★さいたま★くそおんな\(^^)/
最新 最初 🆕
#322 [よっちゃん]
大丈夫(^ー゜)
こういうのは中々信じれないと話したり、あったりするのは怖いって思うのは当たり前だからね(^O^)

⏰:14/04/27 22:12 📱:iPhone 🆔:CG1p4BRI


#323 [pi]
見たあのトピ?

消える覚悟出来てるとかかわいいからとか意味わかんないやめてほしい

⏰:14/04/27 22:12 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#324 [たかし]
また憂さ晴らししたくなっちゃってんじゃん!笑

⏰:14/04/27 22:13 📱:F-06E 🆔:mcxqBllA


#325 [pi]
たかし

可愛くないよ♥︎

よっちゃん

何であなたそんなに優しいの(‘`;)心が痛くなる。なんか本当にいきなりごめんなさい。さすがに私にも限度あるから…

⏰:14/04/27 22:14 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#326 [pi]
なった!更になった!

最近ね、負の連鎖で嫌なこと続いてたからさ。

⏰:14/04/27 22:14 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#327 [たかし]
たとえば〜?

⏰:14/04/27 22:15 📱:F-06E 🆔:mcxqBllA


#328 [pi]
詐欺にあったり嘘つかれたり裏切られたりもう散々。心折れそうだったんだもん

普段強く振舞ってるからさ、余計に疲れちゃうんだ

⏰:14/04/27 22:16 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#329 [たかし]
じゃあおれに甘えなよ〜

ずっとめんどうみるとかはいえないけど、、、

⏰:14/04/27 22:17 📱:F-06E 🆔:mcxqBllA


#330 [よっちゃん]
いや…普通だよ( ̄▽ ̄)w

大丈夫!死なないから!
一応おれ消化器外科ナースだからwもろ専門分野w
進行がどれぐらいなんかはわからんけど、オペできるなら早期胃がん…
大丈夫でしょう!(^ー゜)

⏰:14/04/27 22:17 📱:iPhone 🆔:CG1p4BRI


#331 [pi]
優しい人ね(´∵`)泣いてしまいそうだ

甘えたいしすがりたいし優しさ欲しいんだ

⏰:14/04/27 22:18 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194