おしゃべりしようよ
最新 最初 🆕
#68 [み]
あ、一緒www
わたしも昨日コタツで寝ちゃってた〜
やっぱりベッドで寝るのが一番!
毎日夜勤??

え、どういうこと?
実家で一人暮らしはマンションより
広いから余計に寂しそうwww

⏰:15/01/10 18:04 📱:iPhone 🆔:dx3IY.IM


#69 [名無しさん]
みちゃん

こたつで寝たらあかんで笑
風邪ひきますぜw

毎日夜勤よ笑
無駄に広いから寂しいな笑
わんちゃんが2匹おるからまだマシかな∵

彼氏いてますのん?

⏰:15/01/10 22:08 📱:iPhone 🆔:ajiOc0Wg


#70 [み]
今日はちゃんと寝るっ!

毎日夜勤なの?!?
大変( ゚д゚ )おつかれさまです。
ワンちゃんいるの?羨ましい!
絶対かわいい♡

半年前に別れました〜わ〜T_T

⏰:15/01/10 22:34 📱:iPhone 🆔:dx3IY.IM


#71 [名無しさん]
わんちゃんかわゆいで笑

毎日夜勤よ!

僕に似て可愛い(ぇ
あれまーいないんか(*_*)

⏰:15/01/10 23:50 📱:iPhone 🆔:ajiOc0Wg


#72 [み]
毎日夜勤なんて、ますます
何の仕事してるのか気になる(笑)

ぜったいかわいい!
何飼ってるの〜?
わたしパグ飼いたい♡♡夢♡

そうよ〜。残念、がんばる〜(´・Д・)」笑。

⏰:15/01/11 00:40 📱:iPhone 🆔:iF08pFtc


#73 [名無しさん]
チワワが2匹よー!

パグもかわゆい(^ν^)
散歩でよく会うんやけどブサカワw

みちゃんならすぐできるさ(適当ぇ

⏰:15/01/11 02:11 📱:iPhone 🆔:00oG7eUg


#74 [名無しさん]
わんちゃんやでw

⏰:15/01/11 02:12 📱:iPhone 🆔:00oG7eUg


#75 [名無しさん]
はれてなかた∵

jpg 1690KB
⏰:15/01/11 02:16 📱:iPhone 🆔:00oG7eUg


#76 [み]
チワワめっちゃかわいい!!
コロコロしてる♡♡
かわいすぎて、
親バカになっちゃいそう!(笑)

パグぶさかわ♡それがいいの(笑)

ありがとう(笑)
2015がんばります(´・Д・)」
彼女いるの〜?

⏰:15/01/11 08:02 📱:iPhone 🆔:iF08pFtc


#77 [名無しさん]
おはようw

めっちゃコロコロするでー笑
人間みたいにこたつでよく寝てます∵

結婚できない男ってドラマ知ってるかなー?
それに出てたパグがめちゃ可愛い(^ν^)

彼女いないでw

⏰:15/01/11 08:53 📱:iPhone 🆔:00oG7eUg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194