★さいたま★くそおんな\(^^)/
最新 最初 🆕
#291 [pi]
ここで仲良くなって今でも深い仲でいられる友達はただ1人
あとはみーんなヤりたいだけの変な人

やだねーん(‘`;)

⏰:14/04/27 21:51 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#292 [pi]
アホ♥︎

⏰:14/04/27 21:52 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#293 [たかし]
何か知らん人とlineとかしたことなくて笑

⏰:14/04/27 21:52 📱:F-06E 🆔:mcxqBllA


#294 [たかし]
めめしいな、おれ笑

⏰:14/04/27 21:53 📱:F-06E 🆔:mcxqBllA


#295 [pi]
私も最近何人かとしてたけどヤりたいだけとか変な人で続いてない

おーしーえーてーよー(‘`;)そしたら勉強始めやすいから★

⏰:14/04/27 21:54 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#296 [pi]
LINE始めて嫌だったらブロックしてくれて構わないから( ›◡ु‹ )

⏰:14/04/27 21:54 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#297 [たかし]
ID探すわ笑

やりたいだけかもよ?笑

⏰:14/04/27 21:55 📱:F-06E 🆔:mcxqBllA


#298 [pi]
そんな奴が知らない奴とLINEした事ないなんて言わないだろ(*’-'*)

⏰:14/04/27 21:56 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#299 [pi]
ねー何なのあのトピ

⏰:14/04/27 21:58 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#300 [たかし]
でも一応自分も男子だから笑


うーん、やっぱもうちょい仲良くなってからにしよ!
いなくならないしさ!

⏰:14/04/27 21:58 📱:F-06E 🆔:mcxqBllA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194