おしゃべりしようよ
最新 最初 🆕
#18 [A-Y]
大丈夫ですよー♪

⏰:14/12/03 16:09 📱:LGL22 🆔:3oWlR2g.


#19 [名無しさん]
どうもありがとう*\(^o^)/*

自スレ持ってたんね!
今年24にらなりますよん

同い年かなー?

⏰:14/12/03 16:24 📱:iPhone 🆔:N4MAu2t6


#20 [A-Y]
タメですね♪
うちゎ既婚者ですが大丈夫ですか?

⏰:14/12/03 16:29 📱:LGL22 🆔:3oWlR2g.


#21 [名無しさん]
大丈夫ですよんよん

同い年yahoo!

⏰:14/12/03 16:30 📱:iPhone 🆔:N4MAu2t6


#22 [A-Y]
ありがとうございます♪
今何してるんですか?

⏰:14/12/03 16:33 📱:LGL22 🆔:3oWlR2g.


#23 [名無しさん]
なんで敬語なん笑

こたつに包まってますよん
何してんのー?

⏰:14/12/03 16:34 📱:iPhone 🆔:N4MAu2t6


#24 [A-Y]
いや。一応初対面なんで。
うちゎ、今夕飯の準備です。
子供たちがテレビ見てる間に(*^^*)

⏰:14/12/03 16:37 📱:LGL22 🆔:3oWlR2g.


#25 [名無しさん]
主婦してますなー!

今日の晩御飯は何かな?

⏰:14/12/03 16:40 📱:iPhone 🆔:N4MAu2t6


#26 [A-Y]
今日ゎすき焼きでーす。
きまらないんで。(笑)

⏰:14/12/03 16:41 📱:LGL22 🆔:3oWlR2g.


#27 [名無しさん]
すき焼きいいなー

前いつ食べたか思いだせん笑

⏰:14/12/03 16:47 📱:iPhone 🆔:N4MAu2t6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194