここにさんじょーw

⏰:14/06/22 09:00 📱:SC-06D 🆔:1mFkRGE.


#273 [にょみ]
進歩は多少あるよ( ´∀`)

⏰:14/06/24 02:26 📱:SC-04E 🆔:WR44EIIc


#274 [名無しさん]
ねぇねぇ
しんちゃん?(´・ω・`)

⏰:14/08/04 22:43 📱:SC-04E 🆔:4LuE/Z6g


#275 [しんちゃん]
にょみー!!
放置すまねー♡♡♡

⏰:14/08/05 10:20 📱:iPhone 🆔:UkKgM66I


#276 [名無しさん]
どんだけ放置!!

放置プレイもいいとこだわ(*`Д´)ノ!!!

⏰:14/08/05 15:12 📱:SC-04E 🆔:yI9TZhak


#277 [しんちゃん]
こっちきて仕事 やばかってん( ゚д゚)

⏰:14/08/05 20:15 📱:iPhone 🆔:UkKgM66I


#278 [しんちゃん]
ありゃ?
淋しかったん?♡笑

⏰:14/08/05 20:16 📱:iPhone 🆔:UkKgM66I


#279 [名無しさん]
そぉなの?

ってまたまたぁー
そぉゆっとけばーみたいな( ・ε・)

⏰:14/08/05 21:32 📱:SC-04E 🆔:yI9TZhak


#280 [名無しさん]
さみしぃーどころか
それ通り越したわι(`ロ´)ノ

⏰:14/08/05 21:33 📱:SC-04E 🆔:yI9TZhak


#281 [しんちゃん]
にょみ名前 なくなっとる( ゚д゚)

⏰:14/08/05 22:01 📱:iPhone 🆔:UkKgM66I


#282 [しんちゃん]
俺 そんな信用なかったん?w

⏰:14/08/05 22:01 📱:iPhone 🆔:UkKgM66I


#283 [しんちゃん]
にょみちゃんまた 熱い絡みよろ♡

⏰:14/08/05 22:02 📱:iPhone 🆔:UkKgM66I


#284 [にょみ]
放置すぎて名前も落としてきたわ(´・ω・`)

てかなぜこんな急に登場したの?

⏰:14/08/05 23:33 📱:SC-04E 🆔:yI9TZhak


#285 [にょみ]
信用は昔からありませんけど( ・ε・)

熱い絡みになるかは
しんちゃん次第ですけどね(´Д`)

⏰:14/08/05 23:34 📱:SC-04E 🆔:yI9TZhak


#286 [しんちゃん]
がんばりゅ♡♡♡

⏰:14/08/05 23:50 📱:iPhone 🆔:UkKgM66I


#287 [しんちゃん]
ふと気になったΣ(゚д゚lll)

えっ?
信用なかったん?泣

⏰:14/08/05 23:51 📱:iPhone 🆔:UkKgM66I


#288 [にょみ]
ふとねぇ…
しょせんその程度よね(´;ω;`)

なんかチャラさがパワーアップしたね!!笑

⏰:14/08/06 03:57 📱:SC-04E 🆔:lYZExV9s


#289 [にょみ]
だって口だけしんちゃんでしょ?(´・ω・`)

⏰:14/08/06 03:58 📱:SC-04E 🆔:lYZExV9s


#290 [しんちゃん]
にょみのガードがかたすぎたのさ(´・_・`)

シャラさ何て皆無だせ?おいら?♡

⏰:14/08/06 15:17 📱:iPhone 🆔:TeMvGTyg


#291 [しんちゃん]
にょみに対してはちゃいますー!!
ふんっ(`ω´ )

⏰:14/08/06 15:18 📱:iPhone 🆔:TeMvGTyg


#292 [にょみ]
そのガード突破してくれるのは
しんちゃんだと思ってたのにー(´・ω・`)

⏰:14/08/06 17:27 📱:SC-04E 🆔:lYZExV9s


#293 [にょみ]
いやぁーなんつーか…
夏のせーかやっぱチャラいなσ(´・д・`)

⏰:14/08/06 17:31 📱:SC-04E 🆔:lYZExV9s


#294 [しんちゃん]
1度は挫折したが 再度トライだぜ( ゚д゚)♡

⏰:14/08/06 17:46 📱:iPhone 🆔:TeMvGTyg


#295 [しんちゃん]
夏を制するものだけが恋を制すってか?笑♡

⏰:14/08/06 17:47 📱:iPhone 🆔:TeMvGTyg


#296 [しんちゃん]
にょみちゃん 名古屋のどのへんなーん?

⏰:14/08/06 17:47 📱:iPhone 🆔:TeMvGTyg


#297 [にょみ]
そんなに頑張る価値ないよ(´Д`)

まぁ夏は甘い誘惑があるとゆーからねー
なかなか西川さんみたいにはなれんよ!笑

⏰:14/08/06 20:45 📱:SC-04E 🆔:lYZExV9s


#298 [にょみ]
はてぇーどらへんなんだろ?

実家は真ん中らへんだけど
今ははしっこかな(´-ω-`)

⏰:14/08/06 20:47 📱:SC-04E 🆔:lYZExV9s


#299 [しんちゃん]
久々のネガティブ 頂きました♡

よーわかったな!!笑
さすがにょみちゃん♡♡♡

⏰:14/08/06 22:05 📱:iPhone 🆔:TeMvGTyg


#300 [しんちゃん]
はしっこ?
瑞穂区とかー?

⏰:14/08/06 22:07 📱:iPhone 🆔:TeMvGTyg


#301 [にょみ]
久々ネガティブって(´;ω;`)

まぁそれわかっちゃう世代よねー

⏰:14/08/07 09:43 📱:SC-04E 🆔:3HnFYwzw


#302 [にょみ]
瑞穂って真ん中ぢゃない?

名古屋市を研究するのが
今年の夏の自由研究なの?笑

⏰:14/08/07 09:44 📱:SC-04E 🆔:3HnFYwzw


#303 [しんちゃん]
Meがかえちゃうねー( ゚д゚)♡

俺は時代ちゃう♡笑

⏰:14/08/07 10:20 📱:iPhone 🆔:FFK5VBPM


#304 [しんちゃん]
まじかっ!!w

いんや…テーマは【にょみ】にしたけど……w

⏰:14/08/07 10:21 📱:iPhone 🆔:FFK5VBPM


#305 [にょみ]
何そのぬけがけ(=`ェ´=)

まだまだ研究不足ですね!!

てかそのテーマ…
よく思いついたねσ(´・д・`)笑

⏰:14/08/07 16:27 📱:SC-04E 🆔:3HnFYwzw


#306 [しんちゃん]
Hello( ゚д゚)
明日から 9連休♡

⏰:14/08/08 08:54 📱:iPhone 🆔:VH4qS67.


#307 [にょみ]
なんて素敵な会社なの!!

また実家帰るの(´・ω・`)?

⏰:14/08/08 15:53 📱:SC-04E 🆔:mt1YZmU2


#308 [しんちゃん]
おー!!
また お相手頼むでごんす♡笑

⏰:14/08/08 17:41 📱:iPhone 🆔:VH4qS67.


#309 [にょみ]
起きれてたらねー♪〜(・ε・ )

⏰:14/08/08 21:21 📱:SC-04E 🆔:mt1YZmU2


#310 [しんちゃん]
冷たくなったのね(;_;)w

⏰:14/08/09 13:41 📱:iPhone 🆔:RBpk7YNI


#311 [にょみ]
いやいや高速は危険でしょ!!

⏰:14/08/09 17:10 📱:SC-04E 🆔:JWpmGHa6


#312 [しんちゃん]
ねみーw

⏰:14/08/10 01:21 📱:iPhone 🆔:4Q5Yznlg


#313 [にょみ]
もぉ出発したの(´・ω・`)?

⏰:14/08/10 16:16 📱:SC-04E 🆔:yDcsaqrU


#314 [しんちゃん]
ついたー(´・Д・)」

⏰:14/08/11 08:38 📱:iPhone 🆔:VxViBPoI


#315 [にょみ]
台風大丈夫だった?Σ(゜Д゜)

⏰:14/08/11 21:37 📱:SC-04E 🆔:h9H9r55Q


#316 [しんちゃん]
台風やばかったで(・・;)

連休おわっーた泣

⏰:14/08/17 06:09 📱:iPhone 🆔:EnCnV.Ww


#317 [にょみ]
生きてたんならよかったよσ(´・д・`)

⏰:14/08/18 12:51 📱:SC-04E 🆔:rCu6bo/E


#318 [しんちゃん]
心配さんきゅ♡

今日ばりしんどかったw

⏰:14/08/18 20:32 📱:iPhone 🆔:6PATfjT2


#319 [にょみ]
だって最近台風被害スゴイし(´・ω・`)

久しぶりの仕事は疲れたか(・o・)

⏰:14/08/18 21:15 📱:SC-04E 🆔:rCu6bo/E


#320 [しんちゃん]
車飛ばされそうやったわw

おーw
にょみに癒してもらわな( ゚д゚)

⏰:14/08/18 22:46 📱:iPhone 🆔:6PATfjT2


#321 [にょみ]
やっぱそぉだよね(;´Д`)

癒し…
マイナスオーラはでてるけど
マイナスイオンはでとらんからなぁ(´・ω・`)

⏰:14/08/19 21:57 📱:SC-04E 🆔:jai6YKww


#322 [しんちゃん]
じゃー俺がプラスにするまでだ←♡

⏰:14/08/20 19:02 📱:iPhone 🆔:sjVAEUgc


#323 [にょみ]
ちゃんとプラスに交われるかしら( 〃▽〃)

⏰:14/08/21 00:38 📱:SC-04E 🆔:DTVP4IqY


#324 [しんちゃん]
ふっ
黙ってついつこりゃいーねん♡w

⏰:14/08/21 17:27 📱:iPhone 🆔:z/oFzsQ6


#325 [にょみ]
黙ってられるかしら(о´∀`о)笑

⏰:14/08/21 21:49 📱:SC-04E 🆔:DTVP4IqY


#326 [しんちゃん]
ついつこないつもり( ゚д゚)?

⏰:14/08/28 17:15 📱:iPhone 🆔:AzyO94HI


#327 [にょみ]
ついてくけど多分…
黙ってられない(;´Д`)笑

⏰:14/08/31 23:58 📱:SC-04E 🆔:ELHOV2e6


#328 [しんちゃん]
にょみー(((o(*゚▽゚*)o)))
黙らんでもよろしー♡笑

⏰:14/09/01 00:00 📱:iPhone 🆔:y8./R1oo


#329 [にょみ]
それなら安心(*´ω`*)

⏰:14/09/01 22:54 📱:SC-04E 🆔:.sFmIMUo


#330 [しんちゃん]
そろそろ東海もあきたなあ(´・Д・)」笑

⏰:14/09/02 11:54 📱:iPhone 🆔:zU7vNr9g


#331 [にょみ]
飽きるのはやっ!Σ(゜Д゜)

東海はなにげに広いよ(´ー`)ノ

⏰:14/09/02 15:23 📱:SC-04E 🆔:7Iasyu7E


#332 [しんちゃん]
まー三重は遠いから諦めた( ̄▽ ̄)w

⏰:14/09/02 20:15 📱:iPhone 🆔:zU7vNr9g


#333 [にょみ]
確かにそこからは遠いよね(;´Д`)

でもうち三重よりかも( ´∀`)

⏰:14/09/02 20:40 📱:SC-04E 🆔:7Iasyu7E


#334 [しんちゃん]
じゃーいくしかない♡!!

⏰:14/09/03 00:37 📱:iPhone 🆔:MatXVXSE


#335 [にょみ]
遠いんでしょー( ´△`)

⏰:14/09/05 22:23 📱:SC-04E 🆔:Y4LYoONI


#336 [しんちゃん]
(・・;)💦

⏰:14/11/16 09:16 📱:iPhone 🆔:THqvcHzc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194