★さいたま★くそおんな\(^^)/
最新 最初 🆕
#156 [pi]
あのね、女がとらないような資格欲しくて女女してるのがあんまり好きじゃないんだ♥︎見た目や洋服はもちろんそうだけど….ギャップが半端ないのよく言われる(*˘.̮˘*)笑

車好きですよ♥︎車はぴかぴかー♥︎

⏰:14/04/27 10:32 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#157 [pi]
あっ、それと、私日本語弱くて間違った言葉とかわけわかんない言葉遣うかもだけど気にしないでください(‘⌒`)笑

⏰:14/04/27 10:33 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#158 [よっちゃん]
どんなギャップだろ?^^;
想像できないww

⏰:14/04/27 10:34 📱:iPhone 🆔:CG1p4BRI


#159 [pi]
見た目ってゆうか態度はでかくて荒々しい女だけど実際は甘えたの泣き虫なんです(‘⌒`)

はは★

今日は何するの?(‘o’)

⏰:14/04/27 10:36 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#160 [pi]
よし!もうそろしたら買い物行こう!

⏰:14/04/27 10:37 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#161 [よっちゃん]
見た目とかじゃなく中身のギャップね( ´ ▽ ` )

今日は久々の休みだから掃除やら洗濯やらしなきゃ^^;

昨日飲んだから今日はOFFだよ(^ー゜)

⏰:14/04/27 10:38 📱:iPhone 🆔:CG1p4BRI


#162 [pi]
そうそれ!ごめんなさいねほんと日本語弱くて…笑

独り暮らしだとそーゆーのが大変だよね(‘`;)

昨日呑んだとかいいなーっ♥︎

⏰:14/04/27 10:40 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#163 [よっちゃん]
大丈夫(^ー゜)w
いつか伝わればいいよ^ - ^w

一人暮らしは楽だよ^_^

久々に飲んだ(^ー゜)w
まぢよーたわ(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:14/04/27 10:42 📱:iPhone 🆔:CG1p4BRI


#164 [pi]
心広くて優しいお兄で良かった( ›◡ु‹ )笑

肉体的には大変そう(‘⌒`)でも仕事に家事に頑張ってるのすごいな✿

たまには酔っ払い〜も悪くないよね(*˘.̮˘*)

⏰:14/04/27 10:45 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#165 [よっちゃん]
そうか?^_^普通普通(^ー゜)

看護師だからこそ、自由な一人暮らしの方が楽なんだろうね^_^不規則な仕事やから自分のペースでなんでもできるし(^_^)

何杯飲んだか覚えてませんw

⏰:14/04/27 10:47 📱:iPhone 🆔:CG1p4BRI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194