★さいたま★くそおんな\(^^)/
最新 最初 🆕
#332 [pi]
よっちゃん

あら専門用語♥︎さすがこーゆー時にすごいよねやっぱりそうゆうのさ٩( ᐛ )و
まじあーゆー事ゆうのやめてほしいわー勝手にしろって話だし私には関係ない。

単純に気持ち悪い本当に(‘`;)

⏰:14/04/27 22:19 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#333 [よっちゃん]
心配してほしかったんじゃない?wよしよし、大変だね?大丈夫?って言われたかったんだよw

しかし30代にもなってやることが大人気ないね( ̄▽ ̄)びっくりしたわ( ´ ▽ ` )

⏰:14/04/27 22:21 📱:iPhone 🆔:CG1p4BRI


#334 [pi]
あー鬱陶しいそーゆーの!あほじゃんまじで。削除依頼出して来た。よしよしなんて誰がするか気持ち悪い♥︎

ほんと大人気ないしありえない!さすがに引いたわ(`З’)

⏰:14/04/27 22:24 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#335 [よっちゃん]
おつかれした( ̄▽ ̄)w

世の中いろんな人が居るんだね( ´ ▽ ` )
都会はすごいなぁ( ̄▽ ̄)ww

⏰:14/04/27 22:27 📱:iPhone 🆔:CG1p4BRI


#336 [pi]
頑張って削除依頼してきましたぜ(*’-'*)笑

ほんとそれ思うよね!世の中色々な人がいるよ(●¨q)まさかあんな人いるとはね〜リアル焦るわ♥︎

⏰:14/04/27 22:30 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#337 [よっちゃん]
おつかれした( ̄^ ̄)ゞ

気をつけないとねw

買い物楽しかった?(^ー゜)

⏰:14/04/27 22:31 📱:iPhone 🆔:CG1p4BRI


#338 [たかし]
う〜ん、きっと自分も今甘えたりしたいからこんなこと言えるんだと思うんだけど、、、


てか話が結構進んでるね!笑

⏰:14/04/27 22:32 📱:F-06E 🆔:mcxqBllA


#339 [pi]
まじで気を付けます(‘`;)

楽しかった〜♥︎んでさっきわんちゃんのお散歩行って来たよ( ´◡͐`)

⏰:14/04/27 22:33 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#340 [pi]
たかしくーーーん

甘えられて甘えさせてもらえる関係すごくいいよね。そーゆー関係で付き合うならいたい(*’-'*)

ちょっとでもいなくなると話が進んじゃうとゆうね…笑

だから消えたらダメだよ(‘o’)笑

⏰:14/04/27 22:34 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#341 [よっちゃん]
いま散歩夜するの気持ちいいよね(^ー゜)
うちのワンちゃんは散歩嫌いww

だからすぐに抱っこって甘えてくる♡
はぁーまぢ可愛い( ̄▽ ̄)w

⏰:14/04/27 22:34 📱:iPhone 🆔:CG1p4BRI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194