★さいたま★くそおんな\(^^)/
最新 最初 🆕
#722 [ぴ]
じゃあちゃんと真剣にならないとだめだね♥︎

⏰:14/04/30 22:05 📱:iPhone 🆔:XQQbaT8M


#723 [たかし]
すぐには付き合えなかったら?(´・_・`)

てかへんたいって認めたな?笑

⏰:14/04/30 22:06 📱:F-06E 🆔:Q1oEw9rU


#724 [たかし]
まぁまぁこの前我慢できなかったの反省してる(´▽`)

⏰:14/04/30 22:07 📱:F-06E 🆔:Q1oEw9rU


#725 [ぴ]
それでこの間やられたんだよなー笑 だからちゃんとそーゆーのは話してお互い納得してからじゃないと無理かも(;_;)不倫経験もあるからそれでもやっぱ不信になってるとこあるし。

ぴは変態だよ!笑 付き合う彼氏に必ず言われるもん(^o^)

⏰:14/04/30 22:11 📱:iPhone 🆔:XQQbaT8M


#726 [ぴ]
でもまあこの間ぴは何もしてないし深く相手してなかったじゃん(^o^)だから気にしないで★

⏰:14/04/30 22:12 📱:iPhone 🆔:XQQbaT8M


#727 [ぴ]
あー目がしぱしぱするのになぜか眠れない笑

⏰:14/04/30 22:14 📱:iPhone 🆔:XQQbaT8M


#728 [ぴ]
満スレなるまでに彼氏作れなかったとしても

何かしら一つは得て終わりにしたいな♥︎

自分のためになること一つは得て勉強して終わらせたい(^o^)

⏰:14/04/30 22:16 📱:iPhone 🆔:XQQbaT8M


#729 [たかし]
ぴが本気になったらこの前のあれなんか比にならないくらい、、、いや、やめておこう笑

てかこんな絡みしてたらすぐ終わっちゃうよね(゜ロ゜;)

⏰:14/04/30 22:20 📱:F-06E 🆔:Q1oEw9rU


#730 [たかし]
おれと絡んでるから眠れないんだよ(´ー`)

⏰:14/04/30 22:23 📱:F-06E 🆔:Q1oEw9rU


#731 [たかし]
てか、、、付き合ったらぴがどんなになるのかちょっと気になる、、、笑

⏰:14/04/30 22:32 📱:F-06E 🆔:Q1oEw9rU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194