もしもすべてが……
最新 最初 全 
#101 [にょみ]
すでに降参ですか!
いさぎよくてよろしぃ(*´∀`)
だって男ってできない事とか
ちょっとでかい事とか言いたがりぢゃん(-.-)
ヒモかい(゜ロ゜)
男のプライドないんかぁーい!!
あっテストどぉだった?
:14/03/17 12:40
:SC-04E
:fPBAquLw
#102 [しんちゃん]
何かはらたつー(´・_・`)わら
そこははいはいって聞き流してくれよー(´・Д・)」
俺 変なことで意地張ってしまうんよー(°_°)
:14/03/17 20:26
:iPhone
:Ee6InExs
#103 [しんちゃん]
テストは聞かないでーー♪(´ε` )
:14/03/17 20:26
:iPhone
:Ee6InExs
#104 [にょみ]
よくゆわれる!!笑
まぁにょみも変なトコで意地張って
しまうからわかるきがするわー(´・ω・`)
えっダメたったの?
:14/03/17 21:51
:SC-04E
:fPBAquLw
#105 [しんちゃん]
ほどほどにせんと 可愛らしさなくなくなるけえー 図に乗っちゃあかんでーヽ(´o`;
意地はれんくなったら 人間お終いさ!
笑われてちまった(。-_-。)
:14/03/17 22:32
:iPhone
:Ee6InExs
#106 [にょみ]
お調子者なのも問題よね(´・ω・`)
可愛さなくなったらしんちゃんに
貰ってもらうからいーもん(´;ω;`)
笑われた?
:14/03/17 22:54
:SC-04E
:fPBAquLw
#107 [しんちゃん]
なるなる前に来んかーーい( *`ω´)
うん(°_°)
そこまでひどくなかったんやろー^_^
ってかおっさんばっかやー!
:14/03/17 23:12
:iPhone
:Ee6InExs
#108 [にょみ]
シワシワのばぁーさんだけどよろしく(・д・)ノ
結果はまだ教えられてないの?
おっさんばっかかぁΣ(-∀-;)
飲みには連れてってくれそぉだけど
若さ吸いとられるよ!!笑
:14/03/18 08:25
:SC-04E
:SexwBpFM
#109 [しんちゃん]
大丈夫ー!
クーリングオフ使うから(≧∇≦)
うん(°_°)
言わんつもりやなぁありゃー!
おー色んなみせおしえてくれたわ!
:14/03/18 18:06
:iPhone
:sZTYSMl6
#110 [にょみ]
ほんなら1週間だけ頑張るわ♪ヽ(´▽`)/
教えてくれんの!!
それホントにテストだったの?
もぉおっさん達とうちとけたのね(*´ω`*)
:14/03/18 23:38
:SC-04E
:SexwBpFM
#111 [しんちゃん]
頑張らんでもいーさあー(・ω・)ノ
んー研修中の頑張り見たかっただけみたいやなー!
いんやーまだ職場で研修やけん そおでもねーよー(・・;)
:14/03/19 00:14
:iPhone
:oHik1I7.
#112 [にょみ]
だってクーリングオフされる(´;ω;`)
そぉゆー事かぁ!
でも悪い感じぢゃなくてよかったぢゃん(´∇`)
若い子は一人もおらんの?
:14/03/19 00:28
:SC-04E
:1WNcijMw
#113 [にょみ]
てか、ちょいちょいでとるね(〃∇〃)
あれ(о´∀`о)ノ
:14/03/19 00:29
:SC-04E
:1WNcijMw
#114 [しんちゃん]
そのままが1番☻w
でも常すっぴんはやーよーw?
まあー最悪の事態は間逃れたー!
5月まで応援の子がおったわ(・ω・)ノ
:14/03/19 00:44
:iPhone
:oHik1I7.
#115 [しんちゃん]
そこおー!
何がいいたいんやー(`_´)
:14/03/19 00:44
:iPhone
:oHik1I7.
#116 [にょみ]
男ってすっぴんでもいーとかゆー癖に
すっぴんは実際嫌なんだよね┐(´д`)┌
でも5月までならあと少しだね( ´△`)
:14/03/19 17:04
:SC-04E
:1WNcijMw
#117 [にょみ]
にょみは満足だからいーの(*´ω`*)
:14/03/19 17:05
:SC-04E
:1WNcijMw
#118 [しんちゃん]
常すっぴんは 女捨てたみたいでやーよー(´・_・`)
おー!
いないよりましさー(。-_-。)
:14/03/19 20:01
:iPhone
:oHik1I7.
#119 [しんちゃん]
もー
まったく(。-_-。)
:14/03/19 20:01
:iPhone
:oHik1I7.
#120 [にょみ]
そぉゆー意味で男は嫌なのね(゜ロ゜)
まぁ確かにいないよかマシだね!
その人以外に他にはおらんの?
:14/03/19 22:19
:SC-04E
:1WNcijMw
#121 [にょみ]
あはー(〃ω〃)
:14/03/19 22:21
:SC-04E
:1WNcijMw
#122 [しんちゃん]
うん(・ω・)俺はー!
こりゃにょみねーに めしでもつれてってもらわんとな(°_°)w
:14/03/19 23:33
:iPhone
:oHik1I7.
#123 [しんちゃん]
ごまかしやがったなあー(。-_-。)
:14/03/19 23:33
:iPhone
:oHik1I7.
#124 [にょみ]
それならわからんでもないわ(・д・)ノ
行ってもいーけどいい店は知らんよ(´・ω・`)
:14/03/20 07:59
:SC-04E
:DUysF3Ug
#125 [にょみ]
まぁそんなやんやゆわんでも!!
いーから いーからぁ(*´∀`)
:14/03/20 08:00
:SC-04E
:DUysF3Ug
#126 [しんちゃん]
やろう(。-_-。)あかんでー!
まじでー(≧∇≦)
美味けりゃいーですわっ!
:14/03/20 19:46
:iPhone
:CNuTFOx.
#127 [しんちゃん]
んー……まっ……いっか(=゚ω゚)ノ
:14/03/20 19:46
:iPhone
:CNuTFOx.
#128 [にょみ]
外でる時は化粧してくから( ・ε・)
美味いかどぉーかは…
人それぞれだからなぁー
お口に合わないかもしれんわー( ´△`)
:14/03/20 21:08
:SC-04E
:DUysF3Ug
#129 [にょみ]
そぉそぉいーの いーの(*´ω`*)
:14/03/20 21:09
:SC-04E
:DUysF3Ug
#130 [しんちゃん]
でも暑すぎるのもいややで←
大丈夫ー!
どっか行きたいだけやからー(^ω^)
:14/03/20 22:10
:iPhone
:CNuTFOx.
#131 [しんちゃん]
いっか教えてね♫
:14/03/20 22:11
:iPhone
:CNuTFOx.
#132 [にょみ]
しゃーないなぁー
しんちゃん時は薄めにしとくわ( ・ε・)
どっか行きたいだけって(´・ω・`)
ばぁーかー
:14/03/21 00:27
:SC-04E
:dQsMIJxY
#133 [にょみ]
ホントにわかってなかったんだね(・д・)ノ
いつか教えるわ(о´∀`о)
:14/03/21 00:27
:SC-04E
:dQsMIJxY
#134 [しんちゃん]
ものわかりがよくなったなあ(。-_-。)
ほわい(´・_・`)?
わからねーよー(・_・;
いや 自力でなんとかするわw
:14/03/21 07:17
:iPhone
:vl/RAeWY
#135 [にょみ]
前からですけど( ´△`)
にょみに会いたいからぢゃないんかー
って事よー(・ε・` )
自力でわかるんかなぁー(о´∀`о)
:14/03/21 14:05
:SC-04E
:dQsMIJxY
#136 [しんちゃん]
えーそおでもねーよ(。-_-。)
いやいや そこは言わずとも察してほしかった(´・_・`)
誰に言ってんのぉー(。-_-。)w?
:14/03/21 17:42
:iPhone
:vl/RAeWY
#137 [にょみ]
あらそぉーお?(*´-`)
いやいや逆に人間、口がついてますから
ゆっていただかないと伝わってきませんけど(・ε・` )
:14/03/21 23:25
:SC-04E
:dQsMIJxY
#138 [にょみ]
しんのすけサマにですが( ・◇・)?
:14/03/21 23:28
:SC-04E
:dQsMIJxY
#139 [しんちゃん]
大人になったんよ(。-_-。)
えっ……
会え……⚪︎
ふん!
見返してやるわ(´・Д・)」
:14/03/22 00:24
:iPhone
:eUSOxWaQ
#140 [にょみ]
にょみが( ・◇・)?
えっ?いまいちわからんけど(・ε・` )
しんちゃんはしっかりしてるから
大丈夫よ(*´-`)
:14/03/22 23:26
:SC-04E
:lK300xnI
#141 [しんちゃん]
ほかに誰が(・ω・)?
もーいーよーだー( ゚д゚)
ほーかー(≧∇≦)
褒められるのは嫌いやないw
:14/03/23 21:34
:iPhone
:2cQkymQ2
#142 [にょみ]
にょみが大人になったのかぁ♪ヽ(´▽`)/
そりゃーこっちの台詞よ!!(=`ェ´=)
:14/03/24 00:05
:SC-04E
:2upmFgbY
#143 [にょみ]
どんだけ自惚れさんなの(゜_゜)笑
:14/03/24 00:06
:SC-04E
:2upmFgbY
#144 [しんちゃん]
多少なっ(。-_-。)
んなライン 教えてやー(・ω・)ノ
:14/03/24 00:28
:iPhone
:xtToRj5M
#145 [しんちゃん]
いや褒められて伸びるタイプだからさw
:14/03/24 00:29
:iPhone
:xtToRj5M
#146 [にょみ]
多少ですか(・ε・` )
ライン友達にとってもらったから
いまいちわからんのだけど(゜_゜)
:14/03/24 22:01
:SC-04E
:2upmFgbY
#147 [にょみ]
褒められてねぇー(-.-)
にょみ叱られて伸びるタイプ!!笑
:14/03/24 22:02
:SC-04E
:2upmFgbY
#148 [しんちゃん]
そんないきなりは変われんよお(・ω・)ノ
えー!
ならいーよー(´・Д・)」
:14/03/25 00:22
:iPhone
:2X.BxZvs
#149 [しんちゃん]
典型的などえむねっ(^ー゜)わら
:14/03/25 00:22
:iPhone
:2X.BxZvs
#150 [にょみ]
まだ若ければ改善余地あったかもね(-.-)
あのシステムよくわからんくない?( ・◇・)?
:14/03/26 17:15
:SC-04E
:9qCkYUsc
#151 [にょみ]
それは…
とらえかたによるんだと思います!!(ノ_<。)
:14/03/26 17:16
:SC-04E
:9qCkYUsc
#152 [しんちゃん]
もお開き直るしかねーなー(≧∇≦)
おー俺も自分のとかわからんもーん!
そーかー?M子さーんw
:14/03/26 23:39
:iPhone
:S0g/SgAg
#153 [にょみ]
しんちゃんもかい!!
便利な世の中だけどアナログ派はいかんね(´・ω・`)
M子ぢゃないし(=`ェ´=)
でもイニシャルはあっとるわ(*´∀`)笑
:14/03/27 22:26
:SC-04E
:9BAFFg9E
#154 [しんちゃん]
何たって昭和ラブやからな( *`ω´)
そおなん!
ってそこまでかっw
:14/03/28 00:11
:iPhone
:JrtnCP2.
#155 [にょみ]
にょみはそこまでぢゃないけど(。-∀-)笑
まぁ少し近づいたね(*´∀`)♪
:14/03/28 08:36
:SC-04E
:1yueXAMA
#156 [しんちゃん]
生まれは昭和なくせに(´・Д・)」?わら
毎日の積み重ねが大事なのさw
:14/03/29 03:42
:iPhone
:uwogEtlg
#157 [にょみ]
いやいや大正ですけど(・o・)笑
どんだけ積み重ねてやっと
そんだけって笑えるんだけど!!
名前わかるまでにあと何年かかるの(*´∀`)ノ
:14/03/29 08:32
:SC-04E
:ekSUUY1M
#158 [しんちゃん]
あらっ新たな真実(゚Д゚)
おー!
にょみのガードの硬さにはまいっちゃうよね(´・Д・)」わら
:14/03/30 11:45
:iPhone
:HG1XMAk6
#159 [にょみ]
よかったぢゃん!新発見(*´-`)笑
まっ鉄の扉ですからね(´・ω・`)
:14/03/31 09:02
:SC-04E
:t7IQRQcU
#160 [しんちゃん]
そんな発見いらへんわっ!わら
まっ俺がベルリンの壁みたくしたるわw
:14/03/31 18:09
:iPhone
:e9oW6YQY
#161 [にょみ]
いらんのー(´・д・`)
結構重要ポイントでしょ!!
んっ期待しておくわ(о´∀`о)ノ
でも壊すだけ壊して
逃走するのやめてねー(=`ェ´=)
:14/03/31 21:21
:SC-04E
:t7IQRQcU
#162 [しんちゃん]
他の発見します(´・Д・)」
えっそれが俺の生き様なのに(°_°)わら
:14/04/01 00:06
:iPhone
:uaqwFaIY
#163 [にょみ]
はたしてできるかね(*´-`)
えっ結局そぉゆーオチかい!!
かき乱されたいとも思うが…
痛い目あいそぉだわ(´・ω・`)
:14/04/01 22:27
:SC-04E
:RZn9fhj.
#164 [しんちゃん]
してみせるさ(´・Д・)」
なんてねw
待ってろよ(・ω・)ノ
:14/04/01 23:31
:iPhone
:uaqwFaIY
#165 [しんちゃん]
ってか昨日 鶴間公園行って来た( *`ω´)
:14/04/01 23:32
:iPhone
:uaqwFaIY
#166 [にょみ]
待ってる間にシワシワの
ばばぁになっとるわー( ´△`)
おっ!!ついに名古屋進出(*´∀`)
キレイだったでしょ!?
:14/04/02 08:57
:SC-04E
:TL56QocU
#167 [しんちゃん]
そんなに待たせないさ(^ー゜)
きれかったけど 9時30分までってのがのー(´・Д・)」
:14/04/02 17:38
:iPhone
:Hl5AJLEs
#168 [にょみ]
んぢゃちょいシワかしら( ´△`)
あーライトアップが?
でもみんなそんなもんぢゃないかな?
女子と行ったの?(〃∇〃)
:14/04/02 21:39
:SC-04E
:TL56QocU
#169 [しんちゃん]
今でしょ!w
そーなんかなー(・ω・)?
一応(´・Д・)」会社のこに誘われて連れてってもらった!
:14/04/03 00:22
:iPhone
:sGl6aI0Q
#170 [にょみ]
おー!!いーねぇそのイキオイ(〃ω〃)
このへんは他のとこもそんなもんよ!
女子かー(´・ω・`)
:14/04/03 08:01
:SC-04E
:9Lw9y10M
#171 [しんちゃん]
自信はねーけど(´・Д・)」わら
会社のこやけどな(´・_・`)
それって嫉妬やんなーー!わら
:14/04/04 23:48
:iPhone
:XG4lUDIw
#172 [にょみ]
そこは自信もとぉーよ┐(´д`)┌
会社の子でも女子は女子でしょー
嫉妬?
それはどぉかしらね(。-∀-)
:14/04/05 18:44
:SC-04E
:eXkjwDjE
#173 [しんちゃん]
口だけは控えようかと( *`ω´)
なんやねーん(´・_・`)
:14/04/05 23:23
:iPhone
:N.U3tvvQ
#174 [にょみ]
おっえらいぢゃん!!
口だけ男はきらぁーい(・ε・` )
でも実際ヤキモチやかれるの
しんちゃん好きぢゃないでしょ?
:14/04/06 00:18
:SC-04E
:zw2D73VA
#175 [しんちゃん]
じゃー頑張る(^ー゜)
よくご存知で!
うっとうしいもんな(´・_・`)わら
:14/04/06 01:03
:iPhone
:W/L1gByQ
#176 [にょみ]
それも口だけかしらねー( ´△`)
やっぱそぉゆータイプよね(´・ω・`)
でも完全放置でも気にならないの?
例えば何日連絡とらなくても大丈夫?
:14/04/07 00:22
:SC-04E
:B1MplDQY
#177 [しんちゃん]
またそーゆーことゆー(´・_・`)
甘えるのが嫌で 寂しいのは苦手ーあまのじゃくってやつー( *`ω´)わら
:14/04/07 09:21
:iPhone
:bFiAhqwo
#178 [にょみ]
やる時はやる男よね(^ω^)
あーっ…
めっちゃにょみみたいな奴だね・・・(;´Д`)
:14/04/07 10:02
:SC-04E
:B1MplDQY
#179 [しんちゃん]
わかってるじゃんかー(・ω・)ノ
ちょ……似たもの同士w
:14/04/07 19:51
:iPhone
:bFiAhqwo
#180 [しんちゃん]
生まれた瞬間から
ゆっくりと死んでく
そこからはもう逃れようがないならー
:14/04/07 22:36
:iPhone
:bFiAhqwo
#181 [しんちゃん]
笑っていたいんだけどなー!
:14/04/07 22:36
:iPhone
:bFiAhqwo
#182 [にょみ]
でしょ!!(*´ω`*)
似た者同士か(゜ロ゜)
意地の張り合いですね!笑
:14/04/08 02:50
:SC-04E
:kT/5WDkI
#183 [しんちゃん]
つぎのやる時まで そばで待っててくれよ(´・Д・)」
いや…にてきたのさw
たまには おれてね(´・_・`)わら
:14/04/08 20:19
:iPhone
:b5yrFlMs
#184 [にょみ]
わかった!待つのは得意よ( *・ω・)ノ
その考え方めっちゃいーね(^ω^)
んーたまにはね(´・ω・`)
:14/04/08 23:30
:SC-04E
:kT/5WDkI
#185 [しんちゃん]
かわいーことゆーじゃねーか( *`ω´)
まあーにょみにはかなわないって知ってわいますが……(。-_-。)
:14/04/09 07:22
:iPhone
:wTShrq2o
#186 [にょみ]
忍耐強いですから(´ー`)ノ
そんでもね、にょみ基本的にもめるの
嫌だから結構おれるよ(*´ω`*)
でも頑固ともゆわれるがー!!笑
:14/04/09 21:28
:SC-04E
:OMl7Mz7A
#187 [しんちゃん]
あー俺もそーやなー(≧∇≦)
譲れんとこは絶対譲らんが( *`ω´)
:14/04/09 22:01
:iPhone
:wTShrq2o
#188 [にょみ]
どんだけ似た者同士なの(。-∀-)笑
やっぱ長く一緒におると
似てきちゃうのかしら(^ω^)
:14/04/10 02:20
:SC-04E
:6lQg3kSE
#189 [しんちゃん]
そおなったらまんねりには注意せな(・ω・)ノ
まっ…俺色に染まったって言い方も出来るが←
:14/04/10 07:24
:iPhone
:hQLGid0Y
#190 [にょみ]
マンネリはつきものだからね( ´△`)
まぢめっちゃプラス思考!!笑
にょみにはできん発想だわー(・ω・)ノ
:14/04/10 11:43
:SC-04E
:6lQg3kSE
#191 [名無しさん]
なやひ
:14/04/10 19:41
:iPhone
:B7uSlX.I
#192 [しんちゃん]
それすら楽しまなー!
にょみはネガティブシンキングやもんなー(´・_・`)w
:14/04/10 19:41
:iPhone
:hQLGid0Y
#193 [にょみ]
まぢにょみにない発想だから
スゴイその考え方が新鮮(´ー`)
ネガティブなのかなぁー
相手に期待をしたくないだけよー(´・ω・`)
:14/04/10 21:00
:SC-04E
:6lQg3kSE
#194 [しんちゃん]
人生損しちまうぜ(´・_・`)
過去に何かあったんやろ!
昔そんな事いってべ!
:14/04/10 21:21
:iPhone
:hQLGid0Y
#195 [にょみ]
しんちゃんからプラスの力
吸収しなきゃ(*´ω`*)
んー過去にねぇー
もはや記憶から抹消されとるわ(´・ω・`)
:14/04/10 23:40
:SC-04E
:6lQg3kSE
#196 [しんちゃん]
吸収せんでも俺がしたる←
おーならー
うまれかわろーぜー( *`ω´)w
:14/04/11 00:33
:iPhone
:GM02Y8Pg
#197 [にょみ]
なんか…若干…
キュンってきたわ(〃∇〃)笑
こんなばばぁでも生まれ変われるかしら( ´△`)
:14/04/11 08:27
:SC-04E
:N0h92gVk
#198 [しんちゃん]
若干と笑いは 欲しがってないで( *`ω´)
性格は無理やけど 考え方は変えれるやろー!!
:14/04/11 20:43
:iPhone
:GM02Y8Pg
#199 [にょみ]
携帯壊れてた(´・ω・`)
:14/04/12 23:18
:SC-04E
:OV8gW2i.
#200 [にょみ]
欲しがってないの?
何がご希望ですか?(・д・)ノ
でもそぉゆー風に考えた方が
きっと自分も楽だよね(*´-`)
:14/04/12 23:22
:SC-04E
:OV8gW2i.
#201 [しんちゃん]
おまえw
おー(^ー゜)
楽やしなんたって大きくなれるんちゃーう(・ω・)ノ?
:14/04/13 16:50
:iPhone
:KuVSHvFg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194