おしゃべりしようよ
最新 最初 🆕
#25 [名無しさん]
主婦してますなー!

今日の晩御飯は何かな?

⏰:14/12/03 16:40 📱:iPhone 🆔:N4MAu2t6


#26 [A-Y]
今日ゎすき焼きでーす。
きまらないんで。(笑)

⏰:14/12/03 16:41 📱:LGL22 🆔:3oWlR2g.


#27 [名無しさん]
すき焼きいいなー

前いつ食べたか思いだせん笑

⏰:14/12/03 16:47 📱:iPhone 🆔:N4MAu2t6


#28 [A-Y]
そんなに前なんですね。
寒くなってきたから鍋とかおいしいですよ。

⏰:14/12/03 16:48 📱:LGL22 🆔:3oWlR2g.


#29 [名無しさん]
豆乳鍋とか好きかな

真面目そうな人ねー!

⏰:14/12/03 16:58 📱:iPhone 🆔:N4MAu2t6


#30 [A-Y]
真面目でゎないですよ。
よかったらラインしませんか?

⏰:14/12/03 17:01 📱:LGL22 🆔:3oWlR2g.


#31 [名無しさん]
LINEいいよー
ID作ってないので教えてくださいまし!

⏰:14/12/03 23:42 📱:iPhone 🆔:N4MAu2t6


#32 [A-Y]
すぐ消して下さい
t0317a0417です

⏰:14/12/03 23:43 📱:LGL22 🆔:3oWlR2g.


#33 [名無しさん]
*\(^o^)/*

⏰:14/12/03 23:45 📱:iPhone 🆔:N4MAu2t6


#34 [名無しさん]
yahoo!

⏰:14/12/16 17:05 📱:iPhone 🆔:QyYlG0z2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194