おしゃべりしようよ
最新 最初 全 
#71 [名無しさん]
わんちゃんかわゆいで笑
毎日夜勤よ!
僕に似て可愛い(ぇ
あれまーいないんか(*_*)
:15/01/10 23:50
:iPhone
:ajiOc0Wg
#72 [み]
毎日夜勤なんて、ますます
何の仕事してるのか気になる(笑)
ぜったいかわいい!
何飼ってるの〜?
わたしパグ飼いたい♡♡夢♡
そうよ〜。残念、がんばる〜(´・Д・)」笑。
:15/01/11 00:40
:iPhone
:iF08pFtc
#73 [名無しさん]
チワワが2匹よー!
パグもかわゆい(^ν^)
散歩でよく会うんやけどブサカワw
みちゃんならすぐできるさ(適当ぇ
:15/01/11 02:11
:iPhone
:00oG7eUg
#74 [名無しさん]
わんちゃんやでw
:15/01/11 02:12
:iPhone
:00oG7eUg
#75 [名無しさん]
はれてなかた∵
jpg 1690KB
:15/01/11 02:16
:iPhone
:00oG7eUg
#76 [み]
チワワめっちゃかわいい!!
コロコロしてる♡♡
かわいすぎて、
親バカになっちゃいそう!(笑)
パグぶさかわ♡それがいいの(笑)
ありがとう(笑)
2015がんばります(´・Д・)」
彼女いるの〜?
:15/01/11 08:02
:iPhone
:iF08pFtc
#77 [名無しさん]
おはようw
めっちゃコロコロするでー笑
人間みたいにこたつでよく寝てます∵
結婚できない男ってドラマ知ってるかなー?
それに出てたパグがめちゃ可愛い(^ν^)
彼女いないでw
:15/01/11 08:53
:iPhone
:00oG7eUg
#78 [み]
犬もコタツで寝るんだ!←
もふもふころころしてそ〜♡
わー、題名は知ってるけど
見たことないT_T
あのぶさかわ感がいい♡
あ!お揃い!(笑)
お互いにがんばりましょう〜(O_o)笑。
:15/01/11 10:12
:iPhone
:iF08pFtc
#79 [名無しさん]
みちゃん
よく二匹でコロコロしてるで笑
見たことないんか∵
結構面白いからまた見てみてください!
お互い頑張りましょーか笑
気になる人とかおったりしないん?
:15/01/11 19:41
:iPhone
:00oG7eUg
#80 [み]
え!ぜったいかわいい(o^^o)
うん!また見てみます♩
出会いないしね〜T_T
会社と家の往復で(笑)
この気持ち分かる??(笑)
:15/01/11 20:56
:iPhone
:iF08pFtc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194