突然ですが...
最新 最初 🆕
#1 [ゆう]
問題です、ていうのよくあるけど
ほんと突然すぎるよね
呆れるよね


てことで

⏰:14/11/01 22:56 📱:iPhone 🆔:AAgxEcIg


#2 [ゆう]
なんか無くなったんで立てました21さい男

⏰:14/11/01 22:57 📱:iPhone 🆔:AAgxEcIg


#3 [ゆう]
基本独り言覚悟で頑張っていきます

⏰:14/11/01 22:58 📱:iPhone 🆔:AAgxEcIg


#4 [ゆう]
まぁ特に何もないが

⏰:14/11/01 23:00 📱:iPhone 🆔:AAgxEcIg


#5 [◆Taiyou16/Y]
その問題にさらっと答えられたら素敵やん!

⏰:14/11/01 23:01 📱:iPhone 🆔:5jA1a6Bs


#6 [ゆう]
たいよう

けど答えられなかったらはずいやん

⏰:14/11/01 23:23 📱:iPhone 🆔:AAgxEcIg


#7 [◆Taiyou16/Y]
そこはわかりませんってさらっと言ってしまえば素敵やん?

⏰:14/11/01 23:47 📱:iPhone 🆔:5jA1a6Bs


#8 [ゆう]
それは素敵なのか?やん

⏰:14/11/02 12:26 📱:iPhone 🆔:QVgxNRPI


#9 [ゆう]
あーつか
使いづれーぞiPhone6

⏰:14/11/02 12:28 📱:iPhone 🆔:QVgxNRPI


#10 [ゆう]
そんなもんか
お前の実力はそんなもんかぁぁぁぁぁぁぁあ

⏰:14/11/02 12:30 📱:iPhone 🆔:QVgxNRPI


#11 [ゆう]
ひまだ
車ん中
暇だ

⏰:14/11/02 12:33 📱:iPhone 🆔:QVgxNRPI


#12 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
あげてこーっと!

⏰:14/11/02 12:57 📱:SC-04E 🆔:LaWjkzDE


#13 [ゆう]
ゆかちか

なんかわからんけどありがとう

⏰:14/11/02 13:03 📱:iPhone 🆔:QVgxNRPI


#14 [ゆう]

名前ミスった

⏰:14/11/02 13:03 📱:iPhone 🆔:QVgxNRPI


#15 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
ゆかちだ
いやいやなんも(笑)
若さ羨ましい!

⏰:14/11/02 13:04 📱:SC-04E 🆔:LaWjkzDE


#16 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
え?wwww

⏰:14/11/02 13:04 📱:SC-04E 🆔:LaWjkzDE


#17 [ゆう]
ゆかちむ

そーか?
まぁ会社ん中でも結構下だけど

⏰:14/11/02 13:20 📱:iPhone 🆔:QVgxNRPI


#18 [ゆう]
やっと解放されたー

⏰:14/11/02 13:50 📱:iPhone 🆔:QVgxNRPI


#19 [ゆう]
てか最後の最後に怒られたー

⏰:14/11/02 13:50 📱:iPhone 🆔:QVgxNRPI


#20 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
羨ましい←
年的に仕方ないよね?

⏰:14/11/02 13:56 📱:SC-04E 🆔:LaWjkzDE


#21 [ゆう]
ゆかちむ

どんくらい離れてるのか知らんけど

仕方ない((≡ຶ⚲͜≡ຶ))

⏰:14/11/02 14:07 📱:iPhone 🆔:QVgxNRPI


#22 [ゆう]
全くこれだから出張は

⏰:14/11/02 14:09 📱:iPhone 🆔:QVgxNRPI


#23 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
確かに〜!
いくつだっけ?

⏰:14/11/02 14:34 📱:SC-04E 🆔:LaWjkzDE


#24 [ゆう]
ゆかちむ

書いてあるよー

⏰:14/11/02 15:15 📱:iPhone 🆔:QVgxNRPI


#25 [ゆう]
てぃんくる

⏰:14/11/02 15:21 📱:iPhone 🆔:QVgxNRPI


#26 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
うん!あったww
ごめん( ´△`)

⏰:14/11/02 15:41 📱:SC-04E 🆔:LaWjkzDE


#27 [ゆう]
さて帰ってきたばかりだけど
遊ぶか

⏰:14/11/02 15:55 📱:iPhone 🆔:QVgxNRPI


#28 [ゆう]
ゆかちむ

てかそれ見て若いって言ったんじゃねーの?笑

⏰:14/11/02 15:55 📱:iPhone 🆔:QVgxNRPI


#29 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
う、うん(笑)
そのはず←
雰囲気的に若いなとは思ったけど!

⏰:14/11/02 16:05 📱:SC-04E 🆔:LaWjkzDE


#30 [ゆう]
ゆかちむ

そのはずってw
見てねーだろ絶対w

⏰:14/11/02 16:12 📱:iPhone 🆔:QVgxNRPI


#31 [ゆう]
電車ん中って眠くなるよね

⏰:14/11/02 16:14 📱:iPhone 🆔:QVgxNRPI


#32 [ゆう]
寝ようかな
って思ってると余計にねむい

⏰:14/11/02 16:14 📱:iPhone 🆔:QVgxNRPI


#33 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
え?み、みたよ?w

⏰:14/11/02 16:15 📱:SC-04E 🆔:LaWjkzDE


#34 [ゆう]
あぶねー
寝過ごすとこだった

⏰:14/11/02 16:24 📱:iPhone 🆔:QVgxNRPI


#35 [ゆう]
ゆかちむ

そーゆーことにしといてやるw

⏰:14/11/02 16:25 📱:iPhone 🆔:QVgxNRPI


#36 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
ありがとうw
寝過ごしちゃだめだよ〜(´ω`)

⏰:14/11/02 16:27 📱:SC-04E 🆔:LaWjkzDE


#37 [ゆう]
ゆかちむ

電車ん中は眠くなるw

⏰:14/11/02 17:19 📱:iPhone 🆔:QVgxNRPI


#38 [ゆう]
ボーリングー

⏰:14/11/02 17:36 📱:iPhone 🆔:QVgxNRPI


#39 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
心地良い揺れでねw

⏰:14/11/02 17:39 📱:SC-04E 🆔:LaWjkzDE


#40 [ゆう]
ゆかちむ

あれは心地いいw

⏰:14/11/02 17:42 📱:iPhone 🆔:QVgxNRPI


#41 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
ね!
あれで寝ない人居ないはずw
皆揺れてるもんww

⏰:14/11/02 17:44 📱:SC-04E 🆔:LaWjkzDE


#42 [ゆう]
ゆかちむ

みんな寝てるw

⏰:14/11/02 18:12 📱:iPhone 🆔:QVgxNRPI


#43 [ゆう]
やばい
眠くなってきた

⏰:14/11/02 18:53 📱:iPhone 🆔:QVgxNRPI


#44 [ゆう]
帰るか

⏰:14/11/02 20:04 📱:iPhone 🆔:QVgxNRPI


#45 [ゆう]
ねみーし

⏰:14/11/02 20:05 📱:iPhone 🆔:QVgxNRPI


#46 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
壁‖ω・`)

⏰:14/11/02 20:09 📱:SC-04E 🆔:LaWjkzDE


#47 [ゆう]
ゆかちむ

閉店ガラガラ

⏰:14/11/02 20:18 📱:iPhone 🆔:QVgxNRPI


#48 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
wwwwww

⏰:14/11/02 20:20 📱:SC-04E 🆔:LaWjkzDE


#49 [ゆう]
ゆかちむ

本日の営業は終了致しました。
またのご来店をお待ちしております。

⏰:14/11/02 20:33 📱:iPhone 🆔:QVgxNRPI


#50 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
( ´△`)??

⏰:14/11/02 20:37 📱:SC-04E 🆔:LaWjkzDE


#51 [ゆう]
ゆかちむ

あれ?
セールだから来たんじゃないの?

⏰:14/11/02 20:49 📱:iPhone 🆔:QVgxNRPI


#52 [ゆう]
ひゅー

⏰:14/11/02 21:57 📱:iPhone 🆔:QVgxNRPI


#53 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
セール?(笑)
過疎やばいから遊びにきたー!

⏰:14/11/02 22:00 📱:SC-04E 🆔:LaWjkzDE


#54 [ゆう]
ゆかちむ

ここもかなり過疎だけどね(笑)

⏰:14/11/03 11:25 📱:iPhone 🆔:G162oW5.


#55 [ゆう]
休みって

素敵!

⏰:14/11/03 11:27 📱:iPhone 🆔:G162oW5.


#56 [ゆう]
あーやばい
やることない

⏰:14/11/03 11:31 📱:iPhone 🆔:G162oW5.


#57 [ゆう]
予定がない休みって

⏰:14/11/03 11:31 📱:iPhone 🆔:G162oW5.


#58 [ゆう]
ひんんんんまっ!

⏰:14/11/03 11:32 📱:iPhone 🆔:G162oW5.


#59 [ゆう]
ふと思ったんだ
それは突然やったきて
私の心を奪いとった
聞けば聞くほど私の心は
踊り出す

⏰:14/11/03 11:38 📱:iPhone 🆔:G162oW5.


#60 [ゆう]
けど
儚いその思いは
いずれ現実に戻り出す
そんな私の思い
それは...

⏰:14/11/03 11:40 📱:iPhone 🆔:G162oW5.


#61 [ゆう]
え、方言で話す女性ってよくね?

⏰:14/11/03 11:41 📱:iPhone 🆔:G162oW5.


#62 [ゆう]
それが私が初めて体験した思いだった

⏰:14/11/03 11:42 📱:iPhone 🆔:G162oW5.


#63 [ゆう]
〜fin〜

⏰:14/11/03 11:47 📱:iPhone 🆔:G162oW5.


#64 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
おはよ!
本当に過疎やばいね(笑)
だからひたすら徘徊しとる〜

⏰:14/11/03 11:49 📱:SC-04E 🆔:t5KH2xhY


#65 [ゆう]
ゆかちむ

徘徊厨とはわたしのことよ!
みたいな?

⏰:14/11/03 12:38 📱:iPhone 🆔:G162oW5.


#66 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
ん?
今はそんな風にまで言われるんだ(´・ω・`)
そうそう(笑)

⏰:14/11/03 13:08 📱:SC-04E 🆔:t5KH2xhY


#67 [ゆう]
ゆかちむ

いや俺が考えただけだよ(笑)

てか大抵みんなそうじゃない?
過密してるところはごく一部
もしくは0!

⏰:14/11/03 13:24 📱:iPhone 🆔:G162oW5.


#68 [ゆう]
ねーちゃんどこすみ?

⏰:14/11/03 13:25 📱:iPhone 🆔:G162oW5.


#69 [ゆう]
に、にほん...

⏰:14/11/03 13:26 📱:iPhone 🆔:G162oW5.


#70 [ゆう]
かい!!!

⏰:14/11/03 13:26 📱:iPhone 🆔:G162oW5.


#71 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
びびった(。´Д⊂)あたし初心者だからww

だよねorz
昔は栄えてたイメージしかない←
覗いてただけやけどさ(笑)

⏰:14/11/03 13:51 📱:SC-04E 🆔:t5KH2xhY


#72 [ゆう]
ゆかちむ

初心者ってw

今は発達してるから掲示板の需要がないのかもw
時代は進歩しているのだよワトソンくん!

⏰:14/11/03 14:05 📱:iPhone 🆔:G162oW5.


#73 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
え?初心者ww
歌箱歴浅いもん←

ワトソンとかwwww
ゆうくん年齢詐欺ってない?(笑)

⏰:14/11/03 14:09 📱:SC-04E 🆔:t5KH2xhY


#74 [ゆう]
ゆかちむ

歌箱歴20年くらいなんじゃないの?笑


おいおいそれは聞き捨てなりませんぞ
マグロもびっくりピッチピチの21歳だい!

⏰:14/11/03 14:49 📱:iPhone 🆔:G162oW5.


#75 [ゆう]
ふぁぁ
眠い

⏰:14/11/03 15:16 📱:iPhone 🆔:G162oW5.


#76 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
ちょ、ばばあ扱いしすぎww
4つしか変わらんのに何これorz

ぴっちぴちね〜(>_<)
リアルwwww
若さは文字から滲み出てるから大丈夫w

⏰:14/11/03 15:52 📱:SC-04E 🆔:t5KH2xhY


#77 [ゆう]
ゆかちむ

どんまいヾ(´∀`)

ま、おっさんくさい部分はあるけどねw

⏰:14/11/03 16:21 📱:iPhone 🆔:G162oW5.


#78 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
(#^ω^)ピキピキ

おっさん?ww
21でおっさんなわけない!!本当のおっさんに謝れーwwww

⏰:14/11/03 16:23 📱:SC-04E 🆔:t5KH2xhY


#79 [ゆう]
ゆかちむ

てか4歳ってあまり変わらないのなw


んー
たまにばばぁみてーだなって行動あるだろ?
あれと一緒w

⏰:14/11/03 19:24 📱:iPhone 🆔:G162oW5.


#80 [ゆう]
眠いっしんぐ

⏰:14/11/03 19:24 📱:iPhone 🆔:G162oW5.


#81 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
本当に?ゆうくんいい子ww←単純


あーあるある!よくあるそれ(笑)

⏰:14/11/03 19:57 📱:SC-04E 🆔:t5KH2xhY


#82 [ゆう]
ゆかちむ

そりゃ俺だもん、当然(`ー´) ドヤッ!

やっぱりあるよね!
そんとき
歳とったな
っておもうんでしょ?笑

⏰:14/11/03 21:08 📱:iPhone 🆔:G162oW5.


#83 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
何この子ww
痛い子?若さゆえの可愛さやなww

あるね〜(´ω`)
しみじみなる(笑)ってか若いくせに!!!

⏰:14/11/03 22:04 📱:SC-04E 🆔:t5KH2xhY


#84 [ゆう]
ゆかちむ

冗談に決まってんだろw


学生にしてみりゃおっさん←

⏰:14/11/03 22:48 📱:iPhone 🆔:G162oW5.


#85 [ゆう]
暇だわさ

⏰:14/11/03 23:30 📱:iPhone 🆔:G162oW5.


#86 [ゆう]
はひふへほー

⏰:14/11/04 00:12 📱:iPhone 🆔:x/IomwDY


#87 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
やっぱり?ww
ごめんごめん(。´Д⊂)

そんなん言ったらあたしばばあやし←

⏰:14/11/04 00:19 📱:SC-04E 🆔:fiws0a9U


#88 [ゆう]
ゆかちむ

ほんとの俺はもっとクールビューティーw


否定はしない(笑)

⏰:14/11/04 01:27 📱:iPhone 🆔:x/IomwDY


#89 [ゆう]
やっばい
ねみ

⏰:14/11/04 06:58 📱:iPhone 🆔:x/IomwDY


#90 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
おはよー(´・ω・`)
え?ww

うん、否定されなくて正論だけどつら(笑)

⏰:14/11/04 08:03 📱:SC-04E 🆔:fiws0a9U


#91 [ゆう]
ゆかちむ

はよー
え?笑

こうやって人は強くなるんですね、わかります

⏰:14/11/04 09:47 📱:iPhone 🆔:x/IomwDY


#92 [ゆう]
仕事だりー

⏰:14/11/04 09:49 📱:iPhone 🆔:x/IomwDY


#93 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
お疲れ様〜(´ω`)
あれ?見なかったことにするww

…( ´,_ゝ`)
21に諭される25とかなにこれ

⏰:14/11/04 11:31 📱:SC-04E 🆔:fiws0a9U


#94 [ゆう]
ゆかちむ

おい、そこは
きゃークールすぎてかっこいい!だろ!w

立場逆だなw

⏰:14/11/04 12:31 📱:iPhone 🆔:x/IomwDY


#95 [ゆう]
お腹いっぱい

⏰:14/11/04 12:32 📱:iPhone 🆔:x/IomwDY


#96 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
きゃークールすぎてかっこいい!(棒読み)

逆ー!
けど、なぜか年下にこんな扱い受けるww

⏰:14/11/04 13:44 📱:SC-04E 🆔:fiws0a9U


#97 [ゆう]
ゆかちむ

え、ごめん聞こえなかったw

自然の摂理だな( ̄ー ̄)

⏰:14/11/04 16:59 📱:iPhone 🆔:x/IomwDY


#98 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
おいww
あたしの勇気返してください!

納得いきませーん(笑)
けど、いいよ( ´,_ゝ`)慣れたw

⏰:14/11/04 17:23 📱:SC-04E 🆔:fiws0a9U


#99 [ゆう]
ゆかちむ

それはできん!w
俺、アンパンマンと同類だからw
愛と勇気しか友達いないからw

それはずるい!
それじゃいじってもつまらないじゃないか!笑

⏰:14/11/04 20:25 📱:iPhone 🆔:x/IomwDY


#100 [ゆう]
ふぅ

仕事終わった

⏰:14/11/04 20:25 📱:iPhone 🆔:x/IomwDY


#101 [ゆう]
やっぱり失敗するとへこむよな

⏰:14/11/04 20:25 📱:iPhone 🆔:x/IomwDY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194