★さいたま★くそおんな\(^^)/
最新 最初 🆕
#146 [pi]
春日部率高いな(*-*) 笑

川越住んでるわけじゃないんだ(‘⌒`)

もっと田舎の方です★

⏰:14/04/27 10:13 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#147 [よっちゃん]
そうなの?( ̄▽ ̄)

いなか?( ̄▽ ̄)どこでしょう^^;

何歳?^ ^

⏰:14/04/27 10:14 📱:iPhone 🆔:CG1p4BRI


#148 [pi]
やたらと高いです…笑

んっとね〜日高とかそっちの方面わかりますか?(´∵`)

今年25になります(‘-’)

⏰:14/04/27 10:15 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#149 [よっちゃん]
熊谷らへん?^^;
埼玉に来た人間やから違ってとらごめんね(・・;)

おれは28だよ(^ー゜)
大丈夫かな?

⏰:14/04/27 10:16 📱:iPhone 🆔:CG1p4BRI


#150 [pi]
ううん、そっちの方とはまたちょっと違くなっちゃうかな(´‸’)所沢とか入間とかにも近いかな★

私歳上のが好きなんで全然問題ないです( ›◡ु‹ )

仕事で埼玉に来たの?✿

⏰:14/04/27 10:19 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#151 [よっちゃん]
所沢って西の方やんね(^ー゜)
わかるわかる^_^
年上好きでよかった( ´ ▽ ` )
仕事だよ^_^
看護師してます(((o(*゚▽゚*)o)))

仕事はなにしてんの?

⏰:14/04/27 10:20 📱:iPhone 🆔:CG1p4BRI


#152 [pi]
良かった٩( ᐛ )و 埼玉に来た人だとなかなか場所まで詳しくわからないから難しいもんね…でもわかるなら良かった★

看護師とかかっこいいですね(*˘.̮˘*)すごい!

仕事は自営で車屋やってるんでそれ一緒にやってて今資格の勉強してます(⑅´`)

⏰:14/04/27 10:22 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#153 [よっちゃん]
埼玉教えてね(^ー゜)w


車屋さん?
整備士なるの?^_^

⏰:14/04/27 10:24 📱:iPhone 🆔:CG1p4BRI


#154 [pi]
私バカなんで全然場所とか知らないんです(´‸’)笑 方向音痴だし…(*-*)

そうです★今頑張って勉強してるとこなんですよ(‘`;)でも難しくて全然わかりません(*-*)

⏰:14/04/27 10:25 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#155 [よっちゃん]
任せたw(^ー゜)

女性で整備士は珍しいね^_^
車好きなん?^ - ^

⏰:14/04/27 10:26 📱:iPhone 🆔:CG1p4BRI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194