埼玉県民集合(°*°★)4
最新 最初 🆕
#168 [りたん]
オラオラな人いないのー?

⏰:14/10/23 11:23 📱:iPhone 🆔:aNWcbt2Q


#169 [ぴ]
なにが?

⏰:14/10/23 12:13 📱:iPhone 🆔:4Mqk8.FY


#170 [匿名]
自営だと(; ・`ω・´)25で経営者か

雇ってください( ˘•ω•˘ )

⏰:14/10/23 15:00 📱:iPhone 🆔:Xn7WaKIo


#171 [ぴ]
違う違う娘だよ娘!笑 おじいちゃんの代からやってるの\(^o^)/

⏰:14/10/23 15:28 📱:iPhone 🆔:4Mqk8.FY


#172 [匿名]
なるほどφ(..)

( ˘•ω•˘ )今行ってるとか家族経営の所やけど誰も仕事しない

1人で車検整備
新車用品取り付けとかやってる

はよ他行きたい(*`ω´*)

⏰:14/10/23 16:13 📱:iPhone 🆔:Xn7WaKIo


#173 [ぴ]
えっ!何それ。信じられない。うちも一人雇ってるけどそんなんありえないしみんな仲良く仕事してる(`_´)ゞ

そんぢゃそんなん早くやめて他行くべき!ありえない。

⏰:14/10/23 16:48 📱:iPhone 🆔:4Mqk8.FY


#174 [匿名]
二級受かり次第辞める( ˘•ω•˘ )

⏰:14/10/23 21:49 📱:iPhone 🆔:Xn7WaKIo


#175 [ぴ]
ぴも頑張らなきゃ!

絶対そんな職場ありえないもん!まぢでない!頑張って試験受かって次探して辞めるべき!

頑張ろうね(`_´)ゞてか整備士の試験受けたとかまぢ偶然過ぎてびっくり!

⏰:14/10/23 22:17 📱:iPhone 🆔:4Mqk8.FY


#176 [匿名]
自分で店出すのもありかなと(; ・`ω・´)



偶然(*-`ω´-*)てか最近整備士少なくなってるらしい

⏰:14/10/23 23:47 📱:iPhone 🆔:Xn7WaKIo


#177 [たな男]
(´◉◞⊖◟◉`)

⏰:14/10/24 05:16 📱:iPhone 🆔:bybYmG02


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194