もしもすべてが……
最新 最初 🆕
#101 [にょみ]
すでに降参ですか!
いさぎよくてよろしぃ(*´∀`)

だって男ってできない事とか
ちょっとでかい事とか言いたがりぢゃん(-.-)

ヒモかい(゜ロ゜)
男のプライドないんかぁーい!!

あっテストどぉだった?

⏰:14/03/17 12:40 📱:SC-04E 🆔:fPBAquLw


#102 [しんちゃん]
何かはらたつー(´・_・`)わら

そこははいはいって聞き流してくれよー(´・Д・)」

俺 変なことで意地張ってしまうんよー(°_°)

⏰:14/03/17 20:26 📱:iPhone 🆔:Ee6InExs


#103 [しんちゃん]
テストは聞かないでーー♪(´ε` )

⏰:14/03/17 20:26 📱:iPhone 🆔:Ee6InExs


#104 [にょみ]
よくゆわれる!!笑

まぁにょみも変なトコで意地張って
しまうからわかるきがするわー(´・ω・`)

えっダメたったの?

⏰:14/03/17 21:51 📱:SC-04E 🆔:fPBAquLw


#105 [しんちゃん]
ほどほどにせんと 可愛らしさなくなくなるけえー 図に乗っちゃあかんでーヽ(´o`;

意地はれんくなったら 人間お終いさ!

笑われてちまった(。-_-。)

⏰:14/03/17 22:32 📱:iPhone 🆔:Ee6InExs


#106 [にょみ]
お調子者なのも問題よね(´・ω・`)

可愛さなくなったらしんちゃんに
貰ってもらうからいーもん(´;ω;`)

笑われた?

⏰:14/03/17 22:54 📱:SC-04E 🆔:fPBAquLw


#107 [しんちゃん]
なるなる前に来んかーーい( *`ω´)

うん(°_°)
そこまでひどくなかったんやろー^_^
ってかおっさんばっかやー!

⏰:14/03/17 23:12 📱:iPhone 🆔:Ee6InExs


#108 [にょみ]
シワシワのばぁーさんだけどよろしく(・д・)ノ

結果はまだ教えられてないの?
おっさんばっかかぁΣ(-∀-;)

飲みには連れてってくれそぉだけど
若さ吸いとられるよ!!笑

⏰:14/03/18 08:25 📱:SC-04E 🆔:SexwBpFM


#109 [しんちゃん]
大丈夫ー!
クーリングオフ使うから(≧∇≦)

うん(°_°)
言わんつもりやなぁありゃー!

おー色んなみせおしえてくれたわ!

⏰:14/03/18 18:06 📱:iPhone 🆔:sZTYSMl6


#110 [にょみ]
ほんなら1週間だけ頑張るわ♪ヽ(´▽`)/

教えてくれんの!!
それホントにテストだったの?

もぉおっさん達とうちとけたのね(*´ω`*)

⏰:14/03/18 23:38 📱:SC-04E 🆔:SexwBpFM


#111 [しんちゃん]
頑張らんでもいーさあー(・ω・)ノ

んー研修中の頑張り見たかっただけみたいやなー!

いんやーまだ職場で研修やけん そおでもねーよー(・・;)

⏰:14/03/19 00:14 📱:iPhone 🆔:oHik1I7.


#112 [にょみ]
だってクーリングオフされる(´;ω;`)

そぉゆー事かぁ!
でも悪い感じぢゃなくてよかったぢゃん(´∇`)

若い子は一人もおらんの?

⏰:14/03/19 00:28 📱:SC-04E 🆔:1WNcijMw


#113 [にょみ]
てか、ちょいちょいでとるね(〃∇〃)

あれ(о´∀`о)ノ

⏰:14/03/19 00:29 📱:SC-04E 🆔:1WNcijMw


#114 [しんちゃん]
そのままが1番☻w
でも常すっぴんはやーよーw?

まあー最悪の事態は間逃れたー!

5月まで応援の子がおったわ(・ω・)ノ

⏰:14/03/19 00:44 📱:iPhone 🆔:oHik1I7.


#115 [しんちゃん]
そこおー!
何がいいたいんやー(`_´)

⏰:14/03/19 00:44 📱:iPhone 🆔:oHik1I7.


#116 [にょみ]
男ってすっぴんでもいーとかゆー癖に
すっぴんは実際嫌なんだよね┐(´д`)┌

でも5月までならあと少しだね( ´△`)

⏰:14/03/19 17:04 📱:SC-04E 🆔:1WNcijMw


#117 [にょみ]
にょみは満足だからいーの(*´ω`*)

⏰:14/03/19 17:05 📱:SC-04E 🆔:1WNcijMw


#118 [しんちゃん]
常すっぴんは 女捨てたみたいでやーよー(´・_・`)

おー!
いないよりましさー(。-_-。)

⏰:14/03/19 20:01 📱:iPhone 🆔:oHik1I7.


#119 [しんちゃん]
もー
まったく(。-_-。)

⏰:14/03/19 20:01 📱:iPhone 🆔:oHik1I7.


#120 [にょみ]
そぉゆー意味で男は嫌なのね(゜ロ゜)

まぁ確かにいないよかマシだね!
その人以外に他にはおらんの?

⏰:14/03/19 22:19 📱:SC-04E 🆔:1WNcijMw


#121 [にょみ]
あはー(〃ω〃)

⏰:14/03/19 22:21 📱:SC-04E 🆔:1WNcijMw


#122 [しんちゃん]
うん(・ω・)俺はー!

こりゃにょみねーに めしでもつれてってもらわんとな(°_°)w

⏰:14/03/19 23:33 📱:iPhone 🆔:oHik1I7.


#123 [しんちゃん]
ごまかしやがったなあー(。-_-。)

⏰:14/03/19 23:33 📱:iPhone 🆔:oHik1I7.


#124 [にょみ]
それならわからんでもないわ(・д・)ノ

行ってもいーけどいい店は知らんよ(´・ω・`)

⏰:14/03/20 07:59 📱:SC-04E 🆔:DUysF3Ug


#125 [にょみ]
まぁそんなやんやゆわんでも!!

いーから いーからぁ(*´∀`)

⏰:14/03/20 08:00 📱:SC-04E 🆔:DUysF3Ug


#126 [しんちゃん]
やろう(。-_-。)あかんでー!

まじでー(≧∇≦)
美味けりゃいーですわっ!

⏰:14/03/20 19:46 📱:iPhone 🆔:CNuTFOx.


#127 [しんちゃん]
んー……まっ……いっか(=゚ω゚)ノ

⏰:14/03/20 19:46 📱:iPhone 🆔:CNuTFOx.


#128 [にょみ]
外でる時は化粧してくから( ・ε・)

美味いかどぉーかは…
人それぞれだからなぁー
お口に合わないかもしれんわー( ´△`)

⏰:14/03/20 21:08 📱:SC-04E 🆔:DUysF3Ug


#129 [にょみ]
そぉそぉいーの いーの(*´ω`*)

⏰:14/03/20 21:09 📱:SC-04E 🆔:DUysF3Ug


#130 [しんちゃん]
でも暑すぎるのもいややで←

大丈夫ー!
どっか行きたいだけやからー(^ω^)

⏰:14/03/20 22:10 📱:iPhone 🆔:CNuTFOx.


#131 [しんちゃん]
いっか教えてね♫

⏰:14/03/20 22:11 📱:iPhone 🆔:CNuTFOx.


#132 [にょみ]
しゃーないなぁー
しんちゃん時は薄めにしとくわ( ・ε・)

どっか行きたいだけって(´・ω・`)
ばぁーかー

⏰:14/03/21 00:27 📱:SC-04E 🆔:dQsMIJxY


#133 [にょみ]
ホントにわかってなかったんだね(・д・)ノ

いつか教えるわ(о´∀`о)

⏰:14/03/21 00:27 📱:SC-04E 🆔:dQsMIJxY


#134 [しんちゃん]
ものわかりがよくなったなあ(。-_-。)

ほわい(´・_・`)?

わからねーよー(・_・;
いや 自力でなんとかするわw

⏰:14/03/21 07:17 📱:iPhone 🆔:vl/RAeWY


#135 [にょみ]
前からですけど( ´△`)

にょみに会いたいからぢゃないんかー
って事よー(・ε・` )

自力でわかるんかなぁー(о´∀`о)

⏰:14/03/21 14:05 📱:SC-04E 🆔:dQsMIJxY


#136 [しんちゃん]
えーそおでもねーよ(。-_-。)

いやいや そこは言わずとも察してほしかった(´・_・`)

誰に言ってんのぉー(。-_-。)w?

⏰:14/03/21 17:42 📱:iPhone 🆔:vl/RAeWY


#137 [にょみ]
あらそぉーお?(*´-`)

いやいや逆に人間、口がついてますから
ゆっていただかないと伝わってきませんけど(・ε・` )

⏰:14/03/21 23:25 📱:SC-04E 🆔:dQsMIJxY


#138 [にょみ]
しんのすけサマにですが( ・◇・)?

⏰:14/03/21 23:28 📱:SC-04E 🆔:dQsMIJxY


#139 [しんちゃん]
大人になったんよ(。-_-。)

えっ……
会え……⚪︎

ふん!
見返してやるわ(´・Д・)」

⏰:14/03/22 00:24 📱:iPhone 🆔:eUSOxWaQ


#140 [にょみ]
にょみが( ・◇・)?

えっ?いまいちわからんけど(・ε・` )

しんちゃんはしっかりしてるから
大丈夫よ(*´-`)

⏰:14/03/22 23:26 📱:SC-04E 🆔:lK300xnI


#141 [しんちゃん]
ほかに誰が(・ω・)?

もーいーよーだー( ゚д゚)

ほーかー(≧∇≦)
褒められるのは嫌いやないw

⏰:14/03/23 21:34 📱:iPhone 🆔:2cQkymQ2


#142 [にょみ]
にょみが大人になったのかぁ♪ヽ(´▽`)/

そりゃーこっちの台詞よ!!(=`ェ´=)

⏰:14/03/24 00:05 📱:SC-04E 🆔:2upmFgbY


#143 [にょみ]
どんだけ自惚れさんなの(゜_゜)笑

⏰:14/03/24 00:06 📱:SC-04E 🆔:2upmFgbY


#144 [しんちゃん]
多少なっ(。-_-。)

んなライン 教えてやー(・ω・)ノ

⏰:14/03/24 00:28 📱:iPhone 🆔:xtToRj5M


#145 [しんちゃん]
いや褒められて伸びるタイプだからさw

⏰:14/03/24 00:29 📱:iPhone 🆔:xtToRj5M


#146 [にょみ]
多少ですか(・ε・` )

ライン友達にとってもらったから
いまいちわからんのだけど(゜_゜)

⏰:14/03/24 22:01 📱:SC-04E 🆔:2upmFgbY


#147 [にょみ]
褒められてねぇー(-.-)

にょみ叱られて伸びるタイプ!!笑

⏰:14/03/24 22:02 📱:SC-04E 🆔:2upmFgbY


#148 [しんちゃん]
そんないきなりは変われんよお(・ω・)ノ

えー!
ならいーよー(´・Д・)」

⏰:14/03/25 00:22 📱:iPhone 🆔:2X.BxZvs


#149 [しんちゃん]
典型的などえむねっ(^ー゜)わら

⏰:14/03/25 00:22 📱:iPhone 🆔:2X.BxZvs


#150 [にょみ]
まだ若ければ改善余地あったかもね(-.-)

あのシステムよくわからんくない?( ・◇・)?

⏰:14/03/26 17:15 📱:SC-04E 🆔:9qCkYUsc


#151 [にょみ]
それは…
とらえかたによるんだと思います!!(ノ_<。)

⏰:14/03/26 17:16 📱:SC-04E 🆔:9qCkYUsc


#152 [しんちゃん]
もお開き直るしかねーなー(≧∇≦)
おー俺も自分のとかわからんもーん!

そーかー?M子さーんw

⏰:14/03/26 23:39 📱:iPhone 🆔:S0g/SgAg


#153 [にょみ]
しんちゃんもかい!!
便利な世の中だけどアナログ派はいかんね(´・ω・`)

M子ぢゃないし(=`ェ´=)
でもイニシャルはあっとるわ(*´∀`)笑

⏰:14/03/27 22:26 📱:SC-04E 🆔:9BAFFg9E


#154 [しんちゃん]
何たって昭和ラブやからな( *`ω´)

そおなん!
ってそこまでかっw

⏰:14/03/28 00:11 📱:iPhone 🆔:JrtnCP2.


#155 [にょみ]
にょみはそこまでぢゃないけど(。-∀-)笑

まぁ少し近づいたね(*´∀`)♪

⏰:14/03/28 08:36 📱:SC-04E 🆔:1yueXAMA


#156 [しんちゃん]
生まれは昭和なくせに(´・Д・)」?わら

毎日の積み重ねが大事なのさw

⏰:14/03/29 03:42 📱:iPhone 🆔:uwogEtlg


#157 [にょみ]
いやいや大正ですけど(・o・)笑

どんだけ積み重ねてやっと
そんだけって笑えるんだけど!!

名前わかるまでにあと何年かかるの(*´∀`)ノ

⏰:14/03/29 08:32 📱:SC-04E 🆔:ekSUUY1M


#158 [しんちゃん]
あらっ新たな真実(゚Д゚)

おー!
にょみのガードの硬さにはまいっちゃうよね(´・Д・)」わら

⏰:14/03/30 11:45 📱:iPhone 🆔:HG1XMAk6


#159 [にょみ]
よかったぢゃん!新発見(*´-`)笑

まっ鉄の扉ですからね(´・ω・`)

⏰:14/03/31 09:02 📱:SC-04E 🆔:t7IQRQcU


#160 [しんちゃん]
そんな発見いらへんわっ!わら

まっ俺がベルリンの壁みたくしたるわw

⏰:14/03/31 18:09 📱:iPhone 🆔:e9oW6YQY


#161 [にょみ]
いらんのー(´・д・`)
結構重要ポイントでしょ!!

んっ期待しておくわ(о´∀`о)ノ
でも壊すだけ壊して
逃走するのやめてねー(=`ェ´=)

⏰:14/03/31 21:21 📱:SC-04E 🆔:t7IQRQcU


#162 [しんちゃん]
他の発見します(´・Д・)」

えっそれが俺の生き様なのに(°_°)わら

⏰:14/04/01 00:06 📱:iPhone 🆔:uaqwFaIY


#163 [にょみ]
はたしてできるかね(*´-`)

えっ結局そぉゆーオチかい!!
かき乱されたいとも思うが…
痛い目あいそぉだわ(´・ω・`)

⏰:14/04/01 22:27 📱:SC-04E 🆔:RZn9fhj.


#164 [しんちゃん]
してみせるさ(´・Д・)」

なんてねw
待ってろよ(・ω・)ノ

⏰:14/04/01 23:31 📱:iPhone 🆔:uaqwFaIY


#165 [しんちゃん]
ってか昨日 鶴間公園行って来た( *`ω´)

⏰:14/04/01 23:32 📱:iPhone 🆔:uaqwFaIY


#166 [にょみ]
待ってる間にシワシワの
ばばぁになっとるわー( ´△`)

おっ!!ついに名古屋進出(*´∀`)
キレイだったでしょ!?

⏰:14/04/02 08:57 📱:SC-04E 🆔:TL56QocU


#167 [しんちゃん]
そんなに待たせないさ(^ー゜)

きれかったけど 9時30分までってのがのー(´・Д・)」

⏰:14/04/02 17:38 📱:iPhone 🆔:Hl5AJLEs


#168 [にょみ]
んぢゃちょいシワかしら( ´△`)

あーライトアップが?
でもみんなそんなもんぢゃないかな?

女子と行ったの?(〃∇〃)

⏰:14/04/02 21:39 📱:SC-04E 🆔:TL56QocU


#169 [しんちゃん]
今でしょ!w
そーなんかなー(・ω・)?
一応(´・Д・)」会社のこに誘われて連れてってもらった!

⏰:14/04/03 00:22 📱:iPhone 🆔:sGl6aI0Q


#170 [にょみ]
おー!!いーねぇそのイキオイ(〃ω〃)

このへんは他のとこもそんなもんよ!

女子かー(´・ω・`)

⏰:14/04/03 08:01 📱:SC-04E 🆔:9Lw9y10M


#171 [しんちゃん]
自信はねーけど(´・Д・)」わら

会社のこやけどな(´・_・`)
それって嫉妬やんなーー!わら

⏰:14/04/04 23:48 📱:iPhone 🆔:XG4lUDIw


#172 [にょみ]
そこは自信もとぉーよ┐(´д`)┌

会社の子でも女子は女子でしょー
嫉妬?
それはどぉかしらね(。-∀-)

⏰:14/04/05 18:44 📱:SC-04E 🆔:eXkjwDjE


#173 [しんちゃん]
口だけは控えようかと( *`ω´)

なんやねーん(´・_・`)

⏰:14/04/05 23:23 📱:iPhone 🆔:N.U3tvvQ


#174 [にょみ]
おっえらいぢゃん!!
口だけ男はきらぁーい(・ε・` )

でも実際ヤキモチやかれるの
しんちゃん好きぢゃないでしょ?

⏰:14/04/06 00:18 📱:SC-04E 🆔:zw2D73VA


#175 [しんちゃん]
じゃー頑張る(^ー゜)

よくご存知で!
うっとうしいもんな(´・_・`)わら

⏰:14/04/06 01:03 📱:iPhone 🆔:W/L1gByQ


#176 [にょみ]
それも口だけかしらねー( ´△`)

やっぱそぉゆータイプよね(´・ω・`)
でも完全放置でも気にならないの?

例えば何日連絡とらなくても大丈夫?

⏰:14/04/07 00:22 📱:SC-04E 🆔:B1MplDQY


#177 [しんちゃん]
またそーゆーことゆー(´・_・`)

甘えるのが嫌で 寂しいのは苦手ーあまのじゃくってやつー( *`ω´)わら

⏰:14/04/07 09:21 📱:iPhone 🆔:bFiAhqwo


#178 [にょみ]
やる時はやる男よね(^ω^)

あーっ…
めっちゃにょみみたいな奴だね・・・(;´Д`)

⏰:14/04/07 10:02 📱:SC-04E 🆔:B1MplDQY


#179 [しんちゃん]
わかってるじゃんかー(・ω・)ノ

ちょ……似たもの同士w

⏰:14/04/07 19:51 📱:iPhone 🆔:bFiAhqwo


#180 [しんちゃん]
生まれた瞬間から
ゆっくりと死んでく
そこからはもう逃れようがないならー

⏰:14/04/07 22:36 📱:iPhone 🆔:bFiAhqwo


#181 [しんちゃん]
笑っていたいんだけどなー!

⏰:14/04/07 22:36 📱:iPhone 🆔:bFiAhqwo


#182 [にょみ]
でしょ!!(*´ω`*)

似た者同士か(゜ロ゜)
意地の張り合いですね!笑

⏰:14/04/08 02:50 📱:SC-04E 🆔:kT/5WDkI


#183 [しんちゃん]
つぎのやる時まで そばで待っててくれよ(´・Д・)」

いや…にてきたのさw
たまには おれてね(´・_・`)わら

⏰:14/04/08 20:19 📱:iPhone 🆔:b5yrFlMs


#184 [にょみ]
わかった!待つのは得意よ( *・ω・)ノ

その考え方めっちゃいーね(^ω^)
んーたまにはね(´・ω・`)

⏰:14/04/08 23:30 📱:SC-04E 🆔:kT/5WDkI


#185 [しんちゃん]
かわいーことゆーじゃねーか( *`ω´)

まあーにょみにはかなわないって知ってわいますが……(。-_-。)

⏰:14/04/09 07:22 📱:iPhone 🆔:wTShrq2o


#186 [にょみ]
忍耐強いですから(´ー`)ノ

そんでもね、にょみ基本的にもめるの
嫌だから結構おれるよ(*´ω`*)

でも頑固ともゆわれるがー!!笑

⏰:14/04/09 21:28 📱:SC-04E 🆔:OMl7Mz7A


#187 [しんちゃん]
あー俺もそーやなー(≧∇≦)
譲れんとこは絶対譲らんが( *`ω´)

⏰:14/04/09 22:01 📱:iPhone 🆔:wTShrq2o


#188 [にょみ]
どんだけ似た者同士なの(。-∀-)笑

やっぱ長く一緒におると
似てきちゃうのかしら(^ω^)

⏰:14/04/10 02:20 📱:SC-04E 🆔:6lQg3kSE


#189 [しんちゃん]
そおなったらまんねりには注意せな(・ω・)ノ
まっ…俺色に染まったって言い方も出来るが←

⏰:14/04/10 07:24 📱:iPhone 🆔:hQLGid0Y


#190 [にょみ]
マンネリはつきものだからね( ´△`)

まぢめっちゃプラス思考!!笑
にょみにはできん発想だわー(・ω・)ノ

⏰:14/04/10 11:43 📱:SC-04E 🆔:6lQg3kSE


#191 [名無しさん]
なやひ

⏰:14/04/10 19:41 📱:iPhone 🆔:B7uSlX.I


#192 [しんちゃん]
それすら楽しまなー!

にょみはネガティブシンキングやもんなー(´・_・`)w

⏰:14/04/10 19:41 📱:iPhone 🆔:hQLGid0Y


#193 [にょみ]
まぢにょみにない発想だから
スゴイその考え方が新鮮(´ー`)

ネガティブなのかなぁー
相手に期待をしたくないだけよー(´・ω・`)

⏰:14/04/10 21:00 📱:SC-04E 🆔:6lQg3kSE


#194 [しんちゃん]
人生損しちまうぜ(´・_・`)

過去に何かあったんやろ!
昔そんな事いってべ!

⏰:14/04/10 21:21 📱:iPhone 🆔:hQLGid0Y


#195 [にょみ]
しんちゃんからプラスの力
吸収しなきゃ(*´ω`*)

んー過去にねぇー
もはや記憶から抹消されとるわ(´・ω・`)

⏰:14/04/10 23:40 📱:SC-04E 🆔:6lQg3kSE


#196 [しんちゃん]
吸収せんでも俺がしたる←

おーならー
うまれかわろーぜー( *`ω´)w

⏰:14/04/11 00:33 📱:iPhone 🆔:GM02Y8Pg


#197 [にょみ]
なんか…若干…
キュンってきたわ(〃∇〃)笑

こんなばばぁでも生まれ変われるかしら( ´△`)

⏰:14/04/11 08:27 📱:SC-04E 🆔:N0h92gVk


#198 [しんちゃん]
若干と笑いは 欲しがってないで( *`ω´)

性格は無理やけど 考え方は変えれるやろー!!

⏰:14/04/11 20:43 📱:iPhone 🆔:GM02Y8Pg


#199 [にょみ]
携帯壊れてた(´・ω・`)

⏰:14/04/12 23:18 📱:SC-04E 🆔:OV8gW2i.


#200 [にょみ]
欲しがってないの?
何がご希望ですか?(・д・)ノ

でもそぉゆー風に考えた方が
きっと自分も楽だよね(*´-`)

⏰:14/04/12 23:22 📱:SC-04E 🆔:OV8gW2i.


#201 [しんちゃん]
おまえw

おー(^ー゜)
楽やしなんたって大きくなれるんちゃーう(・ω・)ノ?

⏰:14/04/13 16:50 📱:iPhone 🆔:KuVSHvFg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194