★さいたま★くそおんな\(^^)/
最新 最初 🆕
#552 [ぴ]
これ終わったら終わりー

⏰:14/04/29 12:35 📱:iPhone 🆔:8RDKa3Jw


#553 [たかし]
心配だろーが!(゜ロ゜;)

⏰:14/04/29 12:39 📱:F-06E 🆔:aQlYGvEk


#554 [たかし]
じゃあ飲み物もってくよ!笑

⏰:14/04/29 12:40 📱:F-06E 🆔:aQlYGvEk


#555 [ぴ]
てんきゅ♥︎笑

大丈夫だよ、人を簡単に信じたらいけないって学びました(^_^)

⏰:14/04/29 12:43 📱:iPhone 🆔:8RDKa3Jw


#556 [ぴ]
わんこもすやすや寝てるー
寝息かわいいよねー♥︎
うん、いい加減まじで起きないと(p_-)

⏰:14/04/29 12:45 📱:iPhone 🆔:8RDKa3Jw


#557 [ぴ]
まじ喉渇いたから起きないと
あーだる

⏰:14/04/29 12:45 📱:iPhone 🆔:8RDKa3Jw


#558 [たかし]
昨日なんかあったんだな、、、


でも、人間そんなやつばっかりじゃないのも事実だよ!

⏰:14/04/29 12:47 📱:F-06E 🆔:aQlYGvEk


#559 [ぴ]
あんね、何かあったわけじゃないけど色々な話を聞いてそう思ったの。

ぴもちゃんと真面目な恋愛したい(‘⌒`)

⏰:14/04/29 12:50 📱:iPhone 🆔:8RDKa3Jw


#560 [たかし]
それなら良かった(´ー`)

てかじゃあこんなとこで見つけちゃだめだぞ!(´・_・`)

⏰:14/04/29 12:52 📱:F-06E 🆔:aQlYGvEk


#561 [ぴ]
うん、ちゃんとゆっくり大切な人見つけてく(u_u)

色々な人いるなと思いました。起きて炭酸飲んだらすっきり♥︎

⏰:14/04/29 12:57 📱:iPhone 🆔:8RDKa3Jw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194