★さいたま★くそおんな\(^^)/
最新 最初 🆕
#362 [たかし]
無理にここで作るなよ?(>_< )

⏰:14/04/27 23:03 📱:F-06E 🆔:mcxqBllA


#363 [pi]
よっちゃん

やっぱそろそろ結婚考えるよね!同じ同じ!そろそろちゃんとした付き合いして結婚しないとやばいもの(´∵`)

長く付き合ってると居心地良くてなかなか別れられなくなるんだよねから(‘`;)

ほんと好きな人くらいほしいや笑

⏰:14/04/27 23:07 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#364 [pi]
たかし

めっちゃ気強いよ!態度もでかいし!笑 だけどやっぱ彼氏の前だと甘えられるし本心出せるからなよなよ甘えてしまう。だから頼れる歳上お兄さんがいいんだ。

無理に作らないよ(´∵`)ちゃんと仲良くなってその人の事わかってから付き合いたいしね♥︎

タイプとかもやっぱりあるじゃん(*’-'*)

⏰:14/04/27 23:09 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#365 [pi]
まじお互いに受け止めていけるのが理想

でもバカだから男の子言う事何でも聞いて手取り足取りやってしまうバカ女

だめだなこれじゃ

⏰:14/04/27 23:10 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#366 [よっちゃん]
いつもちゃんとした付き合いしてるんだけどタイミング合わなかった( ̄▽ ̄)

同じようにできれば次は結婚したいね(^ー゜)

まぁ焦ってもうまくいかないから、とりあえずまずは何も考えずにいろんな人と仲良くなる!

⏰:14/04/27 23:10 📱:iPhone 🆔:CG1p4BRI


#367 [ぴ]
はんね変更〜笑

⏰:14/04/27 23:12 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#368 [ぴ]
同じ同じ!ってまあ例外が一つあったけどさ…

結婚てタイミングだから合わないとほんと結婚出来ないもんね(´∵`)

お互い幸せ掴もうね♥︎

⏰:14/04/27 23:13 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#369 [ぴ]
やっとiPhoneカバー買えた♥︎
小さな幸せ発見♥︎

⏰:14/04/27 23:14 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


#370 [よっちゃん]
タイミングまぢ大事( ̄▽ ̄)
それで何回もやられたわww


いつ掴めるのやら( ̄▽ ̄)w

なんかもしもししたくなってきた♡w

⏰:14/04/27 23:15 📱:iPhone 🆔:CG1p4BRI


#371 [ぴ]
ぴはね、結婚したくても出来なかったーすごいしたかったのにすごい好きだったのに出来なかったー理由は言わないけど。

タイミングほんと大切だもんね(‘`;)

えっ?もうお布団入っちゃった✿笑

⏰:14/04/27 23:18 📱:iPhone 🆔:Asv3NZAw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194