★さいたま★くそおんな\(^^)/
最新 最初 🆕
#434 [たかし]
あ、自分このままじゃ嫌われてしまう笑

⏰:14/04/28 00:15 📱:F-06E 🆔:UQGylUvI


#435 [よっちゃん]
俺もたくさん元気にしてもらお♡

俺も楽しませるの得意やから、たくさん笑わせてあげる(((o(*゚▽゚*)o)))

ドレスアップのくりりんパーマを見かけたら逃がさんよ?♡ww

⏰:14/04/28 00:16 📱:iPhone 🆔:7rUFMSfM


#436 [ぴ]
たかし

ぴぴしゃんミニスカ好きだよ٩( ᐛ )و 笑

⏰:14/04/28 00:17 📱:iPhone 🆔:F8daliJI


#437 [たかし]
え!?
もしやよく履く?!(゜ロ゜;)

⏰:14/04/28 00:18 📱:F-06E 🆔:UQGylUvI


#438 [ぴ]
よっちゃん

やっぱり人間て笑顔が大切なんだよね!笑ってると幸せな気持ちにもなれるしこころあったかくなるし(^-^)笑顔が一番だもん♪

きゃー怖い♥︎笑

⏰:14/04/28 00:18 📱:iPhone 🆔:F8daliJI


#439 [よっちゃん]
それは女の子を傷つけるだけ。

最低だよね!

⏰:14/04/28 00:19 📱:iPhone 🆔:7rUFMSfM


#440 [ぴ]
たかし

それがね、全然履かないんだわ(´∵`)

基本足はあんまり出さないかな…笑

⏰:14/04/28 00:19 📱:iPhone 🆔:F8daliJI


#441 [ぴ]
よっちゃん

わんちゃんほっこりー♥︎

⏰:14/04/28 00:20 📱:iPhone 🆔:F8daliJI


#442 [ぴ]
たかし

あっ、もちろんだすときは出すけどね(‘o’)

⏰:14/04/28 00:20 📱:iPhone 🆔:F8daliJI


#443 [たかし]
なんだよ〜(゜ロ゜;)笑

でもまぁぬがせば、、、あ!ごめん笑
もうだめだ笑


てか自分もベッドインしたよ〜

⏰:14/04/28 00:20 📱:F-06E 🆔:UQGylUvI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194