★さいたま★くそおんな\(^^)/
最新 最初 🆕
#312 [pi]
そう!笑

なんかさ、外見より中身だけどさすがに限度ない?笑

⏰:14/04/27 22:05 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#313 [pi]
オーダーしたらあんなトピたててんの笑
鬱陶しい

⏰:14/04/27 22:05 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#314 [たかし]
これじゃ勉強集中できないね(T_T)

⏰:14/04/27 22:05 📱:F-06E 🆔:mcxqBllA


#315 [よっちゃん]
んじゃあ俺がここに話にくるよ(^ー゜)
んで自分の中で俺をしんじれるようになったらラインしようね^ ^

もちろんタイミングはpiに任せます(^O^)/

⏰:14/04/27 22:06 📱:iPhone 🆔:CG1p4BRI


#316 [pi]
たかし

出来ないよ出来ない!腹立って勉強どころでもないしまじ今日も勉強出来なくなった


よっちゃん

優しい(*-*) 本当にごめんなさい。ありがとうございます('')ちょくちょくは見れないかもだけど少しの間ここで(*-*)

⏰:14/04/27 22:08 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#317 [たかし]
なんかこーなるとさっきlineしとけばよかったって思う自分だめなやつだな笑

じゃあ勉強できるようになんかするよ!(´ー`)

⏰:14/04/27 22:09 📱:F-06E 🆔:mcxqBllA


#318 [pi]
いや….もう今夜は出来ない なんか出来なくなった

ID載せといてくれれば気が向いた時にちゃんとします(´∵`)

⏰:14/04/27 22:10 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#319 [pi]
あの、トピどーにかなんないのー
むかつくうざったいきもちわるいきーえーてー

⏰:14/04/27 22:11 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#320 [たかし]
じゃあおれとからんでなよ!笑

あたってもいいから!

⏰:14/04/27 22:11 📱:F-06E 🆔:mcxqBllA


#321 [たかし]
でもかわいいんだね笑

⏰:14/04/27 22:12 📱:F-06E 🆔:mcxqBllA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194