おしゃべりしようよ
最新 最初 全 
#68 [み]
あ、一緒www
わたしも昨日コタツで寝ちゃってた〜
やっぱりベッドで寝るのが一番!
毎日夜勤??
え、どういうこと?
実家で一人暮らしはマンションより
広いから余計に寂しそうwww
:15/01/10 18:04
:iPhone
:dx3IY.IM
#69 [名無しさん]
みちゃん
こたつで寝たらあかんで笑
風邪ひきますぜw
毎日夜勤よ笑
無駄に広いから寂しいな笑
わんちゃんが2匹おるからまだマシかな∵
彼氏いてますのん?
:15/01/10 22:08
:iPhone
:ajiOc0Wg
#70 [み]
今日はちゃんと寝るっ!
毎日夜勤なの?!?
大変( ゚д゚ )おつかれさまです。
ワンちゃんいるの?羨ましい!
絶対かわいい♡
半年前に別れました〜わ〜T_T
:15/01/10 22:34
:iPhone
:dx3IY.IM
#71 [名無しさん]
わんちゃんかわゆいで笑
毎日夜勤よ!
僕に似て可愛い(ぇ
あれまーいないんか(*_*)
:15/01/10 23:50
:iPhone
:ajiOc0Wg
#72 [み]
毎日夜勤なんて、ますます
何の仕事してるのか気になる(笑)
ぜったいかわいい!
何飼ってるの〜?
わたしパグ飼いたい♡♡夢♡
そうよ〜。残念、がんばる〜(´・Д・)」笑。
:15/01/11 00:40
:iPhone
:iF08pFtc
#73 [名無しさん]
チワワが2匹よー!
パグもかわゆい(^ν^)
散歩でよく会うんやけどブサカワw
みちゃんならすぐできるさ(適当ぇ
:15/01/11 02:11
:iPhone
:00oG7eUg
#74 [名無しさん]
わんちゃんやでw
:15/01/11 02:12
:iPhone
:00oG7eUg
#75 [名無しさん]
はれてなかた∵
jpg 1690KB
:15/01/11 02:16
:iPhone
:00oG7eUg
#76 [み]
チワワめっちゃかわいい!!
コロコロしてる♡♡
かわいすぎて、
親バカになっちゃいそう!(笑)
パグぶさかわ♡それがいいの(笑)
ありがとう(笑)
2015がんばります(´・Д・)」
彼女いるの〜?
:15/01/11 08:02
:iPhone
:iF08pFtc
#77 [名無しさん]
おはようw
めっちゃコロコロするでー笑
人間みたいにこたつでよく寝てます∵
結婚できない男ってドラマ知ってるかなー?
それに出てたパグがめちゃ可愛い(^ν^)
彼女いないでw
:15/01/11 08:53
:iPhone
:00oG7eUg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194