おしゃべりしようよ
最新 最初 🆕
#45 [名無しさん]
みちゃん

昼寝したはずがガッツリ寝てもてた笑
もう休みよー!
4日までやすみ(^ν^)

今日も仕事頑張ってね(`_´)ゞピシ

⏰:14/12/30 02:02 📱:iPhone 🆔:2KkwGDcQ


#46 [み]
わたしも、帰って爆睡してたら
こんな変な時間に目覚めてしまった(*_*)
わたしも明日から4日までやすみ!
わー!爆睡早くしたいヽ(*´ェ`*)ノ笑。
今日は何するご予定??♪

⏰:14/12/30 05:05 📱:iPhone 🆔:Avpb7P7k


#47 [名無しさん]
お久しぶり!

⏰:15/01/05 23:30 📱:iPhone 🆔:khIaajk6


#48 [名無しさん]
みちゃん

お正月満喫しましたかー?笑
来るの遅なってごめんねん

⏰:15/01/06 11:37 📱:iPhone 🆔:ShjkFjd6


#49 [名無しさん]
あーあぁw

⏰:15/01/06 14:04 📱:iPhone 🆔:ShjkFjd6


#50 [名無しさん]
ただいま

疲れたよーん

⏰:15/01/07 08:43 📱:iPhone 🆔:.pRP6Nvo


#51 [名無しさん]
人がいないけどもw

⏰:15/01/08 00:06 📱:iPhone 🆔:6r8VnjDc


#52 [み]
ひさしぶりー!
お正月満喫したっ!
休み遊んで、だらだらしすぎて
この一週間ながーい(。-_-。)

⏰:15/01/08 07:04 📱:iPhone 🆔:1bPuflf2


#53 [名無しさん]
みちゃん

あと2日がんばれー!
お兄様は寝正月でした(*_*)

誰がお兄様や(ぇ

⏰:15/01/08 08:25 📱:iPhone 🆔:6r8VnjDc


#54 [み]
わたしも半分は寝正月でした(。-_-。)笑。
だらだらするのが1番すき!
明日頑張ったら休み〜\(^o^)/

お兄様もお仕事ですかー?

⏰:15/01/08 12:53 📱:iPhone 🆔:1bPuflf2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194