★さいたま★くそおんな\(^^)/
最新 最初 🆕
#342 [pi]
てかみんなどんくらい彼女いないわけ?!

⏰:14/04/27 22:35 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#343 [pi]
暑くもなく寒くもないからお散歩にもダイエットにも最適(●¨q)笑

お散歩嫌いとか楽でいいな★笑

甘えてこられると可愛いのよね好きな人もわんちゃんもさー٩( ᐛ )و

⏰:14/04/27 22:37 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#344 [たかし]
pi、、、好きになっちゃだめだよ?笑

てか誰が彼女いないっていった〜?!






、、、いないけど笑

⏰:14/04/27 22:38 📱:F-06E 🆔:mcxqBllA


#345 [よっちゃん]
うんうん( ´ ▽ ` )だから今の季節好きよ♡w

俺は受け止めるタイプやけんなかなか甘えないよ(^ー゜)ww
甘えてきたら…かなりのよしよし♡がもれなくプレゼント(^ー゜)w



彼女は2ヶ月いないよ^^;

⏰:14/04/27 22:40 📱:iPhone 🆔:CG1p4BRI


#346 [pi]
好きになっちゃいけないとか残酷ー(‘⌒`)笑

彼女いてここに来てたら引くわ!笑 彼氏いたら絶対こんなんやんない(‘o’)彼氏出来た瞬間にやめる!

どんくらいいないの?

⏰:14/04/27 22:40 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#347 [たかし]
それはそれで寂しいわ!笑

もう何年もいないよ〜(T_T)
piは?

⏰:14/04/27 22:41 📱:F-06E 🆔:mcxqBllA


#348 [pi]
よっちゃん

今ちょおどいい季節だもんね★

優しさプライスレス(●¨q)笑

おんなじくらいだーっ!私もそんくらいいない(‘`;)

⏰:14/04/27 22:42 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#349 [pi]
はは(´∵`)笑

何年もいないと淋しくなるなあ…

2ヶ月くらいかな?久しぶりの独り身★

⏰:14/04/27 22:42 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#350 [よっちゃん]
今日は風が吹いて気持ちよくて…窓開けてたら寝てましたわww

ちなみに先着1名様のプライスレス♡w

あら偶然( ̄▽ ̄)
お互いにさみしい冬を過ごしたんやね^^;

⏰:14/04/27 22:44 📱:iPhone 🆔:CG1p4BRI


#351 [たかし]
う〜ん、でもそのうちホントに好きな人できたらそれでいいわ!笑

2ヶ月なんてぺーぺーだよ〜笑

⏰:14/04/27 22:44 📱:F-06E 🆔:mcxqBllA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194