おしゃべりしようよ
最新 最初 全 
#45 [名無しさん]
みちゃん
昼寝したはずがガッツリ寝てもてた笑
もう休みよー!
4日までやすみ(^ν^)
今日も仕事頑張ってね(`_´)ゞピシ
:14/12/30 02:02
:iPhone
:2KkwGDcQ
#46 [み]
わたしも、帰って爆睡してたら
こんな変な時間に目覚めてしまった(*_*)
わたしも明日から4日までやすみ!
わー!爆睡早くしたいヽ(*´ェ`*)ノ笑。
今日は何するご予定??♪
:14/12/30 05:05
:iPhone
:Avpb7P7k
#47 [名無しさん]
お久しぶり!
:15/01/05 23:30
:iPhone
:khIaajk6
#48 [名無しさん]
みちゃん
お正月満喫しましたかー?笑
来るの遅なってごめんねん
:15/01/06 11:37
:iPhone
:ShjkFjd6
#49 [名無しさん]
あーあぁw
:15/01/06 14:04
:iPhone
:ShjkFjd6
#50 [名無しさん]
ただいま
疲れたよーん
:15/01/07 08:43
:iPhone
:.pRP6Nvo
#51 [名無しさん]
人がいないけどもw
:15/01/08 00:06
:iPhone
:6r8VnjDc
#52 [み]
ひさしぶりー!
お正月満喫したっ!
休み遊んで、だらだらしすぎて
この一週間ながーい(。-_-。)
:15/01/08 07:04
:iPhone
:1bPuflf2
#53 [名無しさん]
みちゃん
あと2日がんばれー!
お兄様は寝正月でした(*_*)
誰がお兄様や(ぇ
:15/01/08 08:25
:iPhone
:6r8VnjDc
#54 [み]
わたしも半分は寝正月でした(。-_-。)笑。
だらだらするのが1番すき!
明日頑張ったら休み〜\(^o^)/
お兄様もお仕事ですかー?
:15/01/08 12:53
:iPhone
:1bPuflf2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194