おしゃべりしようよ
最新 最初 🆕
#52 [み]
ひさしぶりー!
お正月満喫したっ!
休み遊んで、だらだらしすぎて
この一週間ながーい(。-_-。)

⏰:15/01/08 07:04 📱:iPhone 🆔:1bPuflf2


#53 [名無しさん]
みちゃん

あと2日がんばれー!
お兄様は寝正月でした(*_*)

誰がお兄様や(ぇ

⏰:15/01/08 08:25 📱:iPhone 🆔:6r8VnjDc


#54 [み]
わたしも半分は寝正月でした(。-_-。)笑。
だらだらするのが1番すき!
明日頑張ったら休み〜\(^o^)/

お兄様もお仕事ですかー?

⏰:15/01/08 12:53 📱:iPhone 🆔:1bPuflf2


#55 [名無しさん]
みちゃん

お疲れ様ー!
夜勤やから今から支度やで笑

寒いからかお腹が痛い(*_*)

⏰:15/01/08 20:22 📱:iPhone 🆔:6r8VnjDc


#56 [み]
夜勤?!?!何の仕事?
わたしはちょうど今、帰宅〜
会議、うとうとしてたのばれてて
怒られたのが今日1番のショック(*_*)

寒すぎるよね!今日!
わたしも毎朝、お腹痛い(笑)

⏰:15/01/08 20:29 📱:iPhone 🆔:1bPuflf2


#57 [名無しさん]
大した仕事じゃないので秘密やでw

まだ仕事中やたんや?
遅くまで御苦労様でし!

みちゃんてどこの人なんかな?

⏰:15/01/08 21:05 📱:iPhone 🆔:6r8VnjDc


#58 [み]
え!気になる!(笑)

さっき家着いたよ。
疲れたよ(´・Д・)」(笑)

関西っ!大阪だよ〜ん

⏰:15/01/08 21:20 📱:iPhone 🆔:1bPuflf2


#59 [名無しさん]
おつかれさまでし(^ν^)
おかえりー!

さーて夜勤がんばります笑
大阪なんや?
兵庫県民でっせー笑
行ってきます(*_*)

⏰:15/01/08 21:57 📱:iPhone 🆔:0/Yx4HXE


#60 [み]
ふぁいと〜\(^o^)/
半分寝つつ、応援してます。(笑)

兵庫かあ!近い!お隣さん!
まだ大阪歴8ヶ月くらいの大阪府民(^ω^)
いってらっしゃーい!

⏰:15/01/08 22:12 📱:iPhone 🆔:1bPuflf2


#61 [名無しさん]
みちゃんただいまー!
半分ねつつてw
しっかり寝やがれください(*_*)
なんちゃって大阪府民やな?笑

地元はどこなんかなー?

⏰:15/01/09 09:16 📱:iPhone 🆔:MyJKmrJc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194