★さいたま★くそおんな\(^^)/
最新 最初 🆕
#352 [pi]
私も最近窓開けて夜寝てるけどさ、これ風邪ひくなと思いました…笑 昼間のそよそよ風きもちーよね(●¨q)

ふふ★

淋しくもなかったかな〜٩( ᐛ )و 笑 付き合ったけどいまいち好きになれず別れてしまった!高校の頃から彼氏途切れた事なくてね、すげー久しぶりの独り身!新鮮だわ!

⏰:14/04/27 22:46 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#353 [pi]
たかし

焦りたくないし無理に付き合いたくないよね★それは同じ(‘-’)いつか好きな人出来て付き合えたらそれでいいって思う!

いやーでもやっぱり淋しいよ(´∵`)

⏰:14/04/27 22:47 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#354 [たかし]
piってさ、、、時々急に弱くなったりするよね、、、

ちょっとどきっとするからやめて!笑

⏰:14/04/27 22:48 📱:F-06E 🆔:mcxqBllA


#355 [よっちゃん]
夜は寒いわな^^;
俺も不細工なくせにながーく途切れる事なかったかも( ̄▽ ̄)
なんだかんだ付き合い長かったし毎回楽しませてもらいましたわ(^ー゜)

次付き合う人も、一緒にいてバカやったりして過ごしたいね(^ー^)ノ

⏰:14/04/27 22:48 📱:iPhone 🆔:CG1p4BRI


#356 [pi]
たかし

あは♥︎

あんね、本心は気強くないんだ。だけど気強く振舞ってないとダメになる自分いるから。好きで強く振舞ってるわけじゃないの。

だから付き合った人にはよくギャップ半端ない言われてたよ^_^

⏰:14/04/27 22:57 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#357 [pi]
よっちゃん

うん、夜は寒い…笑

同じじゃん同じ(‘o’)付き合ってた期間長くて途切れたことないの同じよ!

やっぱ楽しくて気楽に過ごせる人がいいよね★

幸せな付き合いして結婚したいや(´∵`)

⏰:14/04/27 22:59 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#358 [pi]
もう少しで400なるー♥︎

満スレなったらやめよ

⏰:14/04/27 23:00 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#359 [pi]
よし!目標だ!
満スレなるまでに王子様作ろう♥︎

⏰:14/04/27 23:00 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#360 [よっちゃん]
ほんとそれ(^ー^)ノ
付き合ってて楽しめて、素でいられるのが理想(^ー゜)

でも長いなら居心地いいんだね(^ー^)ノ

年齢的に次こそは結婚だな( ̄▽ ̄)
おれは子供も欲しいしね(^ー゜)

⏰:14/04/27 23:01 📱:iPhone 🆔:CG1p4BRI


#361 [たかし]
普段は気強いんだ!?

でもそんなのも全部受け止めてくれたり、お互いのそ〜ゆうとこ理解して行けたらいいよね(´ー`)

⏰:14/04/27 23:02 📱:F-06E 🆔:mcxqBllA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194