★さいたま★くそおんな\(^^)/
最新 最初 🆕
#171 [pi]
すごい!本当にすごい!なんか話聞けて良かった(*'-'*) 更に頑張ってみようと思えた!受かるかわからないけどやれるだけの事はやって頑張ってみます!

ビールおいしいんだけどな♥︎炭酸苦手だとビール完璧無理か(‘⌒`)

いいお天気♥︎

⏰:14/04/27 11:02 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#172 [pi]
お買い物行くぞーん★

⏰:14/04/27 11:07 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#173 [よっちゃん]
今頑張れば後悔しないから^ - ^やれる時にやればいいよ^ ^

ビールはだめw
お子ちゃまな味覚w
今日は天気いいから洗濯した^ - ^
出かけたい(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:14/04/27 11:07 📱:iPhone 🆔:CG1p4BRI


#174 [pi]
それ他の人にもやっぱり言われた!そんでね、上には上がいるんだ自分まだまだなんだと思って勉強やり始めたんだ。頑張れるとこまで頑張ってみようと思いました。ありがとう( ›◡ु‹ )

ワインは大人の飲み物だとれなは思いますけど٩( ᐛ )و ビールよりワインのが大人の味覚じゃんよー♥︎

こんないい天気だと洗濯よく乾くよね(*˘.̮˘*)

お天気いいからお出かけもしたくなる( ´◡͐`)

⏰:14/04/27 11:12 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#175 [よっちゃん]
応援するよ(((o(*゚▽゚*)o)))

じゃあ今度ご飯いこーか^ - ^w

そして飲みましょう^_^

これから買い物でしょ?^ - ^いいね^ ^

どこいくの?(≧∇≦)

⏰:14/04/27 11:15 📱:iPhone 🆔:CG1p4BRI


#176 [pi]
ありがとうございますʕ·ᴥ·ʔ

行く行く〜★是非(⑅´`)

川越までちょこっとね♩暇潰し( ´◡͐`)

⏰:14/04/27 11:16 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#177 [よっちゃん]
川越かぁ^ ^
なんか古い町並みあるよね?^_^

⏰:14/04/27 11:19 📱:iPhone 🆔:CG1p4BRI


#178 [pi]
あるある꒰꒡꒳꒡꒱

そーゆーレトロな雰囲気結構好きなんだ♥︎建物見てても飽きない٩( ᐛ )و

⏰:14/04/27 11:20 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#179 [よっちゃん]
まぢ?俺も好き(≧∇≦)
だから暇さえあれば車動かし出かけてるわ^_^

あと写真好きで一眼レフでパシャパシャ( ^ω^ )

⏰:14/04/27 11:26 📱:iPhone 🆔:CG1p4BRI


#180 [pi]
いいよね★

車あるとやっぱり便利だね(‘_`)

写真好きとか素敵な趣味があっていいな♩写真は思い出に残るから好きだわ(‘-’)

⏰:14/04/27 11:28 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194