おしゃべりしようよ
最新 最初 🆕
#1 [名無しさん]
関西23男∴




お喋りしようよー

⏰:14/10/31 01:07 📱:iPhone 🆔:0nnWfqgw


#2 [名無しさん]
よろしくだすー

jpg 135KB
⏰:14/10/31 01:08 📱:iPhone 🆔:0nnWfqgw


#3 [名無しさん]
ロタウイルスにかかり退屈でし

⏰:14/10/31 01:09 📱:iPhone 🆔:0nnWfqgw


#4 [名無しさん]
この時間は人いないよねーw

⏰:14/10/31 01:09 📱:iPhone 🆔:0nnWfqgw


#5 [名無しさん]
こんばんは〜

⏰:14/10/31 21:17 📱:iPhone 🆔:d.JQKAvQ


#6 [名無しさん]
お腹すいたーよ

⏰:14/11/04 20:03 📱:iPhone 🆔:tOIgFGcc


#7 [名無しさん]
のわたな

⏰:14/11/04 23:12 📱:iPhone 🆔:hGby3I1Y


#8 [ちゃ]
ひまだー(°_°)

⏰:14/11/05 01:40 📱:iPhone 🆔:8xWkXr/.


#9 [名無しさん]
ちゃ

ごめんよー
全然みてなかったw

⏰:14/11/05 13:54 📱:PC 🆔:mvuICFAQ


#10 [ちゃ]
よいよー\(^o^)/
名無しさん学生ですかー?

⏰:14/11/05 23:27 📱:iPhone 🆔:8xWkXr/.


#11 [名無しさん]
ただいま帰宅っす〜
疲れたんご



ちゃ

学生ちゃいまっせw
おいくつなんかなー?

⏰:14/11/07 06:30 📱:iPhone 🆔:HBL6sumY


#12 [名無しさん]
ごんばんやー

⏰:14/11/10 19:43 📱:iPhone 🆔:y3aXHQiI


#13 [名無しさん]
おいすーおいすー

⏰:14/11/18 18:47 📱:iPhone 🆔:REPa9Inc


#14 [名無しさん]
誰かいまてんかー

⏰:14/11/25 22:12 📱:iPhone 🆔:X11jlrmw


#15 [名無しさん]
おはよーございますん

⏰:14/12/03 06:30 📱:iPhone 🆔:qB5pPIG.


#16 [A-Y]
こんにちゎ☆

⏰:14/12/03 12:11 📱:LGL22 🆔:3oWlR2g.


#17 [名無しさん]
ごめんよー
せっかく来てくれてたのに~_~;

全然みてなかった(*_*)

⏰:14/12/03 14:59 📱:iPhone 🆔:N4MAu2t6


#18 [A-Y]
大丈夫ですよー♪

⏰:14/12/03 16:09 📱:LGL22 🆔:3oWlR2g.


#19 [名無しさん]
どうもありがとう*\(^o^)/*

自スレ持ってたんね!
今年24にらなりますよん

同い年かなー?

⏰:14/12/03 16:24 📱:iPhone 🆔:N4MAu2t6


#20 [A-Y]
タメですね♪
うちゎ既婚者ですが大丈夫ですか?

⏰:14/12/03 16:29 📱:LGL22 🆔:3oWlR2g.


#21 [名無しさん]
大丈夫ですよんよん

同い年yahoo!

⏰:14/12/03 16:30 📱:iPhone 🆔:N4MAu2t6


#22 [A-Y]
ありがとうございます♪
今何してるんですか?

⏰:14/12/03 16:33 📱:LGL22 🆔:3oWlR2g.


#23 [名無しさん]
なんで敬語なん笑

こたつに包まってますよん
何してんのー?

⏰:14/12/03 16:34 📱:iPhone 🆔:N4MAu2t6


#24 [A-Y]
いや。一応初対面なんで。
うちゎ、今夕飯の準備です。
子供たちがテレビ見てる間に(*^^*)

⏰:14/12/03 16:37 📱:LGL22 🆔:3oWlR2g.


#25 [名無しさん]
主婦してますなー!

今日の晩御飯は何かな?

⏰:14/12/03 16:40 📱:iPhone 🆔:N4MAu2t6


#26 [A-Y]
今日ゎすき焼きでーす。
きまらないんで。(笑)

⏰:14/12/03 16:41 📱:LGL22 🆔:3oWlR2g.


#27 [名無しさん]
すき焼きいいなー

前いつ食べたか思いだせん笑

⏰:14/12/03 16:47 📱:iPhone 🆔:N4MAu2t6


#28 [A-Y]
そんなに前なんですね。
寒くなってきたから鍋とかおいしいですよ。

⏰:14/12/03 16:48 📱:LGL22 🆔:3oWlR2g.


#29 [名無しさん]
豆乳鍋とか好きかな

真面目そうな人ねー!

⏰:14/12/03 16:58 📱:iPhone 🆔:N4MAu2t6


#30 [A-Y]
真面目でゎないですよ。
よかったらラインしませんか?

⏰:14/12/03 17:01 📱:LGL22 🆔:3oWlR2g.


#31 [名無しさん]
LINEいいよー
ID作ってないので教えてくださいまし!

⏰:14/12/03 23:42 📱:iPhone 🆔:N4MAu2t6


#32 [A-Y]
すぐ消して下さい
t0317a0417です

⏰:14/12/03 23:43 📱:LGL22 🆔:3oWlR2g.


#33 [名無しさん]
*\(^o^)/*

⏰:14/12/03 23:45 📱:iPhone 🆔:N4MAu2t6


#34 [名無しさん]
yahoo!

⏰:14/12/16 17:05 📱:iPhone 🆔:QyYlG0z2


#35 [名無しさん]
おはよー

⏰:14/12/19 07:14 📱:iPhone 🆔:KlFoaNiQ


#36 [名無しさん]
おひたしぶり!

⏰:14/12/24 20:13 📱:iPhone 🆔:KSmhljj2


#37 [しろ]
こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ

⏰:14/12/25 09:11 📱:iPhone 🆔:hG49qes.


#38 [名無しさん]
あー来てくれてたのに申し訳ない~_~;

⏰:14/12/27 13:57 📱:iPhone 🆔:OZ40gK6s


#39 [み]
はじめまして〜(丿^ω^ヽ)

⏰:14/12/28 21:36 📱:iPhone 🆔:IDdcFmSw


#40 [名無しさん]
みちゃんはじめましてん( ^ω^ )

おいくつなんかな?

⏰:14/12/29 08:38 📱:iPhone 🆔:EqMEsnQM


#41 [み]
はじめましてんっ!

今年23になりましたよんっ(^ω^)
お主さんの方がおひとつ上かな?

⏰:14/12/29 13:47 📱:iPhone 🆔:hsgDwT6k


#42 [名無しさん]
みちゃん

僕のが一つ上やな笑
お兄様と呼べい(ぇ

今日は暇な日なんかな?

⏰:14/12/29 14:15 📱:iPhone 🆔:EqMEsnQM


#43 [名無しさん]
あー

何もせず1日が終わる

⏰:14/12/29 16:03 📱:iPhone 🆔:EqMEsnQM


#44 [み]
わ、威張った( ゚д゚ )
呼ばない( ゚д゚ )( ゚д゚ )←

まだ仕事が納め終わってない。
明日まで〜( ; ; )
収められたのですか??( ; ; )

⏰:14/12/29 19:45 📱:iPhone 🆔:hsgDwT6k


#45 [名無しさん]
みちゃん

昼寝したはずがガッツリ寝てもてた笑
もう休みよー!
4日までやすみ(^ν^)

今日も仕事頑張ってね(`_´)ゞピシ

⏰:14/12/30 02:02 📱:iPhone 🆔:2KkwGDcQ


#46 [み]
わたしも、帰って爆睡してたら
こんな変な時間に目覚めてしまった(*_*)
わたしも明日から4日までやすみ!
わー!爆睡早くしたいヽ(*´ェ`*)ノ笑。
今日は何するご予定??♪

⏰:14/12/30 05:05 📱:iPhone 🆔:Avpb7P7k


#47 [名無しさん]
お久しぶり!

⏰:15/01/05 23:30 📱:iPhone 🆔:khIaajk6


#48 [名無しさん]
みちゃん

お正月満喫しましたかー?笑
来るの遅なってごめんねん

⏰:15/01/06 11:37 📱:iPhone 🆔:ShjkFjd6


#49 [名無しさん]
あーあぁw

⏰:15/01/06 14:04 📱:iPhone 🆔:ShjkFjd6


#50 [名無しさん]
ただいま

疲れたよーん

⏰:15/01/07 08:43 📱:iPhone 🆔:.pRP6Nvo


#51 [名無しさん]
人がいないけどもw

⏰:15/01/08 00:06 📱:iPhone 🆔:6r8VnjDc


#52 [み]
ひさしぶりー!
お正月満喫したっ!
休み遊んで、だらだらしすぎて
この一週間ながーい(。-_-。)

⏰:15/01/08 07:04 📱:iPhone 🆔:1bPuflf2


#53 [名無しさん]
みちゃん

あと2日がんばれー!
お兄様は寝正月でした(*_*)

誰がお兄様や(ぇ

⏰:15/01/08 08:25 📱:iPhone 🆔:6r8VnjDc


#54 [み]
わたしも半分は寝正月でした(。-_-。)笑。
だらだらするのが1番すき!
明日頑張ったら休み〜\(^o^)/

お兄様もお仕事ですかー?

⏰:15/01/08 12:53 📱:iPhone 🆔:1bPuflf2


#55 [名無しさん]
みちゃん

お疲れ様ー!
夜勤やから今から支度やで笑

寒いからかお腹が痛い(*_*)

⏰:15/01/08 20:22 📱:iPhone 🆔:6r8VnjDc


#56 [み]
夜勤?!?!何の仕事?
わたしはちょうど今、帰宅〜
会議、うとうとしてたのばれてて
怒られたのが今日1番のショック(*_*)

寒すぎるよね!今日!
わたしも毎朝、お腹痛い(笑)

⏰:15/01/08 20:29 📱:iPhone 🆔:1bPuflf2


#57 [名無しさん]
大した仕事じゃないので秘密やでw

まだ仕事中やたんや?
遅くまで御苦労様でし!

みちゃんてどこの人なんかな?

⏰:15/01/08 21:05 📱:iPhone 🆔:6r8VnjDc


#58 [み]
え!気になる!(笑)

さっき家着いたよ。
疲れたよ(´・Д・)」(笑)

関西っ!大阪だよ〜ん

⏰:15/01/08 21:20 📱:iPhone 🆔:1bPuflf2


#59 [名無しさん]
おつかれさまでし(^ν^)
おかえりー!

さーて夜勤がんばります笑
大阪なんや?
兵庫県民でっせー笑
行ってきます(*_*)

⏰:15/01/08 21:57 📱:iPhone 🆔:0/Yx4HXE


#60 [み]
ふぁいと〜\(^o^)/
半分寝つつ、応援してます。(笑)

兵庫かあ!近い!お隣さん!
まだ大阪歴8ヶ月くらいの大阪府民(^ω^)
いってらっしゃーい!

⏰:15/01/08 22:12 📱:iPhone 🆔:1bPuflf2


#61 [名無しさん]
みちゃんただいまー!
半分ねつつてw
しっかり寝やがれください(*_*)
なんちゃって大阪府民やな?笑

地元はどこなんかなー?

⏰:15/01/09 09:16 📱:iPhone 🆔:MyJKmrJc


#62 [み]
おかえりーっ!
正反対の生活(笑)

そうそう、なんちゃって大阪府民〜(笑)
でももう大阪は網羅したよ(^ω^)!←

京都だよ〜、近かった(笑)

⏰:15/01/09 13:02 📱:iPhone 🆔:FeSkxTV2


#63 [名無しさん]
そろそろ眠たい時間やでー笑

京都いいな〜
めちゃお上品てイメージ笑

来月難波あたりに行くよー(^ν^)
仕事がんばてねん!

⏰:15/01/09 13:16 📱:iPhone 🆔:MyJKmrJc


#64 [み]
今日は眠眠打破飲んだから
まっったく眠くなかった(笑)

わーい!三連休〜\(^o^)/

京都だけど京都弁とか話せない
京都人だから全くだよ〜(笑)
あ、難波ね、近い(´・Д・)笑。

⏰:15/01/09 23:01 📱:iPhone 🆔:FeSkxTV2


#65 [名無しさん]
みちゃん

三連休よかたね!
どこ連れてってくれますのん?(ぇ

えらい都会に住んでるんやね!
一人暮らしなんー?

⏰:15/01/10 00:28 📱:iPhone 🆔:uK/uZ.yU


#66 [み]
え??(笑)
むしろこの三連休はどこかいくの?(丿^ω^ヽ)

そうなんだよね〜(笑)
一人暮らし〜\(^o^)/
やっぱり実家がいい(笑)
ご飯もでてくるし、美味しいしo(`ω´ )o

⏰:15/01/10 04:56 📱:iPhone 🆔:dx3IY.IM


#67 [名無しさん]
みちゃん

こたつで寝てしまってあちこち痛いで(*_*)
マッサージよろしく!

実家のが楽やね笑
僕はいろいろあって実家で一人暮らしやでw

⏰:15/01/10 17:38 📱:iPhone 🆔:uK/uZ.yU


#68 [み]
あ、一緒www
わたしも昨日コタツで寝ちゃってた〜
やっぱりベッドで寝るのが一番!
毎日夜勤??

え、どういうこと?
実家で一人暮らしはマンションより
広いから余計に寂しそうwww

⏰:15/01/10 18:04 📱:iPhone 🆔:dx3IY.IM


#69 [名無しさん]
みちゃん

こたつで寝たらあかんで笑
風邪ひきますぜw

毎日夜勤よ笑
無駄に広いから寂しいな笑
わんちゃんが2匹おるからまだマシかな∵

彼氏いてますのん?

⏰:15/01/10 22:08 📱:iPhone 🆔:ajiOc0Wg


#70 [み]
今日はちゃんと寝るっ!

毎日夜勤なの?!?
大変( ゚д゚ )おつかれさまです。
ワンちゃんいるの?羨ましい!
絶対かわいい♡

半年前に別れました〜わ〜T_T

⏰:15/01/10 22:34 📱:iPhone 🆔:dx3IY.IM


#71 [名無しさん]
わんちゃんかわゆいで笑

毎日夜勤よ!

僕に似て可愛い(ぇ
あれまーいないんか(*_*)

⏰:15/01/10 23:50 📱:iPhone 🆔:ajiOc0Wg


#72 [み]
毎日夜勤なんて、ますます
何の仕事してるのか気になる(笑)

ぜったいかわいい!
何飼ってるの〜?
わたしパグ飼いたい♡♡夢♡

そうよ〜。残念、がんばる〜(´・Д・)」笑。

⏰:15/01/11 00:40 📱:iPhone 🆔:iF08pFtc


#73 [名無しさん]
チワワが2匹よー!

パグもかわゆい(^ν^)
散歩でよく会うんやけどブサカワw

みちゃんならすぐできるさ(適当ぇ

⏰:15/01/11 02:11 📱:iPhone 🆔:00oG7eUg


#74 [名無しさん]
わんちゃんやでw

⏰:15/01/11 02:12 📱:iPhone 🆔:00oG7eUg


#75 [名無しさん]
はれてなかた∵

jpg 1690KB
⏰:15/01/11 02:16 📱:iPhone 🆔:00oG7eUg


#76 [み]
チワワめっちゃかわいい!!
コロコロしてる♡♡
かわいすぎて、
親バカになっちゃいそう!(笑)

パグぶさかわ♡それがいいの(笑)

ありがとう(笑)
2015がんばります(´・Д・)」
彼女いるの〜?

⏰:15/01/11 08:02 📱:iPhone 🆔:iF08pFtc


#77 [名無しさん]
おはようw

めっちゃコロコロするでー笑
人間みたいにこたつでよく寝てます∵

結婚できない男ってドラマ知ってるかなー?
それに出てたパグがめちゃ可愛い(^ν^)

彼女いないでw

⏰:15/01/11 08:53 📱:iPhone 🆔:00oG7eUg


#78 [み]
犬もコタツで寝るんだ!←
もふもふころころしてそ〜♡

わー、題名は知ってるけど
見たことないT_T
あのぶさかわ感がいい♡

あ!お揃い!(笑)
お互いにがんばりましょう〜(O_o)笑。

⏰:15/01/11 10:12 📱:iPhone 🆔:iF08pFtc


#79 [名無しさん]
みちゃん

よく二匹でコロコロしてるで笑

見たことないんか∵
結構面白いからまた見てみてください!

お互い頑張りましょーか笑
気になる人とかおったりしないん?

⏰:15/01/11 19:41 📱:iPhone 🆔:00oG7eUg


#80 [み]
え!ぜったいかわいい(o^^o)

うん!また見てみます♩

出会いないしね〜T_T
会社と家の往復で(笑)
この気持ち分かる??(笑)

⏰:15/01/11 20:56 📱:iPhone 🆔:iF08pFtc


#81 [名無しさん]
みちゃん

寝るときわんちゃんと一緒やけど腕に顔乗せてくるのが可愛いんやけど結構疲れる笑

出会いないよねー笑
悲しいw

LINEするー?

⏰:15/01/11 21:11 📱:iPhone 🆔:00oG7eUg


#82 [み]
わ、それぜったいかわいい!!
いっしょに寝るんだ〜!
2匹とも頭乗せてきたらちょっと
重そう( ゚д゚ )笑。

LINEね、ここにID
載せるのは気が引けるo(`ω´ )o

⏰:15/01/11 22:04 📱:iPhone 🆔:iF08pFtc


#83 [名無しさん]
みちゃん

なかなか可愛らしい笑
人懐っこくないんやけどな∵

ID載せるよー?

⏰:15/01/12 01:15 📱:iPhone 🆔:rT/YTHBU


#84 [み]
ぜったいかわいい!
人懐っこくはないんだ(°_°)
意外〜(°_°)(°_°)(°_°)笑。

じゃ、お願いします☆〜(ゝ。∂)笑。

⏰:15/01/12 02:28 📱:iPhone 🆔:lEhJvq3I


#85 [名無しさん]
なんかな犬てよりハイエナとタヌキみたいな感じw

のせといたよん

⏰:15/01/12 02:59 📱:iPhone 🆔:rT/YTHBU


#86 [み]
え?( ゚д゚ )???笑。

検索許可にしてくれてるー?
見つからない(*_*)

⏰:15/01/12 07:44 📱:iPhone 🆔:lEhJvq3I


#87 [名無しさん]
ただいま帰宅(^ν^)

ごめんよ笑
許可今しましたw

⏰:15/01/12 07:48 📱:iPhone 🆔:7EaCBTvk


#88 [名無しさん]
おひさしぶりー

⏰:15/02/25 08:21 📱:iPhone 🆔:pDVvPrr.


#89 [名無しさん]
お腹へりましたん

⏰:15/03/30 22:30 📱:iPhone 🆔:yHCQr/KQ


#90 [名無しさん]
誰かいませんか!

⏰:15/04/02 00:27 📱:iPhone 🆔:IeGj8HqE


#91 [名無しさん]
あたまいたす

⏰:15/05/26 18:29 📱:iPhone 🆔:1GspXoME


#92 [名無しさん]
お腹すいた

⏰:15/05/26 18:29 📱:iPhone 🆔:1GspXoME


#93 [名無しさん]
なに食べにいくんやろか笑

⏰:15/05/26 18:32 📱:iPhone 🆔:1GspXoME


#94 [名無しさん]
気分的に肉食べたいのやけども

⏰:15/05/26 18:33 📱:iPhone 🆔:1GspXoME


#95 [名無しさん]
にくにく

⏰:15/05/26 18:36 📱:iPhone 🆔:1GspXoME


#96 [名無しさん]
パスタでもいい気もする笑

⏰:15/05/26 18:37 📱:iPhone 🆔:1GspXoME


#97 [名無しさん]
だれーもおらんね笑

⏰:15/05/26 18:37 📱:iPhone 🆔:1GspXoME


#98 [名無しさん]
何か面白いアプないですか!

⏰:15/05/26 18:38 📱:iPhone 🆔:1GspXoME


#99 [名無しさん]
アプリw

⏰:15/05/26 19:16 📱:iPhone 🆔:1GspXoME


#100 [名無しさん]
100もろとこ。

⏰:15/05/26 19:37 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#101 [名無しさん]
帰宅なり〜

⏰:15/05/26 23:32 📱:iPhone 🆔:1GspXoME


#102 [みゅ]
ゃほ*
覚ぇてるかな?
元気かぃ?

⏰:15/05/31 15:42 📱:N-06E 🆔:I64AQC6o


#103 [名無しさん]
みーこ久々やな笑

元気してるんかな?

⏰:15/06/02 02:00 📱:iPhone 🆔:3uEp/UP6


#104 [みゅ]
まぁまぁかな*

今風邪ひぃてて、ダゥンしてるけどね(๑´• ₃ •̀๑)

⏰:15/06/02 07:23 📱:N-06E 🆔:3fNevIWY


#105 [名無しさん]
相変わらずやね笑

モンストやってんの?

⏰:15/06/02 15:56 📱:iPhone 🆔:3uEp/UP6


#106 [みゅ]
遠まわしに弱ぃッて思ッてるんゃろ(*`Ω´*)v

ゃッてるょぉぉ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
今めちゃくちゃはまッとる>∀〃

⏰:15/06/02 16:04 📱:N-06E 🆔:3fNevIWY


#107 [名無しさん]
思ってないない

めっちゃハマってるねんな笑
また暇なときにでも降臨連れてって(^ν^)

⏰:15/06/02 16:07 📱:iPhone 🆔:3uEp/UP6


#108 [みゅ]
心の底から聞こぇてくるぅ(っε・`*)

ぴーちゃんもゃッてるのぉぉ?
なぁんだ*一緒にゃろぉょ(*´罒`*)
ッてか、ぴーちゃんのほぅが絶対に強ぃんだから、連れてって(/ω\*)

⏰:15/06/02 16:15 📱:N-06E 🆔:3fNevIWY


#109 [名無しさん]
ぴーすけそんな強くないで笑

びっくりするぐらい弱いれ~_~;

⏰:15/06/02 16:37 📱:iPhone 🆔:3uEp/UP6


#110 [みゅ]
ぅそこけぇぇぇ(´ε` )

ぁたしまだレベル44ゃで(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:15/06/02 16:40 📱:N-06E 🆔:3fNevIWY


#111 [名無しさん]
一緒ぐらいやで笑

ラインおくってん

⏰:15/06/02 16:56 📱:iPhone 🆔:3uEp/UP6


#112 [みゅ]
ほんまかぃな(๑´• ₃ •̀๑)

ほぉぉぃ>∀〃

⏰:15/06/02 16:57 📱:N-06E 🆔:3fNevIWY


#113 [名無しさん]
夜勤からの帰宅〜

⏰:15/06/19 07:31 📱:iPhone 🆔:v7aM27xo


#114 [名無しさん]
あーあほくさ

⏰:15/07/02 22:07 📱:iPhone 🆔:9yi5t8Bo


#115 [みゅ]
げんき?

⏰:15/07/02 22:14 📱:N-06E 🆔:OSA3fGSQ


#116 [名無しさん]
元気v

⏰:15/07/05 05:33 📱:iPhone 🆔:RQsusdrQ


#117 [みゅ]
それならょかたょ

⏰:15/07/05 05:35 📱:N-06E 🆔:ldteyBiQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194