おしゃべりしようよ
最新 最初 全 
#38 [名無しさん]
あー来てくれてたのに申し訳ない~_~;
:14/12/27 13:57
:iPhone
:OZ40gK6s
#39 [み]
はじめまして〜(丿^ω^ヽ)
:14/12/28 21:36
:iPhone
:IDdcFmSw
#40 [名無しさん]
みちゃんはじめましてん( ^ω^ )
おいくつなんかな?
:14/12/29 08:38
:iPhone
:EqMEsnQM
#41 [み]
はじめましてんっ!
今年23になりましたよんっ(^ω^)
お主さんの方がおひとつ上かな?
:14/12/29 13:47
:iPhone
:hsgDwT6k
#42 [名無しさん]
みちゃん
僕のが一つ上やな笑
お兄様と呼べい(ぇ
今日は暇な日なんかな?
:14/12/29 14:15
:iPhone
:EqMEsnQM
#43 [名無しさん]
あー
何もせず1日が終わる
:14/12/29 16:03
:iPhone
:EqMEsnQM
#44 [み]
わ、威張った( ゚д゚ )
呼ばない( ゚д゚ )( ゚д゚ )←
まだ仕事が納め終わってない。
明日まで〜( ; ; )
収められたのですか??( ; ; )
:14/12/29 19:45
:iPhone
:hsgDwT6k
#45 [名無しさん]
みちゃん
昼寝したはずがガッツリ寝てもてた笑
もう休みよー!
4日までやすみ(^ν^)
今日も仕事頑張ってね(`_´)ゞピシ
:14/12/30 02:02
:iPhone
:2KkwGDcQ
#46 [み]
わたしも、帰って爆睡してたら
こんな変な時間に目覚めてしまった(*_*)
わたしも明日から4日までやすみ!
わー!爆睡早くしたいヽ(*´ェ`*)ノ笑。
今日は何するご予定??♪
:14/12/30 05:05
:iPhone
:Avpb7P7k
#47 [名無しさん]
お久しぶり!
:15/01/05 23:30
:iPhone
:khIaajk6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194