★さいたま★くそおんな\(^^)/
最新 最初 🆕
#281 [pi]
磨かなくちゃ

⏰:14/04/27 21:46 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#282 [たかし]
うーん、そしたらもうちょい仲良くなったらlineする?

その方がお互い安心するでしょ?

⏰:14/04/27 21:46 📱:F-06E 🆔:mcxqBllA


#283 [たかし]
一応、、、でぶではないから笑

⏰:14/04/27 21:47 📱:F-06E 🆔:mcxqBllA


#284 [pi]
ここだとすれ違い多くなるかもだけど大丈夫?

今仕事も勉強もしてるからなかなか暇なくてさ(*-*)

⏰:14/04/27 21:47 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#285 [pi]
私もデブではないと思う…笑

てかデブ好きだよ♥︎

⏰:14/04/27 21:48 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#286 [pi]
ID教えてくれれば送る★

そして勉強を始める(*-*)

⏰:14/04/27 21:49 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#287 [たかし]
piがイヤじゃなければすぐじゃないしいいよ!

てかギャル系とか?笑

⏰:14/04/27 21:49 📱:F-06E 🆔:mcxqBllA


#288 [pi]
そろそろ勉強やんないとやばたーん

⏰:14/04/27 21:49 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#289 [pi]
そうゆうわけでもないと思うけどな(´∵`)ギャルではない!

LINEやれば顔もわかるからいいかなってさ(*’-'*)

⏰:14/04/27 21:51 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#290 [たかし]
たかし激えろかもよ?笑

⏰:14/04/27 21:51 📱:F-06E 🆔:mcxqBllA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194