おしゃべりしようよ
最新 最初 全 
#41 [み]
はじめましてんっ!
今年23になりましたよんっ(^ω^)
お主さんの方がおひとつ上かな?
:14/12/29 13:47
:iPhone
:hsgDwT6k
#42 [名無しさん]
みちゃん
僕のが一つ上やな笑
お兄様と呼べい(ぇ
今日は暇な日なんかな?
:14/12/29 14:15
:iPhone
:EqMEsnQM
#43 [名無しさん]
あー
何もせず1日が終わる
:14/12/29 16:03
:iPhone
:EqMEsnQM
#44 [み]
わ、威張った( ゚д゚ )
呼ばない( ゚д゚ )( ゚д゚ )←
まだ仕事が納め終わってない。
明日まで〜( ; ; )
収められたのですか??( ; ; )
:14/12/29 19:45
:iPhone
:hsgDwT6k
#45 [名無しさん]
みちゃん
昼寝したはずがガッツリ寝てもてた笑
もう休みよー!
4日までやすみ(^ν^)
今日も仕事頑張ってね(`_´)ゞピシ
:14/12/30 02:02
:iPhone
:2KkwGDcQ
#46 [み]
わたしも、帰って爆睡してたら
こんな変な時間に目覚めてしまった(*_*)
わたしも明日から4日までやすみ!
わー!爆睡早くしたいヽ(*´ェ`*)ノ笑。
今日は何するご予定??♪
:14/12/30 05:05
:iPhone
:Avpb7P7k
#47 [名無しさん]
お久しぶり!
:15/01/05 23:30
:iPhone
:khIaajk6
#48 [名無しさん]
みちゃん
お正月満喫しましたかー?笑
来るの遅なってごめんねん
:15/01/06 11:37
:iPhone
:ShjkFjd6
#49 [名無しさん]
あーあぁw
:15/01/06 14:04
:iPhone
:ShjkFjd6
#50 [名無しさん]
ただいま
疲れたよーん
:15/01/07 08:43
:iPhone
:.pRP6Nvo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194