ヾ(´ー`)ノ
最新 最初 🆕
#202 [匿名.]
えー、わーいやったーー♪( ´▽`)

⏰:14/06/28 22:45 📱:iPhone 🆔:LoE8jLLA


#203 [佐倉]
いや、たいして興味ないからいらんのやけどな(°_°)w

⏰:14/06/28 22:46 📱:iPhone 🆔:65iJiZZE


#204 [なっちやん]
しかしどうやってするの( °_° )♡?はて
ID作ればいーと( °_° )?♡

⏰:14/06/28 22:46 📱:SH-02E 🆔:Uroe1MsI


#205 [なっちやん]
さくら
えーえー
そうですかい(。-_-。)w
もう一生なっちやんでいます(。-_-。)w
ねーさくら元彼から連絡きたよ(。-_-。)w

⏰:14/06/28 22:48 📱:SH-02E 🆔:Uroe1MsI


#206 [佐倉]
なんて来たん?ワクワク

⏰:14/06/28 22:49 📱:iPhone 🆔:65iJiZZE


#207 [佐倉]
ちなみに、ちゃんとID検索許可になってるかも確かめとけよ(°_°)

⏰:14/06/28 22:52 📱:iPhone 🆔:65iJiZZE


#208 [なっちやん]
なっちやん販売しよるとだけど、
仕事で必要だけん買いに来るって(。-_-。)
なんかさあー
もうなっちやんから絶対連絡せん
連絡先も消す
って言ってたのね(´・_・`)
なんか普通に連絡きて拍子抜け(笑)

⏰:14/06/28 22:53 📱:SH-02E 🆔:Uroe1MsI


#209 [なっちやん]
さすが詳しいさくら(笑)
でもここにID書くのやだ(。-_-。)w
メールで送ればいーのか( °_° )

⏰:14/06/28 22:54 📱:SH-02E 🆔:Uroe1MsI


#210 [匿名.]
ほんまにするんやったらあたしIDあるから載せるよー⊂((・x・))⊃

⏰:14/06/28 23:00 📱:iPhone 🆔:LoE8jLLA


#211 [佐倉]
結局そんなもんよ!
早く大好き!って返信しろよ!w


馬鹿やな
どっちかがアドレス晒さなあかんくなるやんw

⏰:14/06/28 23:00 📱:iPhone 🆔:65iJiZZE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194