もしもすべてが……
最新 最初 全 
#1 [しんちゃん]
嘘でただ辻褄合わせで
いつかなついていた猫は
ただお腹すかしていただけで
:14/03/08 22:14
:iPhone
:82K0zd6o
#2 [しんちゃん]
はあー
田舎はやることねーやー
:14/03/08 22:39
:iPhone
:82K0zd6o
#3 [しんちゃん]
抱き合わせなんだろー
孤独と自由はいつでもー!
:14/03/08 23:09
:iPhone
:82K0zd6o
#4 [にょみ]
あーしんちゃん!!
:14/03/09 01:17
:SC-04E
:bwEB2N2M
#5 [にょみ]
友達も一緒にこっちこんかったの?
:14/03/09 01:18
:SC-04E
:bwEB2N2M
#6 [しんちゃん]
お!
仕事やからな(´・_・`)
:14/03/09 03:55
:iPhone
:VU/c4Ueo
#7 [ひな]
しんにぃちゃーん
おめ!
:14/03/09 07:13
:SC-06D
:jSifNoFY
#8 [にょみ]
ほんなら知り合いおらんの?(´・ω・`)
:14/03/09 12:56
:SC-04E
:bwEB2N2M
#9 [しんちゃん]
ひな
よーいもうとー!
:14/03/09 16:36
:iPhone
:VU/c4Ueo
#10 [しんちゃん]
にょみ
まだ一週間やからな!
まーこの性格やし すぐなんとかなるでしょー(。-_-。)
:14/03/09 16:37
:iPhone
:VU/c4Ueo
#11 [にょみ]
そりゃさみしぃしやる事ないよね(゜ロ゜;
この性格…
どんな性格なのよ(*´ω`*)
:14/03/09 21:38
:SC-04E
:bwEB2N2M
#12 [しんちゃん]
夜になるとはずかしーけどさみしー(´・_・`)わら
えっ!
こんな性格だよっ!w
:14/03/09 23:10
:iPhone
:VU/c4Ueo
#13 [にょみ]
夜になるとって…
前は大丈夫だったの?(・д・)ノ
こんなぢゃわからんから
ちゃんとゆってみー(о´∀`о)
:14/03/09 23:23
:SC-04E
:bwEB2N2M
#14 [しんちゃん]
前はそんなん考えたことなかったなー!
えっ見たまんまだよ(。-_-。)wわら
:14/03/09 23:44
:iPhone
:VU/c4Ueo
#15 [にょみ]
飲み歩いてたから?
えっ見たことないもん!!( ・ε・)
:14/03/09 23:51
:SC-04E
:bwEB2N2M
#16 [しんちゃん]
えっ土日1人とか そおそおないやんか(´・_・`)
まー性格説明せーて ばりむずかしーなー(≧∇≦)w
:14/03/09 23:56
:iPhone
:VU/c4Ueo
#17 [しんちゃん]
はあー明日いきたくねー
:14/03/09 23:56
:iPhone
:VU/c4Ueo
#18 [にょみ]
まぁそぉーだよね(´・ω・`)
仲良しさんができるといーね☆
:14/03/10 00:04
:SC-04E
:yY0WLwZM
#19 [にょみ]
んぢゃ自分の短所と長所ゆってみて(・ω・)ノ
:14/03/10 00:05
:SC-04E
:yY0WLwZM
#20 [にょみ]
仕事やなの?(´・ω・`)
一緒にいったろか?
:14/03/10 00:06
:SC-04E
:yY0WLwZM
#21 [しんちゃん]
長所 社交的
短所 喜怒哀楽の激しさw
まだちんぷんかんぷんやしなー(´・_・`)
おーきてくれーーーーーーー(T ^ T)
:14/03/10 00:21
:iPhone
:A8yRztcM
#22 [にょみ]
喜怒哀楽激しいんか!!
それだけ表情も豊かなんだろね(*´ω`*)
仕事内容違うんや(゜ロ゜;
迎えに来てくれたらいくー(*´∀`)♪
:14/03/10 00:29
:SC-04E
:yY0WLwZM
#23 [しんちゃん]
んなこれも長所でいいすかー(≧∇≦)?わら
うん(°_°)何か経験ついでこいってー(T ^ T)
でた!まちぼーけパターンw
:14/03/10 00:34
:iPhone
:A8yRztcM
#24 [にょみ]
いや、そこは短所で(・д・)ノ笑
そんでも経験つむのは
いーこっちゃ!!
それは迎えに来てみなわからんよ(о´∀`о)
:14/03/10 07:41
:SC-04E
:yY0WLwZM
#25 [しんちゃん]
ん…はい(´・_・`)
どっからの目線ですか(°_°)?わら
よっしゃ!いっちょかけて見ますか(´・_・`)w
:14/03/10 12:43
:iPhone
:A8yRztcM
#26 [にょみ]
にょみは外に表現できるの
うらやましぃーけどな(´・ω・`)
たまにはいーでしょ(*´ω`*)
おっやる気になりましたか!!
:14/03/10 13:42
:SC-04E
:yY0WLwZM
#27 [しんちゃん]
出しすぎよりえーんちゃうー?
はい!!!!
これからもアドバイス お願いしやーーーす(°_°)w
俺も男だ…やるときはやるってな奴に なってやろーじゃないかw
:14/03/10 17:40
:iPhone
:A8yRztcM
#28 [にょみ]
でももっと自由にだしたかったな(´・ω・`)
それは聞く気ないなι(`ロ´)ノ
おーいーねー!!
やるときゃやらねば男もすたるよ(・д・)ノ
:14/03/11 02:04
:SC-04E
:QpKj6ABE
#29 [しんちゃん]
笑顔さえだせればよしっ!
あーもおばれた(´・_・`)
期待しときなはれやー!w
:14/03/11 07:33
:iPhone
:4/5QKsHU
#30 [にょみ]
反応薄いってゆわれるもん(´・ω・`)
サプライズしても泣かんしとかゆわれるし。
長い付き合いだからね(`◇´)ゞ
:14/03/11 08:00
:SC-04E
:QpKj6ABE
#31 [にょみ]
何でも期待はするもんぢゃーないね(´・ω・`)
:14/03/11 08:00
:SC-04E
:QpKj6ABE
#32 [しんちゃん]
サプライズで反応薄かったら めっちゃいややな(°_°)
ほんまそーやなー!
:14/03/11 19:37
:iPhone
:4/5QKsHU
#33 [しんちゃん]
久々のアウトローにょみでたな(´・_・`)!
:14/03/11 19:38
:iPhone
:4/5QKsHU
#34 [にょみ]
ビックリしすぎて体が反応できんの!(´・ω・`)
ある意味お互いマメなんだね(*´ω`*)
だって実際そぉーでしょー(・_・)
:14/03/11 22:10
:SC-04E
:QpKj6ABE
#35 [しんちゃん]
それはよろしくない(´・_・`)
そ…そ…そんなんじゃないしーw
そんなことないどでー!!
明るくいきましょー(=゚ω゚)ノ
:14/03/11 23:07
:iPhone
:4/5QKsHU
#36 [にょみ]
でも変なとこで出川みたい
ってゆわれた事ある(。>д<)
マメな男はモテるんだよ(*´-`)
性格は十分明るいよ!笑
:14/03/11 23:11
:SC-04E
:QpKj6ABE
#37 [しんちゃん]
ずっと出川やったらなー(´・_・`)
あっマメになりやすわ(=゚ω゚)ノわら
ほんまかいなー(´・_・`)?
:14/03/11 23:35
:iPhone
:4/5QKsHU
#38 [にょみ]
それだと逆にウザイでしょ!!
でもしんちゃんマメな気するけど(´・ω・`)
これでも社交的よ(・д・)ノ
初対面の人でも話しやすいとゆわれる!
:14/03/12 00:02
:SC-04E
:DqgV0rgw
#39 [しんちゃん]
たまに会うとかやったらおもろいけどなー!
自分で思ったことねーよー(´・_・`)
そーなん!?
イメージかわったわ(=゚ω゚)ノ
:14/03/12 00:14
:iPhone
:8xSRVgIc
#40 [にょみ]
まぁそんなもんだわ(・д・)ノ
んぢゃにょみの中では
そぉしておくわ(*´-`)
あらそぉだったの?
インドアよりアウトドアだし高校の頃は
部活のキャプテンしてたぐらいよ( *・ω・)
:14/03/12 00:17
:SC-04E
:DqgV0rgw
#41 [しんちゃん]
是非ともっ!!(≧∇≦)
いーやーんかー!!!
ってかなんしよったん?
:14/03/12 00:31
:iPhone
:8xSRVgIc
#42 [にょみ]
まぁしゃーないでね(・д・)ノ
中学、高校とバレーボール(*´∀`)♪
:14/03/12 07:45
:SC-04E
:DqgV0rgw
#43 [しんちゃん]
こっちの人間 でーでーうるせーなー(。-_-。)わら
球技ならまけませんよっ?w
:14/03/12 20:34
:iPhone
:8xSRVgIc
#44 [にょみ]
でーでーって?
それでの事?
でもにょみ小さい球は扱えんらしぃ(。>д<)
:14/03/12 20:48
:SC-04E
:DqgV0rgw
#45 [しんちゃん]
何かさー語尾の最後にでーってめっちゃつけへんー?!
卓球とかー??
:14/03/12 21:20
:iPhone
:8xSRVgIc
#46 [しんちゃん]
はあー1日なげーやー
:14/03/12 23:22
:iPhone
:8xSRVgIc
#47 [にょみ]
でもねこっちとそっち
また方言違うと思う!
なんとかやろーとか言わん?
卓球好きだけどウマクはないらしぃー(*´-`)笑
テニスとかも同じだね(。>д<)
:14/03/12 23:50
:SC-04E
:DqgV0rgw
#48 [しんちゃん]
そおなーん?
だぎゃとか使うーw?
おっさんとか(°_°)
さっきから らしぃって何で他人行儀やねーん(。-_-。)わら
:14/03/12 23:59
:iPhone
:8xSRVgIc
#49 [にょみ]
使わんねー!!
でもちょっと独特なんかも(・д・)ノ
言われてみたらそぉーだね(゜ロ゜;
自分ではそぉ思ってないけどって感じ!笑
:14/03/13 00:21
:SC-04E
:cCXIFsjQ
#50 [しんちゃん]
そこだけが新鮮でおもしれー(。-_-。)
無意識かっ!わら
おもろいやっちゃなー☻w
:14/03/13 00:28
:iPhone
:VDS/TR16
#51 [にょみ]
そこだけっすか(゜_゜;)
しばらく慣れるまではね(´・ω・`)
どこが笑いのツボなのよ!
そんなおもしろくないし┐(´д`)┌
:14/03/13 00:33
:SC-04E
:cCXIFsjQ
#52 [しんちゃん]
うん(´・_・`)まだ時間かかりそーだな!
えー!
おもろいやーん(。-_-。)
取り入れるしっ!!
:14/03/13 00:40
:iPhone
:VDS/TR16
#53 [にょみ]
同年代の人はいるの(´・ω・`)?
そんなおもしろくないしー!
笑いのツボ浅いな┐(´д`)┌
:14/03/13 00:55
:SC-04E
:cCXIFsjQ
#54 [しんちゃん]
まだ研修中やし 職場いかなわからんでなー(´・_・`)
そーやねん!
よおゲラ言われますわ(。-_-。)
:14/03/13 01:06
:iPhone
:VDS/TR16
#55 [にょみ]
あっまだ働くトコには
行ってないんだね(゜ロ゜)
ゲラってなにぃー?
行きたくないかもだけど
仕事頑張ってね( *・ω・)ノ
:14/03/13 08:01
:SC-04E
:cCXIFsjQ
#56 [しんちゃん]
うん!明日まで研修(´・_・`)
ゲラは笑い上戸ってことやー!
関西弁かな?
その一言で今日頑張れたわ(T ^ T)
:14/03/13 18:13
:iPhone
:VDS/TR16
#57 [にょみ]
そっかぁー
そんなら明日から仲良しさん
見つかるといーねヽ(´▽`)/
なるほどー初めて聞いたもん!!
それホントかよ(゜_゜;)
てかむしろ仕事終わってから見たでしょ!
:14/03/13 21:01
:SC-04E
:cCXIFsjQ
#58 [しんちゃん]
その前に明日の修了テストが心配で心配で(´・_・`)
あっ…これは一本取られましたなあー(≧∇≦)
さすがにょみねー!わら
:14/03/13 21:56
:iPhone
:VDS/TR16
#59 [にょみ]
あーテストがあるんか(゜ロ゜)
実技みたいなの?
そんなウソいらんしぃー┐(´д`)┌
:14/03/13 22:02
:SC-04E
:cCXIFsjQ
#60 [しんちゃん]
筆記ですわ(。-_-。)
えー(´・_・`)
でも嬉しかったぜ!!
:14/03/13 22:10
:iPhone
:VDS/TR16
#61 [にょみ]
筆記なんだ!!
そりゃぁ嫌だね(°Д°)
マークシートとかぢゃなく?
ふーん…
まっそゆ事にしときますか(´・ω・`)
:14/03/13 22:39
:SC-04E
:cCXIFsjQ
#62 [しんちゃん]
それやったら苦労しねーよー(´・_・`)w
うわー!!
俺 信用ゼロやなーー(≧∇≦)わら
:14/03/13 23:13
:iPhone
:VDS/TR16
#63 [にょみ]
それは心配になるね(´・ω・`)
落ちたらどぉなるの?
だってぇー
しんちゃんは口がウマイからね( ´△`)
:14/03/13 23:17
:SC-04E
:cCXIFsjQ
#64 [しんちゃん]
職場にいくって聞いただけでどおなるかわからーん(´・_・`)
ちょっとシャイ男の子なんだゾ(。-_-。)w
:14/03/13 23:25
:iPhone
:VDS/TR16
#65 [にょみ]
また研修とかだったら嫌だね(°Д°)
シャイなんですか!!
全然感じられんのだけど(゜ロ゜)
:14/03/13 23:31
:SC-04E
:cCXIFsjQ
#66 [しんちゃん]
職場でもまた研修らしーですわ(;_;)
行きたくねーー(°_°)
あっ…ちょっと嘘らしぃ(´・_・`)わら
:14/03/13 23:36
:iPhone
:VDS/TR16
#67 [にょみ]
あーさらになんだ(゜_゜;)
そりゃぁ行きたくなくなるね┐(´д`)┌
やっぱり( ´△`)
エスパーにょみには勝てんだろっ!!笑
:14/03/14 00:04
:SC-04E
:Tfd8YnrM
#68 [しんちゃん]
うつになったら助けてくれよ(´・_・`)w
にょみには負けっぱなしやわ(。-_-。)!
:14/03/14 00:16
:iPhone
:LN9qG6Hg
#69 [にょみ]
しんちゃんはうつにならない
タイプだと思います(・ω・)ノ
1回直接話せばどんな性格か
だいたいわかるからね(´・ω・`)
:14/03/14 00:20
:SC-04E
:Tfd8YnrM
#70 [しんちゃん]
まあ…それもそーだな!
たまーに感傷にひたるけど(。-_-。)
いんや
俺は絶対 見抜けねーな(´・_・`)w
:14/03/14 00:29
:iPhone
:LN9qG6Hg
#71 [にょみ]
誰しもそれはあるさ!
でも心が折れた時は
復活するまでに相当時間かかりそぉだよね(´・ω・`)
見抜けんかぁー!
って多重人格ですか(゜ロ゜)
テスト頑張れよー(・ω・)ノ
:14/03/14 07:39
:SC-04E
:Tfd8YnrM
#72 [しんちゃん]
俺がってこと?
冗談やでー!!
俺ほどわかりやすいやつおらへんわ(。-_-。)
テスト……やばぃ(´・_・`)
:14/03/14 19:29
:iPhone
:LN9qG6Hg
#73 [にょみ]
うんそぉー!(´・ω・`)
解りやすいんかなぁー
そぉやってゆってる人ほど
難しいーんだよね(・ε・` )
結果はいつわかるの?
:14/03/14 21:34
:SC-04E
:Tfd8YnrM
#74 [しんちゃん]
うん(´・_・`)まあー数えるほどかねーけど そーやな!
根が単純やからなー(≧∇≦)
月曜やなー(´・_・`)w
:14/03/14 22:45
:iPhone
:LN9qG6Hg
#75 [にょみ]
なんか変になってるー
:14/03/14 23:49
:SC-04E
:Tfd8YnrM
#76 [にょみ]
あっできた!
そんな感じするわー(´・ω・`)
自分では単純ってゆってる人ほど
難しいんだよ( ´△`)
おー楽しみだね(*´ω`*)笑
:14/03/14 23:52
:SC-04E
:Tfd8YnrM
#77 [にょみ]
なんかおんなじ事ゆってるね(゜ロ゜)
にょみも単純だと自分で思うけど
なかなか一筋縄ぢゃーいかんらしぃよ(・ω・)ノ
:14/03/14 23:54
:SC-04E
:Tfd8YnrM
#78 [しんちゃん]
観察力やべーな!
このひねくれ者ーー(。-_-。)wわら
それはいくら俺でも わかるぞっ(・Д・)ノ
絶対 単純やないもーん!
:14/03/15 09:17
:iPhone
:YEydak5I
#79 [にょみ]
観察するの趣味だから(*´∀`)笑
そぉかなぁー
自分では単純バカな気がするけど!
:14/03/15 18:39
:SC-04E
:oh/mJzHg
#80 [にょみ]
ひねくれ者は承知しております♪〜(・ε・ )
:14/03/15 18:42
:SC-04E
:oh/mJzHg
#81 [しんちゃん]
まあーにょみはそのままでいーよー!
:14/03/15 22:49
:iPhone
:YEydak5I
#82 [しんちゃん]
趣味ってこえーな(・Д・)ノわら
単純ばかって
そりゃ俺様だあー!!
:14/03/15 22:51
:iPhone
:YEydak5I
#83 [にょみ]
そのままねぇー
もっと性格だけでも可愛くなれたらな。
人間観察好きだから(*´∀`)♪笑
えーそれこそ違うやろっ!!
:14/03/15 23:05
:SC-04E
:oh/mJzHg
#84 [しんちゃん]
性格可愛いってぶりっ子になりたいってことw?
あんま見んといてーー(。-_-。)わら
……えっ?違うのーΣ(・□・;)
:14/03/15 23:44
:iPhone
:YEydak5I
#85 [にょみ]
ぶりっこぢゃーなくて
素直に喜べたり泣けたり
男をたてる事ができたらねー(´・ω・`)
しんちゃんは見てないし(-.-)
しんちゃんは単純バカぢゃーないわ!
頭の回転早そうだもん!!
:14/03/16 00:12
:SC-04E
:1SvpbEn.
#86 [しんちゃん]
そりゃー可愛くってか 完璧やんっΣ(・□・;)
あっそれはそれで何かやだー(≧∇≦)わら
まぁー天才ですや(・ω・)ノ
:14/03/16 00:19
:iPhone
:S/ch8rTw
#87 [にょみ]
でもねぇ男をたてるのは何でか
にょみのプライドが許さんの(´・ω・`)
なんつーか思ってもない事
ゆえんしさぁー( ´△`)
まぁしゃーないでチラ見ならしといたる(・ω・)ノ
それは言い過ぎとゆーやつぢゃないですか?(-.-)
:14/03/16 00:24
:SC-04E
:1SvpbEn.
#88 [しんちゃん]
まあーそおかもしれへんなー(・ω・)
よく言えば素直ってやつ?
ふん!
いずれガン見にしてやるやし
:14/03/16 00:30
:iPhone
:S/ch8rTw
#89 [しんちゃん]
えー
サラブレッドなんにー(´・_・`)
:14/03/16 00:31
:iPhone
:S/ch8rTw
#90 [にょみ]
いやぁーただ思ってない事
自分の言葉に責任もてない事
言いたくないの(´・ω・`)
そしたらしんちゃん疲れちゃうよ(*´∀`)笑
えっ何のよ?(゜ロ゜)
:14/03/16 00:38
:SC-04E
:1SvpbEn.
#91 [しんちゃん]
今時巡らしく自分持っとる娘 やなー(・ω・)ノ
大丈夫!
こっそり抜け出すから(´・_・`)w
えっ優秀ってこと!!
:14/03/16 00:46
:iPhone
:S/ch8rTw
#92 [にょみ]
そぉかぁ?
ただ頑固なだけだわ(・ε・` )
抜け出させんけどね(*´∀`)
サラブレッドって親がスゴイ
って事ぢゃないの?
:14/03/16 00:51
:SC-04E
:1SvpbEn.
#93 [しんちゃん]
頑固 頑固ーーー♪( ´▽`)
俺様相手に それは無理な話だな(´・_・`)wわら
んまー血筋がいーってこと=俺もすげーってこと!!!!
:14/03/16 00:56
:iPhone
:S/ch8rTw
#94 [にょみ]
なんか改めて人から言われると
いー感じしんね(・ε・` )
まぁでもにょみは行きたいなら行けばぁー
ってゆっちゃうタイプかもなぁー(´・ω・`)
親そんなスゴイの?(゜ロ゜)
:14/03/16 09:34
:SC-04E
:1SvpbEn.
#95 [しんちゃん]
やった!これからいじれるw
うわぁー1番あと味悪いやつやー(´・_・`)
金はたっぷり稼いどるなーΣ(・□・;)
尊敬は出来んけどな♪( ´▽`)
:14/03/16 12:23
:iPhone
:S/ch8rTw
#96 [にょみ]
さぁーそれはどぉーかなー(。-∀-)
だって自分の意志で決めてほしぃやん!
そぉーなんだ(゜ロ゜)
でも楽してお金は稼げんから
今まで少なからず努力はしてきたんだよ(・д・)ノ
:14/03/16 21:41
:SC-04E
:1SvpbEn.
#97 [しんちゃん]
拗ねる姿が目に映るぜ(。-_-。)w
ほら…男って魔がさすときってあるじゃんか!わら
まーそーやろーな(・ω・)
よお語ってくるもんなー(; ̄O ̄)
:14/03/16 22:29
:iPhone
:S/ch8rTw
#98 [にょみ]
それは妄想で終わるな(*´∀`)
それは意思が弱いんだよ(-.-)
そぉなんだねぇー
しんちゃんと一緒になれば玉の輿だね♪ヽ(´▽`)/
:14/03/17 00:03
:SC-04E
:fPBAquLw
#99 [しんちゃん]
まあーにょみねーには勝てねーだろーなー(´・_・`)
ぐさーー!わら
えっ…俺 ひもがいーなー(。-_-。)わら
:14/03/17 00:21
:iPhone
:Ee6InExs
#100 [しんちゃん]
いちまるまる!
:14/03/17 00:24
:iPhone
:Ee6InExs
#101 [にょみ]
すでに降参ですか!
いさぎよくてよろしぃ(*´∀`)
だって男ってできない事とか
ちょっとでかい事とか言いたがりぢゃん(-.-)
ヒモかい(゜ロ゜)
男のプライドないんかぁーい!!
あっテストどぉだった?
:14/03/17 12:40
:SC-04E
:fPBAquLw
#102 [しんちゃん]
何かはらたつー(´・_・`)わら
そこははいはいって聞き流してくれよー(´・Д・)」
俺 変なことで意地張ってしまうんよー(°_°)
:14/03/17 20:26
:iPhone
:Ee6InExs
#103 [しんちゃん]
テストは聞かないでーー♪(´ε` )
:14/03/17 20:26
:iPhone
:Ee6InExs
#104 [にょみ]
よくゆわれる!!笑
まぁにょみも変なトコで意地張って
しまうからわかるきがするわー(´・ω・`)
えっダメたったの?
:14/03/17 21:51
:SC-04E
:fPBAquLw
#105 [しんちゃん]
ほどほどにせんと 可愛らしさなくなくなるけえー 図に乗っちゃあかんでーヽ(´o`;
意地はれんくなったら 人間お終いさ!
笑われてちまった(。-_-。)
:14/03/17 22:32
:iPhone
:Ee6InExs
#106 [にょみ]
お調子者なのも問題よね(´・ω・`)
可愛さなくなったらしんちゃんに
貰ってもらうからいーもん(´;ω;`)
笑われた?
:14/03/17 22:54
:SC-04E
:fPBAquLw
#107 [しんちゃん]
なるなる前に来んかーーい( *`ω´)
うん(°_°)
そこまでひどくなかったんやろー^_^
ってかおっさんばっかやー!
:14/03/17 23:12
:iPhone
:Ee6InExs
#108 [にょみ]
シワシワのばぁーさんだけどよろしく(・д・)ノ
結果はまだ教えられてないの?
おっさんばっかかぁΣ(-∀-;)
飲みには連れてってくれそぉだけど
若さ吸いとられるよ!!笑
:14/03/18 08:25
:SC-04E
:SexwBpFM
#109 [しんちゃん]
大丈夫ー!
クーリングオフ使うから(≧∇≦)
うん(°_°)
言わんつもりやなぁありゃー!
おー色んなみせおしえてくれたわ!
:14/03/18 18:06
:iPhone
:sZTYSMl6
#110 [にょみ]
ほんなら1週間だけ頑張るわ♪ヽ(´▽`)/
教えてくれんの!!
それホントにテストだったの?
もぉおっさん達とうちとけたのね(*´ω`*)
:14/03/18 23:38
:SC-04E
:SexwBpFM
#111 [しんちゃん]
頑張らんでもいーさあー(・ω・)ノ
んー研修中の頑張り見たかっただけみたいやなー!
いんやーまだ職場で研修やけん そおでもねーよー(・・;)
:14/03/19 00:14
:iPhone
:oHik1I7.
#112 [にょみ]
だってクーリングオフされる(´;ω;`)
そぉゆー事かぁ!
でも悪い感じぢゃなくてよかったぢゃん(´∇`)
若い子は一人もおらんの?
:14/03/19 00:28
:SC-04E
:1WNcijMw
#113 [にょみ]
てか、ちょいちょいでとるね(〃∇〃)
あれ(о´∀`о)ノ
:14/03/19 00:29
:SC-04E
:1WNcijMw
#114 [しんちゃん]
そのままが1番☻w
でも常すっぴんはやーよーw?
まあー最悪の事態は間逃れたー!
5月まで応援の子がおったわ(・ω・)ノ
:14/03/19 00:44
:iPhone
:oHik1I7.
#115 [しんちゃん]
そこおー!
何がいいたいんやー(`_´)
:14/03/19 00:44
:iPhone
:oHik1I7.
#116 [にょみ]
男ってすっぴんでもいーとかゆー癖に
すっぴんは実際嫌なんだよね┐(´д`)┌
でも5月までならあと少しだね( ´△`)
:14/03/19 17:04
:SC-04E
:1WNcijMw
#117 [にょみ]
にょみは満足だからいーの(*´ω`*)
:14/03/19 17:05
:SC-04E
:1WNcijMw
#118 [しんちゃん]
常すっぴんは 女捨てたみたいでやーよー(´・_・`)
おー!
いないよりましさー(。-_-。)
:14/03/19 20:01
:iPhone
:oHik1I7.
#119 [しんちゃん]
もー
まったく(。-_-。)
:14/03/19 20:01
:iPhone
:oHik1I7.
#120 [にょみ]
そぉゆー意味で男は嫌なのね(゜ロ゜)
まぁ確かにいないよかマシだね!
その人以外に他にはおらんの?
:14/03/19 22:19
:SC-04E
:1WNcijMw
#121 [にょみ]
あはー(〃ω〃)
:14/03/19 22:21
:SC-04E
:1WNcijMw
#122 [しんちゃん]
うん(・ω・)俺はー!
こりゃにょみねーに めしでもつれてってもらわんとな(°_°)w
:14/03/19 23:33
:iPhone
:oHik1I7.
#123 [しんちゃん]
ごまかしやがったなあー(。-_-。)
:14/03/19 23:33
:iPhone
:oHik1I7.
#124 [にょみ]
それならわからんでもないわ(・д・)ノ
行ってもいーけどいい店は知らんよ(´・ω・`)
:14/03/20 07:59
:SC-04E
:DUysF3Ug
#125 [にょみ]
まぁそんなやんやゆわんでも!!
いーから いーからぁ(*´∀`)
:14/03/20 08:00
:SC-04E
:DUysF3Ug
#126 [しんちゃん]
やろう(。-_-。)あかんでー!
まじでー(≧∇≦)
美味けりゃいーですわっ!
:14/03/20 19:46
:iPhone
:CNuTFOx.
#127 [しんちゃん]
んー……まっ……いっか(=゚ω゚)ノ
:14/03/20 19:46
:iPhone
:CNuTFOx.
#128 [にょみ]
外でる時は化粧してくから( ・ε・)
美味いかどぉーかは…
人それぞれだからなぁー
お口に合わないかもしれんわー( ´△`)
:14/03/20 21:08
:SC-04E
:DUysF3Ug
#129 [にょみ]
そぉそぉいーの いーの(*´ω`*)
:14/03/20 21:09
:SC-04E
:DUysF3Ug
#130 [しんちゃん]
でも暑すぎるのもいややで←
大丈夫ー!
どっか行きたいだけやからー(^ω^)
:14/03/20 22:10
:iPhone
:CNuTFOx.
#131 [しんちゃん]
いっか教えてね♫
:14/03/20 22:11
:iPhone
:CNuTFOx.
#132 [にょみ]
しゃーないなぁー
しんちゃん時は薄めにしとくわ( ・ε・)
どっか行きたいだけって(´・ω・`)
ばぁーかー
:14/03/21 00:27
:SC-04E
:dQsMIJxY
#133 [にょみ]
ホントにわかってなかったんだね(・д・)ノ
いつか教えるわ(о´∀`о)
:14/03/21 00:27
:SC-04E
:dQsMIJxY
#134 [しんちゃん]
ものわかりがよくなったなあ(。-_-。)
ほわい(´・_・`)?
わからねーよー(・_・;
いや 自力でなんとかするわw
:14/03/21 07:17
:iPhone
:vl/RAeWY
#135 [にょみ]
前からですけど( ´△`)
にょみに会いたいからぢゃないんかー
って事よー(・ε・` )
自力でわかるんかなぁー(о´∀`о)
:14/03/21 14:05
:SC-04E
:dQsMIJxY
#136 [しんちゃん]
えーそおでもねーよ(。-_-。)
いやいや そこは言わずとも察してほしかった(´・_・`)
誰に言ってんのぉー(。-_-。)w?
:14/03/21 17:42
:iPhone
:vl/RAeWY
#137 [にょみ]
あらそぉーお?(*´-`)
いやいや逆に人間、口がついてますから
ゆっていただかないと伝わってきませんけど(・ε・` )
:14/03/21 23:25
:SC-04E
:dQsMIJxY
#138 [にょみ]
しんのすけサマにですが( ・◇・)?
:14/03/21 23:28
:SC-04E
:dQsMIJxY
#139 [しんちゃん]
大人になったんよ(。-_-。)
えっ……
会え……⚪︎
ふん!
見返してやるわ(´・Д・)」
:14/03/22 00:24
:iPhone
:eUSOxWaQ
#140 [にょみ]
にょみが( ・◇・)?
えっ?いまいちわからんけど(・ε・` )
しんちゃんはしっかりしてるから
大丈夫よ(*´-`)
:14/03/22 23:26
:SC-04E
:lK300xnI
#141 [しんちゃん]
ほかに誰が(・ω・)?
もーいーよーだー( ゚д゚)
ほーかー(≧∇≦)
褒められるのは嫌いやないw
:14/03/23 21:34
:iPhone
:2cQkymQ2
#142 [にょみ]
にょみが大人になったのかぁ♪ヽ(´▽`)/
そりゃーこっちの台詞よ!!(=`ェ´=)
:14/03/24 00:05
:SC-04E
:2upmFgbY
#143 [にょみ]
どんだけ自惚れさんなの(゜_゜)笑
:14/03/24 00:06
:SC-04E
:2upmFgbY
#144 [しんちゃん]
多少なっ(。-_-。)
んなライン 教えてやー(・ω・)ノ
:14/03/24 00:28
:iPhone
:xtToRj5M
#145 [しんちゃん]
いや褒められて伸びるタイプだからさw
:14/03/24 00:29
:iPhone
:xtToRj5M
#146 [にょみ]
多少ですか(・ε・` )
ライン友達にとってもらったから
いまいちわからんのだけど(゜_゜)
:14/03/24 22:01
:SC-04E
:2upmFgbY
#147 [にょみ]
褒められてねぇー(-.-)
にょみ叱られて伸びるタイプ!!笑
:14/03/24 22:02
:SC-04E
:2upmFgbY
#148 [しんちゃん]
そんないきなりは変われんよお(・ω・)ノ
えー!
ならいーよー(´・Д・)」
:14/03/25 00:22
:iPhone
:2X.BxZvs
#149 [しんちゃん]
典型的などえむねっ(^ー゜)わら
:14/03/25 00:22
:iPhone
:2X.BxZvs
#150 [にょみ]
まだ若ければ改善余地あったかもね(-.-)
あのシステムよくわからんくない?( ・◇・)?
:14/03/26 17:15
:SC-04E
:9qCkYUsc
#151 [にょみ]
それは…
とらえかたによるんだと思います!!(ノ_<。)
:14/03/26 17:16
:SC-04E
:9qCkYUsc
#152 [しんちゃん]
もお開き直るしかねーなー(≧∇≦)
おー俺も自分のとかわからんもーん!
そーかー?M子さーんw
:14/03/26 23:39
:iPhone
:S0g/SgAg
#153 [にょみ]
しんちゃんもかい!!
便利な世の中だけどアナログ派はいかんね(´・ω・`)
M子ぢゃないし(=`ェ´=)
でもイニシャルはあっとるわ(*´∀`)笑
:14/03/27 22:26
:SC-04E
:9BAFFg9E
#154 [しんちゃん]
何たって昭和ラブやからな( *`ω´)
そおなん!
ってそこまでかっw
:14/03/28 00:11
:iPhone
:JrtnCP2.
#155 [にょみ]
にょみはそこまでぢゃないけど(。-∀-)笑
まぁ少し近づいたね(*´∀`)♪
:14/03/28 08:36
:SC-04E
:1yueXAMA
#156 [しんちゃん]
生まれは昭和なくせに(´・Д・)」?わら
毎日の積み重ねが大事なのさw
:14/03/29 03:42
:iPhone
:uwogEtlg
#157 [にょみ]
いやいや大正ですけど(・o・)笑
どんだけ積み重ねてやっと
そんだけって笑えるんだけど!!
名前わかるまでにあと何年かかるの(*´∀`)ノ
:14/03/29 08:32
:SC-04E
:ekSUUY1M
#158 [しんちゃん]
あらっ新たな真実(゚Д゚)
おー!
にょみのガードの硬さにはまいっちゃうよね(´・Д・)」わら
:14/03/30 11:45
:iPhone
:HG1XMAk6
#159 [にょみ]
よかったぢゃん!新発見(*´-`)笑
まっ鉄の扉ですからね(´・ω・`)
:14/03/31 09:02
:SC-04E
:t7IQRQcU
#160 [しんちゃん]
そんな発見いらへんわっ!わら
まっ俺がベルリンの壁みたくしたるわw
:14/03/31 18:09
:iPhone
:e9oW6YQY
#161 [にょみ]
いらんのー(´・д・`)
結構重要ポイントでしょ!!
んっ期待しておくわ(о´∀`о)ノ
でも壊すだけ壊して
逃走するのやめてねー(=`ェ´=)
:14/03/31 21:21
:SC-04E
:t7IQRQcU
#162 [しんちゃん]
他の発見します(´・Д・)」
えっそれが俺の生き様なのに(°_°)わら
:14/04/01 00:06
:iPhone
:uaqwFaIY
#163 [にょみ]
はたしてできるかね(*´-`)
えっ結局そぉゆーオチかい!!
かき乱されたいとも思うが…
痛い目あいそぉだわ(´・ω・`)
:14/04/01 22:27
:SC-04E
:RZn9fhj.
#164 [しんちゃん]
してみせるさ(´・Д・)」
なんてねw
待ってろよ(・ω・)ノ
:14/04/01 23:31
:iPhone
:uaqwFaIY
#165 [しんちゃん]
ってか昨日 鶴間公園行って来た( *`ω´)
:14/04/01 23:32
:iPhone
:uaqwFaIY
#166 [にょみ]
待ってる間にシワシワの
ばばぁになっとるわー( ´△`)
おっ!!ついに名古屋進出(*´∀`)
キレイだったでしょ!?
:14/04/02 08:57
:SC-04E
:TL56QocU
#167 [しんちゃん]
そんなに待たせないさ(^ー゜)
きれかったけど 9時30分までってのがのー(´・Д・)」
:14/04/02 17:38
:iPhone
:Hl5AJLEs
#168 [にょみ]
んぢゃちょいシワかしら( ´△`)
あーライトアップが?
でもみんなそんなもんぢゃないかな?
女子と行ったの?(〃∇〃)
:14/04/02 21:39
:SC-04E
:TL56QocU
#169 [しんちゃん]
今でしょ!w
そーなんかなー(・ω・)?
一応(´・Д・)」会社のこに誘われて連れてってもらった!
:14/04/03 00:22
:iPhone
:sGl6aI0Q
#170 [にょみ]
おー!!いーねぇそのイキオイ(〃ω〃)
このへんは他のとこもそんなもんよ!
女子かー(´・ω・`)
:14/04/03 08:01
:SC-04E
:9Lw9y10M
#171 [しんちゃん]
自信はねーけど(´・Д・)」わら
会社のこやけどな(´・_・`)
それって嫉妬やんなーー!わら
:14/04/04 23:48
:iPhone
:XG4lUDIw
#172 [にょみ]
そこは自信もとぉーよ┐(´д`)┌
会社の子でも女子は女子でしょー
嫉妬?
それはどぉかしらね(。-∀-)
:14/04/05 18:44
:SC-04E
:eXkjwDjE
#173 [しんちゃん]
口だけは控えようかと( *`ω´)
なんやねーん(´・_・`)
:14/04/05 23:23
:iPhone
:N.U3tvvQ
#174 [にょみ]
おっえらいぢゃん!!
口だけ男はきらぁーい(・ε・` )
でも実際ヤキモチやかれるの
しんちゃん好きぢゃないでしょ?
:14/04/06 00:18
:SC-04E
:zw2D73VA
#175 [しんちゃん]
じゃー頑張る(^ー゜)
よくご存知で!
うっとうしいもんな(´・_・`)わら
:14/04/06 01:03
:iPhone
:W/L1gByQ
#176 [にょみ]
それも口だけかしらねー( ´△`)
やっぱそぉゆータイプよね(´・ω・`)
でも完全放置でも気にならないの?
例えば何日連絡とらなくても大丈夫?
:14/04/07 00:22
:SC-04E
:B1MplDQY
#177 [しんちゃん]
またそーゆーことゆー(´・_・`)
甘えるのが嫌で 寂しいのは苦手ーあまのじゃくってやつー( *`ω´)わら
:14/04/07 09:21
:iPhone
:bFiAhqwo
#178 [にょみ]
やる時はやる男よね(^ω^)
あーっ…
めっちゃにょみみたいな奴だね・・・(;´Д`)
:14/04/07 10:02
:SC-04E
:B1MplDQY
#179 [しんちゃん]
わかってるじゃんかー(・ω・)ノ
ちょ……似たもの同士w
:14/04/07 19:51
:iPhone
:bFiAhqwo
#180 [しんちゃん]
生まれた瞬間から
ゆっくりと死んでく
そこからはもう逃れようがないならー
:14/04/07 22:36
:iPhone
:bFiAhqwo
#181 [しんちゃん]
笑っていたいんだけどなー!
:14/04/07 22:36
:iPhone
:bFiAhqwo
#182 [にょみ]
でしょ!!(*´ω`*)
似た者同士か(゜ロ゜)
意地の張り合いですね!笑
:14/04/08 02:50
:SC-04E
:kT/5WDkI
#183 [しんちゃん]
つぎのやる時まで そばで待っててくれよ(´・Д・)」
いや…にてきたのさw
たまには おれてね(´・_・`)わら
:14/04/08 20:19
:iPhone
:b5yrFlMs
#184 [にょみ]
わかった!待つのは得意よ( *・ω・)ノ
その考え方めっちゃいーね(^ω^)
んーたまにはね(´・ω・`)
:14/04/08 23:30
:SC-04E
:kT/5WDkI
#185 [しんちゃん]
かわいーことゆーじゃねーか( *`ω´)
まあーにょみにはかなわないって知ってわいますが……(。-_-。)
:14/04/09 07:22
:iPhone
:wTShrq2o
#186 [にょみ]
忍耐強いですから(´ー`)ノ
そんでもね、にょみ基本的にもめるの
嫌だから結構おれるよ(*´ω`*)
でも頑固ともゆわれるがー!!笑
:14/04/09 21:28
:SC-04E
:OMl7Mz7A
#187 [しんちゃん]
あー俺もそーやなー(≧∇≦)
譲れんとこは絶対譲らんが( *`ω´)
:14/04/09 22:01
:iPhone
:wTShrq2o
#188 [にょみ]
どんだけ似た者同士なの(。-∀-)笑
やっぱ長く一緒におると
似てきちゃうのかしら(^ω^)
:14/04/10 02:20
:SC-04E
:6lQg3kSE
#189 [しんちゃん]
そおなったらまんねりには注意せな(・ω・)ノ
まっ…俺色に染まったって言い方も出来るが←
:14/04/10 07:24
:iPhone
:hQLGid0Y
#190 [にょみ]
マンネリはつきものだからね( ´△`)
まぢめっちゃプラス思考!!笑
にょみにはできん発想だわー(・ω・)ノ
:14/04/10 11:43
:SC-04E
:6lQg3kSE
#191 [名無しさん]
なやひ
:14/04/10 19:41
:iPhone
:B7uSlX.I
#192 [しんちゃん]
それすら楽しまなー!
にょみはネガティブシンキングやもんなー(´・_・`)w
:14/04/10 19:41
:iPhone
:hQLGid0Y
#193 [にょみ]
まぢにょみにない発想だから
スゴイその考え方が新鮮(´ー`)
ネガティブなのかなぁー
相手に期待をしたくないだけよー(´・ω・`)
:14/04/10 21:00
:SC-04E
:6lQg3kSE
#194 [しんちゃん]
人生損しちまうぜ(´・_・`)
過去に何かあったんやろ!
昔そんな事いってべ!
:14/04/10 21:21
:iPhone
:hQLGid0Y
#195 [にょみ]
しんちゃんからプラスの力
吸収しなきゃ(*´ω`*)
んー過去にねぇー
もはや記憶から抹消されとるわ(´・ω・`)
:14/04/10 23:40
:SC-04E
:6lQg3kSE
#196 [しんちゃん]
吸収せんでも俺がしたる←
おーならー
うまれかわろーぜー( *`ω´)w
:14/04/11 00:33
:iPhone
:GM02Y8Pg
#197 [にょみ]
なんか…若干…
キュンってきたわ(〃∇〃)笑
こんなばばぁでも生まれ変われるかしら( ´△`)
:14/04/11 08:27
:SC-04E
:N0h92gVk
#198 [しんちゃん]
若干と笑いは 欲しがってないで( *`ω´)
性格は無理やけど 考え方は変えれるやろー!!
:14/04/11 20:43
:iPhone
:GM02Y8Pg
#199 [にょみ]
携帯壊れてた(´・ω・`)
:14/04/12 23:18
:SC-04E
:OV8gW2i.
#200 [にょみ]
欲しがってないの?
何がご希望ですか?(・д・)ノ
でもそぉゆー風に考えた方が
きっと自分も楽だよね(*´-`)
:14/04/12 23:22
:SC-04E
:OV8gW2i.
#201 [しんちゃん]
おまえw
おー(^ー゜)
楽やしなんたって大きくなれるんちゃーう(・ω・)ノ?
:14/04/13 16:50
:iPhone
:KuVSHvFg
#202 [にょみ]
そんなにキュンキュンさせたいの?笑(〃ω〃)
そぉかもしれんね!!
また色んな視野が広がるよね(。・_・。)ノ
:14/04/13 23:06
:SC-04E
:NttcTFtQ
#203 [しんちゃん]
常に全力が長所でもあり短所でもあるのさ(´・_・`)w
それが言いたかった(´・Д・)」
:14/04/13 23:44
:iPhone
:KuVSHvFg
#204 [にょみ]
確かに長所って短所でもあるよね(´・ω・`)
それが言いたかったって!笑
しんちゃんって一目惚れある?
:14/04/13 23:52
:SC-04E
:NttcTFtQ
#205 [しんちゃん]
まあー例外もあるがな(´・Д・)」
視野は広げな つまらんやんか!
そりゃ男はあるやろー(。-_-。)w
:14/04/14 00:09
:iPhone
:hEwvuSQM
#206 [にょみ]
にょみは優柔不断で
応用性がないからなぁー(´・ω・`)
男はあるんだΣ(゜Д゜)
それでスグ好きーってなるの?
:14/04/14 00:12
:SC-04E
:sOqiQhCk
#207 [しんちゃん]
それは言われなくてもわかる(。-_-。)わら
すきーってか 何やろな……持ってかれる感じ(´・Д・)」
:14/04/14 00:16
:iPhone
:hEwvuSQM
#208 [にょみ]
えっ!!
そんな感じ全然だしてなかった
はずなんだけど(;・∀・)
いわゆるビビビですか(。-∀-)
でも思った感じと違ったとかないの?
:14/04/14 00:30
:SC-04E
:sOqiQhCk
#209 [しんちゃん]
いやいやいやーー!!
出しまくりやろー(゚Д゚)わら
そんなしょうもない直感してませんから( *`ω´)
:14/04/14 00:36
:iPhone
:hEwvuSQM
#210 [にょみ]
えー気づかれてないと思ってた(´д`;)
男の直感ってある意味スゴイよね!!
優柔不断なにょみには無理かぁー( ノД`)…
:14/04/14 00:39
:SC-04E
:sOqiQhCk
#211 [しんちゃん]
女の直感のが怖いわっ!!
にょみねーのー(・ω・)ノ?
:14/04/14 00:41
:iPhone
:hEwvuSQM
#212 [にょみ]
まっ確かにそだね( ´∀`)
んー1回だけカラオケ屋の店員に
番号渡した事はあるよー
ずいぶん若い頃だったかなー(;・ω・)
:14/04/14 00:44
:SC-04E
:sOqiQhCk
#213 [しんちゃん]
ほーー( *`ω´)
上手くいったかー?
噂のギャルギャルのときー(≧∇≦)?わら
:14/04/14 00:50
:iPhone
:hEwvuSQM
#214 [にょみ]
んまぁ連絡来て付き合えたけど
相手が思ったより年下で(。-∀-)
そんでも仕事してたから
そんな若くないかしら(・・;)
:14/04/14 00:53
:SC-04E
:sOqiQhCk
#215 [しんちゃん]
あー!にょみ 年下苦手そうやなー(´・Д・)」
動物関係時代(・ω・)?
:14/04/14 00:55
:iPhone
:hEwvuSQM
#216 [にょみ]
苦手とゆーか何だろう?
でもその子はあまりにも
中身も若すぎたからねー
でも年下から好かれてよく年下と
付き合ってたけどね(。-∀-)笑
あっそぉーそぉー
よく覚えてるね(゜ロ゜)
:14/04/14 01:00
:SC-04E
:sOqiQhCk
#217 [しんちゃん]
おーそれ聞けて安心したぜ(゚Д゚)わら
覚えとるよー!!
何か悩んどったもんなー( *`ω´)
1番印象強いのは 自宅警備員ww
:14/04/14 01:04
:iPhone
:hEwvuSQM
#218 [にょみ]
んっどれよ?
次になかなか踏み出せなかったよね(´・ω・`)
そんな時もあったね!!笑
いー役職名でしょ(^ω^)
:14/04/14 01:08
:SC-04E
:sOqiQhCk
#219 [しんちゃん]
なんもわからんやっちゃ(´・Д・)」
名前はかっちょええな!
でも、俺には貯蓄がなくて真似できんがw
:14/04/14 01:13
:iPhone
:hEwvuSQM
#220 [にょみ]
なにがよー(´・ω・`)
その頃は休みも少なかったし
給料はよかったからね(*´-`)
:14/04/14 01:14
:SC-04E
:sOqiQhCk
#221 [しんちゃん]
そおいや春巻きはどおなーん?
続いとるみたいやけどー!
:14/04/14 01:18
:iPhone
:hEwvuSQM
#222 [しんちゃん]
222ーーー( *`ω´)
:14/04/14 01:21
:iPhone
:hEwvuSQM
#223 [にょみ]
春巻きまいちゃってるよ( ´∀`)
おばちゃん達優しいからね(^ー^)
:14/04/14 08:07
:SC-04E
:sOqiQhCk
#224 [しんちゃん]
楽しそうやなー(≧∇≦)
俺もだいぶ慣れてきた( *`ω´)
:14/04/14 20:45
:iPhone
:hEwvuSQM
#225 [にょみ]
楽しいかどぉかは…(´・ω・`)
慣れてきたならよかった( ´∀`)
可愛い女子見つけた?
:14/04/15 21:03
:SC-04E
:T/Sh34Pw
#226 [しんちゃん]
まあ…仕事だからな(・ω・)
何か 名古屋にMさんさって娘がおるらしいで( *`ω´)わら
:14/04/16 00:25
:iPhone
:terPWsX2
#227 [にょみ]
そぉなのよねぇー仕事だからね(´・ω・`)
そりゃぁめっちゃいるんぢゃない?(・д・)ノ
:14/04/16 01:18
:SC-04E
:i.sbk7Dw
#228 [しんちゃん]
うん(´・_・`)1日がなげー!
はり!?
うんまあそうかな(´・Д・)」
:14/04/16 23:37
:iPhone
:terPWsX2
#229 [にょみ]
長いよねー
時計見ても10分しかたってなかったり(´Д`|||)
それはにょみの事かい?( ´∀`)
:14/04/17 00:51
:SC-04E
:BPA/Uhik
#230 [しんちゃん]
神戸はそんな事なかったんやけどな(´・Д・)」
おせーよー( *`ω´)
:14/04/17 16:09
:iPhone
:tlJr1LDU
#231 [にょみ]
神戸はオシャレだからだわ(*´-`)笑
だってMいっぱいおるやん(´・ω・`)
はよその先がわかるといーね(・∀・)ノ
:14/04/18 20:53
:SC-04E
:kVXC3LU2
#232 [にょみ]
(´・ω・`)?
:14/04/28 16:20
:SC-04E
:wwFbYyRE
#233 [しんちゃん]
(´・_・`)
GW(((o(*゚▽゚*)o)))
:14/05/01 08:50
:iPhone
:wMgvXTa6
#234 [しんちゃん]
お久しぶりです(´・_・`)
:14/05/01 08:51
:iPhone
:wMgvXTa6
#235 [にょみ]
生きてたのね(*´-`)
:14/05/01 15:42
:SC-04E
:mCh61pwQ
#236 [しんちゃん]
にょみーーー!!
さみしかったやんか(´・_・`)わら
:14/05/01 16:18
:iPhone
:wMgvXTa6
#237 [にょみ]
いやいや こっちの台詞だし( ; ゜Д゜)
:14/05/01 17:38
:SC-04E
:mCh61pwQ
#238 [しんちゃん]
何かと忙しくて(´・_・`)
:14/05/01 19:11
:iPhone
:wMgvXTa6
#239 [にょみ]
その何か
教えていただこぉぢゃないですか( -_・)?
:14/05/01 21:49
:SC-04E
:mCh61pwQ
#240 [しんちゃん]
しっ仕事だよー仕事(≧∇≦)わら
:14/05/02 00:51
:iPhone
:veoE8kjI
#241 [にょみ]
笑えんし(´・ω・`)
そんなもんだよね…しょせん┐(´д`)┌
:14/05/02 08:07
:SC-04E
:b/aRI2OU
#242 [しんちゃん]
え(´・_・`)
こんなとこじゃ、いえねーよーw
:14/05/02 09:50
:iPhone
:veoE8kjI
#243 [にょみ]
ほーっなるほどね!!
そんぢゃーぜひお会いした時に(・ω・)ノ
:14/05/02 21:46
:SC-04E
:b/aRI2OU
#244 [しんちゃん]
はろーΣ(゚д゚lll)
その日楽しみに頑張るわo(`ω´ )o
:14/05/03 07:49
:iPhone
:paArM5Ho
#245 [にょみ]
そんなん楽しみなんかぢゃないでしょ(´・ω・`)
今、お休み中?
:14/05/04 00:16
:SC-04E
:Stjk8gy6
#246 [しんちゃん]
えΣ(゚д゚lll)
その一言ショックw
GW中♡
:14/05/04 08:48
:iPhone
:V0/zuE/M
#247 [にょみ]
ちょっとだけだけでしょー( ・ε・)
お休み終わっちゃったね(´・ω・`)
:14/05/07 11:53
:SC-04E
:6CJpXry2
#248 [しんちゃん]
やほー(`_´)ゞ
:14/05/17 14:30
:iPhone
:tGtbs0E6
#249 [しんちゃん]
10日ぶりやー(;_;)
:14/05/17 14:30
:iPhone
:tGtbs0E6
#250 [にょみ]
放置で何してたのよ( ・ε・)
:14/05/22 15:59
:SC-04E
:s4/R6S42
#251 [しんちゃん]
気になりますー(≧∇≦)?
:14/05/23 23:49
:iPhone
:GRp8G.Bs
#252 [しんちゃん]
おーい((((;゚Д゚)))))))
:14/05/25 20:37
:iPhone
:HbOYvsDU
#253 [にょみ]
自分からゆっといて放置だった(;・_・)
:14/05/26 16:11
:SC-04E
:56JmV7OU
#254 [しんちゃん]
全く
すれ違いの純情だぜ(°_°)笑
:14/05/26 23:07
:iPhone
:CJVG3UrA
#255 [にょみ]
たまにはそんなんもいーでしょ(*´ω`*)
:14/05/26 23:15
:SC-04E
:56JmV7OU
#256 [しんちゃん]
近くにいすぎたからな( ゚д゚)
:14/05/27 19:52
:iPhone
:yMtblm.M
#257 [にょみ]
近いよぉでまだ全然遠いですけど(´・ω・`)
:14/05/27 23:14
:SC-04E
:qYf6X0tU
#258 [しんちゃん]
にょみの警戒心が強すぎるんやな( ゚д゚)
:14/06/01 14:37
:iPhone
:Inp8ZHnk
#259 [にょみ]
めっちゃ久しぶりになっちゃった(´・ω・`)
ガードは固いんで(*´ω`*)
:14/06/10 23:18
:SC-04E
:3pl0wMPo
#260 [ふーちゃん]
しんちゃんだぁ!←
:14/06/12 00:23
:SC-06D
:KI73SsgM
#261 [しんちゃん]
にょみ かたすぎるのもねえo(`ω´ )o
:14/06/14 21:36
:iPhone
:DsS.t6YU
#262 [しんちゃん]
ふー
ほっほ〜い♡
ってお尻あい?
:14/06/14 21:37
:iPhone
:DsS.t6YU
#263 [にょみ]
ほんならこらからユルユルでいくわ(´ω`*)
:14/06/16 13:47
:SC-04E
:0udE6w2Y
#264 [ふーちゃん]
おいっw
おぼえてないのか!
ひまわりだぞ!←キリッ
しんちゃんの妹だお!←
しんちゃーん^∀^♪
:14/06/17 02:23
:SC-06D
:kUXeaPnU
#265 [しんちゃん]
おっいーねえ( ^ω^ )♡
:14/06/17 10:05
:iPhone
:gcvLFDkk
#266 [しんちゃん]
ふー
名前変えたんか?
:14/06/17 10:05
:iPhone
:gcvLFDkk
#267 [にょみ]
ユルユル大歓迎なんだね(。-∀-)
:14/06/17 22:27
:SC-04E
:UnT.VGOg
#268 [ふーちゃん]
変えたよー
:14/06/18 01:28
:SC-06D
:RbzfXoto
#269 [しんちゃん]
にょみ
やって進歩ないやんかー(´・_・`)
:14/06/21 20:56
:iPhone
:boojlwbc
#270 [しんちゃん]
ふー
ひなやったやんなー?
:14/06/21 20:56
:iPhone
:boojlwbc
#271 [しんちゃん]
ひーまーだーなー( ^ω^ )
:14/06/21 20:57
:iPhone
:boojlwbc
#272 [ひな]
ひなたんここにさんじょーw
:14/06/22 09:00
:SC-06D
:1mFkRGE.
#273 [にょみ]
進歩は多少あるよ( ´∀`)
:14/06/24 02:26
:SC-04E
:WR44EIIc
#274 [名無しさん]
ねぇねぇ
しんちゃん?(´・ω・`)
:14/08/04 22:43
:SC-04E
:4LuE/Z6g
#275 [しんちゃん]
にょみー!!
放置すまねー♡♡♡
:14/08/05 10:20
:iPhone
:UkKgM66I
#276 [名無しさん]
どんだけ放置!!
放置プレイもいいとこだわ(*`Д´)ノ!!!
:14/08/05 15:12
:SC-04E
:yI9TZhak
#277 [しんちゃん]
こっちきて仕事 やばかってん( ゚д゚)
:14/08/05 20:15
:iPhone
:UkKgM66I
#278 [しんちゃん]
ありゃ?
淋しかったん?♡笑
:14/08/05 20:16
:iPhone
:UkKgM66I
#279 [名無しさん]
そぉなの?
ってまたまたぁー
そぉゆっとけばーみたいな( ・ε・)
:14/08/05 21:32
:SC-04E
:yI9TZhak
#280 [名無しさん]
さみしぃーどころか
それ通り越したわι(`ロ´)ノ
:14/08/05 21:33
:SC-04E
:yI9TZhak
#281 [しんちゃん]
にょみ名前 なくなっとる( ゚д゚)
:14/08/05 22:01
:iPhone
:UkKgM66I
#282 [しんちゃん]
俺 そんな信用なかったん?w
:14/08/05 22:01
:iPhone
:UkKgM66I
#283 [しんちゃん]
にょみちゃんまた 熱い絡みよろ♡
:14/08/05 22:02
:iPhone
:UkKgM66I
#284 [にょみ]
放置すぎて名前も落としてきたわ(´・ω・`)
てかなぜこんな急に登場したの?
:14/08/05 23:33
:SC-04E
:yI9TZhak
#285 [にょみ]
信用は昔からありませんけど( ・ε・)
熱い絡みになるかは
しんちゃん次第ですけどね(´Д`)
:14/08/05 23:34
:SC-04E
:yI9TZhak
#286 [しんちゃん]
がんばりゅ♡♡♡
:14/08/05 23:50
:iPhone
:UkKgM66I
#287 [しんちゃん]
ふと気になったΣ(゚д゚lll)
えっ?
信用なかったん?泣
:14/08/05 23:51
:iPhone
:UkKgM66I
#288 [にょみ]
ふとねぇ…
しょせんその程度よね(´;ω;`)
なんかチャラさがパワーアップしたね!!笑
:14/08/06 03:57
:SC-04E
:lYZExV9s
#289 [にょみ]
だって口だけしんちゃんでしょ?(´・ω・`)
:14/08/06 03:58
:SC-04E
:lYZExV9s
#290 [しんちゃん]
にょみのガードがかたすぎたのさ(´・_・`)
シャラさ何て皆無だせ?おいら?♡
:14/08/06 15:17
:iPhone
:TeMvGTyg
#291 [しんちゃん]
にょみに対してはちゃいますー!!
ふんっ(`ω´ )
:14/08/06 15:18
:iPhone
:TeMvGTyg
#292 [にょみ]
そのガード突破してくれるのは
しんちゃんだと思ってたのにー(´・ω・`)
:14/08/06 17:27
:SC-04E
:lYZExV9s
#293 [にょみ]
いやぁーなんつーか…
夏のせーかやっぱチャラいなσ(´・д・`)
:14/08/06 17:31
:SC-04E
:lYZExV9s
#294 [しんちゃん]
1度は挫折したが 再度トライだぜ( ゚д゚)♡
:14/08/06 17:46
:iPhone
:TeMvGTyg
#295 [しんちゃん]
夏を制するものだけが恋を制すってか?笑♡
:14/08/06 17:47
:iPhone
:TeMvGTyg
#296 [しんちゃん]
にょみちゃん 名古屋のどのへんなーん?
:14/08/06 17:47
:iPhone
:TeMvGTyg
#297 [にょみ]
そんなに頑張る価値ないよ(´Д`)
まぁ夏は甘い誘惑があるとゆーからねー
なかなか西川さんみたいにはなれんよ!笑
:14/08/06 20:45
:SC-04E
:lYZExV9s
#298 [にょみ]
はてぇーどらへんなんだろ?
実家は真ん中らへんだけど
今ははしっこかな(´-ω-`)
:14/08/06 20:47
:SC-04E
:lYZExV9s
#299 [しんちゃん]
久々のネガティブ 頂きました♡
よーわかったな!!笑
さすがにょみちゃん♡♡♡
:14/08/06 22:05
:iPhone
:TeMvGTyg
#300 [しんちゃん]
はしっこ?
瑞穂区とかー?
:14/08/06 22:07
:iPhone
:TeMvGTyg
#301 [にょみ]
久々ネガティブって(´;ω;`)
まぁそれわかっちゃう世代よねー
:14/08/07 09:43
:SC-04E
:3HnFYwzw
#302 [にょみ]
瑞穂って真ん中ぢゃない?
名古屋市を研究するのが
今年の夏の自由研究なの?笑
:14/08/07 09:44
:SC-04E
:3HnFYwzw
#303 [しんちゃん]
Meがかえちゃうねー( ゚д゚)♡
俺は時代ちゃう♡笑
:14/08/07 10:20
:iPhone
:FFK5VBPM
#304 [しんちゃん]
まじかっ!!w
いんや…テーマは【にょみ】にしたけど……w
:14/08/07 10:21
:iPhone
:FFK5VBPM
#305 [にょみ]
何そのぬけがけ(=`ェ´=)
まだまだ研究不足ですね!!
てかそのテーマ…
よく思いついたねσ(´・д・`)笑
:14/08/07 16:27
:SC-04E
:3HnFYwzw
#306 [しんちゃん]
Hello( ゚д゚)
明日から 9連休♡
:14/08/08 08:54
:iPhone
:VH4qS67.
#307 [にょみ]
なんて素敵な会社なの!!
また実家帰るの(´・ω・`)?
:14/08/08 15:53
:SC-04E
:mt1YZmU2
#308 [しんちゃん]
おー!!
また お相手頼むでごんす♡笑
:14/08/08 17:41
:iPhone
:VH4qS67.
#309 [にょみ]
起きれてたらねー♪〜(・ε・ )
:14/08/08 21:21
:SC-04E
:mt1YZmU2
#310 [しんちゃん]
冷たくなったのね(;_;)w
:14/08/09 13:41
:iPhone
:RBpk7YNI
#311 [にょみ]
いやいや高速は危険でしょ!!
:14/08/09 17:10
:SC-04E
:JWpmGHa6
#312 [しんちゃん]
ねみーw
:14/08/10 01:21
:iPhone
:4Q5Yznlg
#313 [にょみ]
もぉ出発したの(´・ω・`)?
:14/08/10 16:16
:SC-04E
:yDcsaqrU
#314 [しんちゃん]
ついたー(´・Д・)」
:14/08/11 08:38
:iPhone
:VxViBPoI
#315 [にょみ]
台風大丈夫だった?Σ(゜Д゜)
:14/08/11 21:37
:SC-04E
:h9H9r55Q
#316 [しんちゃん]
台風やばかったで(・・;)
連休おわっーた泣
:14/08/17 06:09
:iPhone
:EnCnV.Ww
#317 [にょみ]
生きてたんならよかったよσ(´・д・`)
:14/08/18 12:51
:SC-04E
:rCu6bo/E
#318 [しんちゃん]
心配さんきゅ♡
今日ばりしんどかったw
:14/08/18 20:32
:iPhone
:6PATfjT2
#319 [にょみ]
だって最近台風被害スゴイし(´・ω・`)
久しぶりの仕事は疲れたか(・o・)
:14/08/18 21:15
:SC-04E
:rCu6bo/E
#320 [しんちゃん]
車飛ばされそうやったわw
おーw
にょみに癒してもらわな( ゚д゚)
:14/08/18 22:46
:iPhone
:6PATfjT2
#321 [にょみ]
やっぱそぉだよね(;´Д`)
癒し…
マイナスオーラはでてるけど
マイナスイオンはでとらんからなぁ(´・ω・`)
:14/08/19 21:57
:SC-04E
:jai6YKww
#322 [しんちゃん]
じゃー俺がプラスにするまでだ←♡
:14/08/20 19:02
:iPhone
:sjVAEUgc
#323 [にょみ]
ちゃんとプラスに交われるかしら( 〃▽〃)
:14/08/21 00:38
:SC-04E
:DTVP4IqY
#324 [しんちゃん]
ふっ
黙ってついつこりゃいーねん♡w
:14/08/21 17:27
:iPhone
:z/oFzsQ6
#325 [にょみ]
黙ってられるかしら(о´∀`о)笑
:14/08/21 21:49
:SC-04E
:DTVP4IqY
#326 [しんちゃん]
ついつこないつもり( ゚д゚)?
:14/08/28 17:15
:iPhone
:AzyO94HI
#327 [にょみ]
ついてくけど多分…
黙ってられない(;´Д`)笑
:14/08/31 23:58
:SC-04E
:ELHOV2e6
#328 [しんちゃん]
にょみー(((o(*゚▽゚*)o)))
黙らんでもよろしー♡笑
:14/09/01 00:00
:iPhone
:y8./R1oo
#329 [にょみ]
それなら安心(*´ω`*)
:14/09/01 22:54
:SC-04E
:.sFmIMUo
#330 [しんちゃん]
そろそろ東海もあきたなあ(´・Д・)」笑
:14/09/02 11:54
:iPhone
:zU7vNr9g
#331 [にょみ]
飽きるのはやっ!Σ(゜Д゜)
東海はなにげに広いよ(´ー`)ノ
:14/09/02 15:23
:SC-04E
:7Iasyu7E
#332 [しんちゃん]
まー三重は遠いから諦めた( ̄▽ ̄)w
:14/09/02 20:15
:iPhone
:zU7vNr9g
#333 [にょみ]
確かにそこからは遠いよね(;´Д`)
でもうち三重よりかも( ´∀`)
:14/09/02 20:40
:SC-04E
:7Iasyu7E
#334 [しんちゃん]
じゃーいくしかない♡!!
:14/09/03 00:37
:iPhone
:MatXVXSE
#335 [にょみ]
遠いんでしょー( ´△`)
:14/09/05 22:23
:SC-04E
:Y4LYoONI
#336 [しんちゃん]
(・・;)💦
:14/11/16 09:16
:iPhone
:THqvcHzc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194