埼玉県民集合(°*°★)4
最新 最初 🆕
#158 [匿名]
一緒に受けた人達結構落ちてた( ˘•ω•˘ )
合格率3割位やって



(๑•ω•๑車屋で整備士やってる

⏰:14/10/22 15:15 📱:iPhone 🆔:MlmiiNRU


#159 [ぴ]
二級は難しいよね(´-`).。oO(三級でも難しかったよ!笑 てかハガキ届いたのいいなヽ(´o`;ぴのとこ届かない!何で!笑

資格とったらやめるつもりなの?

⏰:14/10/22 15:20 📱:iPhone 🆔:X4HxEkO6


#160 [ぴ]
てか埼玉?(´Д` )

⏰:14/10/22 15:20 📱:iPhone 🆔:X4HxEkO6


#161 [ぴ]
ハガキ届いたー٩( ᐛ )و

⏰:14/10/22 17:18 📱:iPhone 🆔:X4HxEkO6


#162 [ぴ]
今日はなんだか眠たいヽ(´o`;

ホッと気が抜けていっきにだるくなったー笑

⏰:14/10/22 20:09 📱:iPhone 🆔:X4HxEkO6


#163 [く]
(; ・`ω・´)どこ間違ってたか答えあわせした

もう少しやった(*`ω´*)

⏰:14/10/22 23:51 📱:iPhone 🆔:MlmiiNRU


#164 [く]
他の所に転職予定(๑•ω•๑)/"埼玉違う

⏰:14/10/22 23:52 📱:iPhone 🆔:MlmiiNRU


#165 [ぴ]
おはよーう(`_´)ゞ

もう少しとか悔しくなるね!次また頑張ろっ(^_-)ぴも来年春から学校頑張らなきゃ!

⏰:14/10/23 08:00 📱:iPhone 🆔:4Mqk8.FY


#166 [匿名]
次半年後( ˘•ω•˘ )


てか学生か(๑•ω•๑)/"

⏰:14/10/23 09:00 📱:iPhone 🆔:Xn7WaKIo


#167 [ぴ]
頑張ろうね(^_-)

いや、もう25になる!笑

自営でやってるからそろそろとろうかなと思ってさ(^_-)

⏰:14/10/23 09:46 📱:iPhone 🆔:4Mqk8.FY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194