もしもすべてが……
最新 最初 🆕
#112 [にょみ]
だってクーリングオフされる(´;ω;`)

そぉゆー事かぁ!
でも悪い感じぢゃなくてよかったぢゃん(´∇`)

若い子は一人もおらんの?

⏰:14/03/19 00:28 📱:SC-04E 🆔:1WNcijMw


#113 [にょみ]
てか、ちょいちょいでとるね(〃∇〃)

あれ(о´∀`о)ノ

⏰:14/03/19 00:29 📱:SC-04E 🆔:1WNcijMw


#114 [しんちゃん]
そのままが1番☻w
でも常すっぴんはやーよーw?

まあー最悪の事態は間逃れたー!

5月まで応援の子がおったわ(・ω・)ノ

⏰:14/03/19 00:44 📱:iPhone 🆔:oHik1I7.


#115 [しんちゃん]
そこおー!
何がいいたいんやー(`_´)

⏰:14/03/19 00:44 📱:iPhone 🆔:oHik1I7.


#116 [にょみ]
男ってすっぴんでもいーとかゆー癖に
すっぴんは実際嫌なんだよね┐(´д`)┌

でも5月までならあと少しだね( ´△`)

⏰:14/03/19 17:04 📱:SC-04E 🆔:1WNcijMw


#117 [にょみ]
にょみは満足だからいーの(*´ω`*)

⏰:14/03/19 17:05 📱:SC-04E 🆔:1WNcijMw


#118 [しんちゃん]
常すっぴんは 女捨てたみたいでやーよー(´・_・`)

おー!
いないよりましさー(。-_-。)

⏰:14/03/19 20:01 📱:iPhone 🆔:oHik1I7.


#119 [しんちゃん]
もー
まったく(。-_-。)

⏰:14/03/19 20:01 📱:iPhone 🆔:oHik1I7.


#120 [にょみ]
そぉゆー意味で男は嫌なのね(゜ロ゜)

まぁ確かにいないよかマシだね!
その人以外に他にはおらんの?

⏰:14/03/19 22:19 📱:SC-04E 🆔:1WNcijMw


#121 [にょみ]
あはー(〃ω〃)

⏰:14/03/19 22:21 📱:SC-04E 🆔:1WNcijMw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194