埼玉県民集合(°*°★)4
最新 最初 全 
#158 [匿名]
一緒に受けた人達結構落ちてた( ˘•ω•˘ )
合格率3割位やって
(๑•ω•๑車屋で整備士やってる
:14/10/22 15:15
:iPhone
:MlmiiNRU
#159 [ぴ]
二級は難しいよね(´-`).。oO(三級でも難しかったよ!笑 てかハガキ届いたのいいなヽ(´o`;ぴのとこ届かない!何で!笑
資格とったらやめるつもりなの?
:14/10/22 15:20
:iPhone
:X4HxEkO6
#160 [ぴ]
てか埼玉?(´Д` )
:14/10/22 15:20
:iPhone
:X4HxEkO6
#161 [ぴ]
ハガキ届いたー٩( ᐛ )و
:14/10/22 17:18
:iPhone
:X4HxEkO6
#162 [ぴ]
今日はなんだか眠たいヽ(´o`;
ホッと気が抜けていっきにだるくなったー笑
:14/10/22 20:09
:iPhone
:X4HxEkO6
#163 [く]
(; ・`ω・´)どこ間違ってたか答えあわせした
もう少しやった(*`ω´*)
:14/10/22 23:51
:iPhone
:MlmiiNRU
#164 [く]
他の所に転職予定(๑•ω•๑)/"埼玉違う
:14/10/22 23:52
:iPhone
:MlmiiNRU
#165 [ぴ]
おはよーう(`_´)ゞ
もう少しとか悔しくなるね!次また頑張ろっ(^_-)ぴも来年春から学校頑張らなきゃ!
:14/10/23 08:00
:iPhone
:4Mqk8.FY
#166 [匿名]
次半年後( ˘•ω•˘ )
てか学生か(๑•ω•๑)/"
:14/10/23 09:00
:iPhone
:Xn7WaKIo
#167 [ぴ]
頑張ろうね(^_-)
いや、もう25になる!笑
自営でやってるからそろそろとろうかなと思ってさ(^_-)
:14/10/23 09:46
:iPhone
:4Mqk8.FY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194