おしゃべりしようよ
最新 最初 全 
#65 [名無しさん]
みちゃん
三連休よかたね!
どこ連れてってくれますのん?(ぇ
えらい都会に住んでるんやね!
一人暮らしなんー?
:15/01/10 00:28
:iPhone
:uK/uZ.yU
#66 [み]
え??(笑)
むしろこの三連休はどこかいくの?(丿^ω^ヽ)
そうなんだよね〜(笑)
一人暮らし〜\(^o^)/
やっぱり実家がいい(笑)
ご飯もでてくるし、美味しいしo(`ω´ )o
:15/01/10 04:56
:iPhone
:dx3IY.IM
#67 [名無しさん]
みちゃん
こたつで寝てしまってあちこち痛いで(*_*)
マッサージよろしく!
実家のが楽やね笑
僕はいろいろあって実家で一人暮らしやでw
:15/01/10 17:38
:iPhone
:uK/uZ.yU
#68 [み]
あ、一緒www
わたしも昨日コタツで寝ちゃってた〜
やっぱりベッドで寝るのが一番!
毎日夜勤??
え、どういうこと?
実家で一人暮らしはマンションより
広いから余計に寂しそうwww
:15/01/10 18:04
:iPhone
:dx3IY.IM
#69 [名無しさん]
みちゃん
こたつで寝たらあかんで笑
風邪ひきますぜw
毎日夜勤よ笑
無駄に広いから寂しいな笑
わんちゃんが2匹おるからまだマシかな∵
彼氏いてますのん?
:15/01/10 22:08
:iPhone
:ajiOc0Wg
#70 [み]
今日はちゃんと寝るっ!
毎日夜勤なの?!?
大変( ゚д゚ )おつかれさまです。
ワンちゃんいるの?羨ましい!
絶対かわいい♡
半年前に別れました〜わ〜T_T
:15/01/10 22:34
:iPhone
:dx3IY.IM
#71 [名無しさん]
わんちゃんかわゆいで笑
毎日夜勤よ!
僕に似て可愛い(ぇ
あれまーいないんか(*_*)
:15/01/10 23:50
:iPhone
:ajiOc0Wg
#72 [み]
毎日夜勤なんて、ますます
何の仕事してるのか気になる(笑)
ぜったいかわいい!
何飼ってるの〜?
わたしパグ飼いたい♡♡夢♡
そうよ〜。残念、がんばる〜(´・Д・)」笑。
:15/01/11 00:40
:iPhone
:iF08pFtc
#73 [名無しさん]
チワワが2匹よー!
パグもかわゆい(^ν^)
散歩でよく会うんやけどブサカワw
みちゃんならすぐできるさ(適当ぇ
:15/01/11 02:11
:iPhone
:00oG7eUg
#74 [名無しさん]
わんちゃんやでw
:15/01/11 02:12
:iPhone
:00oG7eUg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194